東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽町駅
  8. ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣
マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-05 14:53:18

売主:三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成30年12月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

[スレ作成日時]2017-07-05 12:45:24

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    >>350 匿名さん
    この調子なら坪300くらいになりそうですね!

  2. 352 匿名さん

    デザインサイコーなんだけどな〜
    いかんせん、汚い池とシャビーな公園が借景だからな〜
    ザンネンッ!

  3. 353 マンション検討中さん

    立地云々は別として、地縁ある人が東陽町にはたくさんいるから、普通に売れるんじゃないかなぁ。

    ただ、確かに東陽町外から転居してくる人からすると、駅近のプラウドとかの方がいいかも。それがここのスレでの噛み合わなさなのかなぁ。

    三菱さんもそこら辺わかってると思いますよ。

  4. 354 匿名さん

    >>353 マンション検討中さん

    わかってるからどうするのかな?
    高くしても地元需要ではけるから、強気の値付けで来るってこと?

  5. 355 マンション検討中さん

    >>354 匿名さん
    おっしゃる通りです。地縁者が多くいるエリアはえてしてこのような値付けになることが多いかと。

    まあ、まだそもそも値段出てませんし、そんなに喧嘩腰にならずに、それまで楽しみに待ちましょうよ^_^

  6. 356 マンション検討中さん

    地縁がある人の方が東陽町の価値は分かってるから、高過ぎだと買わないと思う。シティテラスだって、駅近で静かな環境で買いたいって言ってた地域の方々もいましたけど、値段聞いたとたん検討やめてましたし。シティテラスの売行き状況を見れば、高過ぎると地元需要がついていけないのは歴然。

  7. 357 匿名さん

    >>355 マンション検討中さん

    あれこれ想像して高いはず安いはず言い合うのは予定価格が出るまでのお楽しみだよね。

    ただ、喧嘩腰ではなく、どちらにもとれる書き方だったから、地元にしかアピールしないなら営業はどうするのかな?と聞いたんですよ。

    50戸ならまだしも100戸って、かなり捌くの大変だから。新築マンション少なくて地元住民が渇望してるならまだしも、東陽町は大手の供給がかなりあるからなあ。

  8. 358 マンション検討中さん

    地縁があり、ここから離れたくない、ある程度金銭的に余裕がある人って意味なんじゃないですかね。

  9. 359 匿名さん

    >>357 匿名さん

    >>357 匿名さん
    確かに、短いたのしみだね。
    その段で予想すると、HPの様子見る限り、由緒ある地歴ということを理由に、かなり高めの値付けを正当化したがっている様子が透けて見えるね。

  10. 360 匿名さん

    さぁ、高いか安いか。
    どうなることやら。

  11. 361 マンション検討中さん

    高くなるに1票です。
    あの場所であれほど高級感を出すなんて、土地の取得で相当お金がかかったから高級路線を打出して売り抜くしかなかったと勝手に想像してます。

  12. 362 匿名さん

    東陽倶楽部が地歴を語る時代が来るとは…。東陽町ってのは遊廓があった場所ですよ、しかも吉原のような華やかな雰囲気はなく立ちんぼの私娼ばかりで今の新大久保のような薄汚いタイプのもの。そもそも明治に入ってから囚人に埋め立てさせたのに地歴もなにもあったもんじゃない。それに見合う価格でなければすぐ撤退します。

  13. 363 マンション掲示板さん

    >>362 匿名さん

    マンコミュ史上、最高齢のかたがいる!笑
    江戸時代うまれですか?

  14. 364 匿名さん

    >>363 マンション掲示板さん

    え、なんでわかったんですか?
    すごいですねー!!さすが!

  15. 365 匿名さん

    >>361 マンション検討中さん
    同感です。仕入の段階で高値づかみしたんでしょうね

  16. 366 匿名さん

    >>365
    まあ時代が時代だし、しゃーないよね
    デベも暴利を貪ってる訳でもないし・・・(ゼネは仕事選んでるけどw)
    パークコートの安売りもバブル気にはよくあることだしね

    ただそれこそ時代が時代なら鹿島と組んで壁式免震採用してもいいぐらいの、
    仰々しいネーミング&立地&外観だよね、そこはやっぱり残念っちゃー残念

  17. 367 匿名さん

    363
    いや、結構こういうの大切だよ。
    地歴を気にする人多いからね。
    例えば、大森海岸近くのマンションなんか、鈴ヶ森の刑場跡地とかで盛り上がってるし。
    昔から東京に住んでる人は、親からあれこれ言われて育ってるからね。
    『なんで高い金出して、そんな場所にすむんだ』とかね。
    もちろん、東京の人は、田舎の人と違って、知り合いが買ってもマナーとして、表立っては決して言わないけど。

  18. 368 匿名さん

    東陽町=遊郭ってのも間違いだよ。洲崎は遊郭だけど東陽町とは範囲が異なるわけでね。

  19. 369 匿名さん

    >>368 匿名さん
    お詳しいですね!
    洲崎なんて地名知らなかったから、ネットで調べたら東陽1丁目あたりとありました。
    東陽町では、あるようですね。

  20. 370 匿名さん

    駅の反対側だし、いつの時代の話?笑

  21. 371 匿名さん

    現代の話。
    気にしない人は気にしない。
    気にする人は気にするという話。

  22. 372 匿名さん

    気にするも何も他の地区の話なわけで。同じ東陽町でしょ?って言うのは極端に言えば東京=遊郭ってのと同じ発想

  23. 373 匿名さん

    それは極端過ぎ。四ツ谷=貧民窟と同じレベルだと思います。

  24. 374 匿名さん

    >>373 匿名さん
    地所、必死だな。
    東陽町に遊郭があったという事実なだけでしょ。
    同じ町内にあったら、他の地域に住む人は丁 目なんか知るわけないじゃん。

  25. 375 匿名さん

    それならプラウドやシティテラスはどうなるの?

  26. 376 匿名さん

    一緒じゃん

  27. 377 匿名さん

    日本橋=刑場
    大手町=首塚
    品川=屠殺場、貧民窟

    イロイロ有りますね

  28. 378 匿名さん

    それはさておき、東陽町って、昔行った時のイメージだと、なんか倉庫と団地しかないイメージだったんだけど、今はどうなのかな?

  29. 379 匿名さん

    私も免許の更新以外で初めて東陽町駅を降りたのですが、期待をいい意味で裏切られました。駅前こそ賑やかでしたが、少し離れると閑静な住宅街という面持ちで、お子さまを連れた若いパパや、仲睦まじいご夫婦の姿を多く見かけました。団地といっても管理が行き届いているのか見た目は最近のマンションと大差なく、むしろ緑が多いため豪奢な印象すら受けたくらいです。私が子連れで訪問した際も、団地にお住まいの上品なご年配の女性に声をかけられ、温かい街だな、子育てにはもってこいだなと感じました。倉庫は探せば残っているのかもしれませんが、大型車の往来が多い印象は全くなく、むしろ地域の方々が見守ってくれているように思えたほどです。前向きに検討中なので少し甘い見方かもしれませんが、ご容赦ください。

  30. 380 匿名さん

    豪奢な印象の団地とは…どこの団地だろう…

  31. 381 近隣住民

    確かに。緑の多い団地ってどこ?古い、見るからに団地っていう団地しかないと思いますが…

  32. 382 匿名さん

    地所よ.........
    その表現には、かなり無理があるぞ

  33. 383 通りがかりさん

    東陽町に住んでる、って言われて「いいとこですねー」って即座に返す自信がない
    街も人も小汚いイメージ

  34. 384 匿名さん

    団地と大差ない最近のマンションはどこですか?
    ここだったりして

  35. 385 評判気になるさん

    >>379 匿名さん

    甘いな。ネガティブを考えよう。

  36. 386 匿名さん

    緑が多い団地はYMCAのとこかな
    豪華とか無理があるね
    オーベルとかガーデンフラッグが団地に見える訳ではあるまいし

  37. 387 マンション検討中さん

    >>386 匿名さん
    YMCAのとこって、シティテラスですか?

  38. 388 匿名さん

    団地もあるが、オフィスが多い。
    平日は駅周辺はオフィスで働くサラリーマン達が行き交っている。

    休日はサラリーマンが居ないのでのどかな雰囲気。

    決して素敵な街ではないが、住むには困らない生活利便の高い場所。

  39. 389 匿名さん

    東陽町とか検討してる人は
    いちど通勤時間の東西線に乗ってみたほうがいいと思うよ

  40. 390 匿名さん

    >>389 匿名さん
    日本一の混雑率であることは、知ってるけど。屋根に人が乗るインドの通勤列車くらい?

  41. 391 匿名さん

    >>390 匿名さん

    来た電車に乗れない

  42. 392 匿名さん
  43. 393 マンション検討中さん

    ふむ、値段が出る前から、高いと踏んだネガ投稿が多いですね^ ^
    こわいこわい。

  44. 394 匿名さん

    >>393 マンション検討中さん
    怖くはないけど。
    死ぬほど高く出してくることだけはわかる。
    HP見れば
    東陽町価格で来ると思ったら、怨嗟の声で溢れかえるから、今から言っとく

  45. 395 匿名さん

    淡い期待を抱いてる人の9割は買えないと思うよ

  46. 396 匿名さん

    >>393 マンション検討中さん
    営業さんも見回りと牽制お疲れ様です^ ^

  47. 397 匿名さん

    坪400〜だと思ってますよ

  48. 398 匿名さん

    >>397 匿名さん
    それなら中央区の新築とか港区の中古の方が良くないですか?物件にも寄るんでしょうけど

  49. 399 匿名さん

    中央区でパークフロントの低層レジデンスなんて存在しないでしょ
    港区にはあるけど、そんな物件は坪600万からの世界なので、ここが坪400万なら十分ニーズあると思うよ
    プレミアムフロア入れての坪400万だったら、低層階は坪350万切るくらいの部屋もあるだろうし

  50. 400 匿名さん

    外観全てタイル張りかと思ったら一部吹付けwなのね。

    今の相場を加味して若干高めの評価するけど
    坪単価320万円台~坪単価360万円台ってとこかな?

    北東向き低層階があれば買おうかなって感じ。

  51. 401 匿名さん

    >>400 匿名さん
    うーん。
    平米ああたり、100万越えるだろうな。
    80平米で、8500くらいかな。
    いずれにしても、もう、東陽町じゃないな。

  52. 402 匿名さん

    プレミアムプランは浴槽まで人工大理石だそう。グランでもここまで仕様高いところあったかしら?アベノミクスも好調ですし東南アジアや台湾からのインバウンドも引き続き旺盛で、この立地と仕様なら平均坪400万超え本当にあるかもね。

  53. 403 マンション検討中さん

    >>399 匿名さん
    現地見てますか?パークフロントとは名ばかりで亀が沢山泳いでる池があるだけのミニ公園ですよ。ホームレスのような方もいますし。
    そこはやはり東陽町。建屋だけ良くても坪400の価値があるとはとても思えませんけどね。

  54. 404 匿名さん

    >>399
    パークフロント&リバーフロント
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612185/

  55. 405 匿名さん

    >>402 匿名さん
    東南アジアはもちろん、中国や台湾などの人は絶対に、東陽町は買わない。
    なぜなら東陽町なんか知らないし、ステータスがないから。
    彼らが買うのはステータスのある、タワマン
    でも、もう、利回りの旨味が無くなったら、タワマンも買わない。
    なので、ここが売れるかは実需次第。


  56. 406 匿名さん

    恥ずかしいから根拠もなしに絶対なんて言わない方がいいよ。

  57. 407 匿名さん

    ここをパークフロントというのも恥ずかしいけどね

  58. 408 匿名さん

    恥じることはない。
    ネーミングとはそういうものだ。

  59. 409 匿名さん

    恥ずかしくないよ。
    利回り考えたら、絶対に買わないでしょう。
    彼らも無駄な投資はしたくないから。
    あなたも、ウイグル地区にマンション買いますか?
    買うとしてもせいぜい上海ぐらいでしょ。

  60. 410 匿名さん

    中華系の方たちが興味ない物件の方が個人的にはいいです。

  61. 411 匿名さん

    そうや!ここはニッポン人のためのニッポンの高級マンションでええと思うわ!

  62. 412 匿名さん

    土着の中国人「」

  63. 413 eマンションさん

    中国人はブランド見るんじゃ?
    ここ見た目も派手だし三菱だし中国人が買わないわけがない。
    西葛西にある三井×三菱の大規模マンションも中国人多いらしいね。

  64. 414 マンション検討中さん

    そもそも中国人が買う買わないと言ってる時点で程度が知れてますよ。。。

    そして、投資家が主に買うのは基本的に都心部物件ですし、こういったエリアは基本的に実需ベースになりがちですよね。

  65. 415 匿名さん

    >>413 eマンションさん
    西葛西のマンションは知らんが、投資家の外国人は買わない。
    利回りを見てるから。
    ここも一緒で、中国人が買うとすれば、日本在住の中国人でしょ。
    別にそれが良いとか悪いとかないから。
    単に東陽町のマンションは、投資の対象にはなり得ないという話。
    外国人の購入なんか気にせず、実需から判断すればということ。

  66. 416 マンション検討中さん

    >>415 匿名さん
    そゆこと。

  67. 417 匿名さん

    外国人の投資対象になるとどうしても都合の悪い人がいるようですね。江東区にはインターもあるし普通に欧米人見かけますよ。東陽町は大手町、日本橋はもちろん六本木辺りへのアクセスも悪くないので、普通に欧米人の居住先候補だそうです。

  68. 418 匿名さん

    清澄のインターよりも近い西大島にはインド人インターがあります。欧米人よりインド人が多いかもですね

  69. 419 匿名さん

    東陽町は中国、韓国のかたが多いよ。欧米人はそんなに見かけない。

  70. 420 匿名さん

    議論が噛み合ってないね。
    同じ物件価格だったら、面積は小さくても、東陽町より都心の中央区港区の方が賃料を高く取れるから、利回りを考えるとわざわざ投資家は買わないと言ってるだけ。
    別に投資家が日本人だろうと、中国人だろうと関係無くね。

    それと、欧米崇拝やめない?
    欧米系が住んでると上だ的な発想する時点で、もうその場所のお里が知れる感じになるからさ・・・・・
    そもそも欧米人が見たけりゃ港区に住めばいいんだし。

  71. 421 匿名さん

    論点をずらしたのは405

  72. 422 匿名さん

    利回りを見るなら価格発表前に投資対象かどうか論じるのはナンセンス。事前案内された方なら別ですがね

  73. 423 匿名さん

    欧米とか中国とかじゃなくて、
    ここはブラジリアンが多いと思うよ。

  74. 424 匿名さん

    ベジタリアンが少なくなると、トラブルが増えたりしないものなのでしょうか?!大変魅力的なマンションなので、とても興味はありますが、そこは少し不安になります。あくまで希望ですが、外国人の方が増えるなら個人的には穏やかな中東のお金持ちの方々に住んでいただきたいものです。

  75. 425 匿名さん

    ブラジリアンといっても日系の方が多いと思いますので、大丈夫ですよ。

  76. 426 匿名さん

    >>422 匿名さん
    発表見なくてもわかるよ。
    最近になってマンション探し始めたのであれば分からないかもしれないけど、ここはどう考えても坪400近くなる。
    そうなったら、4%超える表面利回りを確保できる家賃を東陽町で取れると思うかい?
    何度も言うようだけど、この物件を悪く言ってるのではなく、投資対象にはなり得ないということを言ってるだけ。
    長く住みたいという方が、購入を検討すべきという話。

  77. 427 マンション検討中さん

    っつーか、東陽町清澄白河あたりもうマンション建ちすぎで今買ったら電車乗れなそう

  78. 428 匿名さん

    木場の新築マンション群の住人が大量に東西線に乗るだろうからね
    地獄絵図だな

  79. 429 匿名さん

    絶対販売価格は高い。
    絶対家賃収入は見込めない。
    何度も言うけど私はすべてお見通しで絶対間違いなし。
    めでたしめでたし。

  80. 430 匿名さん

    >>429 匿名さん
    すごいね。で?高級住宅街ってそんなもので、大山町や松濤だって利回りは悪い。その代わり資産価値は底堅い。
    株式も同じで、利回り高いのは国際優良株よりボロ株だよ。投資家の世界では常識なんだけどなー。

    ちなみに東西線が云々って批判も的外れ。勤め人の発想そのもので、ここのまともな部屋検討してる人は痛勤無縁の師族士族と、ハイヤー使える属性がmajorityなので。

  81. 431 匿名さん

    >>430 匿名さん
    その通り‼
    ただし、師族士族が、敢えて大山町や松濤を選ばずに、東陽町を選ぶであろう理由も教えてよ?

  82. 432 匿名さん

    少し高級感を出すとすぐ勘違いさん発生。やだやだ。

  83. 433 匿名さん

    いうほど高級感あるか?ここ

  84. 434 匿名さん

    >>430 匿名さん
    上の人は、東陽町のこの物件では高すぎて投資利回りが見込めないということを言ってるだけじゃない。
    誰一人、東陽町が高級住宅街だとは思ってないよ。ピントずれてるよね。

  85. 435 マンション検討中さん

    >>430 匿名さん

    ルー大柴かな?

  86. 436 マンション検討中さん

    実需考えても中国の方が住まわれるとなかなかきついですよ。
    どこでも声が大きい上に共有部でのマナーも悪いですし。
    とまあ人それぞれだとは思いますし、高価格帯のマンションに実際住まわれる方ですから、日本での立ち位置も高いと思いますので、マナーは悪くないのでしょうけど。
    ただ、マンション管理人経験者の人が言うからに、極端に安いのと高い所の住人は地雷だそうで。
    上のルー大柴さんもそうですが、めんどくさい人が多いそうな。

  87. 437 匿名さん

    >>436 マンション検討中さん

    ルー、なんも言えねぇ!

  88. 438 匿名さん

    >>430 匿名さん
    東京に住んだことあるのかな?

  89. 439 匿名さん

    >>438 匿名さん

    働いたことない人だと思われる。

  90. 440 匿名さん

    ここはええなぁ。ホームページの画を見る限り、リゾートホテルやね。ただ、えらい高いんちゃうのかな。手に負えん価格にならんことを祈るばかりや。三菱さんホンマ頼みまっせ。

  91. 441 マンション検討中さん

    >>440 匿名さん
    東陽町ですから、木場、門仲よりは低くなると思いますよ。周辺環境は高級感全くないですし

  92. 442 匿名さん

    木場を持ち上げる変な人が定期的に表れますね

  93. 443 匿名さん

    門仲はわかるけど、木場よりは東陽町のほうが良い気がします。

  94. 444 匿名さん

    >>443 匿名さん

    同感。

  95. 445 匿名さん

    そうかな?地歴や行政の中心は東陽町だけど、
    今は材木屋の面影もないし広大な木場公園のお蔭で、
    特に若い世代は木場のほうが・・・と思ってても何ら不思議ではないと思うけど?
    地価もほとんど互角なんじゃない?

    ただ、都心への距離だけをみると本来は木場のほうが高くないとおかしい訳で、
    互角ってことはイコール東陽町のほうが評価が高いってことなんだけどさ

  96. 446 匿名さん

    マンション評論家のblogに、凝ったマンション名は住人には迷惑というものがあったが、ここも結構キツイよね。
    電話でマンション名を伝えても上手く伝わらなそう。
    漢字とか、どう説明したらいいのかな?
    オペレーターの人に、説明できなさそう。

    マンションの出来には全く関係ないけど、、、、

  97. 447 検討板ユーザーさん

    >>446 匿名さん
    まあ、そんなに物件名を電話で伝えることないですしね笑

  98. 448 匿名さん

    有楽町線が延伸すれば東陽町の価値は上がると思います。

  99. 449 匿名さん

    >>445 匿名さん
    木場なんて何もないじゃん。

  100. 450 匿名さん

    木場のプラウド買った人か何かでしょ。相手にしなくていいかと。

スムログに「ザ・パークハウス東陽町翠賓閣」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸