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なんかこっち過疎ってる
代表が毎日書き込んで活性化させないと。
代表海外逃亡中ー
過疎化が進んでいる
いったい何がしたかったろだろう。資格制度はどちた
おそらくもう内分分裂して実質的に活動休止でしょ。まともな参謀がいたら代表のインスタグラムのコーナーを許すはずがないだろ。もう公式ホームページというより、趣味のブログってかんじ。
ホームページに少し変化が。
民泊記事の転載。
代表理事の自己紹介に堂々と業者名と金額が示されるようになった。
イチオシはSJSで、管理費2000万削減し、半額を手数料で払った残りのうち700万で二年アフター点検を行い、実質無償で三億円の補修を勝ち取ったとアピール中。
本来は設立記念公演で協賛企業を紹介し斡旋する予定が、目処がたたないので、ホームページで具体的な実績を誇示し斡旋するスタイルに変更した模様。
事例に名前を連ねる企業が協賛企業?
復活の狼煙を上げた代表理事のインスタでセレブ生活をアピールしているがこの協会の業務と何か関係があるのだろうか?
協賛金や斡旋手数料はどこに?
業者名さえわかればこの協会経由でフィーをオンされて斡旋してもらう必要はないのだから協会の存在意義がよく分からない。
何か付加価値があるのだろうか?
誰か教えてちょんまげ。
もう誰も注目してないなんて寂しいね。協賛企業はあてが外れたかな?
共有持分の割合でしか、マンションでの権限はないのに、何故マンションの代表者みたいになるんだろう。
RJCの人たちもそうだけど、マンションの大多数の住人にどう思われれるか考えて見てほしいです。
マンションの支配者だと勘違いしてる。
この協会も、rjcも代表者が子供っぽいというか暇というか、、、
普通の社会人にはいないタイプに思えます。
rjc代表は管理組合業務は趣味だと公言してるよ。
趣味で出来る簡単なマンションなんでしょう。
この協会、タワーマンション理事長経験者たちが作った
タワーマンション管理組合のためのユニオン(組合)と吟ってますが、経験者たちってお二人だけなのね。お金払ってコンサルしてもらう価値のあるノウハウをお持ちなんでしょうか?
個人の趣味につきあわされるマンションの住人は悲劇だな
2年目アフターサービス勉強会に参加しました。
1年目の大規模マンションで理事長の私には、目から鱗の素晴らしい内容でした。
これからもよろしくお願いいたします。
私はRJCが主催した2年目アフターサービス勉強会に参加しました。
協会の代表のお話は、大変勉強になりました。
実際に2年目アフターサービスを外部に委託して実施しましたが、居住者からとても感謝されています。
大規模のタワーマンション理事長は大変ですが、良いお手本があり、相談できることは素晴らしいと思います。
私の知る限り、建築修繕、管理費見直し、コミュニティ形成の全てにおいて、日本一の実績の方ですよ。