契約済みさん
[更新日時] 2024-11-05 00:03:36
品川イーストシティタワー契約者専用
インテリアや周辺情報他、意見交換出来たらと思います。
よろしくお願い致します。
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
[スレ作成日時]2017-06-30 00:33:31
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-2(地番) |
交通 |
バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 「品川」駅 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
363戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上26階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年07月竣工済み 入居可能時期:2023年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
品川イーストシティタワー口コミ掲示板・評判
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1100
マンション住民さん
>>1092 契約者さん1さん
管理費じゃなくて管理委託費(管理組合が住友の管理会社に払うお金)みたいですね。
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1101
マンション住民さん
羽田アクセス線の天王洲アイルに新駅設置の要望を我々で強く出さないといけないようですね!
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1102
契約者さん2
>>1101 マンション住民さん
至急、管理組合でタワー棟とテラス棟で合同で、品川区に羽田空港アクセス線の新駅設置の区民の意見書を提出して欲しいです。
総会決議が必要かもしれません。
理事会役員の方どなたかここ見てないでしょうか?
見てなければマンション管理組合に意見書投稿する必要がありますね。
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1103
契約者さん4
>>1102 契約者さん2さん
とりあえず管理会社に聞いてみれば理事会に話行くと思いますので防災センターに行ってみればいいと思います。
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1104
マンション住民さん
>>1102 契約者さん2さん
そうですね!みんなが力合わせないといけないと思います!一旦個人では上に出しました。
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1105
契約者さん1
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1106
契約者さん1
最近廊下ですごい匂いを出してる方がいました。強い匂いを残すのはやめて欲しいです。
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1107
契約者さん
>>1106 契約者さん1さん
なんの臭いでしょうか?
内廊下、梅雨時は特に臭いこもりますよね…
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1108
マンション住民さん
廊下の臭いは気にならなかったけど冷房の効きが弱くなったと思う。
外気の蒸し暑さに負けている。
それより、上からゴミが落ちてくることがあるんだけどどういうこと?
そういうのが同じマンションにいると思うと残念です。
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1109
マンション住民さん
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1110
契約者さん3
屋上のイルミを観られるのもあと少しになりそうですね。。残念
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1111
契約者さん6
>>1108 マンション住民さん
内廊下は冷房ついてないですよね。節電で。
仕方ないと思いますが、廊下がムワッとするので
外廊下マンションが羨ましい今日この頃。
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1112
契約者さん1
>>1111 契約者さん6さん
私も気になって問い合わせたら、冷房は1F以外の廊下は
節電で温度設定を高めにしているみたいです。
切ってはいないみたいですよ。
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1113
契約者さん6
>>1112 契約者さん1さん
ありがとうございます。
切ってはいなかったのですね。
冬は良いけど、夏は廊下暑いとちょっと嫌ですね…。
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1114
契約者さん5
>>1110 契約者さん3さん
これでようやくバルコニーのガラス掃除をやってもらえると前向きに捉えましょう!
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1115
契約者さん2
皆様気付いてますでしょうか?
エントランス出たところのテラス側の柱の傷。
先週木曜日に発見しましたが、恐らくトラックがぶつかった傷でしょうか、酷い傷です。
誰がやったか分からなければ住民の負担になってしまうのでしょうか。
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1116
匿名さん
周辺のカメラチェックしてトラック会社に請求しましょう!
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1117
マンション住民さん
>>1115 契約者さん2さん
これはひどいですね。
管理会社で認識していないですかね。
当たり前に住民ではなく、トラック会社が支払うべきと思います。
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1119
マンション住民さん
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1120
契約者さん7
>>1115 契約者さん2さん
カメラがあると思いますね。早速防災センターに調べてもらせばですね。
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1122
契約者さん
テラス棟を出てすぐの手摺(橋の手摺)に、いつからか黒いビニール袋がさげてあります。捨てたいけど、何が入っているか分からず怖いし、あの場所のゴミは誰が管理するべきなのでしょうか?
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1123
契約者さん1
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1124
契約者さん1
エントランスアプローチ内の柱の傷の件。
どこの業者かは差し控えますが、ほぼ毎日来ている宅配業者のトラックに、何かに擦ったと思われる酷い傷がありました。
高さ的にも柱の傷と同じ位?
管理会社の方が気付いていれば良いのですが
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1125
契約者さん2
>>1124 契約者さん1さん
放置せず確認することがマンションとあなたの為になると思います。
ぜひ勇気を出して管理会社に声をあげていただきたいです。
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1127
契約者さん1
>>1125 契約者さん2さん
分かりました。早急に報告します。
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1130
匿名さん
>>1124 契約者さん1さん
とりあえず、トラックの写真スマホで撮っときましょう。
全体像とキズのアップの2枚。
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1131
契約者さん1
>>1130 匿名さん
こちらには投稿しませんがもう既に撮影済みです。
写真についても管理会社に報告しておきます。
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1132
契約者さん1
>>1126 契約者さん5さん
先週末の総会は出席しました?
私は出席しましたが屋上イルミの件はここの掲示板に書かれてるのとは大分違う印象を受けましたよ(あくまで私個人の主観ですが)
少なくとも理事会は今回の件は反省してたようですが、管理会社に何ヶ月も交渉して管理委託費の値上げを据え置きにして、たしか560万円ぐらい経費削減したみたいで、真摯に対応している印象を受けました。
逆に管理会社は住人から管理責任は無かったのか質問されても、とにかく責任逃れしている感じで正直微妙な印象を受けました。
掲示板にこういう無責任な発言を書くのはマンションの為に良くないのでやめて欲しいですね。
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1133
契約者さん
>>1132 契約者さん1さん
詳細な報告ありがとうございます。
柱のキズの件とか今までの書き込みもそうですが、自分は何もアクションしてないのに悪口書いてたり文句言ってる奴ってただ不快なだけですよね。
柱のキズの件は管理会社に問い合わせしてみました。
今月の頭には既に把握してて詳しくはまだ言えないけど調査中みたいですよ。
色々手続きが必要だそうで結構時間かかるみたいです。
何週間もダラダラと掲示板で議論(?)してるよりも
インターホンで聞いたら5分で終わりますよ(笑)
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1134
契約者さん1
木曜から有明国際船ターミナルに、パシフィックワールド号が寄港しています。
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1135
マンション住民さん
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1136
契約済みさん
>>1095 契約者さん8さん
「品川区民アンケート」の封筒が届いています。
問6の区政に関して JR羽田空港アクセス線 の天王洲アイル・東品川5丁目付近への途中駅・新駅設置を要望しましょう。
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1138
契約者さん
いつまでその話してるんですか?
粘着気持ち悪いから不満なら早く売却してください。
今なら高く売れますよ。
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1139
口コミ知りたいさん
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1140
契約済みさん
>>1138 契約者さん
誹謗中傷したいだけだからほっときましょう。
そのうち訴えられればいいんですよ(笑)
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1141
契約者さん6
>>1137 契約者さん1さん
質問に答えて下さいよ
総会には出席したんですか?
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1142
契約済みさん
>>1141 契約者さん6さん
文句言いたいだけだから放置でいいと思いますよ。
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1143
住民さん1
こんなオープンな掲示板で話す内容じゃないですよ。
そもそも、住民かどうかも不明ですし。
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1144
住民3
先日の江東区の花火大会は肉眼で4ミリくらいの大きさでしたね。台場のタワマンからこんばんわという感じですが。
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1145
住民さん4
>>1091 契約者さん6さん
理事会メンバーの必死な反論が痛すぎるなw 申し訳ないけど設置前に設置後のメンテやリスク確認も行わず、業者比較もなしに一つの企業で進めて結果問題あったのでやめますは理事会メンバーがアホの集まりであったことは紛れもない事実。総会決議で決まったことはそうですが舵取りをして進めるのはどこの誰ですか?もはや反論するんじゃなくて全員で住民に謝罪しろよ
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1146
契約者さん1
>>1145 住民さん4さん
去年の総会で設置する前に指摘すればよかったのにね。
理事会なんて代替わりするからそんなの対応出来ないでしょ。
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1147
住民さん2
屋上イルミの件で理事会に責任を求めるかは別として、住民なら憤って普通だと思います。
設置と撤去でかなりの支出になりましたし、長い間バルコニーの清掃が滞りましたしね。
議事録にもありましたが、資産価値向上で可決されたはずですが外す時には資産価値の毀損には触れてなかったですし、そもそも資産価値の検証も行われていないですよね。
管理会社や施工業者に設置する事によるリスクなど影響範囲の確認も甘かったですし、管理会社の責任追及も今のところ曖昧に時間だけ経っていると思っています。
意見募集や住民アンケートも満足に行われず、設置も取り外しもほぼ理事会で話し合われて、各一回の総会決議によって決まってしまったので、反対意見や慎重派の意見が黙殺されたと思っています。
新理事会に残留される方々もいらっしゃいますので、継続して管理会社への責任追及を行いつつ、管理費値上げについて3年据え置きなどで妥結するなど対応を検討してもらいたいですね。
前の理事会はリカバリーは頑張ってくれたとは思いますが、自分たちで起案して招いた事なので一定の強い批判が出るのは仕方ないと思います。。
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1148
住民さん1
>>1147 住民さん2さん
仰っている事はよくわかりますけど、結局理事会任せにすると今までと同じだと思いますがその辺はどうするんでしょうか?
去年の件を今年の理事会の方々で対応出来るんでしょうかね?
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1149
住民さん1
>>1145 住民さん4さん
内容はともかくこんな下品な書き込みしてる連中と同じマンションに住んでると考えると萎えるな。
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