東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海
匿名さん [更新日時] 2024-09-15 01:10:05

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 5101 住民板ユーザーさん5

    >>5097 住民板ユーザーさん1さん

    タクシーと自転車の利便性は全く別物ですよw
    あと、子乗せ自転車が危険ではないです。
    急勾配のスロープが危険なんです。

  2. 5102 住民板ユーザーさん5

    駅遠と自転車問題は多摩ニュータウンでもさんざん課題になったので是非生かしてほしかったですね。
    マンションのまわりが自転車だらけになりそうな予感がしてきました。

  3. 5103 住民板ユーザーさん1

    危険なら乗らない!!!
    単純な話。

  4. 5104 匿名

    こんなモンスタークレーマーだらけのマンションだと思わなかった。
    クレーマーは自覚無いんだろうけど。

  5. 5105 住民板ユーザーさん4

    自転車をそこらじゅうに停められそう。

  6. 5106 住民板ユーザーさん5

    >>5092 住民板ユーザーさん2さん

    ありがとうございます!
    ロッカー室があったのでもしかしたらシャワーもあるかなと期待したんですが笑
    まあ、あればいいなぁくらいでしたので問題はないです。

  7. 5107 マンコミュファンさん

    >>5095 住民板ユーザーさん1さん
    なるほど。とりあえず手元にある図面で角度出してもらえない?少なくとも僕の手元にある図面じゃ情報足りなくて出来ない

  8. 5108 住民板ユーザーさん3

    ここは、自転車必須なので、総会や理事会でみんなで知恵を出し合いましょう。

  9. 5109 住民板ユーザーさん

    >>5108 住民板ユーザーさん3さん
    知恵を出し合うも何も、各々が良識の範囲内で考え行動すれば良いだけの話かと。
    ルールを決めるだけなら未だしも、何でもかんでも大袈裟にして他人を巻き込むのは違うと思いますよ?

  10. 5110 匿名さん

    スロープが危険なことは間違いないと思うけど。
    危険だと言う事実を言っているだけでクレーマー認定している人って、、、
    おまえの方がクレーマーだろ。

  11. 5111 ええっと

    ◎安全性に関する議論
    自身が危険と思う場所では2人乗りしない。利便性と安全性を天秤にかけたら、当然安全性を優先すればいい。

    ◎更なる利便性との両立に関する議論
    ここに、利便性との両立を考えるのであれば、そういうマンションを選べばいいだけでは?

  12. 5112 匿名さん

    >>5097 住民板ユーザーさん1さん

    タクシー使えないから貧乏でしょっていう発想がすごいですね。
    あなたよりはみんなお金持ってると思いますよ。

  13. 5113 ええっと

    安全性は重視したいが、めんどくさい事は嫌だから自転車に乗せたまま行きたいという希望が出ているので、話がこじれるのでは?

    だれも安全性を犠牲にしろとは言っていない。既存スペックに対して文句をいうのであれば、別に坂に限ったことではないでしょ。

    例えば犬を散歩させる人の対して、ホースの位置がめんどくさいかとか、一人一人の重視項目に対してこれを改善するためにみんなでお金使おうっていうのと同じ議論だわな。

    買う前によく確認しようよ

  14. 5114 住民板ユーザーさん5

    >>5113 ええっとさん

    全く違うw

    駐輪場は自転車を置く場所です。
    そして子乗せ自転車を置くことを前提とした3人乗り用の置き場まであるのです。
    であれば、3人乗り用の自転車が安全に出し入れできる配慮があって当然でしょうし、当然に安全に出し入れできる程度のスロープであると思ってたわけです。
    買う前に確認とかいいますが、自転車用の通路を自転車が安全に通れることなんてあまりにも当たり前のことで、まさか危険だと思わないのでいちいち確認なんてしないんですよ。

  15. 5115 匿名

    子乗せ自転車とか貧乏臭い!!!
    タワマン住んで、朝からヒィヒィ言ってる共働き高齢ババァ。

  16. 5116 住民板ユーザーさん

    >>5110 匿名さん さん
    他者を「お前」呼びで、なかなか感情的になっていらっしゃるようですが、もう少し冷静になった方が良いと思いますよ。
    ご自身で危険だと思うのであれば、『駐輪場の使用を控える』なり『安全な駐輪場がある物件を購入すれば良かった』のではありませんかね?三井に「駐輪場が思っていたものと違ったので手付金返してください」とでも言えばよろしいのでは?

  17. 5117 匿名

    >>5114 住民板ユーザーさん5さん
    自分の事しか考えてない。
    クレーマーですね。

    ペットとか車とかジムとか、あなたが使わなくても、
    安全のためにもっともっとお金かけても良いですか?

  18. 5118 住民板ユーザーさん

    >>5114 住民板ユーザーさん5さん

    「いちいち確認なんてしないですよ」って結局自分の落ち度。確認ミスじゃないですかw

  19. 5119 住民板ユーザーさん

    >>5114 立派なクレーマー。笑

  20. 5120 住民板ユーザーさん1

    子供おんぶして、
    電動自転車をスロープ押して上がる。

    それが無理なくらい体力無いならタクシー使えば?

  21. 5121 住民板ユーザーさん1

    >>5114 住民板ユーザーさん5さん
    論理的に正しいですね。
    三人乗り自転車を置くことを想定している以上、三井が安全に出し入れできるように設計すべきでしたね。
    内覧会でも三井の営業の手にはパナとか具体的な三人乗りの自転車を想定していた資料見ましたし。
    まあ、三井がどう出るか、待てばいいんじゃないですか。スロープの検討した結果は必ずご連絡すると営業が言っていましたし、こんなところでアホを相手にしても時間の無駄ですよ。

  22. 5122 匿名です

    感じ悪い人が多くて、せっかくの入居を楽しみにしていたのでスレの流れを見てがっかりです...
    私も未就学児がいるのである程度駐輪場の不便は覚悟したところです。以前にも書いていた方いますが、育児にある程度の不便は付き物ですし全部が全部思い通りになんていかないですよ?
    今ある設備の中で、住民同士で協力したり工夫してうまくルールを決めて使えばいいじゃないですか?

    ちなみに「バリアフリー」の話題も出ていましたが、「バリアフリー」は障碍のある方や高齢者の方の障壁を取り除くことですよ!スロープにコンベア付けるのはまた違う話だと思います!

    これからの入居に向けて...文句の言い合いじゃなく、前向きな意見交換ができるといいですね?

  23. 5123 住民板ユーザーさん1

    自分と違う意見に対してはアホだのお前だの、すごいですね。
    スロープどうのこうのよりもそういった態度の方に呆れます。

  24. 5124 住民版ユーザー

    >>5123 住民板ユーザーさん1さん
    同意です。
    幼稚で高圧的な方が多くて驚いています。

  25. 5125 内覧前さん

    >>5114 住民板ユーザーさん5さん

    本当に仰る通りだと思いますよ。
    こういった論理的で筋が通った意見にまで
    クレーマーと書き込んでいる人たちの言葉遣いの乱暴さ、冷酷さには驚きです。
    過去スレもろくに見ず、建設的な意見も言わず
    危険だと思うなら使うな!図面を見れば買う前から分かる!嫌なら他に行け!
    と一方的に攻撃する始末。

    結局、自分には関係無いことだから、余計な負担が増える可能性が
    ほんの少しあるだけでも気に入らないんでしょうね。

    別に自転車置き場を使う予定がなかったり、今の仕様でも問題無いと
    思っているのなら、こんなところで人をクレーマー呼ばわりせず
    淡々と引き渡しを待てばいいだけでは?

    少数の人が匿名を良いことに荒らしているだけだと思いたいです。
    心が狭すぎて本当に不憫に思えてきました。

  26. 5126 匿名さん

    >>5095 住民板ユーザーさん1さん

    平面図に高さ載ってませんよ。

  27. 5127 住民板ユーザーさん1

    クレーマーは自分が正義!!!

    私、タクシーも自家用車もお金もないし無理です!
    高齢ママで体力ないんです。


    福祉福祉福祉!
    アベノミクス反対!!

    お金ください!!!
    結婚が遅くなったのも小泉政権のせいです!!!

  28. 5128 住民版ユーザー3

    >>5125 内覧前さん

    "自分には関係無いことだから"→現に3人乗り自転車利用する方や子育て世帯の方からも、現状維持のままでいいのでは?という意見書かれていましたよー
    うちも3人乗り使うし子育て世代ですが、わざわざ今出来上がってるものに対してどうにかしてもらおうとは思っていないです。各々自分達でどうにかできるレベルの問題だと思うので。

    "余計な負担"→これについてもたぶん皆さん金銭的な事で現状維持でって言ってるわけじゃないと思いますよー。

  29. 5129 ってか

    >>5125 内覧前さん

    マンションにより、スペックがあり、それに応じて価格も決まりますよね。

    少なくとも、このスペックをしっかり理解して買った人たちは、どうなるんのでしょう?しっかり理解して買ったにも関わらず、スペックがあがり、その結果負担増なのでしょうか?

    共同住宅である以上、団体行動は必要では?

  30. 5130 住民板ユーザーさん1

    >>5125 内覧前さん
    あのスロープが上がれないくらいなら、
    子乗せ自転車に乗るのは危ない。

    普通の体力あれば問題ない。

  31. 5131 匿名

    要はワガママ。
    危ないと判断したなら使わない。

    仮に毎日利用する駅前の駐輪場が地下のベルトコンベアなしのスロープだったとしたら、「毎日駐輪代支払って契約しているんだからコンベア付けてよ!危ないじゃないの!」とでも抗議するのかね?って話でしょ。

    納得したなら使う。
    納得できないなら使わないor手付放棄して便利な駐輪場があるとこ選ぶ。

  32. 5132 住民板ユーザーさん3

    >>5126 匿名さん

    平面図しか見てないの?ちゃんと情報収集して契約しましょ。後の祭りかもしれませんが。

  33. 5133 住民板ユーザーさん6

    駅から遠くスーパーや保育園が不便なのが原因。
    BRTができれば改善しますよ。しばらく自転車を我慢してる歩けば解決では?

  34. 5134 住民板ユーザーさん1

    ペットを抱っこする体力無いのでペット専用エレベーター作ってください。
    ペット飼って無い人も設置費、管理費負担してください。

  35. 5135 匿名さん

    >>5095 住民板ユーザーさん1さん

    すみません、図面に書いてあるの高さを教えてください。見つけられなくて。
    ちなみにtanθじゃ角度でませんね。

  36. 5136 住民板ユーザーさん8

    駐輪場の追加工事をしたいなら、ご自身で費用負担すればよろしいのでは?スロープあのままでうちは問題ないです。

  37. 5137 匿名さん

    結局は契約前にきちんと確認せずに押印して、自分の確認ミスを棚に上げてる人が騒いでるんだよな?

    異議なしの人達は契約きちんと確認した人もしていない人もそれなりに弁えてる印象なんだが。

    ちなみに自分は子ナシ自転車利用予定ナシなので駐輪場に対してそこまで意見無いです。ただ駐輪場に文句言ってる人達総じて口が悪いからひいてるw

  38. 5138 契約済みさん

    自転車置き場のスロープの使い勝手に不安を感じる方がいてそれを事前に三井に相談しようといっている、それをクレーマーと呼ばわりはよくないですよ。むしろ入居したら2年アフターの間にみなさんが気になる部分を忌憚なく管理組合に提示して優先順位をつけつつも一つでも多く改善すべきです。万人が不具合になる決定的な不具合などそうそうないと思います。他の住民からクレーマー呼ばわりされたくないからだまっていようなんてなったらそれこそ本マンションの価値棄損につながります。
     このような掲示板でいっても仕方ありませんが、入居後は是非皆さんが積極的に改善案だすことを望みます。

  39. 5139 住民板ユーザーさん1

    クレーマーは自分がクレーマーなのはわからない。

  40. 5140 住民板ユーザーさん1

    >>5135 匿名さん
    横からすみません。
    本当に契約者ですか?地下に関しても設計でてますよ。そして数学Ⅱの教科書を購入して、熟読してから書き込みましょう。

  41. 5141 内覧待ち

    >>5138 契約済みさん

    クレームじゃなければなんなのさ笑笑

  42. 5142 住民板ユーザーさん1

    マンションにおいて、改善は合意しないと進まないよっ。共同スペースだからね。それが共同ルール。だからこそ、めちゃめちゃ事前確認必要なのさ。

    自分の思い通りにやりたかったら、一軒家を買おう。

  43. 5143 匿名

    >>5135 それは貴方の知識不足じゃないですかね

  44. 5144 匿名さん

    >>5132 住民板ユーザーさん3さん
    平面図で分かると言ってる人がいらっしゃったので、そういう話になってるだけですね。
    で、平面図ではなくどこに書かれてるんですか?

  45. 5145 住民板ユーザーさん1

    >>5138 契約済みさん

    設計通りの場合、アフター対象になるのですか?
    改善は住民の協議により住民の支出で行われます。

  46. 5146 住民板ユーザーさん1

    3人乗り自転車の駐輪スペースがあるからこんなスロープあると思っていませんでしたぁー(怒)って言われても、知らないですよ。
    あなたの「常識」や「想定」はみんなの「常識」や「想定」ではないですよ!
    大手ゼネコンやデベが危険な設計しませんし、一般的には許容範囲だと思いますがね、、、

  47. 5147 住民板ユーザーさん1

    クレーマー体質の人はマンション無理だよ。
    戸建にして思う存分に子乗せ自転車楽しんでください。

  48. 5148 住民板ユーザーさん1

    うん、アフター対象と、改善がごっちゃになってるね。これは、改善でしょう。であれば、マンション住民総意でお金を出しあって決める話では?

  49. 5149 住民板ユーザーさん2

    高校レベルの数学なのに…tanで角度を求められないの?一度、伊能忠敬の本を読むと良いですよ。知らないかな??

  50. 5150 住民板ユーザーさん1

    あのスロープで無理無理無理って騒ぐのがおかしい。
    普通に電動でも子乗せでも使える。

  51. 5151 匿名さん

    >>5140 住民板ユーザーさん1さん
    横から失礼します。
    契約者ですが、私も高さを見つけられません。契約者なので、数字を直接書いていただけなくてもどの資料の何ページに出ているなど言っていただければ十分です。
    ちなみにtanθって、xとθが分かっている時にzを出すものです。

  52. 5152 匿名さん

    >>5149 住民板ユーザーさん2さん
    アークタンジェントって知りませんか?赤っ恥ですね。

  53. 5153 住民板ユーザーさん1

    いやこれはアフター対象にはならんだろう。W
    先日内覧会行って確認したけどキッチリ図面通りの仕上がりでしたよ。
    もし万が一どうにかするなら改善対応で住民で工事費、工事期間中の仮の駐輪場をどうするかの問題が出てくるわけで。
    早ければ初夏には入居が始まる今現状としては再工事は非現実すぎるよ。クレーマーの皆さんは不服かもしれませんが、どうか諦めて大人しくしてください。

  54. 5154 住民板ユーザーさん1

    ダークエンジェルなら知ってる。

  55. 5155 評判気になるさん

    難しく考えないで、立面図から高さわかるでしょ。底辺と高さから°を出すだけ。

  56. 5156 匿名さん

    >>5145 住民板ユーザーさん1さん

    設計ミスはアフターの対応箇所になり得ます。

  57. 5157 住民板ユーザーさん1

    あれくらいのスロープを登れないなら、
    こんな駅から遠いマンション買っちゃダメだろ。

  58. 5158 住民板ユーザーさん1

    改善したいなら、まずはマンション住民会で議題を提起して、予算を見積もって、皆様の審議をあおぐんでしょうね決。

    ただし、世帯の数だけ正義があるから、可決されるかどうかはわかんないけどね。

  59. 5159 匿名

    ねちっこい嫌味言ってないで、さっさと答えを書けよ

  60. 5160 匿名さん

    >>5155 評判気になるさん

    地下の立面図なんてないですけど。

  61. 5161 住民板ユーザーさん1

    設計ミスではないですよ。

  62. 5162 契約者

    仕上がりそんなに気に入らない?
    気に入らないなら手付棄権するなり売却するなり賃貸出すなりして、他買えば?
    これぐらいの事でいちいち思い通りにならないと文句言ってる人と同じマンションに住むのかと思うとうんざりする。
    事あるごとにクレーム言ってきそう。

  63. 5163 住民板ユーザー2さん

    駐輪場がどうしても使えないからという説明をして解約を申し出れば、三井も手付金返してくれますよ。

  64. 5164 匿名さん

    >>5159 匿名さん

    高さ誰も知らないんじゃない?
    図面から分かるって言ってた人たちはこの場を荒らすためのネガなんじゃないかと思ってしまうほど、答えが示されませんね。

    もしかして部外者に荒らされてたことが立証された?

  65. 5165 住民板ユーザーさん7

    とりあえず気になることは三井に言って、後は三井の判断。主張がクレームだと三井が判断すれば何も変わらないでしょ。
    この小競り合いはもう飽きた。そろそろ明るい話題も欲しい。

  66. 5166 匿名子

    >>5163 住民板ユーザー2さん

    設計通りなのに、基準を満たしてるのに、自分が楽をしたいがために解約は手付金放棄になります。

  67. 5167 住民板ユーザーさん1

    契約前に、気になる箇所の詳細建築図面を求めればいいじゃない。

  68. 5168 匿名さん

    >5163

    手付金? 部外者でしょ。

  69. 5169 住民板ユーザーさん

    >>5163 住民板ユーザー2さん

    今の売れいゆでは、手付金戻らないよ。人気がありすぐに購入者が見つかる物件ならまだしも。

  70. 5170 匿名さん

    >>5161 住民板ユーザーさん1さん
    設計ミスって意味わかってますか?何故そう思うのですか?

    ちなみに設計ミスだと言っているわけではありません。

  71. 5171 住民板ユーザー2さん

    10%入れてないの?あなたこそ部外者ですね?

  72. 5172 匿名さん

    >>5167 住民板ユーザーさん1さん

    そう言ったものを出してもらわないと分からないってことですね。分かりました。

  73. 5173 住民板ユーザーさん1

    本日の教訓)
    判子を押す前に、気になる箇所はよく確認しよう

  74. 5174 住民板ユーザーさん1

    ヒント H=高さ

  75. 5175 住民板ユーザーさん1

    子乗せ自転車なんて1年か2年。
    100万くらいで、子乗せ自転車必要な期間に雨も暑さもしのげる。
    パワーカップルで女性もキャリアママなら身だしなみも重要でしょ?

    ヒィヒィ子乗せ自転車漕いで出社?

    手付け放棄するくらいならタクシー使えば良いでしょ。

  76. 5176 住民板ユーザーさん6

    検討板に書かれてたこの書き込みが、
    ある意味一番現状を正確に表してるね。
    第三者だからこその意見。
    最後のセンテンスは笑っちゃったよ。

    >まあ、たとえ地下でも普通なら勾配が緩やかか、急でもエレベーターや電動スロープがあって普通に出し入れできるからね。
    ここはあれだけ沢山の物件を見てるマンマニさんが「なんじゃこら?!!」となるくらい個性的な出口をしてるからもめてるんでしょ。

    いっそのことイマジネーション駐輪場(安全に使うために想像力を働かせる必要がある)としてアピールすればいいんじゃない?

  77. 5177 匿名さん

    >>5174 住民板ユーザーさん1さん
    またごまかしですか?
    やっぱり書いていないってことですね。

  78. 5178 住民板ユーザーさん7

    入居前からクレームの話ばかりやめませんか。。。

  79. 5179 住民板ユーザーさん1

    もう検討者に対しては相当なネガティヴキャンペーンになってますよね

  80. 5180 住民板ユーザーさん1

    完売もしてないのにクレームをネットにあげる人。
    クレーマーって本当に怖いよね。

  81. 5181 住民板ユーザーさん2

    >>5174 住民板ユーザーさん1さん

    盛り上がってるので、自分で図面から角度を求めてみようと資料を探ってますが、肝心の高さが見つかりません。。 平面図でも、スロープが途中で切れてて、底辺の正確さにかける。。。
    皆さん、どの図面を見てるのでしょうか?

  82. 5182 住民板ユーザーさん1

    クレーマー!!!

    資産価値を保ちたいなら、掲示板で文句言うな!!!

    三井にクレームつけろ!

    頭おかしいので通らないけど。

  83. 5183 匿名さん

    >>5181 住民板ユーザーさん2さん

    図面に出てません。
    断定はできませんが、図面確認してるんだから今更文句言うならとか、tanθも知らないのかっていう書き込みは、契約者じゃない部外者がこのスレを荒らすために書いていたようですよ。

  84. 5184 匿名さん

    >>5183 匿名さん

    クレーマー、クレーマー言い続けているのもそういう部外者なんでしょうね。
    そこまでしてこのマンションの評判を落としたいんですね。

  85. 5185 匿名さん

    セブンイレブンですけど、サインはこのようにしてほしいですね!!
    もう決まっているのかなぁ


    1. セブンイレブンですけど、サインはこのよう...
  86. 5186 住民板ユーザーさん1

    本当クレーマーって最悪。
    自分の事しか考えてない。

    ほとんどの人は登れるスロープに文句言って、
    誰でも見れるネットでクレーム言いまくり。

    三井に掛け合って誰でもダメなら総会で決めるだけ。

    クレーマーの意見がと通るわけないけど。

  87. 5187 住民板

    >>5185 匿名さん

    入口にアラビア語表記を書くってこと?

  88. 5188 住民板ユーザーさん7

    >>5185 匿名さん

    いいですね♪

  89. 5189 匿名さん

    別角度!


    1. 別角度!
  90. 5190 住民板ユーザーさん2

    5181です。ですよね。図面にないですよね。
    ありがとうございます。

  91. 5191 住民板ユーザーさん7

    内覧って皆さんどれくらい時間かかりました?
    3時間くらいかなと思ってるんですが、もう少し余裕をみておいた方がいいでしょうか?

  92. 5192 住民板

    >>5189 匿名さん

    2枚の画像は異なる店舗ですよ。
    特に2枚目は、入口に店名も店員さんの顔も写っていますので削除したほうがよろしいかと。

  93. 5193 匿名さん

    こういうのもありました!!


    1. こういうのもありました!!
  94. 5194 住民板ユーザーさん1

    豊洲はこんな感じ

    1. 豊洲はこんな感じ
  95. 5195 住民板ユーザーさん5

    部外者の書き込み多すぎ。
    でも、少人数の連投なんだろうけど。今日は特にひどいね。

  96. 5196 匿名さん

    豊洲のセブンもいいですねー!!!

  97. 5197 匿名さん

    日比谷のセブン


    1. 日比谷のセブン
  98. 5198 匿名さん

    >>5186 住民板ユーザーさん1さん
    クレーマーが多いマンションって印象付けをしたいんですね。お疲れ様です。

  99. 5199 匿名さん

    >>5149 住民板ユーザーさん2さん
    赤っ恥さん、自分の間違いを理解できましたか?
    分からなかったら三角関数じゃなく逆三角関数を調べてみてくださいね。
    伊能忠敬の本に載ってましたかね?

    あと、いい加減高さも示してください。

  100. 5200 匿名さん

    これも素敵です!!




    1. これも素敵です!!

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸