匿名さん
[更新日時] 2024-10-24 22:31:34
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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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1422
住民板ユーザーさん9
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1423
住民板ユーザーさん3
>>1421 住民板ユーザーさん6さん
三井の方に一度問い合わせた方が良いよ。その上でキャンセルするかを判断して、キャンセルなら手つけ返金が可能なのか確認。手付けも戻らないで、納得もいかないので有れば最終的に裁判て形じゃない?勝てるかは正直分からないけど、双方長引かせたくないだろうから折り合い付けて和解になると思うけど。どうせ放棄で1割パァにするなら、やってみるのも有りかも。ダメだったらダメでしょうがないと諦めるしかない。
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1424
匿名さん
他のマンションスレは話題にあがっても落ち着いたもんですね
まぁ本当に問題だったら、何千棟という既存マンションが混乱に陥るレベルなんだから、現状そうなってないだけで察せるはずですけどね
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1425
住民板ユーザーさん8
手付金帰ってくるにしても来ないにしても、正直、今回のことでキャンセルする人たちって、ちゃんとした理解力や判断力があるのか疑問に思ってしまう。
もしくは、もともと迷っていた人たちかだよね。
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1426
住民板ユーザーさん8
>>1424 匿名さん
ここは特にネガが多い物件ですからね。
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1427
住民板ユーザーさん1
糞立地にハリボテマンションだから、ネガが沸いて当然。俺は即転する予定だから、引渡し前の風評被害はまじで勘弁。
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1428
住民板ユーザーさん8
>>1427 住民板ユーザーさん1さん
このような変なネガも湧いてくるわけです。
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1429
住民板ユーザーさん1
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1430
住民板ユーザーさん8
>>1429 住民板ユーザーさん1さん
???
契約者ですが???
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1431
匿名さん
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1432
匿名さん
ここまで住民版にネガが入り込んでくると呆れるというか、マンコミュの機能に対する不満が募ります。
住民版と歌うなら、デベと連携して契約者しか書込み権限もらえないとかしてほしいな。
モラルに頼ってるようじゃここの粘着ネガには対応できないからね。
もはや検討版だけでいいんじゃないの?
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1433
匿名さん
匿名掲示板だから、ここをまともにするという発想は難しいでしょうね
逆に、誰が書いてるか分からない、参考にならない雑談場所程度に捉えるくらいですかね
皆暇つぶしに適当なこと書いてるだけだから
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1434
匿名さん
>>1433 匿名さん
仰る通りなんですが、それなら、住民版とか要らないなって、ふと思ってしまって。
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1435
住民板ユーザーさん8
>>1434 匿名さん
契約者の表紙の写しを提示するなど、確認作業が必要でしょうね。そこまでして使いたい人がいるのかは微妙ですけど。個人的には表紙ぐらいならいいかなとは思う。
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1436
匿名さん
>>1435 住民板ユーザーさん8さん
お手軽に個人情報特定されず、ふるいに掛けられていい考えですね。
住民版だけFacebookやヤフーIDなどの認証を義務付けて、発言に責任持たせるだけでも質が良くなりそうな気がしますね。
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1437
匿名さん
自分は契約者だけど、わりとネガの書き込みには否定的ではない
どちらかといえば必死に火消ししようとしたり、資産価値に血眼になってる人の方が嫌い
箝口令とかふざけるなって感じ
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1438
匿名さん
今のマンションは部屋番号が表示される掲示板があるけど当初から誰も使わない。匿名だからこそ投稿が活発になるんだよな。
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1439
住民板ユーザーさん8
>>1437 匿名さん
火消しとか箝口令とか書き込んでるのは、それをネタにマッチポンプ的に騒ぎ立てたいネガの仕業だから気になさんな。
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1440
住民板ユーザーさん1
なんでもかんでもネガの仕業と片付けようとするのが気持ち悪い。契約者の中でもポジティブな意見やネガティブな意見があって当然だと思うね。
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1441
匿名さん
>>1440 住民板ユーザーさん1さん
もちろん契約者でもネガティブな意見はいいと思いますが、不安に思っている契約者も中にはいて、その心理を逆手に取って、煽ったり、さらに不安にさせる投稿をして、笑ってるネガは人間として最悪ですよね。
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1442
匿名さん
品質に問題なしという公表の事実ありきで、不満とか気持ちを吐き合うことは良いことだと思うけどね
それ度返しで、ネガか最初から解約するつもりだった契約者か分からないけど、妙に煽るのはどうかと思うけどね
がんばったってここ以外盛り上がってないし、手付金も帰ってくることもないのに
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1443
匿名
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1444
住民板ユーザーさん7
>>1431
火消しに躍起になってる契約者の方がケンカ腰だよね。ネガ認定して煽ってね。
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1445
住民板ユーザーさん2
前回アップしたものと似てますが。今日は天気悪いですが、物件完成を楽しみにしている方は写真でも見て落ち着きましょう!
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1446
住民板ユーザーさん5
住民板の方も荒れてきてるねぇ。
本当にキャンセルする人とか集団で裁判起こす人も出てくるのかなぁ?
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1447
住民板ユーザーさん2
キャンセルする人は多少居るかも知れませんね。裁判にまでは発展するかは分かりませんが、手付け返金にならない場合で納得いかない人が複数人いると、起こす場合もあるかも知れません。建築関連の問題も取り沙汰されやすいので。
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1448
住民板ユーザーさん1
どうでしょう?裁判ていっても諸々手続きやらで正直面倒ですよ。普通に返金されアッサリ終わりでは?
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1449
匿名さん
契約者になりすまして頑張って書き込むネガが多すぎ。しばらくはこのカオス状態が続いてしまうんでしょうね。住民板とは言え、誰でも書き込める場ですし、加えて今回の場合は契約者が文書をアップしてしまい、契約者とその他の間で情報格差がないですから、余計になりすましの書き込みが多くなる。
数としては契約者よりネガのほうが圧倒的に多いですから、諦めるしかないですね。
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1450
匿名さん
>>1449 匿名さん
匿名掲示板なので仕方ないですね。
しばらくネガが暴れ回るのを静観しましょう。
反応すれば喜ぶだけですしね。
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1451
住民板ユーザーさん9
>>1449 匿名さん
そういう事書くとまた荒れますよ。今回のはネガにdisられて荒れてるというより、偽装が有った故ですから。沈静化するまで暫くは放っておくのが賢明かと。
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1452
匿名
>>1445 住民板ユーザーさん2さん
すごい人ですね?!
先週の日曜日ですか?
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1453
匿名さん
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1454
匿名さん
品質自体に問題なしで、あとは三井や大林でも(産地までは分からないにしろ)品質のチェックもちゃんとしていれば、仮に争っても勝てないでしょうね
本当に契約者かはわからないけど、ここに通知書アップしちゃうような相手だと下手に返金に応じたりしたら返金証明とかもアップして煽りかねないから、無駄に妥協もしないで相手してほしいね
(証拠なしの嘘ネガも出てくるかもしれないけど)
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1455
匿名
>>1453 匿名さん
宇部興産、3日連続株価上昇中。
手順を守らなかっただけで、再認証されたら、元どおりになるという判断なんでしょうね。
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1456
匿名さん
>>1454 匿名さん
やってみないと分からない。どうせキャンセルして手付け放棄を迫られるのなら、ダメ元で試して結果みるのもアリかと。表に出てない事もあるかも知れんし。
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1457
匿名さん
>>1456 匿名さん
要するに、どの物件にもいる普通に解約したい人の話ですね
キャンセルしたくなったのであれば解約でいいと思いますし、まぁ今回の件があるので「返金どうにかなりませんかね?」くらい聞くのもいいかもしれませんね。ならないと思うけど
もし本格的に争うなら労力もお金も大変でしょう、とだけ
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1458
匿名
>>1456 匿名さん
本当に裁判されたいのであれば、住民か偽計業務妨害の容疑者分からない人たちに問いかけないで、弁護士に相談された方が賢明ですよ。
専門家に任せた方が勝てるか勝てないか分かるでしょうし。
煽ってる悪質ネガと勘違いされても心外でしょうから。
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1459
住民板ユーザーさん8
訴訟とか本気か冗談かわからん投稿してるけど、途中で和解とかせずに判決出された日には、公的文書でマンション名とかが大衆にさらされるわけだし、ホント勘弁してよって思います。
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1460
住民板ユーザーさん2
>>1452 匿名さん
そうです、日曜日です。リレーマラソンをやってたみたいです。何もあんなに暑い日にやらなくてもと思いますが。。
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1461
匿名
>>1460 住民板ユーザーさん2さん
確かにすごい暑さでしたね。
私も近くをうろちょろしていました。
先日、RHCに行ったら、なかなかの絶景スポットだという事に気づきました。
美味しいもの食べながら、我が家を見て癒されるのは至福のひとときですね。
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1462
匿名さん
>>1457 匿名さん
同意です。
まぁ、どの物件にもいますよね。契約したけど「やっぱり早まったかな〜」と考えちゃう人は。普通のことだと思います。それが、今回の件で表に何人か出てきたというだけの話かと。
手付金の返金については、聞くだけ聞けば良いと思います。しかしながら、今回の件は既に大臣認定も再取得済みで、仕様通りのコンクリートを使用しており何ら違法な状態ではないわけで(もちろん最初からきちんと申請しとけという話はありますが)契約に反していることはないわけです。
手付金返金に応じてくれるとしたら、それは三井の大手ならではの懐の広さです。
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1463
住民板ユーザーさん4
>>1459 住民板ユーザーさん8さん
そんな事にはなりませんし、させません。例え表に大々的に出ても契約者側が敗訴になれば、みな関心も湧かないでしょう。
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1464
匿名さん
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1465
匿名さん
>>1463 住民板ユーザーさん4さん
「させません」とあなたがいうのは違うでしょ。
やりたきゃやって貰えばいいと思うよ。
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1466
住民板ユーザーさん1
住民スレの方も荒れちゃってるね。。住んだ後とか大丈夫か心配。
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1467
住民板ユーザーさん7
そもそも何で住民同士が揉めなきゃならないの?非が有るのは管理怠った販売主と請負業者でしょう。
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1468
住民板ユーザーさん8
>>1463 住民板ユーザーさん4さん
敗訴になろうが勝訴になろうが、知名度のある物件なので、学者がこぞって判決を評釈した論文書くかもよ。
判例百選に掲載されれば、少なくとも改版されるまで本屋でみれちゃいます。
やめてほしい。
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1469
住民板ユーザーさん6
確かに住民同士が争うのは可笑しな話だ。ネガが、ネガがと印象付ける投稿をして、矛先をネガに向けさせるデベの工作だったりしてね。笑
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1470
契約済ユーザーさん
みな疑心暗鬼になり過ぎ。
元はと言えば三井側の管理ミスから来てるのは確かだけどね。
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1471
契約者さん
安い買い物じゃないんだし、ちゃんとやれよ!という話ですね。
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