東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海
匿名さん [更新日時] 2024-09-15 01:10:05

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 4051 マンション掲示板さん

    初心者マーク?の一人芝居
    むなしくね

  2. 4052 マンション検討中さん

    >>4027 住民板ユーザーさん1さん

    これってどこから撮ってるんでしょう?

  3. 4053 マンション検討中さん

    東側で内覧された方います? スカイツリー見えましたか?

  4. 4054 住民板ユーザーさん1

    北側の内覧された方も眺望のレビューお願いします、

  5. 4055 住民板ユーザーさん1

    ここにも。


  6. 4056 住民板ユーザーさん1

    内覧会は何時までいられるのでしょうか

  7. 4057 住民板ユーザーさん1

    >>4041 住民板ユーザーさん1さん
    うちもそんな感じの女性。物件は好きなのに

  8. 4058 契約者

    >>4052 マンション検討中さん
    ららぽーと豊洲側からですよ、見栄えが良いので、他のCMなどでも割と見ます

  9. 4059 匿名

    >>4057 住民板ユーザーさん1さん

    私は一期契約だったので、この人だったから、買いたいと思えるような方でしたよ。
    今まで接した三井の営業で1番丁寧で、気配りがさすがだと思いました。
    その後、2、3回担当が変わって、はじめましてと、担当変わりますくらいになってますが。

  10. 4060 匿名さん

    そんなに何回も担当変わってるんですね。
    販売が進み、営業の人数も第1期のころと比べると必要なくなりますもんね。異動とかなのかな。

  11. 4061 入居前さん

    南の中間あたりですが、ティアロは全く気になりませんでした。部屋の中からだとティアロは見えず、ベランダ近くまで出てやっと少し見えてくる感じです。青い運河が部屋の奥からもばっちり見えました。

  12. 4062 a

    >>4053 マンション検討中さん
    南寄りの東側の部屋なので、スカイツリー諦めていたのですがバッチリ見えました!!

  13. 4063 匿名さん

    >>4061
    ありがとうございます(^^)/!!
    眺望は想像以上な感じがしてきました。内覧が本当に楽しみです。
    部屋の奥から水辺が見えるって素敵すぎます!!

  14. 4064 住民板ユーザーさん2

    >>4057 住民板ユーザーさん1さん
    お互い我慢ですね。
    けど、その人のために買うわけじゃいですから、入居したら、綺麗に忘れて、パークタワー晴海の生活を楽しみましょうね!

  15. 4065 住民板ユーザーさん7

    >>4056 住民板ユーザーさん1さん
    採寸とかあれば好きなだけいられますよ。私は14時スタートでしたが、終わったのは18時くらいでした。カーテンの採寸は手が全く届かなくて、早々に諦めデザインテックにお願いしようと思いました。。カーテンレールは天井より高い位置にあるので要注意です。

  16. 4066 住民板ユーザーさん3

    >>4065 住民板ユーザーさん7さん

    言えば脚立用意してくれますよ。私は用意してもらいました。

  17. 4067 住民板ユーザーさん3

    >>4040 入居前さん

    ちなみに何階ですか

  18. 4068 a

    >>4056 住民板ユーザーさん1さん

    17時半までと記載があったかと思います。

  19. 4069 住民板ユーザーさん7

    >>4067 住民板ユーザーさん3さん
    私は1桁階です。天空キャビンに行きましたが、高層の見晴らしのいい眺望とは異なり、運河がより迫ってくる感じの見え方です。それぞれ違った良さがありました。

  20. 4070 住民板ユーザーさん1

    70esと70bsはどっちがいいか迷う

  21. 4071 住民板ユーザーさん3

    >>4069 住民板ユーザーさん7さん
    いいですね。庭が見えるのも良いだろうなと思いました。うちは見えないです…

  22. 4072 住民板ユーザーさん3

    >>4070 住民板ユーザーさん1さん
    間取りほぼ似てますよね?南ってまだ残ってるんでしたっけ。

  23. 4073 匿名さん

    >>4072 住民板ユーザーさん3さん

    確か、南は完売なはずです。

  24. 4074 住民板ユーザーさん4

    部外者書き込み連発、、、

  25. 4075 0616ユーザーさん

    西側のレビューもお願いできればと思います。

  26. 4076 住民板ユーザーさん4

    桜とパークタワー晴海のコラボです。

    1. 桜とパークタワー晴海のコラボです。
  27. 4077 住民板ユーザーさん8

    そろそろ三井デザインテックの締め切りですね。
    皆さん、エアコンとかはどうされていますか?
    半額とかだったので塩害対策のエアコンを3台見積もりしてもらっていますが、家電量販店で買った方が安いのでしょうか?
    家電量販店の方は今から発注できないから引越し前は夏で需要も増えて高くなりそう。

  28. 4078 住民板ユーザーさん2

    皆さんこんにちは。
    内覧会行かれた方、車寄せや駐車場はご覧になりましたか?
    ホテルライクで質感が、高かったら良いのですが。。

    車が来るのを待ったり、座ったりできる場所があると嬉しいのですが、どうでしたか?

  29. 4079 住民板ユーザーさん2

    >>4076 住民板ユーザーさん4さん

    いいですね!

  30. 4080 住民板ユーザーさん1

    内覧会行ってきました。
    駐輪場から出口まで、長く急なスロープでしたが、
    ここを電動自転車、子供を乗せて上がると思うと、かなり辛そうでした。
    せめて駅にあるみたいなベルトコンベア?みたいなのがあれば…と思いました。
    出口も1箇所なので、朝とか相当混み合いそう。

  31. 4081 住民板ユーザーさん1

    >>4080 住民板ユーザーさん1さん

    うちもそれをかなり懸念してました。
    やっぱり急なんですね…

    こういう後付けタイプのベルトコンベアもあるみたいですが、
    いくらぐらいで設置可能なんでしょうか。

    http://www.shinwa-kigyo.co.jp/churin/products/product11.html

    住人の皆さんの声次第で
    理事会で検討できればいいですよね。

  32. 4082 匿名さん

    >>4081 住民板ユーザーさん1さん
    維持管理費がかかるのでそれが管理費や修繕積立金にあがってきてしまいますね。
    まずは実物見てからでしょう。

  33. 4083 住民板ユーザーさん1

    >>4080 住民板ユーザーさん1さん

    まだ現地を見てませんが、書き込みを見て不安になりました。地下から地上に上がる自転車専用のエレベーターはないのでしょうか?
    子乗せの状態でスロープを押して登るのは非常に危険だと思います。

  34. 4084 内覧会待ち

    >>4081 住民板ユーザーさん1さん

    価格表見ると1300万ぐらいですね。
    工事費合わせて2000万程度?
    維持費次第ですが、2~3年ぐらい
    管理費うまく貯められれば
    この規模のマンションなら不可能では無い?

    まぁ自転車無しとか投資の人もいるだろうから、簡単にはいかなそうですが。

  35. 4085 住民板ユーザーさん1

    駐輪場にいくエレベーターも二台だけで一階で乗り換えになるので不便だと思います。朝は色々バタバタしそうな気がします…

  36. 4086 匿名さん

    維持費が乗せられるのに同意を得るのは難しいでしょう。
    それを必要とする人も限られてるわけだし。

  37. 4087 契約さん2

    スロープネガが来ましたね。
    自転車の置き場は地下1階だから最初から
    ベルトコンベアが付いてるかと思ったが。
    なかったか!自転車を使うママ達は大変ですな。

  38. 4088 住民板ユーザーさん1

    >>4078 住民板ユーザーさん2さん
    座る場所はちゃんとありました。

  39. 4089 匿名さん

    その1F-B1のEVに自転車乗せるのをOKにするのが先なんじゃないかな。

  40. 4090 住民板ユーザーさん2

    ま、ここの書き込みも、最近は部外者の投稿が多いので、内覧会で自分で見てきて判断したいと思います。

  41. 4091 匿名さん

    >>4089 匿名さん

    EVに自転車とか団地じゃないんだから勘弁して。

  42. 4092 住民板ユーザーさん1

    >>4089 匿名さん
    1F-B-1のEVは自転車利用者向けのEVかと思うので、流石に自転車OKでないと困りますね。
    スロープだけでは危険です。

  43. 4093 匿名さん

    >>4092 住民板ユーザーさん1さん

    低層階エレベーターの人は迷惑しそう。

  44. 4094 匿名さん

    1Fには部屋はありませんよ。

  45. 4095 住民板ユーザーさん5

    >>4090 住民板ユーザーさん2さん

    ほんとそうですねー。。。
    入居が近づくにつれ、愉快犯的なネガの人たちが大挙書き込んできてますね。

  46. 4096 住民板ユーザーさん6

    >>4092 住民板ユーザーさん1さん

    どのエレベーターのことでしょうか?
    駐輪場から低層用エレベーターを使うと、1階から外に出るのに自転車を押してガーデンエントランスを通らなければならないので見た目や傷など考えると難しいでしょうね。せっかくのエレベーターも傷つきますし。
    非常用エレベーターなら自転車を乗せやすいしエントランスを通らずに外に出られるので可能かもしれませんが、ドアがそのような設計になってはいないし、車路を通らなければならず、危険ですね。

  47. 4097 匿名さん

    うちは昨年のうちに全部屋分をデザインテックで注文しました。

  48. 4098 匿名さん

    エアコンは量販店と変わらないかちょっと高い程度の価格なのでおすすめだと思います。
    量販店だと販売はよくても取り付けは下請け孫請けの中小になるので、万が一技術が稚拙な業者だと、せっかくの新築マンションなのに考えただけで恐ろしいです。
    また、取り付けが引き渡し後になるので、半日以上立ち会いが必要になるからそれも面倒。

    三井デザインテックで頼むと、引き渡し時には設置してあるし、三井の保証も受けられるから安心。ホースの化粧カバーも色に合わせて設置してくれるなど細々としたところまで気を使ってくれる。
    量販店よりちょっとくらい割高でも納得できるものです。

    http://mansiongurasi.com/air-conditioner-cover/

  49. 4099 内覧会待ち

    >>4089 匿名さん

    EVに乗せるのは構造考えても
    現実的ではないですね。
    通常EVはエントランスホール通るしかない。
    非常用もドア2つ開けて出るのは駐車場車路です。

    こういう構造なのにせいぜい1~2千万を
    けちってコンベア着けない設計が
    どうかと思いますが…

  50. 4100 住民板ユーザーさん1

    低層階のエレベーターはそうでなくても4台のうち2台がB1にいくのに使われ混むでしょうから、自転車の乗せるなんてことになると毎朝戦争ですよね。床のタイルもボロボロになりますし。非常用エレベーターには自転車を押しながら乗るのは結構厳しいと思います。でも確かに安全のためにはなんとかしないといけないかもですね。

  51. 4101 匿名さん

    コンベアは設置して終わりという物ではあません。
    設置するのにも本体代と工事費用がかかるうえに、設置後のメンテナンスの維持管理費も永遠にかかります。実はそのメンテナンス費用が高額なのです。
    そして数年後には老朽化して新品交換が迫られます。
    金食い虫ですよ。
    全員が全員に必要な物でもないですし、難しいです。

    三井もその辺りは考えて坂道が緩やかなスロープとしているはずです。
    何をもって急とか緩やかとかは個人の価値観になりますからね。
    三井を信じましょう!

  52. 4102 匿名さん

    安全のためには、スロープを手で押して出入りするのがいちばんです!!!!

  53. 4103 住民板ユーザーさん1

    子供は歩かせて出るしかないですかね。まだ歩けない年齢なら乗せないのか正解のような気もしますが、色々荷物、子供二人とかになるとそうも言ってられないのは事実です。

  54. 4104 住民板ユーザーさん8

    もし、出口がスロープの1箇所のみとなると自転車を使う人にはかなりキツイですね…
    1歳児や2歳児を自転車から下ろして歩かせるのは余計に危ないです。
    かといって子供を乗せてスロープは相当大変です。湾岸の強風が入ってくるようなことがあれば押して前に進めないこともあるかも知れません。
    クロノでも入口は2つあるので、入口は最低2つ。そしてベルトコンベアーがなくてもせめて自転車専用のEVは欲しかった。

  55. 4105 匿名さん

    実際に使ってみないと分かりませんよね。
    想像やイメージはついつい悪くなっちゃうものですから。

    とりあえず内覧で確かめたいです!

  56. 4106 匿名さん

    皆さん、購入の際に図面とか確認しないのですか?!
    今さらスロープ云々とかどうかと思います。
    居住者全てに必要なわけではないですし。

    EVも導線的にも自転車持ち込むのは厳しいと感じます。
    さらに朝なんてそれこそ迷惑ですよ。

  57. 4107 名無しさん

    >>4106 匿名さん
    そんなこといわれても、居住スペースにくらべたら優先度低いですし、スロープないから買わないとはならなかったわけですし。
    事故って子供が怪我したり事故物件になるより前向きな検討と思いますけど。

  58. 4108 住民板ユーザーさん4

    電動自転車でこいで登れば大丈夫そうですよ。
    前後に押して歩いている方がいたら難しいですが。
    1000世帯なんだから入口複数にしてほしかったですね

  59. 4109 住民板ユーザーさん3

    部外者の荒らし投稿にはいちいち反応しないようにしましょう!
    私はまだ内覧していないので分かりませんが、課題点については入居後に管理組合で議論していけばいいのです。

  60. 4110 匿名さん

    >>4106
    同感です!

    安全が優先ですので、スロープは自転車を降りて手で押すということがマナーになってくるのではないでしょうか。

    EVはそもそも自転車をのせる設計にはなっていないので、傷がついたりして台無しになってしまいますし、何よりEVは動線的に自転車向きではなく歩行者用ですからその辺は守っていきましょう。

    EVに自転車乗り込んできたらそれこそ大迷惑です。

  61. 4111 住民板ユーザーさん2

    >>4110 匿名さん
    私もこちらの意見に賛成です。
    そもそも敷地内で自転車は歩いて押すのがマナーだと思います。利用されている方は多少の不便と思うでしょうが、その程度で数千万の設備を追加って。。キリがないですよ。

  62. 4112 匿名さん

    >>4111 住民板ユーザーさん2さん

    同意件です。
    お金のかかる事案は可決は難しいですし、手押しでいいと思います。

    そんなこと言ってたらキリがないです。

  63. 4113 マンション検討中さん

    小道が曲がっていて、先が見えないドキドキ感を演出するのが売りになってますが、突進してくる子供とながら歩きの大人がぶつかったりしたら、危ないですね。
    冷静に考えて

  64. 4114 住民板ユーザーさん7

    エレベーターに自転車はむりですよ。通勤時間帯に大渋滞しそうで怖いです。

  65. 4115 匿名

    >>4110 匿名さん

    は?あのエレベーターは自転車用と案内されてますが。
    普通にもぐりこんでくる勘違いって本当に大迷惑です。

    そろそろルール守って出てってくれませんかね。

  66. 4116 匿名

    >>4114 住民板ユーザーさん7さん

    どこのエレベーターの話してるんですか。
    本当に部外者って何がしたいんですかね。

  67. 4117 匿名さん

    自転車ひとつでここまで大騒ぎになるとは。
    終わりですね、このマンション。

  68. 4118 匿名さん

    契約者のみなさん、内覧会は専門業者の随行は頼みますか??

  69. 4119 住民板ユーザーさん1

    4080でスロープの書き込みしたものです。
    荒らしではなく入居予定者ですが、子供が2歳なので降ろす訳にもいかず、心配になりました。
    他の方もどう思われるか気になりました。
    購入したときは自転車に乗っていなかったので、事前に確認はしませんでした。
    いずれにしても実際使ってみて、ですね。

  70. 4120 住民板ユーザーさん3

    部外者の荒らし投稿が続いていますね。検討板も荒らされてるようですし。

  71. 4121 住民板ユーザーさん2

    >>4115 匿名さん
    え!あれって自転車専用なの?そんな話、聞いた事なかったけど、実際そうならいいんじゃないw
    他の方も自転車専用って確認できれば文句ないでしょ。混み合いそうだけど。

  72. 4122 住民板ユーザーさん2

    >>4116 匿名さん

    いや、あの人の意見は一つの意見だと思うよ。
    部外者って決めつけるのも、相手が不愉快だから気をつけましょう。

  73. 4123 住民板ユーザーさん8

    >>4117 匿名さん
    使う立場、使わない立場、色々ありますからね。
    主体的な議論は何も解決しないけど、住民もゆっくり思いやりが持てるように成長していくことが!本当に良いマンション作りじゃないですか?

  74. 4124 住民板ユーザーさん8

    まだ内覧に行ってないので、話に出てるEVが自転車専用かどうかはわかりませんが、以前住んでいた700世帯弱のタワマンでは駐輪場に自転車専用EVが2機ありました。2FとB1の人はEVを使わないと出入りできませんでしたが、混雑して困ったことはなかったです。
    子供がいる身としてはスロープだけではなくEVも使えると有難いなとは思います。

  75. 4125 住民板ユーザーさん6

    >>4121 住民板ユーザーさん2さん

    どのエレベーターのことですか?

  76. 4126 住民板ユーザーさん1

    内覧会では、自転車専用エレベーターはないと言われました。

  77. 4127 住民板ユーザーさん2

    >>4126 住民板ユーザーさん1さん

    私も内覧会の時に自転車はスロープで出入りするように説明されました。
    エレベーターの仕様や1階の導線なども自転車をエレベーターに乗せるようにはなっていませんでした。

  78. 4128 住民板ユーザーさん8

    >>4126 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    では、あとはスロープが子供を乗せた状態で押せる程度の傾斜かどうかを自分の目で確かめるしかないですね。

  79. 4129 住民板ユーザーさん5

    部外者の書き込みが多く、何が本当なのかは分かりませんので、皆さん内覧会でご自分で確かめれば良いと思います。

  80. 4130 マンション掲示板さん

    部外者だと思わないけどね

  81. 4131 住民板ユーザーさん1

    >>4129 住民板ユーザーさん5さん
    だからさー。何をもって部外者だと決めつけられるんだろう。
    あなたも契約者だという証明はここではできないでしょ。
    ポジティブもネガティブも受け止め合うことが集合住宅は必要なんでしょうに。
    ネガティブな意見=部外者ってする方が横暴でしょ。

  82. 4132 住民板ユーザーさん3

    >>4129 住民板ユーザーさん5さん

    ですね。
    検討板も初心者マークの下らない投稿が連発してますね。

  83. 4133 住民板ユーザーさん2

    地下1階と1階の図面を見ると自転車用のエレベーターがないことがわかりますよ。

  84. 4134 住民板ユーザーさん3

    セブンイレブン、けっこう広めですね。ほぼフルサイズ。よくあるタワマン内のミニコンビニという感じではなさそうです。

    1. セブンイレブン、けっこう広めですね。ほぼ...
  85. 4135 住民板ユーザーさん2

    >>4132 住民板ユーザーさん3さん

    今検討板見ましたが、ほんとくだらないですね笑
    何なんすかね、あれ笑

  86. 4136 住民板ユーザーさん3

    スノーピークのテントが設置してありました。

    1. スノーピークのテントが設置してありました...
  87. 4137 住民板ユーザーさん8

    マンション内からコンビニに行けたら便利だと思ったんですが図面見る限りは無理そうですね。
    マンション内に入ってるミニショップの内容が気になります。コーヒー以外にもお菓子とかパンがあると嬉しいですね。

  88. 4138 住民板ユーザーさん3

    >>4137 住民板ユーザーさん8さん

    まあ、中から行けたら一番便利ですが、中だけではこのサイズは無理だと思います。マンション外の需要も取り込むことで、ラインナップを豊富にできたり、サービスレベルが上がるのであればそれはそれでいいことだと思います。

  89. 4139 住民さん1

    >>4134 住民板ユーザーさん3さん
    これでティアロのミニコンビニは撤退になるか
    強いて言うならコンビニじゃなくスーパーが欲しかったです。

    敷地内に保育園併設という発想には敬服しますが、下手するとマンション住民の子供が1人も通えない状況になりかねませんか。

  90. 4140 住民板ユーザーさん2

    >>4137 住民板ユーザーさん8さん

    菓子類もあると思いますが、以前営業の人に聞いたのは敷地内のキャンプに使う道具類も置く予定のようでした。バーベキュー用の炭とかでしょうかね。

  91. 4141 住民板ユーザーさん3

    >>4139 住民さん1さん

    もともと、マンション住民優先の保育園ではありません。住民優先の保育園は、郊外ぐらいしかないんじゃないですかね。
    そこはしっかり説明されていますよね?契約者さんですよね?

  92. 4142 住民板ユーザーさん2

    >>4141 住民板ユーザーさん3さん

    契約者ですよね、とかそういう確認するようなことやめませんか?匿名掲示板ですし、誰も証明できないわけですから。部外者だと思うのであればスルーするぐらいの余裕が必要かと。

  93. 4143 住民板ユーザーさん3

    >>4142 住民板ユーザーさん2さん

    それもそうですね。失礼しました。

  94. 4144 住民板ユーザーさん6

    >>4139 住民さん1さん

    スーパーねぇ。
    BRTターミナルにできることを期待してますが、果たして、、、

  95. 4145 住民さん1

    >>4141 住民板ユーザーさん3さん

    説明されてるかどうかは営業の仕事ですが、あなたは何目線ですか。

    三井さんがいい仕事してくれた分には皆さん感謝するだろうし、気にくわないことを言っちゃったら契約さん自身の問題になるんですか?

  96. 4146 住民板ユーザーさん1

    今日は引っ越し日順番抽選会ですね!
    希望順位の高い日に決まるといいなと切に願ってます

  97. 4147 住民板ユーザーさん2

    >>4146 住民板ユーザーさん1さん
    週末現地を見て来ましたが、すごい迫力ですね。まるでリゾートホテルみたいだと思いました。これで中央区で銀座までタクシーで5、6分は本当に素晴らしい!5月の内覧が楽しみです。

  98. 4148 住民板ユーザーさん1

    初心者マークが何が悪いか分からず。パソコンで書くとマークつかないし…普通に契約者で色々情報も発信してますので、あまりそのような指摘はしない方が良いかと。

  99. 4149 住民板ユーザーさん1

    >>4146 住民板ユーザーさん1さん
    駐車場の時みたいにあとで郵送で結果くるんですか?

  100. 4150 住民板ユーザーさん1

    おすすめの内覧会同行業者ありますか?

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸