匿名さん
[更新日時] 2024-09-15 01:10:05
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
|
施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
-
2128
匿名さん
外部の方が一般的に安いでしょう。
取りまとめの手間や安心感ですかね。メリットは。
-
2129
契約者
>>2128 匿名さん
購入時期が遅かった為、トイレやホールの床のタイルオプションは、リフォーム扱いになってしまいました。
お見積もりを取られた方がいらっしゃいましたら参考までに価格を教えて頂きたいです。
-
2130
匿名さん
>>2126 匿名さん
私は鍵引き渡し後、引っ越し前にフロアコーティングとエコカラットの施工をお願いする予定です。リフォーム扱いでは無い…ですかね…?(曖昧ですみません)
-
2131
匿名さん
通常、管理組合に申請してからリフォームという流れなので、現状、管理組合は組成されてないので営業に確認したほうが良いかと思いますよ
-
2132
匿名さん
>>2130 匿名さん
リフォームっていうよりはインテリア工事ですよね。でも、業者が入って施工するのは変わらないのでリフォーム扱いになって管理組合に申請する形が一般的ですよ。
三井デザインテックは若干のお高めかもしれませんが、三井品質での仕上がり、保証も三井です。せっかくの新築なので自分は三井に頼む予定です!
-
2133
匿名さん
>>2129 契約者さん
それうちも検討しましたが、段差ができてしまったりタイルも現状の上に貼る施工と剥がしての施工とかあって大がかりになる場合もあり、結局除外しました。
三井の施工で間に合えば良かったですが、一期では違うところも検討していたために出遅れてしまいました。
コーティングやエコカラットは外注で、他をどうしようか検討中。
エアコンを悩んでます。
今期の暑さを考えるとオプションで頼んだほうが最初から付いていて何かと便利がいいかなと。
-
2134
匿名さん
>>2129 契約者さん
トイレの床の見積り取りました。20万ちょっとプラス諸経費でした。
他にも色々な箇所の見積りを取り、他はオプションと変わらないか安いぐらいでしたが、トイレは便器を着脱したり、段差がないようにするために高くなるようです。
-
2135
住民板ユーザーさん1
自分はフロアコーティングを外注するために色々な企業で聞いてみました。一番対応が良かった所でお願いする予定です。光沢のある床が好きなのでUVコーティングだけしようかなと思いましたが、エコカラットやバルコニータイルもやりたいなと思うようになってきました。
-
2136
契約者
>>2134 匿名さん
ありがとうございました
参考になります。
-
2137
匿名さん
-
-
2138
匿名
-
2139
匿名さん
-
2140
匿名
>>2139 匿名さん
まだ迷い中です。
モデルルームの水色の壁紙が素敵だなと思いました。
今選んでも廃盤になるかもしれないからと言われつつ、研究はさほどしてないです。
-
2141
匿名さん
>>2140 匿名さん
そうですよねー。廃盤の危機はありますよね。
あの水色は綺麗ですよね!自分もいいと思いました。
-
2142
住民板ユーザーさん4
-
2143
匿名さん
>>2142 住民板ユーザーさん4さん
ありがとうございます!
早速行ってみたいと思います。
このサンゲツのショールームで検討したものを、三井デザインテックの担当インテリアコーディネーターに伝えるって流れですか??
-
2144
匿名
>>2142 住民板ユーザーさん4さん
情報ありがとうございます。
サンゲツは品川にもあるんですね。
是非行ってみたいと思います。
-
2145
住民板ユーザーさん4
>>2143 匿名さん
品番と施工場所をデザインテックに伝えれば、見積もってくれますよ。
-
2146
住民板ユーザーさん2
-
2147
匿名さん
とうとう下層階からネットが外されていってますね。御披露目が楽しみですね
-
2148
住民板ユーザーさん
>>2147 匿名さん
Twitterで拾いました。取れてますね!
-
-
2149
匿名さん
>>2148 住民板ユーザーさん
天気が良いのと合わさって綺麗ですね。このペースだと来月中くらいにはネット全部取れてそうです
-
2150
住民板ユーザーさん8
リアルタイムです
-
-
2151
住民板ユーザーさん4
ディズニーの花火は見えなくなりそうですか?少し残念ですね。
-
2152
匿名さん
ディズニーなんて遠すぎて花火あがっても、何も感じないレベルだと思いますよ。
ディズニーより近い隅田川花火大会ですら、小さくてなんか光ってるなって感じです。
-
-
2153
住民板ユーザーさん6
-
2156
匿名さん
[NO.2154~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
2157
住民板ユーザーさん8
削除された投稿見て無かったのですが、例のサイトの内容でしょうか?
-
2158
匿名さん
>>2157 住民板ユーザーさん8さん
契約者ではない方の書き込みが削除されていました。内容は、環状2号線がどうたら。
-
2159
匿名さん
BRT
小池さえいなかったら来年にはこれが走っていました。
-
2160
匿名さん
>>2148 住民板ユーザーさん
全然、印象が違いますね!すごくいいです!
-
2161
0616ユーザーさん
2018.08.25 13:55
-
-
2162
住民板ユーザーさん1
-
2163
住民板ユーザーさん8
クレーンのレールもはやくとれてほしいですね!
-
-
2164
契約済みさん
昨日の19時頃です。
-
-
-
2165
マンコミュファンさん
がすてなーにから
-
-
2166
契約済みさん
クレーンなどが取り除かれたお姿を少し想像してみました。
※この画像はフィクションです。念のため。
-
-
2167
住民板ユーザーさん1
マンション運営のバスの発着場所をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?車寄せ付近には数十人が屋内で待てるような場所がないようです。
-
2168
匿名
今日外側のパネルが一旦外されていましたが敷地の広さに口を開けてしばらく見てしまいました。
お城みたいな作りでかっこいいですね!
-
-
2169
匿名さん
>>2167 住民板ユーザーさん1さん
あまりバス利用予定は、ないので調べてないですが、FLOOR&ELEVATIONという資料の8ページに乗降ロビーってのがありますがこれですかね?
正確な情報ではないので営業に聞いてくださいませ
-
2170
住民板ユーザーさん1
>>2169 匿名さん
ありがとうございます。
非常用EV1と非常用EV2の乗降ロビーおよび付室兼乗降ロビーのことでしょうか。
そこは大きい側でも3x6mぐらいなので40人以上が待てる場所にはならなそうに思いました。
そうですね次に営業の方とお話しするときに聞いてみようと思います。
-
2171
匿名さん
>>2170 住民板ユーザーさん1さん
そこかなぁと思いましたが正しくは不明です。
お隣は、一階がメインエントランスなので、そこに待てますが、ここは2階がメインエントランスですからね。
まぁ、車寄せの歩道部分もありかなと雨風は防げるので。
-
2172
匿名さん
>>2135 住民板ユーザーさん1さん
フロアコーティングを検討しているのですが、やっぱり一括サイトとか使いましたか?
-
2173
住民板ユーザーさん1
>>2171 匿名さん
私も、その歩道部分かなと思い始めています。。
-
2174
マンション住民さん
-
-
2175
匿名さん
正式公表来ましたね。都のトップページにあります。
初めは晴海路線だけなんですね。
-
2176
匿名さん
BRTって都バスと何が違うんですか?
専用レーンがあるわけではないんですよね?!
-
2177
匿名さん
一応速達性確保して、最新の事業案では、新橋-晴海10分切るとなってる。
-
2178
住民板ユーザーさん1
-
2179
匿名さん
>>2177 匿名さん
そうなんですね!
あとは本数や利用の仕方ですかね。
乗車がスムーズにいくかとか。
-
2180
匿名
-
2181
匿名さん
>>2180 匿名さん
本格運行時20本/時間というのは、新橋駅⇄勝どき間なので全ルートでの合計本数です。
豊洲ルートがこんなにたくさん走るのは無理です。
-
2182
匿名さん
>>2178 住民板ユーザーさん1さん
すごい!信号制御システム、バスの走行に合わせて信号をコントロールするのかと思ったらそれだけじゃなくて、次の赤信号を予測してバスの方が緩やかに減速して、信号停止回数を減らそうという発想!
-
2183
匿名
>>2181 匿名さん
ミスリードしてしまったようですみません。
詳細資料によると本格運行時はピーク時、非ピーク時共に6本前提のようですね。
10分に1本かぁと思いますが、5時から24時までこの間隔で動いてくれるなら、それなりに便利そうですね。
-
2184
匿名さん
ピーク時に10分ちょいに一本程度みたいですね。新橋をよく使う人にとっては朗報ですね。
晴海ルートは市場前止まりなんですかね。お台場有明方面に行ってくれたら、ららぽーとだけでない選択肢が出来てありがたいのになぁ
-
-
2185
匿名さん
>>2182 匿名さん
それって制御しない場合と目的地への到達時間に変化があるんですかね。
-
2186
住民板ユーザーさん1
>>2185 匿名さん
停止と発進の衝撃を抑制したいそうです。
-
2187
住民板ユーザーさん1
>>2184 匿名さん
22年の運行開始は時間当り2000人で、うち晴海ルートはピークも非ピークも土日も何も関係なく1時間あたり6便スタートらしいですが、将来的に5000人まで増便したいみたいなことが書いてあるので、需要をみて徐々に増便されるんだと思います。
-
2188
住民板ユーザーさん1
晴海二丁目は交通ターミナルを想定って書いてあるので、brtの他に銀座行きの都営バスとか何やらも集積されれば、めっちゃ使い勝手がいいなあと、けっこう期待しています。
-
2189
匿名さん
>>2188 住民板ユーザーさん1さん
そのターミナルに、スーパーなどの商業施設できるとさらに便利ですよね!!
-
2190
住民板ユーザーさん1
>>2189 匿名さん
いや、全くおっしゃるとおりで期待したいんですが、五輪前のプレ運用に間にあわせるためにそれこそ突貫でターミナルづくりすると思われ、スーパーまでは難しいのかなと思ってます。個人的には五輪後の右半分の空地にけっこう期待しています。
-
2191
匿名さん
>>2186 住民板ユーザーさん1さん
そうすると都バスみたいに黄色信号で突っ込むってことはなくなりますね。いいことですが。
-
2192
匿名さん
-
2193
匿名さん
-
2194
住民板ユーザーさん6
>>2193 匿名さん
本当に南への移設が実現してほしいですね。
いまの場所のママ遊歩道化しても、春海橋と近すぎてあまり意味はないと思いますし…
-
2195
匿名
>>2194 住民板ユーザーさん6さん
是非、移設して欲しいですね。
どうせなら、橋の歴史を残す意味で線路の上に滑りづらい強化ガラス引いて、スタンドバイミー気分を味わえるようにしてもらいたいです!!
ついでに交通量考えると今の幅では窮屈なので、広げて欲しいです。
ぐるり公園から、晴海の埠頭公園、豊海の方まで信号ない緑地地帯が繋がれば、地域的な価値が上がり、中央区、江東区双方にとったいいこと尽くめなのになぁ〜。
-
2196
住民板ユーザーさん7
>>2192 匿名さん
それはプレ運行時ですね。
本格運行時には20便になります。
-
2197
住人板ユーザーさん1
>>2172 匿名さん
私は一括サイトを使いました。サンプルをいくつか請求してみて良いなと思った所のショールームに行きましたよ。
-
2198
住民板ユーザーさん4
>>2196 住民板ユーザーさん7さん
豊洲晴海線は6便みたいですよ。(4ルートの合計が20便)
-
2199
住民板ユーザーさん1
>>2189 匿名さん
作業スケジュール見直したんですが、オリンピック後、突貫ターミナル運用しながら、並行して、2年かけてマジのターミナルをつくるみたいですね。商業併設はありえるかもと思いました。
-
2200
住民板ユーザーさん1
こちらのマンションは屋上まで上がれるのでしょうか。屋上庭園はないようですが。
-
2201
契約者
-
2202
匿名
>>2201 契約者さん
情報ありがとうございます。
今回、結構1LDK出るんですね。
-
2203
匿名さん
>>2200 住民板ユーザーさん1さん
出れないです(TT)
初めてMR行った時に聞きました。
-
2204
匿名さん
-
2205
住民板ユーザーさん2
>>2201 契約者さん
私は希望していたので事前に資料が送られて来ていましたが、アンケートの締め切りが先週の日曜日になってますね。
もともと希望して無い人には不親切ですね。
-
2206
住民板ユーザーさん7
-
2207
住民板ユーザーさん1
3本並んで、いい感じですね!
-
-
2208
匿名さん
>>2162 住民板ユーザーさん1さん
そうなんですね、虚偽であれば悪質ですね。
削除依頼した方が良い
-
2209
匿名さん
>>2208 匿名さん
住所も誤りですし、コメント欄から削除依頼したら削除してもらえそうですよね。三井が削除依頼してくれると良いのですが…
-
2210
住民板ユーザーさん
>>2209 匿名さん
そもそも住所違いだし、事象も香川の事故をパータワー晴海の位置に表示しています。
-
2211
住民板ユーザーさん1
今更ですが、何でシャトルバスは有楽町に行かないかと思っていたら、既に晴海ライナー(クロノレジデンスにバス停あり)があるからなんですね。
-
2212
住民板ユーザーさん5
>>2211 住民板ユーザーさん1さん
東京駅まで行って欲しいです
-
2213
住民板ユーザーさん1
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
-
2214
住民板ユーザーさん4
>>2207 住民板ユーザーさん1さん
4本目がどんな感じになるかもたのしみですね
-
2215
匿名
>>2212 住民板ユーザーさん5さん
BRT は本格運行始まったら、有楽町、東京駅まで伸びる可能性あるみたいなので、マンションのシャトルで維持する必要はなさそうですよ。
-
2216
住民板ユーザーさん4
>>2215 匿名さん
まずは、BRTがどのくらい役にたつか、本格運行をみてみたいですよね!停留所の場所など早く知りたい
-
2217
匿名さん
-
2218
匿名さん
>>2217 匿名さん
ここのところの異常気象続きからしたら注意しすぎるってことはないですね。
-
-
2219
匿名さん
まあどこも室戸台風?規準で浸水しない以上のものっていうことで作ってきたけど、
一日で数百ミリの雨とか、連続台風とか、今回の兵庫のように、高潮基準値+250cm室戸台風越えとかになると、
現実的には避難しかないんでしょうね。
湾岸ネガではなく、江戸川区~港区、品川区、大田区の河川沿い、川崎、横浜すべて
10年に一度ていどそういうものに備えて経済的損失最小限にする検討は必要だと思います。
-
2220
住民板ユーザーさん1
>>2219 匿名さん
投稿の趣旨は理解しますが、契約者さんですか?
-
2221
住民板ユーザーさん5
>>2220 住民板ユーザーさん1さん
そういうあなたも....
-
2222
住民板ユーザーさん1
-
2223
マンション検討中さん
2219さんへ
どう考えても部外者ですよね。
妄想は品がないので止めて下さい。
-
2224
匿名さん
>>2221 マンション検討中さん
いきなり妄想と切り捨て品がないとか、あなたの方がおかしいと思いますよ
自然災害に対してのリスクマネジメントは必要でしょう。
普通は保険加入でしょうけど。
-
2225
住民板ユーザーさん8
-
2226
住民板ユーザーさん1
住民板の選択肢にない名前(匿名さん)で書き込み続けるあたりお茶目ですね
-
2227
匿名さん
何も選択しなきゃ匿名になります。
いちいち煽る書き込みとか、子供じゃないんだからやめましょうよ。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件