東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海
匿名さん [更新日時] 2024-09-15 01:10:05

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 3151 住民板ユーザーさん1

    北側から一枚。

    1. 北側から一枚。
  2. 3152 住民板ユーザーさん1

    フットサル場の外枠でしょうか?

    1. フットサル場の外枠でしょうか?
  3. 3153 住民板ユーザーさん1

    西側から一枚。

    1. 西側から一枚。
  4. 3154 住民板ユーザーさん1

    くじらテラス。

    1. くじらテラス。
  5. 3155 住民板ユーザーさん1

    南側から一枚。

    1. 南側から一枚。
  6. 3156 住民板ユーザーさん1

    めがね橋。

  7. 3157 住民板ユーザーさん1

    めがね橋

    1. めがね橋
  8. 3158 匿名さん

    素敵な写真!
    ありがとうございます。
    引っ越しが楽しみになってきますね!!

  9. 3159 契約まであとすこし

    >>3147 匿名さん
    お隣ティアロ南側からは、お台場の観覧車が見えるそうです。なので、ここも南側からはある程度高さあれば見えるのではないでしょうか。ディズニー花火情報は未確認なので、ご存知の方いらしたら教えてください!

  10. 3160 匿名

    >>3159 契約まであとすこしさん

    東の中高層なら、見える可能はあると思いますよ。ベイサイドクロスが重ならない位置なら。

  11. 3161 ご近所さん

    ディズニーの花火は見えたとしても、ものすごく小さいよ。
    今なら、冬の間にやっている、毎週土曜のお台場の花火が、南側なら見えるでしょう。

  12. 3162 匿名

    今年はいよいよ入居の年ですね。
    あと半年が待ち遠しい。
    どうぞよろしくお願いします。

    1. 今年はいよいよ入居の年ですね。あと半年が...
  13. 3163 匿名さん

    >>3162 匿名さん
    ここからのアングルは最高ですよね!
    あと半年かぁ。まだまだと思ってたけどあっという間ですね。
    グランデッキをはじめ、中からの眺望や雰囲気を味わってみたいです!

  14. 3164 0616ユーザーさん

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    1. 明けましておめでとうございます。今年もよ...
  15. 3165 住民板ユーザーさん1

    >>3164 0616ユーザーさん

    素敵な画像ありがとうございます!
    2019年??いよいよ入居の年です。晴海での生活にワクワクですね。
    今年は晴海フラッグもかなりできてくるし、目の前からBRTのプレ運行が開始されますし本当に楽しみですね。

  16. 3166 UNIQLO

    >>3164 0616ユーザーさん

    いい写真ありがとうございます!
    これは2019年元旦の写真ですか???
    素敵ですー!

  17. 3167 住民板ユーザーさん1

    新年あけましておめでとうございます。皆様にとって、幸せな一年でありますように。今日の12時30分頃の写真です。ららぽーとから1枚。家のワンコも一緒に!

    1. 新年あけましておめでとうございます。皆様...
  18. 3168 北斗星

    >>3167 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!!!
    ほんとこの晴海三兄弟は絵になりますよね??

    いよいよ入居も近づいてきた感出てきました!

  19. 3169 契約者

    新年あけましておめでとうございます。

    今年はいよいよ「パークタワー晴海」の
    竣工と引き渡し、そして入居の年ですね。

    最高の1年になりそうです。

    ご近所になるみなさま
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

  20. 3170 匿名

    あけましておめでとうございます。
    今年みなさまと一緒に入居できると思うと大変楽しみです。

    気になったのですが来年からは初詣はどちらに参られますか?
    富岡八幡宮と思っていたのですが気が引けて。
    よろしければ教えて頂けますと嬉しいです。

    皆様にとって良い一年になりますように。

  21. 3171 匿名さん

    ここだと増上寺がお勧めですよ。月島から大江戸戦で大門です。
    今日朝に行きましたが、そこまで混雑しておらず快適でした。

  22. 3172 匿名

    >>3171 匿名さん

    我が家も増上寺でした。
    カウントダウンの時は敷地内いっぱいというイメージですが、昼間は屋台の方が時間かかるくらいのイメージで、快適です。

  23. 3173 匿名
  24. 3174 住民板ユーザーさん1

    私もちょうど気になって調べましたが、晴海地域の氏神は月島の住吉神社のようです。

    http://kachidoki-tsukishima.com/?p=230

  25. 3175 住民板ユーザーさん2

    住吉神社なかなか混んでましたね。
    内覧会が楽しみです。

  26. 3176 住民板ユーザーさん4

    外構工事も進んでいますね。少し気になったんですが、歩道や植木周りが黒いアスファルトになってますが、このままなんでしょうか。
    イラストと仕様が違ったので気になります。

    1. 外構工事も進んでいますね。少し気になった...
  27. 3177 マンコミュファンさん

    >>3176 住民板ユーザーさん4さん
    おそらくこの上にタイルを敷くはずです。
    ディズニー風のハニーブロック?色だと思います。

  28. 3178 住民板ユーザーさん6

    >>3176 住民板ユーザーさん4さん
    仕上げが何になっているか、book見れば。

  29. 3179 住民板ユーザーさん8

    >>3176 住民板ユーザーさん4さん
    気になっている部分は工事中、資材運搬などで重機が通る動線だからアスファルトにしているんだと思いますよ。
    (養生をしたとしてもインターロッキングの上を重機が通ると不陸や欠けが出るので)

    重機作業が終わり、人力作業のみとなる頃にアスファルトを解体し、インターロッキングを敷くと思います。

  30. 3180 住民板ユーザーさん4

    皆さん、ありがとうございます。
    私自身も少し調べてみましたが、恐らくアスファルトの上に自然石樹脂塗装を行うのでは無いかと思います。

  31. 3181 住民板ユーザーさん4

    昨日撮影した外構です

    1. 昨日撮影した外構です
  32. 3182 匿名さん

    >>3181 住民板ユーザーさん4さん

    わぁぁぁ、久しく行ってない間にめっちゃできましたね!!
    いい仕上がりだなー

  33. 3183 住民板ユーザーさん

    >>3176 住民板ユーザーさん4さん

    どうやって、工事現場に入れたのですか?私も見に行きたいです。

  34. 3184 住民板ユーザーさん3

    >>3183 住民板ユーザーさん

    外から撮影出来ますよ。工事現場の迷惑にならない範囲にした方が良いとは思いますが。

  35. 3185 検討板ユーザーさん

    素敵な仕上がり

  36. 3186 匿名さん

    アスファルトではないですね!



    1. アスファルトではないですね!
  37. 3187 掲示板さん

    撮影可でした?

  38. 3188 匿名さん

    リバーシティみたいに、
    桜の木とか植えられてないですかねー

  39. 3189 住民板ユーザーさん2

    >>3187 掲示板さん
    確か撮影は禁止のはずですが。

  40. 3190 住民板ユーザーさん7

    >>3189 住民板ユーザーさん2さん

    今更?

  41. 3191 マンション掲示板さん

    撮影禁止の画像掲載するモラルの低さを指摘しているのでは?同じ屋根の下で暮らすわけですし。

  42. 3192 住民板ユーザーさん1

    撮影は敷地の外からなら法的に何ら問題にならないですね。掲載も含めて。

  43. 3193 住民板ユーザーさん1

    今日の1時ごろです。

    1. 今日の1時ごろです。
  44. 3194 住民板ユーザーさん1

    影になりつつありますね

    1. 影になりつつありますね
  45. 3195 住民板ユーザーさん2

    モデルルーム内の写真撮影は禁止されていましたよ。

  46. 3196 住民板ユーザーさん2

    >>3192 住民板ユーザーさん1
    敷地外のことを指摘させていただきました。分かりにくくてすみません。

  47. 3197 ユーザー

    入居後は、個人の私物や人を撮影や掲載するのはやめましょう。建物も部屋の中が見えないようにお願いしますm(._.)m

  48. 3198 住民板ユーザーさん2

    >>3196 住民板ユーザーさん2さん

    間違えました。今さらどうでもいいですがモデルルーム内の撮影のことを指摘しました、ということです。

  49. 3199 匿名さん

    >>3194 住民板ユーザーさん1さん

    素敵な画像ありがとうございます!
    水辺と共にあるマンションはこの物件の魅力の1つですよね。
    何度見ても絵になる風景です。

  50. 3200 匿名

    モデルルーム内の撮影禁止場所での画像は削除すべきと思います。一部のマナーの悪い鉄道ファンと同じ事してますよ。

  51. 3201 住民板ユーザーさん7

    完成楽しみですね。リンク貼ります。

    外構整備が進む高さ約178m「パークタワー晴海」の建設状況(2018.12.31)ttp://bluestyle.livedoor.biz/archives/52456672.html

  52. 3202 住民板ユーザーさん7

    ※ちゃんとリンク貼れてませんでした。
    完成楽しみですね。リンク貼ります。

    外構整備が進む高さ約178m「パークタワー晴海」の建設状況(2018.12.31)http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52456672.html

  53. 3203 住民板ユーザーさん7

    今日は天気も良く、本当に気持ちの良い景色でした。目の前の公園と一体になった広大な敷地は最高。

    1. 今日は天気も良く、本当に気持ちの良い景色...
  54. 3204 住民板ユーザーさん7

    もう一枚。

    1. もう一枚。
  55. 3205 匿名さん

    >>3203 住民板ユーザーさん7さん

    借景ですよね。より広々感じます!
    写真ありがとうございます!

  56. 3206 匿名

    契約者にカメラ小僧がいるみたいてすね。みなさん気を付けましょ。ストーカーのように張り付いて色々撮影されるのは苦手です。

  57. 3207 住民板ユーザーさん2

    >>3206 匿名さん
    個人を撮影して晒しているわけではないので警戒しすぎでは?

  58. 3208 住民板ユーザーさん

    >>3206 匿名さん
    私は工事の状況が分かって、すごく参考になりますよ。ルールを守っていただければ、逆に有難いです。

  59. 3209 住民板ユーザーさん3

    >>3206 匿名さん

    特に問題ないと思います。
    ところで、検討板に「匿名」という名前で何度も投稿しているネガさんがいるようですね。笑

  60. 3210 匿名さん

    入居もまだですし、個人が写り込んでいるわけではないですし大丈夫ですよ!
    自分も工事の様子がわかって嬉しいです。
    いつもありがとうございます!

  61. 3211 匿名さん

    今日から6期が始まりましたので、しばらくはネガさんが賑やかになるかと思いますが、相手にせずに入居に向けて粛々と準備していきましょう

  62. 3212 匿名さん

    住宅ローン相談会に参加予定です!

    みなさんは資金確定しましたか?

  63. 3213 匿名さん

    私も参加予定です。固定にしようと思っているので最近の長期金利が下がってるのが入居まで保てばいいなあと祈ってます。

  64. 3214 0616ユーザーさん

    皆さん、質問がありますが、PTHはカーテンレールで付いてますか?

  65. 3215 住民板ユーザーさん8

    >>3214 0616ユーザーさん
    ついていますよ。三井にカーテンの見積りをした際、シエードタイプにしましたが、取り外したカーテンレールはどうしますかと聞かれましたので。

  66. 3216 住民板ユーザーさん3

    >>3214 0616ユーザーさん

    ついてます。

  67. 3217 住民板ユーザーさん6

    なかなかいいですね。

    1. なかなかいいですね。
  68. 3218 住民板ユーザーさん4

    一般の方々もたくさん来てくれそうですね。東京新スポットかも。

  69. 3219 0616ユーザーさん

    >>3215 住民板ユーザーさん8さん

    ありがとうございます。

  70. 3220 住民板ユーザーさん8

    これ、コンビニ入るとこですかね?

    1. これ、コンビニ入るとこですかね?
  71. 3221 住民板ユーザーさん6

    ソファーを購入予定ですが、必要開口寸法が75cmとなっており、

    家具の動線って大丈夫でしょうか?

  72. 3222 住民板ユーザーさん1

    >>3221 住民板ユーザーさん6さん

    部屋により異なると思いますから、図面チェックされれば良いかと思います。

  73. 3223 匿名さん

    マンション建物仕様説明書のP13に家具の搬入について記載ありますが、よく分からないので、インテリアオプション会に行っているのであればインテリアコーディネーターに相談した方が良いですよ。
    私は欲しいソファがあったのですが、無理だったので違うのにしました

  74. 3224 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  75. 3225 住民板ユーザーさん6

    >>3224 マンション検討中さん
    部外者っぽく見える投稿は慎んで下さい。
    (多分購入者ではないだろうが)

  76. 3226 匿名

    >>3225 住民板ユーザーさん6さん

    検討板を行き来して、ネガしている業者さんが手を滑らせ、住民板に投稿してしまったようですね。お粗末。

  77. 3227 住民板ユーザーさん6

    東側の植栽。

    1. 東側の植栽。
  78. 3228 内覧前さん

    写真ありがとうございます。
    ふと気になったんですが、東側の建物近くとか北側は
    太陽光が届く時間が少ないか全く無いと思うんですが、
    植栽ってそういうことを考慮して選ばれてるんですかね?
    日陰に強い種類とかちゃんと考えられてるのかしら。

  79. 3229 内覧前さん

    太陽光が全くない状態は日没後のようなライトを使わないと視界が確保できない真っ暗な状態で地下とか床下が該当すると思いますが、そんな場所に植栽ないような気がしますけど。

  80. 3230 もうすぐ契約

    >>3228 内覧前さん

    そんな、三井ほどノウハウがあって、わからずに植栽植えるわけないですよ。
    それでも、想定外のこともあったりしますよ。埋蔵物があったりとか。
    植栽のアフターサービスの期限は1年間しかなく、理事会設立してすぐなので、気をつけましょう。1年以上経ったら、管理組合もちで、植栽も直さないといけなくなります。
    第三者の専門家に検査してもらうとよいですよ。
    https://www.mansion-green.jp/concept/page2.html
    こちらなんかは有名どころ

  81. 3231 匿名さん

    アフターもそうだけど、
    植栽についても、理事会しっかりしているところでは、水やり含めた善管注意義務で管理業者に応分負担求めてるとこもあるよ。結局は理事会の回し方も大きいよ。

  82. 3232 もうすぐ契約

    >>3231 匿名さん

    そうですね。今のマンションでは、雑草が生えるスピードが早いことを指摘して、草取りの回数を増やしたりしたこともあります。料金は変わらなかったですよ。マンション管理業務は、もともとが競争原理働いてなくて、割高ですからね。三井クオリティといえど、他業者サービスとも比較し、目を光らせて、ぬるま湯に浸からせないことも大事ですね。

  83. 3233 匿名さん

    ためになるな。

  84. 3234 匿名さん

    くじらテラスはトリトンの城壁に似せて作っているんですか?

  85. 3235 住民板ユーザーさん8

    >>3234 匿名さん

    そうは思わないけど、契約者なら営業に聞いてみればいいのでは。今さらの感じがしますが。

  86. 3236 住民板ユーザーさん7

    外構工事も進んできましたね。

    1. 外構工事も進んできましたね。
  87. 3237 住民板ユーザーさん3

    欲しい家具、その色等の組み合わせを考えると、リビングだけ床の色を変えたいと思い始めました。張り替えまではしないまでも、それなりに見た目良くしたいと思ってますが、コスパ良い業者さんご存知でしたら教えて下さい。

  88. 3238 住民板ユーザーさん2

    網戸いらないんだけど、外しちゃだめ?

  89. 3239 住民板ユーザーさん

    >>3237 住民板ユーザーさん3さん

    張り替えないで色を変えるですか。板状のカーペット敷くとかは?塗装は難しそうですし。

  90. 3240 匿名さん

    >>3237 住民板ユーザーさん3さん

    張りかえないで色を変えるんだったら、塗装するしかないと思います。

  91. 3241 住民板ユーザーさん3

    現金組以外の皆さん、住宅ローンはどこか決めましたか?
    団信の保障プランの内容をみると、各社で名称が似てても給付条件が微妙に違ってて悩んでます。
    オススメとかあれば情報共有をお願いします。

  92. 3242 匿名

    足日が綺麗だったので撮ってみました

    1. 足日が綺麗だったので撮ってみました
  93. 3243 匿名

    朝日と打ち間違えました..

  94. 3244 匿名さん

    >>3241 住民板ユーザーさん3さん

    住宅ローン相談会は参加hしましたか?
    みなさんは何社くらい事前審査通すんですかね?
    ここぞと絞った一社だけなのかなぁ。

  95. 3245 匿名

    >>3244 匿名さん

    参加しました。
    微妙に条件違うので、気になる金融機関複数と相談しました。固定金利と変動金利の二本にしたシュミレーション等も。

  96. 3246 匿名

    住信SBI変動一択

  97. 3247 住民板ユーザーさん2

    >>3246 匿名さん
    驚くほど金利低いですよね。すごい。

  98. 3248 住民板ユーザーさん1

    提携外を検討されてる方っていらっしゃいますか?

  99. 3249 匿名さん

    ネット銀行は金利もお得な感じですね。疾病保証も他社条件より手厚く感じました。

  100. 3250 住民板ユーザーさん1

    >>3246 匿名さん

    ガン診断確定時に残債分の給付がされないので悩みますが、ローン控除期間の満了を目処に売却するか一括繰上げを視野にいれるなら、コスパ最強な気がしますね。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル西日暮里II・III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸