物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
-
341
マンション住民さん 2010/02/04 04:19:29
339さん
マミー、ギャラリーレンタル代、エスカレータ電気代、埋まらない駐車場
-
342
マンション住民さん 2010/02/04 04:23:04
337さん。
ご主張には一定の理解ができます。
でも、でもですよ、もし面と向かって話しているとしたら、
「大人として恥ずかしすぎないか・・・」
なんてことを、平気で相手に言ってしまうのでしょうか?
それは、議論にどうしても必要な一言でしょうか?
匿名掲示板では、匿名であることをいいことに、表現が過ぎてしまう人が見受けられます。
面と向かって話しているかのように、お互いに礼を尽くしてこそ、
主張が受け入れやすいものへと昇華していくものと思います。
惜しいです。言ってる内容自体は正論だと思うだけに。
-
343
住民さん 2010/02/04 05:00:20
>>340
過去まで遡る粘着性
すごいなぁ感心します、熱いっすね
お察しの通り、EV内の写真を赤枠つけてワザワザ載せただけでなく、
託児所認証化、2階雨漏り、生協導入、年末年始の管理会社なとなどもワザワザ問題提起しちゃったわけ
これでいいですか
-
344
マンション住人 2010/02/04 05:43:57
>>337
すごいですね、(皮肉ではなく、)賢い方なんだろうけど、何故そこまで話が飛躍するんだろう?
掲示板では、住民Bの話で終わりでいいでしょ?それ以下の住民Aのところは掲示板で議論することではない。
そもそも私は、掲示板での言葉使いの問題を提起しているのであり、その先はあまり有意義ではないし、荒れる結果を招くので、止めましょうって言っているまで。そこは読み取って頂きたい。
あるいは色々決め付けで書かれてますが、誰かと勘違いしているのでは?
それに、過去のスレを見るかぎり、大体が基本的に自分のセンスで好き勝手言ってるだけで、誰も何かを押しつてけてなんかないよね?押しつけても何の意味もないの分かってるだろうし。
何故そこまで躍起になるのでしょう?ここでの書き込みで何か実害でも被りましたか??
まあ、ここでの書き込みがリアルな動きに繋がりかねない、とか思ってるのかもしれないけど、それでもご存知の通り、何かを変えるには最終的には800世帯の総意が必要で、掲示板で盛り上がっても意味ないよね。
ここは開かれた板なので、どんな書き込みするのも自由とはいえ、基本的には限られた人しか使わないんだから、ある程度マナーというか、表現には気をつけて頂きたいものです。
-
345
匿名さん 2010/02/04 07:16:49
アンチ豊洲の陽動に何処までも付き合うね。
適度に流しましょうよ。ね。
-
347
マンション住民さん 2010/02/04 07:41:04
この1年における管理組合の収支決算を見てからの話でしょうなぁ。
余剰金が出るようなら、修繕の方に回すか値下げするかってていう話になるでしょうし。
あまりが出ないとなると、何に無駄遣いしてるかをキッチリ認識しなければならないですね。
-
348
住民さんV 2010/02/04 09:36:45
マジレスすると、エレベーターの写真を載せたのは俺。
エレベーターの壁、床にカーペットを敷くのが目的だ。
適当な事を書くのは止めてくれ。
-
349
マンション住民さん 2010/02/04 09:54:46
エレベーターの壁ですが、例えばPCTのような木目の淡色に換えれないものでしょうか。
無償とはいかないでしょうが、そうすれば随分目立たないと思います。
傷については気になっている住民の方々も多いでしょうし、理事会なり総会でも賛同を得られるのでは。
-
350
匿名さん 2010/02/04 10:34:39
MesaBoogieのキャビみたいな鉄板貼れば、
傷ぐらい風格に思える。まさに一生もの。
-
351
住民さんF 2010/02/04 10:44:47
エレベーターの木目は、ダイノックシートと言って業者呼べば簡単に張り替えられますよ。
作業費が結構するんですが、数十万レベルでいけるんじゃないかな。
ちなみに横の木目にすると傷は目立たなくなると思いますね。
今は縦の木目だから、横に入った傷が目立っているのだと思います。
-
-
352
マンション住民さん 2010/02/04 12:07:28
横の木目ってちょっと変ですよね。
そもそも傷つける問題世帯が悪いのに、数十万の出費ですか。
ベビーカー所有世帯に割り付けられないかね。
-
362
匿名さん 2010/02/04 23:00:16
公園の落書きだが、監視カメラとか無いのかね。
自転車の路駐も酷いし重点パトロールして欲しい。
-
366
匿名さん 2010/02/05 06:31:29
ほんっと、くだらねぇ。
公園の落書きどう思われます?
目撃者いませんか?
-
378
マンション住民さん 2010/02/05 15:21:17
-
381
匿名さん 2010/02/06 02:52:24
-
382
マンション住民さん 2010/02/06 03:07:34
もう少しまともな掲示板に成長することを希望。
あらしには、スルーで行きましょう。
落書きって、歩道の青いスプレー以外は知りませんが、他にもあるのでしょうか?
スプレーももう2カ月くらい前ですよね。
他は、自分は認識していません。
-
384
住民 2010/02/06 03:26:49
ちなみに、今、公園を通りましたが、落書きは消されてましたね。跡はちょっと残ってますが。
青いスプレーは跡ができる前日の夜に、そこで2人組の中学生か高校生かが自転車に何か細工してましたね。スプレー使ってたかは気付きませんでしたが、恐らく彼らです。消えればいいですが。
【一部テキストを削除しました。管理人】
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件