物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
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746
マンション住民さん
1年点検は、私の部屋はほとんど指摘箇所ありませんでした。
強いて言えば、壁紙のジョイントが少し隙間ができたので直してもらった程度。
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747
匿名さん
家もフットライトの交換のみ。
風呂場の扉が閉まりにくいのは仕様でした。
トイレの床が接着剤で汚れてるの直してもらえばよかったかな。
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748
マンション住民さん
接着剤で汚れているのは、水に濡らした激落ちくんで拭くととれません?
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749
マンション住民さん
うちは床のキシミ音が酷いです。
対応は4月ですね。
暖かくなってきたから、とか言われて誤魔化されないようにしようと思います。
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750
マンション住民さん
お隣のシンボルに、歯医者さんと「テスタロッサ」というイタリアンが入るみたいです。
ちょっと楽しみ。
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751
マンション住民さん
歯医者さんですかー。うれしいですね。
本当は、内科とかできると風邪ひいたときに近くていいんですがね。
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752
マンション住民さん
豊洲には歯医者多すぎですよね。
確かに熱がある時に、這ってでも行ける距離に内科がある方が、実は嬉しい。
以前に話題になったサミットは入らないって事ですかね。
それはそれで期待してたんですが・・・・。
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753
マンション住民さん
サミットはスペース的に難しいでしょうね。
あれば小さくても便利でいいんですがね。
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754
マンション住民さん
ビバや文化堂も、小学校側に入り口があるともっと便利なのに。
そしたら、少々遅くなっても23時までの文化堂に行くなぁ。
っていうか、ampm閉まるの早すぎ。開くのだって10時ってどうよ。
ファミマになるついでに、24時間にしてもらえないかな。
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755
住民さんA
うちも床鳴りが酷い。
先日スケジュール調整のために電話掛かってきて、「最近はどうですか?」って。
「最近収まってたら、どうだというんですか。直す気あるんですか!」って怒ってやった。
実際、何も改善されていない。
まともな対策も考えてないみたいだし、本気で切れそう。
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757
住民
うちはアフターの対応がとても丁寧でありがたかったです。
なので不満は全くありませんでした。
あの人たちが755のような対応になるとは思いません。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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758
マンション住民さん
ほんと床鳴りしてるところの動画でも見てみたいわ。
強風で隣がひどいことになってましたね。
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759
匿名
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760
住民
758さんのお宅は床が鳴らないお部屋なのでしょうね。
荒らしでもなんでもなく私も住民ですが、ほぼすべての部屋できしみます。
一年点検を待つことなく修繕してもらいましたが、完全にはやみません。
しかし再度依頼するのは二の足をふんでいます。修繕方法がずさんというか、雑で驚いたからです。
泣き寝入り。。
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761
マンション住民さん
床の軋みは自分で交渉してください。
わざわざここの掲示板に文句を書くことではありませんね。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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762
住民さんA
事実は住民が知っていますよ。
本来、こういうところに出ないよう、理事会でも取りまとめればいいものを、託児所問題やゲート問題などどうでもいい話に工数とられるからダメなんですよ。
優先順位の付け方や物事の進め方を全く知らないんでしょうね。
だから、怪しい連中の口車にも乗ってしまう事になるし。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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764
マンション住民さん
759
床の音が入居後一週間でなるんだったら、すぐに対応してもらえばいいんじゃない?
なぜ一年点検の時に?
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765
マンション住民さん
ウチは床鳴りはないけど、トイレの戻り臭は何度言っても対応してくれない。
どう考えても24時間換気が強すぎるせいだと思うけど、全く酷い。
三井と清水の担当者は、決して誠実でもないし、どちらかというと逃げの姿勢だと思う。
共用部分の遅い対応見ても分かるでしょう。
あと、最近スカイラウンジの扉を閉めて使う人がいるよね。
貸切してる訳じゃないんだから、オープンなスペースを勝手に個人使用にしないで欲しい。
こっちが入っていったら、子供2人が土足でソファの上で飛び跳ねながら、母親がケータイいじってました。
奥のソファに座ってため息ついたら、舌打ちしながら出て行ったよ。
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768
マンション住民さん
個人で解決か。
個々人対三井・清水では面倒ごとはねじ伏せられるだけ。
資産価値の面で言っても、専有部分のクオリティをマンション全体で一定レベルに保つ必要があると思うけどな。
はっきり言って、どこもそうだろうけど、このマンションも当たり外れがある。
自分が当たりだったら、良かったじゃないか。
黙ってロックの音も下げてくれ。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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769
住民
>>760
うちはかなり丁寧に対応してくれましたよ。
もう一度頼んでみてはいかがですか?
【一部テキストを削除しました。管理人】
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