物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
-
959
マンション住民さん
すべては、清水がコンプライアンスを守らず個人情報を漏洩し、
また、清水および三井の対応の遅れ(発覚から何日放置ですか)が問題なのです。
今回の事故の、企業としての社会的責任を追求しなければ、
彼らはますます我々をなめることになるでしょう。
中身の問題ではありません。
-
960
マンション住民さん
>957
それがわからないから気味悪いのではないでしょうか。
自分の情報を、こちらからはわからない誰かが何らかの利用をしているとしたら。
実名入りですよ。実害の大小の問題ではありません。
誰かが困らせようと意図的に盗ったとしたら、問題はそんなに小さくないと思います。
-
961
住民さんC
この期に及んで、この珍事を擁護する人はどう見ても関係者か?
もし本物住民なら、貴方の家と違って、情報無くされて困る人は大勢いる。
一緒にしないでほしい。
上で書かれているが、三井の管理といい不動産といい清水建設といい、
このマンションはどうなっているのだろうか。
ここまでゴタゴタが続いて、シティタワーズツイン・シンボルよりも良いと
言い切れる所以は何か?
理事会さんが唯一の公式な窓口なので、今回は毅然たる態度で臨んでいただけると
嬉しい。
-
962
匿名
良くて、500円のクオカードが貰える程度なのにガンバりますね。
突込み所満載だけど、放っておきます。
-
963
匿名
>>961みたいなのはただの荒らしですな。
試作品紛失でバイトを自殺に追い込んだ
某コンピュータ会社と同じ体質じゃ無い事を願います。
-
964
匿名
電話口でわざわざ「業者が」と言っちゃうあたりに、
責任感の無さが見て取れてがっかりしました。
-
965
住民
-
966
住民
逆にこんな掲示板に小さな問題点を大事のように
書き込んでる人の方が住民と思えないですけど。
しっかりした対応を求めたいなら意見書を出せばいいだけでしょ?
悪意があるようにしか思えない。
アラシだと思いますが、私からすると961みたいな人が
住民だった場合の方が迷惑です。
-
967
マンション住民さん
清水を擁護しても非難しても、もう漏れてしまったものは2次、3次と個人情報がいろんなところに流れるでしょうね。
景品応募しても住所名前の個人情報は収集されるんだし、隠蔽するより公表して謝罪しているので少しは評価出来るかな。
-
968
マンション住民さん
全く清水は反省していませんよ。
小さな問題で、とっとと幕を引きたいと思っています。
だいたい本気で探すつもりもないようですし、ひどいもいいところですね。
どうしてなくしたのか、一番重要なことがわかりません。
謝罪文にも、普通社長名とか東京支店長名とかは入れるのが常識かと思いますが
責任者名も入っていない。電話も9:00~21:00の間しかだめだそうです。
個人情報をこんなに大量に無くしておいて、開き直っていますね。
もっと真摯な姿勢を見せれば許すところですが、これでは許せません。
-
-
969
マンション住民さん
968
ちょっとヒステリックになっていますよ。
落ち着いて。
-
970
マンション住民さん
理事会が毅然たる態度で、何をする事を期待してらっしゃるのでしょうか。
500円のクオカードが全住戸に配られるように、という事でしょうかね?
他人任せにしないで、来年の理事に立候補したらいかがですか?まだ間に合いますよ。
-
971
マンション住民さん
私のところには全く何も連絡がありませんが、
本当にそんなことが起こってるのでしょうか?
ま、起きていてもそんなに気にしませんが(笑)
というか、同じような内容を何度も書き込むの止めてください。
全く面白くないですし、迷惑です。
-
972
マンション住民さん
971さん
あなたこそすぐ分かる特徴で検討板にも書いてオマケにネガにまでバカにされてみっともないです。
もしかして清水関係者ですか?
今回の事件も非難されて当然なんですが。
-
973
匿名
-
974
匿名
972さん
仰るとおり、清水は非難されて当然でしょう。恐らく誰も清水を擁護してないと思います。ただ、ここで必要以上に非難して、板が荒れるのを嫌って、場を収めようとしているだけではないですか?
清水も、書面だけで済ませるとは言ってませんでしたよ。直接出向いて経緯を説明すると言ってましたよ。電話がまだないorアフターサービスに補修を依頼されなかったのですかね。
いずれにせよ、対応にご不満なら、直接はっきりと言わないと、これ以上清水からは何もありませんよ。 ここでの非難は彼らには直接届きませんので、この話はこのくらいにしませんか?
-
975
マンション住民さん
あの宅配業者の駐車はどうなかならんのかね。
倉庫の出入り口みたいなみっとも無さで、場末感でまくり。
PCTやCTTではあんな酷い状況になってないよ。
今回の件といい清水の低レベルさと三井の手抜きさには驚くよ。
警備もいらないな。
-
976
マンション住民さん
975に一票。
普通、業者の車は表からは見えない位置に駐車させるよね。
それが一番目立つところに、しかも住民駐車場の動線上にあるから始末に負えない。
どこか表玄関なんだかわかりゃしない。
-
977
匿名
うん、確かに業者の車は邪魔ですね。
でも、何となくの意見だけど、業者用の駐車スペースを作っていたら、四隅の庭とかの共用施設のうち、何かを犠牲にしなければならなかったでは。私は、業者の駐車スペースより、庭やジム等が充実していた方がいいなあ。
別に清水、三井を擁護する気はないけど、総合的に見て、TOTは良いマンションだと思います。
正直、ネガレスする人の考え方が理解できません(住人だとしたらですが)。
デベ等の対応が気に入らないなら直接言えばいいし、その結果相手にされないとしても、ここで憂さ晴らししても、マイナスなだけ。間接的かもしれないけど、資産価値に影響及ぼしますよ。
何度も言いますが、三井、清水を擁護する気はありません。私も少し不満があることはあるので。
彼らのミスを隠せ!とは言いません。でもここで必要以上に非難すると、板が荒れ、その結果、購入検討者等の外部の方に良い印象は与えません。
それでも三井、清水を非難したいなら、別スレを立ち上げてやって頂ければと思うのですが・・・。
せっかくの掲示板なので、有意義なものになるといいです。
-
978
匿名
契約から引渡しまでが景気の下降局面だったにもかかわらず、豊洲3丁目は高止まりだったから、よく思わない方もいるんでしょうね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件