物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
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418
匿名さん
412、えらそうなこと言うんだったら、託児所廃止って、総会で発言してみなよ。
あなたにはできないだろうねー。
本当に口先だけの人間。
同じマンションにいるかと思うとぞっとする。
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419
匿名さん
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420
住民であるが
412には話しかけない方が良いよ。
もうやめておこうよ。
それよりは、私はジムの時間延長をして貰いたいね。
ジムの時間延長は、問題点が少ないと思いますし。
警備だって鍵を閉める時間を変更するだけ、共用棟は、離れているから音の心配も考えなくて良いと思います。
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421
マンション住民さん
あとエントランスに人が立って警備したほうが
よくない。パークシティはいるよ。
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422
マンション住民さん
警備にはわたしも賛成ですね。
放置自転車の防止にもなるし、車寄せでの長時間駐車も防げるとおもう。
併せていうと、宅配会社の車は、駐車場に誘導できないのかな。
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423
マンション住民さん
私も賛成です。
CTTに姉夫婦が住んでいるのでよくお邪魔するんですが、
あちらは頻繁すぎるくらい警備員が見回りしていました。(夜です)
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424
マンション住民さん
総会でmixi族が異様な張り切りを見せるのかと想像すると、今からうんざりだな。
また飲み会やら何やら、ごくごく小さなコミュニティーの中で、妙な勘違い特権意識?を振りかざして
あーでもない、こーでもないとむなしい議論で熱くなっている。
中年演じる青春ドラマか?青すぎるぜ。
内情わかって自分は早々に退散して正解だった。
奴らがこのマンション仕切り出したら、非常に危険。
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425
匿名さん
PCTやCTTをみての無いものねだりは止めましょう
よそはよそ、うちはうち、隣の芝は青くみえるから仕方が無いけどね
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426
マンション住民さん
自分は早々に退散して正解だった?
そんなあなたには何も出来ないし、意見すら言えない
可哀そうな人だ
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427
マンション住民さん
424失礼な人だね。
退散というがそもそも何かに参画したのか?
いってみなよ。
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428
マンション住民さん
↑私も同感
自分が何も言えない出来ない事を人のせいにする典型的な方。
居酒屋で会社の悪口言ってる様なタイプかな
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429
住民さんB
427さん
424は言えるわけないですよ。
mixiに対する文句は全部具体的ではないですもの
仲間に入れなかった僻みですね
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430
住民さんB
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431
ぜーんぶ
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432
入居前さん
すみません。質問があるのですが。
本日初めて拝見させていただきましたが託児所の問題ってなんでしょうか?
三井とマミーの問題との事ですが???
よろしくお願いいたします。
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433
匿名さん
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434
匿名さん
>>432
マミーの登録者が9名しかおらず超赤字経営でスタート。
マミーが外部の客を取り込もうと認証化の提案を三井におこなう。
三井も認証化保育園を増やしたい区への貢献と、
月30万の家賃収入から、良かれと思いこんで、
住民への説明なしに認証化の手続きを進め、
低セキュリティな出入口まで増設。
しかし、部外者による渾沌を恐れる住民が騒ぎ始める。
住民vs三井vsマミー、受益者vs非受益者の醜い争いに。
結局、重要事項説明書を盾にしたクレームが勝ち、認証化は白紙に。
今後赤字のツケを何処が払うか見もの。
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435
マンション住民さん
>>434
正しくは、
販売当初はラヴィとなっていたが、格下のマミーに変更すること、また予定利用価格が改定される旨、三井から一方的に通知。(理由は採算上の問題とのこと)
更に引渡し直前に、住民専用託児所から認証化へ手続き行うことが突然に一方的に通知。
また、セキュリティ上の問題、ファシリティ上の問題、利用者導線の問題、住民の優先利用不可問題等に明確な対策を持たずに進めている事が判明。
(マミーの公的補助獲得、それに対する三井の裏での確約がスタートと思われる)
契約者から売主都合の契約解除一歩手前までのクレームが入り、これを撤回。
入居後、マミーの登録者が9名しかおらず超赤字経営でスタート。
入居後半年で、再度公的補助を狙うマミーが理事会に認証化を提案。(三井がこれを承知している事も後に判明)
理事会が(理由は明確になっていないが)これの検討を始める。
住民から理事会、マミーへのクレームが入り、説明会の開催に至る。
各種問題に明確な対策も無いまま、賃料30万の支払いという相場を無視した条件を提示し、更には許可も得ずに手続きを進めていることが判明。
説明会は紛糾し、三井を呼び出しての第二回を開催。
利用者からは騒動の責任問題追求と利用価格の補償要求がなされた。
マミーはこれ以上進める事は難しいと断念。契約の5年は現体制の継続を表明。
三井は対応を拒否。
理事会もこれ以上の議論を避けるため、本件の検討打切りを決定。
一方、現在でも託児所の利用率は低く、存続の課題は未だ燻っている。
というとこかな。(疲れた・・・)
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436
住民さん
>>416-430
こりゃ非住民によるmixi集団を騙ったアオリでしょう。
数名天然が釣られてるみたいだけど。
もう、生産性の無い晒しあいはやめましょうよ。
因みに自分は住人ですよ。
今日、帰宅時のエントランスはマックの臭いが充満していました。(笑
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437
マンション住民さん
キャラリーの作品ですが
今日初めて間近で見てみました。
左側の洋ナシみたいな方ヒビが入っているのですが
これって最初からですか?
どなたか知りませんか?
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438
マンション住民さん
434さんのに次いでだけど、先日の三井の回答、ありゃないでしょう。
私は即抗議を入れましたが、皆さんは何とも思わないのでしょうか。
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439
匿名さん
マミーはインターナショナルな教育もできるのですかね。
何げにSLAが落ちてる気がする。
コンシェルジュの便利な利用法って何かないですかね?
クリーニング屋から派遣させればいいじゃんっていつも思う。
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440
住民さんA
パークシティみたいにクリーニング店を作れば問題ない
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441
匿名さん
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442
マンション住民さん
現状、コンシェルジュ = クリーニング取次店従業員のようですよね。
何となく気の毒な感じがします。もっとやるべき業務があるんじゃないかと。
友人が住んでいるお台場のマンションには、クリーニング預け&引き取りができる無人のマシンが設置されていましたよ。
引き取る時は専用のカードでアクセスすると、機械の中のクローゼットが回って自分の洋服が取り出し口で止まるそうです。回転式の駐車場のようなイメージ?
夜中でも使えるので便利と、友人は言っていました。
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443
マンション住民さん
うちのマンションもフルタイムロッカー使えばいいのにね。
クリーニングの手続きで時間とられるコンシェルジュはちょっと問題ありですね。
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444
マンション住民さん
432さんへ
TOTを購入された、もしくは、購入検討中でしょうかね。
ここの掲示板は、かなり荒れているときも多いですが、その中にはいい情報も入っています。
その中から、自分の責任で取捨選択してください。
自分は、去年の4月以降に購入しました。(詳しい日時は、勿論秘密ですが)
その為、ここの掲示板で情報収集しました。それを、購入時にデベに質問もしましたし。
購入前でも、購入後でも少しさかのぼって、この板を読むのはいいことかもしれません。
最初に断っときますが、いい情報も、悪い情報も、荒らしも沢山あります。
でも、住んでいてリアル世界でいやな事はそんなにまだ遭遇していません。
(インターネットの中で吠えている人が、いるのは確かですが。。。)
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445
マンション住民さん
いまだに非住人の方が住人のふりをして、書き込んでいるようですね。
住民の方ならどこが間違っているか、気づかれると思いますのでスルーをお願いします。
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446
匿名さん
住んで普通に生活している分にはいやなことなく、むしろ快適なんですが、ときどき三井ムッ!とすることはことあるごとにあります。
久々に販売サイトを見てみたのですが、隠し在庫があるようですね。
いつか残住戸数の案内があったのですがあれはうそだったのか。あるいは中古も公式サイトで宣伝してくれているのか。。。
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447
マンション住民さん
中古はありえませんよ。築後未入居。
うそではなく、一旦は契約となるも様々な理由でキャンセルされた住戸と思われます。
このご時世、TOTに限ったことではありません。
中古のことで思い出しました。
4丁目のハセコウに売却を依頼する方が多いようですが、あそこに頼んで何かメリットあるのでしょうか・・・
販売実績が良いのでしょうかね。
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448
匿名
TOTはフルタイムロッカーのクリーニングサービスはあるのではないですか?
みんな使っていないようですが
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449
マンション住民さん
447さん
446さんのコメントは三井に対する皮肉なのでしょうね。
ハセコウは、頻繁にチラシ等も入れるので依頼する側としては、頼もしく感じるのでしょうね。
しかも、TOT物件でレインズ登録されていない隠れた物件もあり、未入居とは書いてないのでハセコウ営業だけが抱える物件のようですね。
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450
マンション住民さん
HASEKOに隠れ物件ありますね。
角部屋でしょうか。隠すことができるのは、
何かメリットがあるのです?
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451
匿名さん
HASEKOにあるのは転売屋か中古の物件でしょ。それ、隠れ物件とは言わない様な。
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452
マンション住民さん
HASEKOのは、「綺麗にお使いです」と書いてあるので普通の仲介ではないかな。
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453
住民さんA
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454
マンション住民さん
453はアラシ。
このマンションは、アウトレットではありませんよ。
アウトレット物件サイトで紹介されたのは、モデルルームの家具を実物件に持ってきて家具付き物件として販売していただけだからね。
外部の人間は書き込まないでほしいねぇ。
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456
マンション住民さん
エコカラット付きと書いてあるので、人は住んでいそうです。
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457
マンション住民さん
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458
匿名さん
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459
マンション住民さん
三井にムカッ!!っていうのはうちも感じる時あります。
PCTのモデルルームでも感じましたが、三井のマンションはもっとレベル高いかと思いましたがレベル低い。
PCTなんて玄関の人感センサーさえ付いていなくて3~4万で付けますだって。
使いにくいシェル形の浴槽も不満が出ているにもかかわらずここでも採用し続けている。
ここのトイレが臭いのは、タンクレスは構造が違うので仕方ないと言って言い逃れようとするし。
挙句には換気扇の掃除がどうのと言いたいようだが、掃除しても、24時間換気を止めても臭うんですけど~。
風呂のドアは水漏れしまくりだし、床も3分の2ぐらいの場所で軋んでいる。
それでも、誠実に対応しようとしてくれれば我慢も出来るところもあるが、心の無い作り笑いの
高飛車な態度が腹立つ。売るときに困るのでしっかり原因を追究して根本から直してもらうつもりだが
次は絶対に三井のマンションは買わない。
前のマンションには愛着があったがここにはまったく愛着を感じない。
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460
匿名さん
そろそろ酷いアンチと間違えられないように
写真でもつけた方がいいね。
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461
内覧前さん
検討中だけど、ひどい荒れ方が気になる。
あとは管理費。
見学する限りではかなり金のかからない施設ばかりだが、
なぜツインタワーよりここまで管理費が高いか。
ここは抜かれ過ぎではと案じる。
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462
匿名さん
便所の落書きに質を求めても仕方ないですよ。
かっかとしたら負けですな。
管理費の収支明細でも見せてもらえばいいじゃない。
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463
匿名さん
管理費って全く理解できない。なぜ、こんなに差があるのか?マンション価格だけを見ていると騙される。
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464
住民さんC
どちらかというと安くていい部類だと思うけど
不思議だね。
適正価格化は検討が必要じゃない?
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465
匿名さん
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466
マンション住民さん
>465
管理費について真剣に考えてる理事が一人もいないということ
節約できるところはすごくあると思うんだが
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467
マンション住民さん
>>466
じゃあ、君がやれ!とは言わない。
その逆。
絶対に何もやらないでくれ。
自分と仲間数人のために800世帯の管理費を流用し、更に自己満足しながら役員報酬まで持っていかれたのではたまらない。
ここでいつまでも愚痴っていていい。
mixiでも好きなだけ妄想していい。
仲間とだけ楽しくやって欲しい。
でも、現実世界では何もしないで欲しい。
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