匿名さん
[更新日時] 2024-11-23 19:28:39
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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11664
住民板ユーザーさん8
>>11661 住民板ユーザーさん1さん
管理会社の判断でしょう。
お察し下さい。
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11665
住民板ユーザーさん7
>>11660 住民板ユーザーさん8さん
同じことが起きましたし、クローゼット内に割れがありました。ちょっとショック。
内装で言うと、壁紙が雑だったり、スイッチが傾いて付いてたり、元々施工が弱かったのかな
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11666
住民板ユーザーさん1
>>11665 住民板ユーザーさん7さん
一年目定期点検対象には、やはりならないですかね。
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11667
入居済みさん
このマンションでどのくらいの人がNHK払っているんだろう?
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11668
住民板ユーザーさん13
未払いの方結構いらっしゃるみたいです。
そもそものNHKの仕組み自体に問題もあると思います。
オワコン化してる中、まさに昭和の産物です。
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11669
住民
>>11665 住民板ユーザーさん7さん
細かいミスはどんなマンションでもあるのであるので、アフターでどこまでやってくれるかですね。
ここのマンションは、かなり細かいことでも対応してくれる印象ですので、ガンガン三井に要求すればいいと思います!
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11670
住民
>>11668 住民板ユーザーさん13さん
Eテレの子供番組だけなら、払ってもいいかな。月500円とかで。
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11671
住民板ユーザーさん1
>>11661 だけど、また見に来たら参考になるボタン押されまくって、いいね代わりだと受け取った。
やっぱ表向きには空気感で言えなくとも、共用設備くらい使いたい人はそれなりにいるでしょ。必要な感染対策した上で自己判断で使えばいいでしょって話。児童館も公園もカフェも閉鎖されてないのにこのマンションだけ閉鎖して何の意味があんの、アホらし
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11672
住民板ユーザーさん8
>>11671 住民板ユーザーさん1さん
みんな使いたいから「参考になる」押したりしてるけど、大人だから我慢してるってことよ。こんなところで文句言わずにね。意味ないから。
マンションそれぞれの判断なんだから、仕方ないよ。このマンションはかなり保守的になっているというだけ。
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11673
住民板ユーザーさん1
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11674
住民板ユーザーさん2
>>11673 住民板ユーザーさん1さん
とは言え、売り急いでもなさそうだし、売り急いだとしても分譲価格より高く売れるのは間違い無いでしょうね。
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11675
住民板ユーザーさん8
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
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11676
住民板ユーザーさん1
東急コミュニティーの大規模修繕18年対応型ってこのマンション採用できるんでしょうか。修繕積立金安くなるかなと思いまして。
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11677
住民板ユーザーさん1
>>11674 住民板ユーザーさん2さん
ホントに分譲より高く売れるんですかね。
手数料考えたら満額で売れてもほとんど利益残らない
と思いますよ。このマンションはファミリー向け以外はほとんど需要ないので厳しいですね。
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11678
住民板ユーザーさん2
>>11671 住民板ユーザーさん1さん
理事会に意見出すのがいいと思います。私もうちのマンションの非科学的な対応に辟易しています。
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11679
住民板ユーザーさん8
>>11678 住民板ユーザーさん2さん
初心者マークで荒らそうとしてもバレてますよ。
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11680
住民板ユーザーさん8
>>11677 住民板ユーザーさん1さん
既に1LDKで分譲価格より高い成約が出てますよ。仲介業者からレインズのデータ入手してみて下さい。
手数料考えても、賃貸より安いコストで住めた上に売却後の手残りもありますから良い買い物ですよ。価格設定見ても、めちゃくちゃ儲けようとしてるわけでもないし。
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11681
住民板ユーザーさん1
駐車場ノーマルとミドル交換してもらえる方いませんか?当方現状ミドルで、ノーマルで収まる車に買い替える者です。
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11682
匿名さん
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11683
匿名さんさん
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11684
住民板ユーザーさん8
>>11673 住民板ユーザーさん1さん
この物件、満額で売れたようだね。
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11685
住民板ユーザーさん1
後ろで待ってる人いるのに準備完了のアラーム鳴るまでソファーに座ったまま動こうとしない、更に出庫後に暗証番号押し忘れて警備員に迷惑かける始末
動きが鈍いのは百歩譲るにしても、駐車場の暗証番号ぐらい大人なんだから押し忘れに気をつけようね。頼みますよ、マセラティ乗りの3X6Xさん
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11686
住民板ユーザーさん13
>>11685 住民板ユーザーさん1さん
マセラティ乗りの極めてマナー悪いおじさんのことかな?
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11687
住民板ユーザーさん3
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11688
住民板ユーザーさん1
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11689
住民板ユーザーさん13
>>11687 住民板ユーザーさん3さん
白のマセラティ、マンション敷地内に入る時減速せずにわれ先に行く感じで嫌な印象がありました。
たまたま何度か遭遇しました。
南側の駐車場だと思います。
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11690
住民板ユーザーさん1
>>11689 住民板ユーザーさん13さん
北側で良かった(^_^;)
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11691
住民板ユーザーさん1
あとエレベーターを後から乗ってきたのに入り口付近を確保して動かず一階に着いてドアがあいた途端に我先にと飛び出して駐車場を予約しに行く人。
本当にマナーが悪いです。
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11692
住民板ユーザーさん1
>>11691 住民板ユーザーさん1さん
逆に後から乗ってきた人にエレベーターの前側を譲ったら駐車場先に予約されて、急いでいる時は前側にいようと思った事があります。
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11693
住民板ユーザーさん1
>>11692 住民板ユーザーさん1さん
逆にの意味がわからないのですが言ってることは同じですよね。
駐車場のマナーは予約もですが入庫の時にさっさと扉を閉めないで中で
ダラダラやってる人とか本当に無神経だなと思います。
そういえば先日車寄せではないバイク置き場に車を止めて荷物をおろしている
住人もいました。迷惑行為は防犯カメラにも映ってるのをわかってないようですね。
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11694
住民板ユーザーさん1
理事の皆さん、緊急事態宣言出ましたが共用部停止はやめてください。感染者出さないって前提が非現実的ですし、マンション共用部のクラスター発生事例もありません。国からマンション共用部停止の指針も出てませんし、隣のマンションは緊急事態宣言でも共用部開放しています。ついたてとか感染対策にも取り組んでいただいたので、以前と状況は異なると思います。共用部利用できずに困る人がいます。
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11695
住民板ユーザーさん1
>>11694 住民板ユーザーさん1さん
同感です!
感染対策はしてる訳だし、1人1人が気をつけて利用すれば良いと思います。
少しでも使用料の収入があった方が良いですし。
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11696
契約済みさん
共用部はマスク着用条件で利用可能の判断になりましたね。理性的な判断だと思います。
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11697
マンション住民さん
駐車場を利用したいのですが空きがありません。敷地は広いので20台程度の駐車場追加を検討できないでしょうか。例えば西側入口の建物内の回遊道路を無くし駐車場スペースにあてれば5台分程度は確保できると思います。車需要の高い立地ですし、リセール的にも駐車場の空きは望ましいですよね。
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11698
匿名さん
東京BRTができて、新橋まで12?13分で着くようになりましたね。オリパラ後の2次運行では、下りのルートも変更になり同じような時間で運行されるでしょう!楽しみです。
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11699
住民板ユーザーさん6
>>11697 マンション住民さん
駐車場に空きが無いのは気の毒に思いますが、
西側入り口に平置きってことですよね?
外観を損ねますし、反対です。
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11700
住民板ユーザーさん1
>>11697 マンション住民さん
理事会の議事録を読んでみてください。駐車場の空き待ちをしている方に順番が回ってきそうですよ。
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11701
住民板ユーザーさん1
缶を蹴って人にあてる、ロビーでキックボード。
まともな子どもがいないマンションですね。
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11702
匿名さん
子供は集団になると凶暴になり、オブジェを壊すかもしれないから気をつけて。
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11703
住民板ユーザーさん1
ペットのフンは持ち帰れ、
ペットはペット用エレベーターに乗れ
缶を人に蹴るな、
ここの掲示板をみると民度低過ぎ。
じゃぶじゃぶ池閉鎖は英断や
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11704
住民板ユーザーさん1
ジムも許可証無しで使用してる人がいた。
許可証が必要なの知らなかったって…
しかも、その後もそのまま使ってたって事は、やっぱり確信犯だ!
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11705
住民板ユーザーさん4
>>11701 住民板ユーザーさん1さん
遊びに来た友達かもしれないし、
このマンションの子とは限らないのでは?
馬鹿騒ぎしてるのは大抵がランドセル背負ってエントランスから先に行く気配ない感じ。
私がフロアで見かけた子供は皆礼儀正しかったですよ
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11706
住民板ユーザーさん1
>>11703 住民板ユーザーさん1さん
私、ペットを飼っておりますが、犬のフンも必ず持ち帰っています。
たしかにマナーの悪い方は多いですね。一階ペット室内でも犬のフンが床に落ちていて
何度か拾って捨てたことがあります。気をつけていただきたいですね。
ペットとはいえ自分の子の排泄物を放置するなんて信じられないなと思います。
散歩中もフンが多くてペットを飼っている方からしても迷惑です。
子供のマナー、親子でマナーが悪い方が嫌われているように
同じくペットを飼っていても、マナーの悪い飼い主は嫌われています。
それと、必ずペット用エレベーターにも乗っています。ペットがいるのに
ペット用に乗っていない方はペットを飼われている人からも大体把握されています。
バレないと思っているのはご自分だけかと。
あと、ペットを飼っている立場として、ペットがいるとペット用のエレベーターにしか乗れません。皆さん他の3つのエレベーターを使用できるんですから無理やり乗ってこないでペットがいる人に譲って欲しいなと思います。
子連れ親子の方、気をつけて欲しいことがあります。
ペットを突然触るのはかなり迷惑です。
以前自分から手を出しておいて犬が嫌がると腹を立てて犬を叩いた子供がいました。
また、先日エレベーターに乗っていたら2頭いる犬を見て一緒に乗ってきた親子が
ママ、どっちが可愛い?私は白い方。ママは?
ママも同じ。でもママは◯◯ちゃんの方が可愛い
って言った親子がいました。
失礼すぎてびっくりでした。
ペットだからってなんでも言っていいと思ってるんですかね。
人間の子供相手にどっちが可愛いと発言したり突然可愛いと手を出すと
犯罪者扱いですよね。
ペットを飼ってる身からすると子供同然なのでどの人間の子供よりも
うちの子が可愛いですし躾もされていると思っています。勝手に触られると
痴漢に近い気持ちになります。
気をつけましょう、お互いに。
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11707
住民板ユーザーさん8
学校帰りの子供のみ、小学生低学年くらいの子供数人で一階の共用部分の許可証をもらい、椅子を並べ直し、そこに立ち上がって、騒いだり、ゲームしてじゃれたり、持ってきた飲みかけのペットボトルにお菓子を食べ食べかすを出したり、と目に余ることがあります。全て居住者の子供とも限らず、友達を連れてきて公園感覚で遊んで居るように思えます。親の同伴無しなら、常識的な使用ができて、ある程度分別がつくとみなされる年齢、例えばせめて中学生以上とするなど出来ないものでしょうか。
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11708
住民板ユーザーさん2
>>11706 住民板ユーザーさん1さん
ペット或いは飼い主の為のエレベーターではない。譲る事を要求されるのは違和感を覚えます。
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11709
匿名
>>11707 住民板ユーザーさん8さん
建物内一階で許可証いる部分があるとは知りませんでした。。
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11710
マンション検討中さん
ここ買った人たちは羨ましいね。70平米ぐらいの部屋だと、少なくとも1000万は分譲プラスで売れてるな。2000万ぐらいプラスになってる部屋もあるね。
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11711
入居済みさん
NHKの案内が来たので契約しました。
今まで、こちらからは連絡せず契約していなかったのですが、流石に案内が来ると契約しないと、まずいですよね
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11712
住民板ユーザーさん1
掲示板に貼り出してあったダンボールについてのお知らせ、酷いですね
まさかダンボールの捨て方について各階の成績表を貼り出すとは。
ある日突然小さなストッカーを設置してここに整理して捨てといてと言い出したかと思うと今度は捨て方について◯△×をつけて評価するとは何なんですかね。
入居する時に評価するなんて説明ありましたっけ?
ストッカーも部屋数に比べて小さすぎて畳んで入れておいても時間が経つと結局雪崩みたいになって勝手にダンボールが元の形に戻ってしまうこともありますよね。
何にしても住人を記号で成績表にするなんて気分悪いです。
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11713
住民板ユーザーさん1
ルールを守るのは当然のことですが、○の確率は全体の24%ですね。世帯数に対しあのサイズのストッカーが機能していないという見方もできますよね。ストッカー入れたのて悪いフロア晒しますは、一方的な印象があり住民同士のトラブルにも繋がるかと思いますが、誰がどのような経緯であれを発信させたのでしょうか?発信することによるリスクは協議されたのでしょうか?
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11714
入居前さん
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11715
住民板ユーザーさん1
犬の散歩を夜してると、中国語しか聴こえない、、ほんと増えましたね!
あと、川に面したお部屋のどこか、いつも子供がキーキー夜中も泣き喚いて静かなお散歩時間が楽しめません。
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11716
マンション住民さん
裏玄関の1階の子どものマナーの悪さヤバいですよね。正面玄関だけじゃなく、裏にもコンシェルジュ居てもらえないもんですかね・・・
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11717
住民板ユーザーさん5
>>11706 住民板ユーザーさん1さん
その通りだと思います。
勝手に犬を触ってくる子供がいますが、本当にやめてほしいですね。
子供のママさん達、そこらへんの人がベタベタあなたの子供を触ってきたら嫌ですよね?
道歩いてて、あなたのその高そうなブランドバッグを知らない人が触ってきたら嫌ですよね?
同じ気持ちです。
さわっていいですか?って聞いてからにして欲しいです。
大人しい小さい子供ならいいのですが、
小学生の騒がしい力加減の分からない男の子で、しかもなぜか言葉も通じない。日本人なのに。やめてと言ってもやめない。その子に勝手に犬を触られた時はさすが怒りを覚えました。
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11718
住民板ユーザーさん1
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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11719
住民板ユーザーさん5
>>11708 住民板ユーザーさん2さん
ですね。気持ちはわからないでもないですが、ペット用エレベータはペット専用エレベータではありません。譲る必要はないと思います。
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11720
住民板ユーザーさん5
>>11715 住民板ユーザーさん1さん
夜中に一切泣き喚かない子供なんているのでしょうか。あなたが赤ちゃんの頃はどうだったでしょうか。多少寛容な心も必要だと思いますよ。
みんな、あなたの散歩のために生きてるわけじゃないからね。
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11721
住民板ユーザーさん4
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11722
住民板ユーザーさん3
>>11715 住民板ユーザーさん1さん
川沿いですが、窓開けていても子供の鳴き声なんて聞こえません。
犬の鳴き声は時々しますが、私は犬好きなので苦に感じていません。あなたがうるさいと感じるならヘッドホンしたら良いのでは?
集合住宅なんだし生活音ぐらいしても仕方がないですよ、それが耐えれないなら山か離島か、行くしかないと思います。
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11723
住民板ユーザーさん1
この人、故意にやってるのでしょうか。
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私が行なっているプライベートレッスンの指導場所を確保する事ができました!
質問が多かったボールを使える公園や場所がなかなか見つからないなどの質問が多かったですが、それを解決する事ができました!
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9月から使用開始となります!
予約制ですので、先着順となります!
下記に詳細を記載しておりますのでご確認の程よろしくお願い致します!!
詳細
・場所
パークタワー晴海
・使用日
毎週月曜、火曜、金曜
・使用時間
16時?18時
・アクセス
電車
月島駅、勝どき駅、豊洲駅から
徒歩12分
車
敷地内駐車場あり
(※事前予約が必要です。他の方も利用されている可能性があるので予約が取れない場合があります。)
・利用人数
1?6人
・お問い合わせ方法
DM又はプライベートレッスン公式サイトからのご連絡となります!!
↓
@private_lessonsoccer
お問い合わせお待ちしております!
※緊急事態宣言等で利用できない場合もございます。
その際は都度ご報告させて頂きます。
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11724
住民板ユーザーさん1
>>11723 住民板ユーザーさん1さん
パークタワー晴海の子ども達向けの企画ではなくて、外部のサッカー教室の為にアクティブパークの利用を許可したということですか?
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11725
住民板ユーザーさん2
>>11724 住民板ユーザーさん1さん
居住者用ではなく外部。1回1名8千円とHPにあります。本人は居住者ではなさそうな書き方なので、居住者の知人に予約してもらうのか、フリーで入り占拠するのでしょうか。
週に3日占拠し、来客用駐車場まで生徒にあてがうのは悪質かと思います。
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11726
住民板ユーザーさん3
>>11723 住民板ユーザーさん1さん
リンク飛びましたが、投稿削除されました?
アクティブパークも駐車場も居住者の為の施設です。毎月管理費払っている身からして
住民でも無いあかの他人に商業利用されるのは許せないです。
しかも週の半分近くを子供が一番遊びそうな時間帯で占拠とか図々しさにもほどがあります。
実際にそんな事例を見つけたら即管理組合に報告しましょう。
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11727
住民板ユーザーさん2
>>11726 住民板ユーザーさん3さん
削除したようです。誰かから指摘を受けて中止したのかもしれません。
万一生徒と内緒で利用するようでしたら、講師の顔はHPに出ているので防災センターに連絡入れて警備員さんに対応してもらいましょう。
営利目的の利用は違反ですが、予約に協力する居住者にどう組合が対応できるか方法があればよいのですが。
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11728
住民板ユーザーさん5
どうしてこんな方が住まれているのか分からないという程、住居者に異常な方が多い。
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11729
住民板ユーザーさん7
>>11728 住民板ユーザーさん5さん
例えば、どんな人でしょうか?
いくつか教えて頂きたいです。
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11730
住民板ユーザーさん4
>>11728 住民板ユーザーさん5さん
わたしが遭遇した人ですが、
・裏側の入り口で待ち伏せして共連れで入ってくる
・すれ違うとマンションのことで質問したいとか適当に言って共用スペースまでついてくる
・エレベーター内でかなり近距離で凝視してきて、匂いを嗅がれた後、同じ階で降りてくる。(流石については来ませんでしたが)
等ですかね。。
ぼかしてますが、2人はこういう人がいましたね。。
失礼ですが、小汚い格好で日本語もあまりうまくなかったので、外国の人か障害のある方かと思っています。
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11731
住民板ユーザーさん6
>>11730 住民板ユーザーさん4さん
住民じゃないのについて入ってくるのは明らかに不審者なので、警備員に言った方がいいかもしれません。
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11732
住民板ユーザーさん1
もうすぐ出ていけます。子供達にとってあまり良い住民環境では無かったですね。建物内の芝生もベンチも水場も子供達より犬の散歩の為にあるのかな?って思ってました。
子供より犬優先の犬専用エレベーターもありますし。
ワンちゃん大好きな人には最高のマンションでしたね。
大好きな人達には
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11733
契約済みさん
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11734
住民板ユーザーさん4
>>11731 住民板ユーザーさん6さん
ありがとうございます。
警備員にも報告済みです。
あとは子供が心配ですね。。
まだ不審者の見分けはつかないのですが、外国人をみたら犯罪者と思うように教育して自衛させてます。
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11735
中古マンション検討中さん
駐車場待機中ですが、当面空きそうにないです。
何とか敷地内に駐車場増設を検討しませんか。
例えばシャトルバス乗り場前のスペースを来客用駐車場から、住民用駐車場に転換するのはどうでしょうか。またその隣の備蓄倉庫も改装して住民用の平置き駐車場に転換する。それで10台-15台分くらい新規のスペースを確保できると思います。駐車場待機者も減りますし、追加の駐車場収入で管理費削減にも寄与します。来客の方は近くのパーキングで十分かと思います。
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11736
マンション住民さん
>>11716 マンション住民さん
本当にそうですよね、
昨日の18時頃に子供が長時間インターホンで遊んでいました。
廊下に響き渡る大声で悪ふざけしていてうるさくて不快でした。
住民らしき人が注意してようやくやめたみたいですが、
どういう教育しているのか、親の顔が見てみたいです。
もしインターホンを壊したら全住民に迷惑がかかることを含めてしっかりとしつけをしてもらいたい。
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11737
住民板ユーザーさん4
>>11731 住民板ユーザーさん6さん
ありがとうございます。
警備員にも報告済みです。
あとは子供が心配ですね。。
まだ不審者の見分けはつかないのですが、外国人をみたら犯罪者と思うように教育して自衛させてます。
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11738
住民板ユーザーさん6
>>11735 中古マンション検討中さん
改装費は、その追加の駐車場収入で賄うのでしょうか?
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11739
住民板ユーザーさん2
>>11735 中古マンション検討中さん
待機者がどれくらいいるかは存じませんが、
備蓄倉庫の改装は費用がかかりそうなので反対です。
来客用駐車場を半分くらい一時的に駐車場待機者用に転用するのが現実的かと。
改装費用もかからない、待機者が無くなれば来客用に戻せるので、
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11740
マンコミュファンさん
西、南の高層階で中国の国旗が少なくとも4ヶ所見られます。共用部分であるベランダに張り付けてはいないが、ベランダがガラスなので窓に貼り付けるとよく見える。中国人コミュニティ恐るべし。
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11741
住民板ユーザーさん
>>11735 中古マンション検討中さん
駐車場の待機者がたくさんいるなら、来客用駐車場を住民用駐車場に転用するのもありですね。コストかからないですし。
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11742
住民板ユーザーさん1
駐車場の待機者って購入時の抽選に外れた方たちですか?
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11743
住民板ユーザーさん2
2階エレベーターホール低層階エレベーターの乗り口、ガムの吐き捨てがされていました…。
今時そんな人がいるのかと、マナーが悪すぎてビックリしました。
気がつかず踏んでしまいました…。
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11744
マンション住民さん
現地販売が開始されてから購入し、駐車場の申し込みが開始されたときに初めて、申し込みをしました。その時は、ミドルで10番目だったので、当分は順番が回ってこないだろうと思っていたら、1か月で回ってきました!コロナ前だったので今とは状況が違いますが、その時は意外と早く回ってくるのかなと思いました!
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11745
住民板ユーザーさん7
北向き3LDK[某階角]に非常識極まりない住人[賃貸]が住んでいると人づてに聞いています。他の住人に多大な迷惑かけていると思われます。共同生活のルールを無視して好き勝手にふるまい自由奔放な行動を起こし、平然としているだろうと思われます。人として許せないですね。パークタワー晴海の資産価値を下げない為にも強制退去してもらうべきじゃないでしょうか。
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11746
住民板ユーザーさん1
>>11745 住民板ユーザーさん7さん
多大な迷惑とは具体的に何ですか?
ルールの無視とは、大騒ぎしてるとかですか?
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11747
住民板ユーザー7
>>11746 住民板ユーザーさん1さん
生活騒音だと聞いています。非を認めない。自分さえよければ他人はどうでもいいと言う考えじゃないでしょうか。サイコパスです。
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11748
住民の人に質問したいさん
>>11747 住民板ユーザー7さん
漏れてくる生活騒音を録音し、証拠に管理組合に訴えたらいいと思います。
オーナーでうるさかったら厄介ですが、賃貸なら追い出せるのでは?
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11749
住民の人に質問したいさん
エントランスで騒ぐ子供、なんとかならないでしょうか。
親子連れはすごく静かでしつけも良くされている印象があるのですが、
子供だけになると状況が一変します。
大声で騒がれるだけでも不快なのに、エントランスを駆け回る、インターホンで遊ぶ、この前はエレベーターホールにジュースがこぼれていました。他人に迷惑をかけている自覚がないみたいです。
このマンション住民の子供じゃないと信じたいですが、
子育て世代の親御さんは今一度、子供へのしつけ、友達を連れてくる場合には友達にも注意をするように促してほしいです。
お願いします。
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11750
住民板ユーザーさん8
>>11749 住民の人に質問したいさん
警備に言っても状況変わらず…親にアプローチする気は無さそうでした。
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11751
住民板ユーザーさん8
>>11748 住民の人に質問したいさん
そうですよね。
以前、コンシェルジュ前でお巡りさん[警察]2人と住人が話をしていて、住人が被害届を出している状況を見かけたそうです。
多分、騒音元だと言ってました。
友人に録音なり手段を考えるよう伝えるべきだと伝えます。
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11752
住民の人に質問したいさん
>>11750 住民板ユーザーさん8さん
警備は住民に雇われている身からして言いづらいと思います。
やはり口コミベースでこういう問題があることを共有し、親御さんにしつけしてもらう、それでも改善されないようであれば見かけたベースで住民が注意し、聞かないようであれば親に直接苦情を言いにいくのが良いかと。
じゃないと子供は自分が迷惑なことしていることをいつまでたっても認識しないと思うので。
私は次に騒いでる子供を見かけたらコンシェルジュを呼び出し、立会いのもとその親に言いに行こうと思ってます。
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11753
住民板ユーザーさん2
>>11752 住民の人に質問したいさん
良い心がけだと思います。
親がモンスターペアレンツだったらクソだるいですが、その時には管理組合に訴えて対処してもらいましょう。
住民でなければ、学校に苦情を言うのも良いかもしれませんね。教育がなってないからこうなっているんだし。ちなみに私立校っぽい制服を着た子はとても大人しかったです。
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11754
住民板ユーザーさん8
>>11706 住民板ユーザーさん1さん
本当に子供だけでなく、大人自体、常識のない人が増えましたよね。怒らないと躾けないの区別ができず、躾をできていない親が目立ちます。出入り口付近に集まり、進路を塞いで立ち話したり、子供に庭の植物をちぎらせて遊ばせたり、花壇の中に入らせたり、窓を開けて騒いだり、常識のない親が目立ちます。
うちにも子供がいますが、同じ親として迷惑な家族が多いです。ペットもいるので、子供が上とかなく、同等です。ルールを守らない飼い主に怒る人がいるように、迷惑かける親子にもうんざりです。こっちは迷惑かけないように生活してるのに、同類にされたくない親子たちですからね。子供の躾くらい、きちんとしてほしいです。
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11755
住民板ユーザーさん8
>>11745 住民板ユーザーさん7さん
南の角にもいますよ。同じような迷惑な人。
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11756
住民板ユーザーさん8
>>11755 住民板ユーザーさん8さん
管理人は事務的対応だけで役に立たないと思います。管理人の質にもよりますが、親身になって対応してるとは思えません。マンション内のことなので理事長の耳に入れることが一番だと思います。理事会の中で意見を出し合い適切な対応がベストだと思います。
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11757
住民板ユーザーさん8
>>11750 住民板ユーザーさん8さん
警備会社変えて欲しいですね。共用部は遊び場ではないので。
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11758
住民の人に質問したいさん
>>11754 住民板ユーザーさん8さん
あなたのようにしっかりと躾ができる親がいると信じているので、私はこれまで騒ぐ子=外部の子だとできるだけ考えるようにし我慢してきました。
私には子供がまだいませんが、親になったとしても絶対同類になりたくないと思います。共用部を自分だけの物と勘違いしている非常識な親子には注意しないと、親も気づかないでしょうから、見かけたら絶対に直接言おうと思います。
そもそも言ってもわからない低素質な奴には風当たりを厳しくしていき、どんどん退去or売却してもらったらいいと思います。それがこのマンションのためだと思います。
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11759
住民板ユーザーさん6
>>11758 住民の人に質問したいさん
私も勇気を出して注意はじめてみます。
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11760
住民板ユーザーさん1
夕方、マンションの周りをかなりスピード出してランニングされてる方、小さい子供もたくさんいて危ないので、少しスピード落としてもらえるとうれしいです。こういうのは、事が起きてからでは遅いので…。
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11761
住民板ユーザーさん4
>>11758 住民の人に質問したいさん
心の底から同意です。低質な人達には毅然とした態度で接しないと、こちらが不快な思いをするだけですからね。マナーを守れない人には出ていってもらいましょう。
警備会社も頼りにならないので、自衛が大事です。
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11762
匿名さん
子供が騒いでるのが下校時間や放課後の時間であれば、小学校に直接電話して苦情言っていいと思います。
管理会社なんて、住民には強く注意ができない人がほとんどですからね。
今度あまりに頻繁に騒いでたら、録画して理事会に提出して議論してみるのも方法だと思います。
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11763
住民板ユーザーさん1
>>11755 住民板ユーザーさん8さん
大の大人が常識を持たずに平然としていることに怒りを感じて止みません。思い知らせる為にも退去させて過ごしやすいマンションにしましょう。
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