物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
-
843
マンション住民
先日、アフターサービスが終わりました。
指摘事項は3つありましたが、丁寧に全て対応してもらえました。
三井の担当の方と職人さんの仲が少し気になりましたが。。
基本的に満足です。
というか、対応が悪いと言ってる人は本当に住民でしょうか?
ま、誰でも書き込みができるからしょうがないですかね。
-
844
マンション住民さん
これまでの共用部分の状況や対応のスピードを見ると、三井がいいと信じて、三井に問題ありと書く人を非住民と見なす感覚の方が信じられませんが。
>>843さんはいい職人さん(部屋の施行時も)にあたったのでしょうが。
そういえば、あのお知らせは無くなってましたね。
-
847
マンション住民さん
うちの床はなんともありません。
ただ、先日のアフターの際に聞いたところ、どうも数軒のお宅では問題になっているようですよ。
当たり外れはありますね。
-
849
マンション住民さん
三井と清水の全てがダメというつもりはないけど、酷いのも事実。
【一部テキストを削除しました。管理人】
-
850
匿名さん
いいなぁ豊洲。
日本はもちろん世界中の成功者が憧れる街。それが豊洲だよね。
-
851
匿名
-
852
匿名
-
853
匿名
床がきしむってある程度は当たり前 それに音は床の下に材料注入すれば簡単に直る
なぜそんなに騒いでるの?
-
862
住民さん
>>853
>床がきしむってある程度は当たり前
なら、軋むと書いている人がいても当たり前でしょ。
なぜそんなに騒いでるの?
-
863
マンション住民さん
結局のところ清掃スケジュールも答えられないまま、削除依頼して逃げた、と・・・。
何者だったのかな?
単なる非住民のアラシとも思えないし。
何故に三井と清水の応援団となったのか・・・。
あ、そうそう。
あのパン屋さん「2月下旬に再開」みたいな貼り紙をしたまま、もう4月。
店を現状復帰する様子もなく、何か不穏な感じが漂っていますね。
-
-
864
匿名
でも、三井、清水のマンションに住んでいて、特に自分の専有部分に問題がないなら、応援団になってもおかしくないのでは?
うちも、大きな問題が無いので、三井、清水には頑張って頂きたいです。非難してもプラスになることはないので。
まあ、アフターサービスと管理会社の担当者は頼りないのは私も感じましたけどね。。。いずれにせよ、頑張って頂きたいです。
パン屋は美味しくて、よく利用していただけに、残念です。個人的には一番残ってもらいたい店でした。。。頑張って復活してくれないかな?
-
865
住民さん
共有部分も問題ないのであれば、その話も分かります。
でも違いますよね。
三井や清水を応援して、レベルの低い施工とレベルの低い対応に困っている住民を罵倒するのは如何なものか?
因みにパン屋はあの中ではかなりいいほうでしたね。
なんで真っ先に?
-
866
匿名
過去のを見てると、売り言葉に買い言葉って感じでエスカレートしただけに感じますね。それに一部の荒らしが混じって炎上!
基本、同じ側の住民同士なんだから、意見交換に止めて、気に障る書き込み等があっても、スルーできればいいんですがね。
パン屋、我が家も重宝してたのに。。。
-
867
住民
パン屋、意外に人気があったのですね。。
パンの数は少ないのに店員が多くてうまく回ってない印象を受けたのですが。
ラーメン屋さん、ピザ屋さんはどうでしたか?
感想を聞かせていただけたらうれしいです。
-
868
マンション住民さん
部屋の良し悪しって結局は職人さんの腕次第ですからね。
良い職人さんにあたったお宅はトラブルも少なく、その結果、三井や清水との接点も少なく、ハードなやり取りも減るので、いい印象になるのでしょうね。
逆に悪い場合は接点も増え、ハードなやり取りも発生して、悪い印象になるのでしょう。
悪い方からすると、自分の体験を話されても受け入れにくい、というよりカチンときてしまうくらいなのかも・・・。
それよりは悩みを抱えている人同士で団結したくなるのでしょう。
良かった方は、大変な思いをされている方に対して、少し余裕をもって、自分達の方にもっていこうするのは差し控えた方がよいかと思います。
私もエアコンの対応を始め、今回は少し苦労したクチなので・・・。
-
869
住民さんA
パン屋を含め、ちょっとオープンが早すぎましたね。
シンボルの入居が始まれば、あそこを通る方もかなり増えますよ。
TOT住民だと、駅に行くにはちょっと遠回りですから、わざわざ寄りませんよね。
-
870
匿名
新改札はいつできるのでしたっけ?
NTT横は風強すぎるので通りたく無い。
-
871
住民
微妙に遠回りになりますが、サルバトーレの脇の車寄せからビルに入り、エスカレーターでファミマの横から3番出入口に向かうっていうルートもありますよ。それでビル風はもちろん、雨風は曝される時間も減ります。
-
872
入居済みさん
-
873
マンション住民さん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件