物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
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101
住民さんA
あのキャパで人貼りつけるBAR化は難しいと思います。
酒持込可、自販機で販売が落とし所では。
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102
マンション住民さん
カウンターになってるし、人立ってサービスするだけでも良いかもね。
雰囲気だけと言ったら、そんなの要らないと言われるかな。
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103
マンション住民さん
mixiのコミュで、「管理組合への意見書」を出した事を度々書いてありますよ。管理費比較もその一環なのではないかと邪推するまでです。
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104
住民さん
103さん、
なんかそんなのありましたね。
mixiは関係ないでしょ。ていうか、あったとしても何か問題あるんですかね。
100さん
私も共用施設の時間延長をしてもらいたいですね。
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105
住民さんA
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106
住民さんX
スカイラウンジでの飲酒は反対です。
一部の人(酔っ払い)のものになることが、容易に想像できます。
お酒が入ると抑制が取れてしまう人が、多いのを忘れない方がいいと思います。
もし、ひどい酔っ払いがあの部屋に一人でもいたら、その日はもう使えなくなりますしね。
また、日本語が通じない方(外国の方)もいる事を忘れないようにしましょう。
絶対に収拾がつかなくなり、また汚れもひどくなると思います。
それらの問題を、今の管理費で管理会社にお願いするのは無理です。
飲酒に関しては現状維持(つまり不可)、時間の延長に関しては21時でも23時でもいいと思うのが意見です。
お酒の飲めない 1人の住人の意見でした。
追記
廊下を内廊下化?したらという意見がありましたが、建物の容積率の問題から
無理だと思います。金額的にも難しいと思います。
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107
住民さんX
↑の
>日本語が通じない方(外国の方)もいる事を忘れないようにしましょう
っていうのは、注意が出来ないってことです。(英語等喋れないので。。自分)
外国の方が、全員悪いって事ではもちろんないですよ。
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108
マンション住民さん
やっぱりmixiの連中だね。
自分のナルシストな妄想を語り、批判されるとすぐキレる。
ベビーカーもブランドバックと同じ扱いなんだろうな。
あの連中だけでどこかでタウンハウスでも買って住んだ方がいいんじゃないかな。
デベにも文句言わなくていいし。(w
ま、仲間割れがオチだろうけど。
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109
76
私の書き込みから荒れてしまったようですみません。
>>108
私自身はmixiを見たことがありませんが、
それほど問題があったのでしょうか?
そうまでして執着されてるのは何か嫌な目にあったのですか?
同じ住民同士ですし、仲良くしていきましょうよ。
mixiは関係なく、できるだけ多くの住民が納得でき、
よりマンションを住みやすく、快適にしていきたいだけなのですが。。。
とりあえず提案書は近いうちに出したいと思います。
そして、総会で住民全員の意見を聞きたいと思います。
そこで、「そんなことをする必要がない」という意見が多数であれば、
諦めますし、そうでなければ積極的に進めていきたいと思います。
皆さんも是非ご協力をお願い致します。
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110
匿名さん
管理費を入札制にすれば、実績からして確実に2~3割は下がる。
その代わりサービスレベルも下がってしまう。どんなに契約にうたっていてもそうなるのだよ。
それが現実。要は多少レベルを下げてでも管理費を安く抑えたいかどうかの判断。
今の不況で返済計画が厳しくなってる家庭の気持ちもわからなくもないが、
そもそも無理なローン組んだ方に問題がある。
現状維持を強く希望する。
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111
住民
>>110
サービスレベルが下がる根拠は何ですか?
また、今までに管理会社を変えたマンションでそういった事例がどれぐらいありますか?
件数だけでなく、割合で教えて下さい。
おそらく現状維持を希望する人もいるでしょうけど、
そこは総会で議論しましょう。
サービスレベルも上がり、コストも抑えられれば最高ですね。
その分を修繕費用にまわせますし。
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112
匿名さん
逆にサービスレベルも上がりコストも抑えられた事例があれば知りたいくらいです。
そういう関係に近い仕事しているので言っているまでです。
マンションに限らず低入札による社会問題を知らないのか、都合よく目に入らないのか。
初期の段階で実現できても、長くは続きません。必ず疲弊します。
夢みたいな理想にしがみつかず、現実を直視しましょう。
ちなみにこのマンションとの利害関係はありません。
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113
住民
>>110 (112)
そういう関係に近い仕事とは具体的になんですか?
また、質問に答えて頂けていないようですが・・・。
(質問)
サービスレベルが下がる根拠は何ですか?
また、今までに管理会社を変えたマンションでそういった事例がどれぐらいありますか?
件数だけでなく、割合で教えて下さい。
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114
マンション住民さん
110さんに完全に賛成です。
管理レベルの高低は、数字には現れにくいのです。
委託費を安くすると、現場に来る人間のレベルというか、品位というか、そういった点が確実に低下します。
日本を代表するデベ4社の分譲で、三井の管理、だから、購入したという人が多いと思いますから、私と同じような感覚の人は多いと思います。
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115
マンション住民さん
111さん、自分の自宅であれば、自由におやんなさい。
でも、ここは共有のマンションです。
ですから、多数の人がどのような考えをもっているのかについて思いを巡らせる必要があります。
数字だとか、根拠だとか、「正論」かも知れませんが、多くの人はそんな「正論」なんて聞きたくないのです。
あなた方のような人が理事になったら、とても安心して任せることができません。
多くの住人の気持ちなんてお構いなしに、自分の信ずる「正論」で突っ走ってしまうようで、とても怖い。
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116
マンション住民さん
来年の理事に立候補する人がいたら、みんな111さんのような人じゃないかと疑ってしまいます。
今年の理事さんは、色々批判されたけど、最終的には住人の気持ちをきちんと汲み取った仕事をしています。
少なくとも今年の理事の半分は留任して貰わないと困ります。
お願いします。
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117
住民
どちらにせよ、議論してみましょうよ。
意外と面白い結果が出るのでは。
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118
住民さんA
いつも興味深く板を見ています。
普通は、現状から変化をさせようとしている方が資料を提示するものだと思います。
つまり、113さんがサービスが下がらない根拠を示すのが先だと思います。
(立証責任がどちらかにあるとすれば、113だと思いますが)
資料がないのに、値段が下がりサービスが向上する、現状維持できるとかいって惑わすのはなしにしましょう。
って、総会で言わるれるのがオチですよ。
また、件数ではなく割合で示してほしいとか言っていますが、
そんなことは不可能なことぐらいわかるとも思います。
そんな統計どこも取ってないでしょう。
あったとしても、それは信用に足るものなのでしょうか!?
管理会社を変更してもらいたいと思って、ある管理会社が作った資料になるのではないでしょうか。
つまり、この論議は水掛け論で有意義なものではないでしょう。
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119
マンション住民
私は111さんの意見に同意しますね。
ま、確かに管理会社を変えるっていうのは抵抗があると思うので、
とりあえず現状の費用が高いことについて説明してもらいましょう。
それにしても似たようなレスが連発でありましたね。同じ人達でしょうか?
まさかの管理会社の人!?
まさかね。。。レスしてるのがバレたら大変だし、そんなことしないですよね。
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120
住民さん
管理会社を変更したがってるレスの方が以前からしつこく連発されているような・・・。
例の劇団員の中心数名でしょうが。
多分、エレベーターにカーペット敷いたりしたい人でしょ。高級感狙って。(笑
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