東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海
匿名さん [更新日時] 2024-09-15 01:10:05

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 3351 住民板ユーザーさん8

    3月中に内覧会が始まる予定になっていますが、内覧の順番はどのように決まるのでしょうか。

  2. 3352 住民板ユーザーさん2

    >>3351 住民板ユーザーさん8さん

    低層階からだそうですよ!

  3. 3353 住民板ユーザーさん4

    >>3351 住民板ユーザーさん8さん
    内装が低層階から出来ているので3階から順番になるそうです。

  4. 3354 匿名さん

    低層からなんですね、希望日とかを伝えるのではなく部屋ごとの内覧の日も三井側で決めるんですかね?

  5. 3355 匿名さん

    >>3354 匿名さん

    内覧会もに希望日提出しての振り分けになるんじゃないですかね。

  6. 3356 住民板ユーザーさん1

    >>3351 住民板ユーザーさん8さん
    低層かつ、7月に引っ越す人から見たいです。

  7. 3357 マンション検討中さん

    鍵の引き渡し日の振り分けが終わって、連絡がそろそろ来るそうですよ!

  8. 3358 住民板ユーザーさん8

    低層からなんですね。皆様有難うございます。しかし、2年は長いと思っていたけど、あっという間だった。

  9. 3359 匿名さん

    インテリアオプションは入居前に取り付けますって案内来ましたね。引き渡し後だと思ってたから、ちょっとだけラッキー!

  10. 3360 マンコミュファンさん

    ローンってSBIの変動0.35%一択だと思っているのですが、変動で他に検討に値するのってありますか?

  11. 3361 匿名さん

    >>3360 マンコミュファンさん

    セゾンは?

  12. 3362 匿名さん

    ツイッターに内覧会に関する郵便が来たってありますね

  13. 3363 マンコミュファンさん

    >>3362 匿名さん
    内覧会の日程と鍵の受渡日について本日郵送できました。あと引っ越し希望日のアンケートも。

  14. 3364 匿名さん

    >>3363 マンコミュファンさん
    そうなんですね、ウチはまだ来てなかったです。内覧会の日は希望制ですか?

  15. 3365 住民板ユーザーさん6

    >>3364 匿名さん

    今日届きました。
    内覧会の日時と引渡し日は決まっていて、どちらも平日でした。
    内覧会の日時は空きがあれば変更可能なようです。


  16. 3366 匿名さん

    皆さん、内覧同行業者は利用されますか?
    私は前回購入した新築マンションで内覧同行を利用し、けっこう多くのものを勝ち取れたので利用するつもりです。

  17. 3367 匿名さん

    内覧会の日は、レジデンシャルライフから変更可能って書いてありますが、変更するメニューが特に無いですが、皆様はありますか?

  18. 3368 匿名さん

    >>3367 匿名さん
    電話で確認した所、来週月曜あたりにレジデンシャルライフから変更ができるようです。
    高層階は早くて5月上旬、平日以外は土曜日のみのようです。

  19. 3369 内覧前さん

    なるほど、私は中層なんですが年度末の真っ只中という日取りで、見た瞬間に乾いた笑いが…

  20. 3370 匿名さん

    >>3369 内覧前さん

    私も、プロジェクト納期直前の平日真昼間、、、まぁ、1000戸もあるんじゃ、いちいち調整してから決めてたんじゃ非効率ですもんね。変更の依頼を出す予定です。

  21. 3371 7月入居さん

    >>3366 匿名さん

    使いますよ!

  22. 3372 匿名さん

    >>3366 匿名さん
    大林組。いい仕事してくれて大丈夫だと思いたいです。
    自分はつけません。。予算の関係で。

  23. 3373 匿名さん

    >3366さん、3371さん
    どちらの業者さんを使われる予定ですか?
    いろいろあって悩んでしまっています。
    差し支えなければ教えていただけるとうれしいです!
    有名どころだとサクラ事務所かと思っていますが、ちょっとお値段が。

  24. 3374 匿名さん

    庭を強調してますが、内装レベルは、他の三井タワーより劣りますね。
    駅から遠い、お店が少ない…
    どう克服するか…

  25. 3375 住民板ユーザーさん7

    >>3374 匿名さん
    検討版のレスと間違いでしょうか。
    必死ですね笑

  26. 3376 住民板ユーザー

    >>3374 匿名さん

    こちら、住民板ですよ
    検討板で頑張って下さいね(笑)

  27. 3377 7月入居

    >>3373 匿名さん

    個人でやってる方がいて、その方にお願いすることになっています。一日対応してもらって5万くらいです。まぁ、高い安いは人それぞれですが、数千万の買い物な訳ですし、もし瑕疵があった場合のこと考えれば5万は許容できる金額と思います。

    内覧会は、デベも「おめでとうございます!」とか言って盛り上げて気分良くしようと必死ですが、こちらにとっては完成検査であるということを忘れてはいけないと思います。

  28. 3378 住民板ユーザーさん1

    内覧会の案内と鍵のお渡しの日付が来ましたね。
    いよいよって感じでワクワクしてきました。
    今日は天気がいいので、イマジネーションテラスを見に行ってこようかな。

    皆さんのおうちにも内覧会の案内が来ましたか?

  29. 3379 匿名さん

    みなさん来てると思いますよ。三月から始まって五月まで内覧会ですかね。
    寒さも和らいでちょうど良いかと思います

  30. 3380 住民板ユーザーさん2

    高層階の内覧会は5月上旬のようです
    引越しの日程は抽選結果によって鍵の引渡日より最大13日分遅れる想定です。わくわくして早く入居したい気分です。引越し業者は指定のアリさんでスムーズに利用できるかと思いますが、みなさんいかがいたしましょうか。これぐらい規模のマンションだとルール厳守の引越し計画で進めできたらうれしいですね。
    ちなみにうちはブロ連れの内覧は考えていませんでした。

  31. 3381 匿名さん

    アリは評判悪い。
    引っ越しルールが厳しいのにびっくりもしてます。
    大型の荷物は引っ越し日のみにとか。
    購入するタイミングもあるんだから厳守と言われてもね。
    インスペは検討中。

  32. 3382 住民板ユーザーさん1

    >>3380 住民板ユーザーさん2さん

    指定業者はアリさんなんですか?
    郵便物にはどこにもそのような記述はなかったです。。

  33. 3383 7月入居

    >>3382 住民板ユーザーさん1さん

    指定業者というか、幹事会社がアリさんというだけです。日程調整等実施するのはアリさんですが、自分の引越しにどこを使うかは自由です。

    ただ、アリさんであればしばらく常駐してるから色々と便利ですよ、という感じですね。私は過去4回の引越しでアリさんとアートを使ったことがありますが、正直アートの方が良かったです。

  34. 3384 0616ユーザーさん
  35. 3385 住民板ユーザーさん1

    家具や家電は敷地外の道路で荷下ろしし、車両を移動してから納入、設置するように書いてあり、大変そうだと思いました。

  36. 3386 契約者

    >>3385 住民板ユーザーさん1さん

    それはどちらに書いてあるのですか?

  37. 3387 匿名さん

    >>3385 住民板ユーザーさん1さん

    決められた引っ越し時間外にはそのような対応になるんですよね。

    家具屋や量販店の配送は大変になりそう。

  38. 3388 住民板ユーザーさん1

    >>3386 契約者さん

    後ろから2枚目裏面の(予定)搬入経路についてのページの下の方です。
    家具や家電は決められた時間枠内なら敷地内の搬入経路が使えるのかがよくわからないのですが。

  39. 3389 契約者

    >>3388 住民板ユーザーさん1さん
    「内覧会及び鍵の引き渡しの案内」の封書ですか?

  40. 3390 匿名

    >>3387 匿名さん

    なるべくそうしてくださいと言うことじゃないでしょうかね。実際、家具配送で待たされたら、ありさん以外はみんな不幸になりますから。もうちょっと自主的に守りたくなるようなフレーズを考えて欲しいですね。

  41. 3391 住民板ユーザーさん1

    みなさん、内覧同行をどちらの業者に頼む予定でしょうか。初めてマンションを購入するものですから、ご教示いただければ幸いです。

  42. 3392 住民板ユーザーさん7

    >>3391 住民板ユーザーさん1さん

    勤務先企業の提携サービスを利用する予定です。お勤め先の福利厚生を調べてみては?

  43. 3393 住民板ユーザーさん3

    >>3391 住民板ユーザーさん1さん

    さくら事務所にお願いします。

  44. 3394 住民板ユーザーさん3

    内装業者さんが、内覧のときについでに見てくれるパターンもあるみたいですね。

  45. 3395 住民板ユーザーさん5

    >>3391 住民板ユーザーさん1さん

    内装業者さんが、内覧の採寸の際についでに色々と見てくれるパターンもあるようです。

  46. 3396 住民板ユーザーさん1

    幹事会社はアリさんかぁ。

  47. 3397 住民板ユーザーさん2

    >>3391 住民板ユーザーさん1さん

    アフターサービスで3年?は不具合対応してもらえるから、内覧同行業者は不要だと思ってます。

  48. 3398 契約者

    >>3397 住民板ユーザーさん2さん
    同感です!

  49. 3399 匿名さん

    >>3397 住民板ユーザーさん2
    キズやほころび・ヨゴレなどは入居後はなおしてくれませんよ。

  50. 3400 住民板ユーザーさん7

    >>3397 住民板ユーザーさん2さん

    個人的には、そもそも素人には分からない不具合もあるので、同行はやった方がベターだと思います。また、アフターサービス対応だと、他の住戸と合わせて一斉に対応するためにタイミングが決められてしまったりするので、待たされるケースもあります。
    そしてそもそも、完璧に出来ているものを引き渡すべきだと思いますので、不具合ないものであるかはやっぱり確認したいです。
    万が一、補修に時間がかかるような不具合だったら、引っ越しスケジュールとかも狂いますし、もし仮に住み始めてしまっていたら生活に支障が出るかもしれませんからね。

  51. 3401 住民板ユーザーさん5

    >>3399 匿名さん
    目に見えるキズやほころび、ヨゴレは素人でも見つけられるわけで、それ以上の不具合は住んでいれば気づけるものかと。
    もちろん余裕があれば同行してもらってもいいのでしょうけど、5万円近く払う価値があるかというと不要かと思いました。

  52. 3402 契約済みさん

    私は自分でも並の随行人以上の指摘箇所のピックアップはできるつもりですが(今住んでるマンションの管理組合で理事して共用部をアフター期限までに是正するのもリードしました。)、専有部については、わりと許容範囲が広い?タイプなので、結局自分のところの修正希望箇所はあまり出したことがありません。隣の部屋の人が10倍ぐらい出していてビビったことがあります。本人の許容範囲によって同行要・不要も決まると思います。もちろん、とても高い買い物ですから、納得いくまでぴっちりさせる方の気持ちもわかりますよ。

    ま、専有部もそうですけど、ここのクラスになると屋上や内廊下とか地下・庭の構築物など、巨大な共用部分の出来とメンテの巧拙が将来の資産価格維持に直結する重要項目になりますね。

  53. 3403 住民板ユーザーさん8

    様々な意見、参考になります。
    私は内覧同行はお願いしようと思ってる派です。
    まぁ、保険みたいなものです。

    前回買った新築マンション(大手デベ物件です)で、クロスやバルコニーのシートの施工不良(浮き)がありました。また、バルコニーの排水も少し流れが悪かったので直してもらいました。一番大きかったのはお風呂の給湯機能に問題があり全取っ替えになりました。

    こういう例もありますので、まぁ心配な人はお願いするのがいいと思います。気付かないものもありますので。

    もちろん、不安を煽るわけではないので、どうせアフターで直してもらえるしいいや、という方や自分で見極められるという方は不要だと思います。

  54. 3404 住民板ユーザーさん2

    >>3403 住民板ユーザーさん8さん

    前回はどちらの業者に依頼されたのでしょうか。

  55. 3405 住民板ユーザーさん8

    >>3403 住民板ユーザーさん8さん

    給湯機能は使用する中で気がついてアフターサービスで直してもらえそうですが、排水溝の流れは盲点でした。
    どのような修繕をしてもらえたんですか?

  56. 3406 匿名

    >>3405 住民板ユーザーさん8さん

    私も以前、バルコニーの排水溝直してもらいました。
    水たまりができていておかしいなと思い、相談。水が流れる方向に傾斜を強くしていただきました。
    コンクリぬって、塗装?して、2週間くらいかけて直した気がします。(うち業者が来るのは2日くらい)

  57. 3407 住民板ユーザーさん7

    >>3405 住民板ユーザーさん8さん

    給湯機能、いざ住み始めてダメだと分かったら、最悪交換完了までお風呂入れませんよ。引き渡しがすぐに住み始める予定の方は要注意かと思います。これは自分でチェックできるので、内覧会の際に実際にお湯張りするのは必須ですね。

  58. 3408 住民板ユーザーさん7

    >>3406 匿名さん

    バルコニーの排水は、バケツで水をバシャッと流せばチェックできますね。これも内覧会で必須事項かと。

  59. 3409 住民板ユーザーさん2

    とりあえずみなさんのノウハウを活用しチェックリストを作成して内覧会に向かう

  60. 3410 契約済みさん

    内覧会チェックシート、ネットに無料で落ちてるのでも、かなり高度なものもありますからね。ある意味色々選べるいい時代になりました。

  61. 3411 住民板ユーザーさん8

    >>3406 匿名さん

    参考になりました。ありがとうございます。

  62. 3412 住民板ユーザーさん1

    今日のパークタワー晴海。ブルーのライトがいい感じです!

    1. 今日のパークタワー晴海。ブルーのライトが...
  63. 3413 住民板ユーザーさん1

    もう一枚、屋形船と一緒に。

    1. もう一枚、屋形船と一緒に。
  64. 3414 住民板ユーザーさん1

    ステキー

    1. ステキー
  65. 3415 住民板ユーザーさん1

    どこからみても素敵

    1. どこからみても素敵
  66. 3416 住民板ユーザーさん1

    月島運動場の交差点にある歩道橋が不便だなと思い、三井の営業の方に伺ったところ、他の入居される方でも気にしている方は結構いると聞きました。都か、区に撤去&横断歩道の要望を伝えている方もいるとのことで、私も都に電話しました。
    今のところ、何も予定されていないとのことでしたが、不便なので歩道橋撤去と横断歩道設置の要望を伝えました。
    担当は、東京都建設局第一建設事務所03-3542-3726

  67. 3417 匿名さん

    >>3416 住民板ユーザーさん1さん

    歩道橋撤去については、以前に東京都や月島警察署にお問い合わせ下さった契約者さんがいらっしゃいます。ご参考に転載いたします。

    499:契約済みさん
    2017/11/27 12:08:05
    東京都第一建設事務所の回答と前後しますが、警視庁月島警察署からも封書で「月島運動場交差点の横断歩道の整備について」の回答をいただきましたので、展開します。「交通安全対策上」について?の説明かと思います。また、現時点で東京都第一建設事務所と中央区自治会には当該横断歩道橋の改善(バリアフリー化(エレベータ、スロープ設置)、緩やかにする、歩道橋道幅の拡張)の要望を出しています。

    ==============================================
    「月島運動場交差点の横断歩道の整備について」


    回答
     現状、晴海通りを挟んで晴海一丁目地域と晴海二丁目地域の横断方法は、晴海一、晴海二、晴海三、晴海橋西の各交差点は横断歩道、月島運動場交差点は横断歩道橋となっております。
     横断歩道が設置されている場所は、平地で見通しの良い直線道路ですが、横断歩道橋が設置されている場所は、晴海橋方向や佃大橋方向から晴海三丁目交差点方向に向かう下りのカーブとなっており、幼稚園の他、小中学校や高校及び高齢者施設、月島運動場が直近にあるという場所的な特徴から、横断中の事故を防止するため、この交差点には横断歩道ではなく、あえて横断歩道橋が架けられております。
     架設後、同交差点では、歩行者が巻き込まれた交通事故は発生しておりません。
     また、近い将来、環状二号線の開通や豊洲市場の開場、オリンピック選手村の建設工事の本格化等により、大型工事車両や一般車両の通行の増加が見込まれます。
     これらの事情を考慮いたし、現在設置されております横断歩道橋は、現状維持とさせていただきますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
     

  68. 3418 住民板ユーザーさん2

    >>3416 住民板ユーザーさん1さん

    わかります、不便ですよね。傾いているところもありますし。ただ、以前検討版かここか忘れましたが、警察署に問い合わせた方がいて、何かの理由で横断歩道の設置は難しいと書かれていた記憶があります。

    要望多ければ変わってくるとは思いますが。

  69. 3419 住民板ユーザーさん2

    >>3417 匿名さん

    あ、かぶってしまいましたね。これです、ありがとうございます。

  70. 3420 匿名

    >>3418 住民板ユーザーさん2さん

    カーブだから、交通安全を優先してとのことでした。幼稚園、小学校、中学校もあるので、まあそうだなと思いましたが、月島3小側に横断歩道がないのはかなり不便に感じます。
    環状2号線と開通し、交通量が変わったからということで、再検討の余地はあると思います。

  71. 3421 住民板ユーザーさん1

    >>3417 匿名さん

    共有ありがとうございます!共有いただいた投稿を見逃しておりました。
    交通安全を考慮して歩道橋になっているんですね。

  72. 3422 住民板ユーザーさん2

    横断歩道橋の撤去より、
    BRT停留所の都有地の横断が出来たら便利になると思います。これから作る予定のトリトンと直結する歩行者デッキも利用できるのではないかと。
    BRTのバス出入口はPTH側でしたら嫌ですが、大型連結バスですからこっちから出るのは無理でしょう。BRT停留所の想定図を見た限り、都有地の半分しか使わないようです。詳しく分からないですが。

  73. 3423 住民板ユーザーさん1

    今日です

    1. 今日です
  74. 3424 住民板ユーザーさん1

    なんだか工事がもうだいぶ終わっているのか作業員の方が今日はなんと無人でした。

    1. なんだか工事がもうだいぶ終わっているのか...
  75. 3425 住民板ユーザーさん1

    そして今日は消防設備の点検をしていたようで火災報知器が何度も鳴っていました

    1. そして今日は消防設備の点検をしていたよう...
  76. 3426 住民板ユーザーさん1

    庭の防犯カメラもバッチリです。
    楽しみですね。

    1. 庭の防犯カメラもバッチリです。楽しみです...
  77. 3427 住民板ユーザーさん1

    引っ越しの希望日、第50希望ってすごいですね

  78. 3428 内覧前さん

    施工レポートに地下駐輪場の写真が掲載されていましたが、下がコンクリ打ちっぱなしのように見えました。スカイズのよう(https://www.skyz1110.com/photogallery/)に地面用塗装などがされているものだと勝手に思っていたのでちょっとショック。天井もこのままコンクリむき出しなんですかね…。

  79. 3429 匿名さん

    >>3428 内覧前さん

    コンクリのままかも?!しれないですよね。
    上下の置場にこれから塗装とかなさそう。

  80. 3430 住民板ユーザーさん7

    >>3418 住民板ユーザーさん2さん
    豊洲側から下り坂左カーブで見通しが悪く、昔、横断していた自転車が撥ねられた死亡事故があったとか、そんなんじゃなかったっけ?

  81. 3431 匿名さん

    天井はこのままにしては高すぎるように見えるので、多分ある程度の高さに板を貼り、照明とかスプリンクラーもつけるのではないかと。床はこのまま打ちっぱなしだと思いますが、あの音の出る塗装、よく剥げてきたりするし、車が通らない(音が出る必要がない)ところに無駄に塗るのは個人的にはいらないかなと思います。

  82. 3432 匿名さん

    >>3416
    運転してるとあそこはスピードも出るし、見通し悪いから危ないんですよね。
    トリトンとBRTの駅がデッキでつながる予定があるから、歩道橋にエレベーターがつくとかはないだろうな…。

  83. 3433 周辺住民さん

    撤去はできないみたいなので、直して欲しいと思います。今はバリアフリーでもないですし、狭い、傾いてるなどの問題があるので、広くしてエレベーターをつけるか何かしてバリアフリーにして欲しいと思います。

  84. 3434 住民板ユーザーさん4

    >>3433 周辺住民さん

    歩道橋の上を走っている高架道路って、今も必要なんですかね?たまにしか近くを通らないので何ともですが、車が走っているところを、あまり見ないように思います。
    高架の支柱で歩行者がみえづらいのなら、いっそのこと高架を撤去すれば?という気もしなくもないですが。どうなんでしょうね。

  85. 3435 匿名

    >>3433 周辺住民さん

    要望出しましたが、優先順位が低いと言われました。みんなで要望出して、必要性を訴えれば、できるかもしれないので、よろしくお願いします。
    https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/traffic_sign.html

  86. 3436 契約済みさん

    今は、ブログに掲載している人もいますが、ペデストリアンデッキ整備の方針です。ここの歩道橋はそのあとになるのではないでしょうか。もしくは同時に何らかの方策を要望するのもアリかもしれません。http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-2234.html

  87. 3437 住民板ユーザーさん1

    特定しにくいように木に隠して写してますが
    今日の昼休みに作業員がベンチでくつろいで携帯いじってました。
    購入者の私たちより先にベンチでくつろいでるとイラッとしますね。

    1. 特定しにくいように木に隠して写してますが...
  88. 3438 0616ユーザーさん

    2月2日現状

    1. 2月2日現状
  89. 3439 住民板ユーザーさん8

    >>3437 住民板ユーザーさん1さん

    別に気になりません。イライラすると健康に良くないですよ。

  90. 3440 マンコミュファンさん

    >>3438 0616ユーザーさん
    階段ももう完成ですかねー。きれいですね。
    楽しみ?

  91. 3441 マンコミュファンさん

    内覧会はうちは5月下旬で遅い組だと思うのですが、早い方は3月中旬あたりでしょうか?

  92. 3442 住民板ユーザーさん1

    >>3439 住民板ユーザーさん8さん

    そうですか。じゃああの作業員はあなたの部屋で座ってお茶でも飲んでるかもですね。

  93. 3443 住民板ユーザーさん1

    >>3442 住民板ユーザーさん1さん

    この人たちが頑張ってくれてるからこそ良いマンションになるんです。故意に手抜きしてるとかじゃ無いんだし、もっと大きな心でいきましょうよ。
    ゆっくり休んでもらった方が良い仕事してくれますよ!

  94. 3444 住民板ユーザーさん5

    >>3437 住民板ユーザーさん1さん

    荒らそうとするのはやめましょうね。

  95. 3445 匿名さん

    >>3435
    トリトンとBRT駅のデッキができるので、優先度としては低くなってしまうでしょうね。
    あちらは、広くてエレベーターも確実にあるでしょうし。歩道橋改修のタイミングを気長に待ちましょう。

  96. 3446 住民板ユーザーさん4

    >>3437 住民板ユーザーさん1さん
    えー全然気になりません!
    逆に寒い中ご苦労様です!どうぞ昼休憩くらいゆっくりしてくださいね!と思いますが!

  97. 3447 匿名さん

    皆さん、引き渡し日の連絡が来たかと思いますが、7月中旬くらいの方っていらっしゃいますか?

  98. 3448 住民板ユーザーさん2

    >>3447 匿名さん
    私は7月上旬でした。楽しみですね。

  99. 3449 入居前さん

    今日豊洲市場の建物が全てペデストリアンデッキになっているのをみて、この辺もそうなると良いなと思いました。するとトリトンとBRT、その近辺の二階の部分の公園とかも繋がって良いですよね。夢見すぎかな。

  100. 3450 マンション検討中さん

    今週水曜日は、駐車場の抽選会ですね。
    どれくらいの倍率なんでしょう。
    抽選会に、参加される予定の方はいらっしゃいますか?

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸