物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
-
979
マンション住民さん
>>977
ただ荒らしたい人がいるんでしょう。
気にしない気にしない。
良いマンションってそのうち分かるでしょう。
-
980
住民さん
>>977
なぜ、業者の駐車スペースと庭やジム等の充実が二者択一になるのかなぁ?
庭やジムは当然。
単純に、正面入り口しかも居住者用自動車の出入り口動線上に、業者用駐車スペースを設けるなんておかしい、という単純な話なんだけど。
彼らも小型のものを使って有料駐車場に入れるか、嫌なら近隣のマンションと同じようにすればいいだけ。本当に単純でしょ。
私達の敷地の利用について彼らと契約締結しているわけでもなし、ここまで酷い状況は想定外ですよ。
あと、よくここに書くなという人がいるけど、個人情報の件といい、あの共有部分の酷い補修方法といい、個別に言ってどうにかなってるこんな話出てませんよ。
託児所の件などここでの情報共有が結果として効果を上げる事もある。
ここは自由な場なので、制約すべきじゃないと思うけど。
決して、有意義じゃない、こともない。
-
981
住民
理事会の方々お疲れ様でした!
一年目で本当に大変だったと思います。
おかげさまで快適に暮らせました。
-
982
マンション住民さん
あのさ。>>977って以前に三井のアフター最高だってほざいてた輩だろ。
三井に迷惑掛けられている人がリアルに会おうと言って来たら、そそくさと言い訳して逃げ出したお暇な主婦ですか。w
資産価値って知ってるの。
こんな掲示板で情報統制してどうにかなるもんじゃないよ。
レベルの高い住民とレベルの高い管理で勝ち取っていくものなんだよね。
今の状態は最悪。
これを改善するに全ての事実を正しく認識するしかないんだけど、>>977は認識力の欠片も無さそうだな。w
-
983
マンション住民さん
>>977さんとか>>979さんとかは、住民と言うより転売屋さんかも・・・。
本当の住民なら短期の評判より、長期の資産価値をとりますよね。
でも、書き込みを止めさせたくらいで転売が上手くいくとも思えないし・・・。
何を狙ってるんでしょうかね。
-
984
マンション住民さん
宅配業者にとって、こんなわがままな住民が多い巨大マンションは、大きな業務の障害になっています。
エレベーターは荷物用しか使えない、不在率が高い、わざわざエントランスのインターフォンから連絡等、
ここを担当するドライバーはたいへんですよ。駐車スペースくらい出入り口に近い所に止めさせてあげた方
が良いと思います。出入り業者と宅配業者は一線を引いた方が良いと思います。
-
985
匿名
やはり、託児所、床鳴り、今回の件で騒いでいたのは同一人物でしたか。
まぁ良いも悪いも言いませんので、お気になさらないで下さいね。
-
987
住民
ここで清水批判や三井批判をする輩は、何を狙ってるんだろうか?
それこそ狙いが分からないなあ。
まあ、ただ荒らして楽しみたいだけか。
駐車問題がデベの設計ミス?正にモンスタークレーマー極まりない。
(こう書き込むと、デベ関係者とか言われるのかな?)
確かに邪魔だと思うときもあるけど、じゃあどうしろって言うのでしょう?
もう設計は変えられないんだから、どうしたら良いかの意見を出すことこそ、有意義だと思います。
-
988
住民
>>985
やはり、託児所、床鳴り、今回の件で騒いでいたのは同一人物でしたか。
託児所、床鳴り、今回の件、それぞれ一人だけの問題だと思っていたのなら、あまりに哀れで情けない。
三井を擁護するのは一人だけだと思うけどね。
>>987
>もう設計は変えられないんだから、どうしたら良いかの意見を出すことこそ、有意義だと思います。
そんなの宅配業者の考えること。
被害者が加害者の後始末せにゃあかんのか?
-
989
匿名
業者が停車してるスペースだけど、業者がと止めなくなっても、来客が駐車するようになるだけだよ。
そもそも業者停車用に広めに設計してるんじゃないかと。
-
-
990
匿名さん
宅配業者が戸別にインターフォンならしてから配達してるので駐車時間が長くなるのです。
荷物は一括でコンシェルジュに預けて、それぞれ住人が取りに行く
または、配達しないで宅配所に止めておいて住人が勝手に取りに行くのが良いと思います。
-
991
匿名
988さん
宅配業者が考えるわけないでしょ。
業者用駐車スペースとして、用意されてるところに止めるだけ。
彼らは加害者でも被害者でもない。違法駐車にならないようには考えるだろうけど。
-
992
匿名
990さん
それはあまりにも乱暴な話です。
そもそも、体が不自由な方やお年寄りの方、小さなお子さんがいるご家庭など、重い荷物を部屋まで持ってきてもらいたくて宅配を利用しているご家庭はたくさんあるはずです。
-
993
住民
>>989-990
荒らそうとしてくだらない事を書かないで下さいよ。
しかし、ここで清水批判や擁護する輩は、何を狙ってるんだろうか?
それこそ狙いが分からないなあ。
まあ、ただ荒らして楽しみたいだけか、転売に影響があると勘違いしているのか。
この掲示板の書き込みで資産価値が下がる?正に主婦の妄想極まれり、か。
(こう書き込むと、荒しとか言われるのかな?)
確かに邪魔だと思うなら、停めさせなければいいだけなんだけど。他のマンションのように。
設計なんか変えなくても、運用で十分にたいおうできる。
人の悩みを叩くなんて愚の骨頂だけど、せめて意見を出してほしいな。
それが「有意義」だと思います。
-
994
匿名
>>992
コンシェルジュ預けだったら、あまり負担は無いんじゃないですか?
-
996
匿名
994さん
コンシェルジュが部屋まで届けてくれるなら負担はないでしょうが、そういう方にとってはコンシェルジュのところから荷物を運ぶのも負担に変わりないと思いますよ
【一部テキストを削除しました。管理人】
-
997
匿名
-
998
内覧前さん
-
999
マンション住民さん
宅配の方法が他のマンションと違ってるのかな。
同じだったらあの酷い駐車の理由にはならないし。
そもそもなんで認めちゃったのかな。
-
1000
マンション住民さん
本日、理事の選出がありましたね
どんな方がなったのか楽しみです
楽しいマンションライフのために活躍を期待します。
理事以外の住民も批判ばかりしないで協力していきましょう
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件