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ご近所さん [更新日時] 2024-11-21 08:07:44
【地域スレ】品川区京急沿線と運河地区| 全画像 関連スレ まとめ RSS

品川区の中ではリーズナブルな地域

城南五山の超高級感には縁遠く、品川区内陸側の武蔵小山、戸越銀座、大井町のような住みたい街にランクインするようなこともない、地味な地域

でも、交通はなかなか便利で、この辺りでは希少なイオンもあり、ちょっと大きい公園や運河などの緑や水辺も多く、実際に住んでみると想像してた以上に住みやすい地域だったりする。

京急沿線には一戸建ても多いけど、埋立地はマンションばっかり。


この地域の情報をいろいろと交換できたらと思います。
具体的には、第一京浜の東側
・京急(北品川、新馬場、青物横丁、鮫洲、立会川、大森海岸)
・りんかい線、モノレール(天王洲アイル、品川シーサイド、大井競馬場)
・その他(勝島、八潮)
あたりを想定しています。
港南、御殿山、大井町、大森あたりの周辺地域の話題なども、特に排除する必要はないと思てます。

個別物件の比較や自慢はもちろん大歓迎、誹謗中傷はやめようね。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2017-06-26 13:09:38

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品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう

  1. 951 匿名さん

    >>946 匿名さん

    いや、最近は最新のスマホでこれくらい楽に撮れますよ

  2. 952 匿名さん

    >>950 匿名さん
    ケーキ屋さんなら青横のルサンクエピスが美味しい。あそこは品川区でもトップクラスだと思う。

  3. 953 匿名さん

    >>952 匿名さん

    北品川、新馬場、青物横丁は、洋菓子店や和菓子店、またカフェも個性的な店がたくさんあって楽しいですね…

  4. 954 匿名さん

    >>947 匿名さん
    アクセスが便利なら、東品川1か2で、住環境なら、東品川公園や海上公園のそばじゃないか?

  5. 955 匿名さん

    >>954 匿名さん
    1丁目は食肉市場が近いし、2丁目は高浜水門と品川埠頭が近い。

  6. 956 匿名さん

    シーサイド駅のアクセス便利の主張が意味不明です。
    品川区の中では標準以下。

    山手線はじめ、都心直結の京急、京浜東北、横須賀線浅草線目黒線の方が便利。
    大井町線池上線も、多くの場所は、上記を併用できるので便利。
    2線使えて品川駅まで歩くことが可能な天王洲アイルの方が便利。

  7. 957 匿名さん

    >>956 匿名さん
    天王洲アイルから品川駅まで歩くのは結構遠いし、あの辺はトラック多いから危ないよ。品川シーサイドから青物横丁は徒歩5分ぐらい。

  8. 958 匿名さん

    >>957 匿名さん
    徒歩10分ぐらいは離れているぞ、あとシーサイドが不便だから青横を使うのでは?

  9. 959 匿名さん

    交通が一番いい候補
    ・都営北品川アパート(品川駅徒歩数分)
    ・シーフォートタワー(天王洲アイル駅直結)
    ・パークスクエア南品川(青物横丁駅すぐそば)

    買い物天国候補
    ・パークスクエア南品川(OKストア直結、大井町やイオンも近い)

  10. 960 買い替え検討中さん

    >>943 匿名さん
    東京モノレールと臨海線自体が主要駅へそれなりに時間がかかってしまうので天王洲駅のみでは不便なのと,天王洲と新馬場を2駅利用できるマンションだとどちらも徒歩10分弱になってしまうので不便かなと。そもそも新馬場が各停のみなので京急線の駅として不便ですよね。
    品川シーサイドであれば,急行・特急の止まる青物横丁駅が徒歩圏内で,臨海線と京急(都営浅草線)をしっかりと利用しやすいのが便利かなと。

  11. 961 匿名さん

    品川シーサイドはJTの工場が無くなって一気に住みやすいエリアに変わりましたよね。

  12. 962 周辺住民さん

    >>960 買い替え検討中さん
    確かに,利便性で言えば京急線>>>>りんかい線・モノレール,なのは否めない。品川に南北線乗り入れも決まり,品川へのアクセスを考えると品川シーサイド>天王洲か。天王洲から徒歩アクセスで品川は無理がある。

  13. 963 匿名さん

    >>962 周辺住民さん

    品川駅から徒歩で天王洲アイル通勤、結構いるよ。あと、バスの本数はメッチャ多いし5分程度

  14. 964 匿名さん

    品川駅は山手線ホームから港南口のバス停までが遠いんだよね。

  15. 965 周辺住民さん

    >>963 匿名さん
    それを徒歩圏内と考える人と,買い替え検討中さんのように10分弱までが徒歩圏内と考える人,の違いでしょうね。

  16. 966 マンコミュファンさん

    >>964 匿名さん
    まさにそうですが、高輪口からも目黒駅発の天王洲?品川シーサイド方面へ行くバスがあるから有難いです。

  17. 967 匿名さん

    >>966 マンコミュファンさん
    品93のことを言ってる?あれ競馬場行きだから客層がそういう人が多い。

  18. 968 マンコミュファンさん

    >>967 匿名さん
    幸いにも自分が乗る時間はバッティングしないですね~。国道まわりな時間帯ですが。

  19. 969 匿名さん

    >>968 マンコミュファンさん
    客層で競馬の開催日かどうかが判別できる。

  20. 970 匿名さん

    あほくさ、偏差値60と61ぐらいの争いかなw
    偏差値70超えの俺からみたら、どーでもええわ

    と、言われたらシーサイドの人はムカつくのかな?

    偏差値60なら十分立派だし、それぞれには素晴らしい個性があるのだから、マウント合戦でなく、いいところを尊重しあえる地域住民でありたいと思う。

  21. 971 通りがかりさん

    >>970 匿名さん
    あ、先に投稿されてしまった(笑。

  22. 972 匿名さん

    シーサイドの商業施設は駅直結で屋根があるので雨の日でも濡れずに移動できるのも嬉しい。

  23. 973 匿名さん

    井の中のシーサイドちゃんは、電車に乗ってイオンに行くの?
    イオンて、そこまでして行くほどの店ではないでしょうに、珍獣さんだねw
    少なくとも、地域住民ではないな。

    天王洲アイルにも駅直結の商業施設がたくさんあるの知ってる?
    銀河劇場やまいばすけっとなんかもあるよ。飲食店の数はシーサイドの数倍もある。



  24. 974 匿名さん

    都心に近いのは天王洲だよね。環境が良いのは品川シーサイドかな?

  25. 975 匿名さん

    >>974 匿名さん

    天王洲もシーサイドも徒歩数分のいいとこ取り!クルーズ船発着も出来るようになってさらに魅力アップ(^-^)

    1. 天王洲もシーサイドも徒歩数分のいいとこ取...
  26. 976 匿名さん

    天王洲は品川埠頭が近いから大型車の交通量がかなりある。

  27. 977 匿名さん

    最近の東品川海上公園の進化
    アイル橋ライトアップ。
    天王洲通り新出入口やスケボー専用スペース設置。桟橋の拡張。

  28. 978 匿名さん

    東品川海上公園も2丁目より3丁目の方が雰囲気が良いよね。

  29. 979 匿名さん

    >>978 匿名さん

    同意(^-^)

    1. 同意(^-^)
  30. 980 匿名さん

    >>979 匿名さん
    南に行くほど雰囲気が良くなるというのはあるよね。その頂点が品川シーサイド。

  31. 981 匿名さん

    シーサイドや東品川4は、どのあたりが環境がいいの?
    具体的な場所や理由を教えてほしい

    ・東品川海上公園周辺は、広い公園で緑が多く、遊歩道も整備され、環境がいい。
    ・洲崎公園あたりは、大きな道路から中に入っていて、大きな道路を通らなくても、児童センターや北浜冒険広場にいけるので、子育て環境がいい。また、目黒川の桜もあり、今の季節は気持ちいい

  32. 982 匿名さん

    >>963 匿名さん

    ふれあい橋を渡って通勤してる人多いですね

  33. 983 匿名さん

    東品川海上公園は広くて快適なんですが、一歩離れるとトラック通りだから子供を遊ばせる時はちょっと気を使いますね。

  34. 984 匿名さん

    >>983 匿名さん

    そんなに心配なら東品川海上>>38123公園に直結のマンションあるよ(^-^)(^-^)

    1. そんなに心配なら東品川海上
  35. 985 マンコミュファンさん

    >>973 匿名さん
    そこまで噛みつかんでも(笑。
    そっちだって運河に囲まれて
    橋が無いとどこへも行けない島だろうよ。

  36. 986 匿名さん

    品川シーサイドは周辺環境が良いですよね。

  37. 987 eマンションさん

    好き嫌いだけど、青物横丁なんて南砂町みたいな雰囲気だよね。品川区なのになんかもう渋すぎる。
    天王洲好きな人はシーサイドは買わんだろうね。

  38. 988 匿名さん

    青物横丁は昔ながらの商店街という感じで、戸越銀座とかに近いイメージですかね。

  39. 989 マンコミュファンさん

    >>987 eマンションさん
    品川シーサイド、天王洲、青物横丁など旧東海道筋、自転車で数分のエリアで個性の違う街がこれだけあるのは面白いなと住んでて思います。どれも同じご近所エリアとして気分によってそれぞれを楽しんでいます。マウントし合うのは、野暮と心得たり。

  40. 990 匿名さん

    天王洲はトラックが多くて歩いているとちょっと怖い。スピード違反している車とか取り締まり強化して欲しいです。旧東海道を一方通行にして人が歩きやすくしたのは良い判断だよね。

  41. 991 匿名さん

    大きな交差点はたしかにちょっと怖いかも。
    天王洲アイル、新東海橋、北ふ頭橋。
    イオン前の北ふ頭橋は、黄色になってから猛スピードで右折する車がたまにいるので腹たちます。
    でも、海岸通り沿いは住むとメリット多いよ。
    交通量は、大きな道路の割には少ない。
    宅配系のトラックは多いが、コンテナ積んでいるような大型はほとんどみかけない。トラックよりバスの方が多いは言い過ぎかな。
    つまり、バスが便利に使えます。バス停降りて雨にほとんど濡れずに自宅は良いですよ~。タクシーもすぐにつかまります。京急駅やシーサイド駅からも遠くない。
    この点で、東品川1,3,4の海岸通り付近は似たよう条件と言えるでしょう。環境面においても似た感じでしょう。

  42. 992 匿名さん

    >>991 匿名さん

    ? シーサイド駅
    ○ りんかい線駅

  43. 993 匿名さん

    海岸通りは天王洲アイル交差点から先は品川埠頭を通って八潮に抜けていくから、東品川1、3、4は通ってないですよ。

  44. 994 販売関係者さん

    >>993 匿名さん
    あなたはどこの人?
    もしかして、井の中のシーサイドさん?
    せめて地図をよくみて書き込みましょう
    ちょっと恥ずかしいよw

  45. 995 匿名さん

    今日、明日としながわ運河まつりですね。
    桜もまだ残っていて、さわやかな陽気になっています。
    夜7:00から、花火大会もあるようです。

  46. 996 匿名さん

    >>994 販売関係者さん
    地図見なくてもこの辺住んでて道路標識見てれば分かると思うけど赤線が海岸通りね。東品川は2丁目と5丁目しか通ってない。

    1. 地図見なくてもこの辺住んでて道路標識見て...
  47. 997 匿名さん

    >>996 匿名さん

    その図の左下の文字を読めますか?
    地元民にはあり得ない恥の上塗りwww

    その図を見て訂正
    海岸通りは、東品川2,1,3,4 が正解だね

  48. 998 匿名さん

    >>997 匿名さん
    ああ、失礼しました。都道316号線=海岸通りと思ってたのですが、東品川だけは、旧海岸通りが海岸通りという呼称に変わるみたいですね。

    ただ交通量が多いデメリットという点では都道316号線の方が当てはまるかと思います。品川シーサイドは天王洲アイルと比べたら明らかにトラックの交通量は少ないので。

  49. 999 匿名さん

    >>998 匿名さん
    だから、東品川4は環境がいいと主張したいの?
    東品川3の方が環境いいぞ。
    この辺に詳しいならみんな知ってるぞ。

  50. 1000 匿名さん

    >>999 匿名さん
    あえて触れてないのかもしれませんが、東品川3は都営アパート街なんですよ。

  51. 1001 匿名さん

    >>1000 匿名さん

    論点ずれてるw
    交通量が多いから、環境が悪いという論点じゃなかったのか?
    それで、都営アパートの何が悪いかよくわかりません。
    なんで???、具体的に言ってよ。
    一般論だけど、都営アパートは立地が良いとのころが多いですよ。再開発で凄い人気が出る場所多いよね。

    井の中のシーサイドさんの論点は、理解に苦しみます。具体的出なかったり、論点すり替わったり。トンチンカン過ぎて、吹き出してますよwww
    海岸通りがどこかも知らないのに、環境悪いとか必死になってたのもわらいましたよwww

  52. 1002 匿名さん

    正確に書くなら天王洲アイルより北だと、旧海岸通りはトラックが少なくて、海岸通りはトラックが多い。トラックの大半は天王洲アイル交差点からは八潮方面に向かってくのだけど、海岸通りはトラックとは逆にここから旧海岸通りに繋がっている。ゆえに、天王洲アイルより南の海岸通りと呼ばれる道路(天王洲アイルより北の旧海岸通りと同じ道路)は交通量が少ないという話ですね。

  53. 1003 匿名さん

    つまり東品川は北に行くほどトラックなどの大型車両の交通量が多くて南ほど少ない。ゆえに交通量の観点でも4丁目の方が環境が良いと思います。

  54. 1004 匿名さん

    >>1002 >>1003 匿名さん
    概ね正解、90点
    でも、ちょっとだけ違う

    君が書いた理由で、東品川,3,4の海岸通り沿いは、道路か広い割に交通量が少なく、環境は悪くないんです。また、バスが頻繁にあるので
    品川駅にすぐに行けるメリットもあります。
    間違いは、南に行くほど交通量が減るわけではないこと。
    新東海橋より南の東品川1,3は、広い道路との接続がありません。
    ところが、イオン前の北ふ頭橋交差点で八潮方面と広い道路で接続するのです。そのため、その交差点より南の東品川4の交通量が少しふえます。
    北ふ頭橋交差点では、黄色信号にもかかわらず、海岸通りを北上し右折する暴走トラックがいるので、注意が必要です。
    (自転車に乗っている恐怖を感じることがあります)

    だいたい察しがつくと思うけど、交通量の観点では東品川4より東品川1,3の方が環境か良いです。僅かな差だけどね

  55. 1005 匿名さん

    東品川3丁目は環境いいよ(^-^)

    1. 東品川3丁目は環境いいよ(^-^)
  56. 1006 マンコミュファンさん

    いつまで交通量調査してるんだよ??。

  57. 1007 匿名さん

    >>996 匿名さん

    ちなみに、正確には大型車の流れは緑の矢印。7割がた南の大井方面に向かう。

    1. ちなみに、正確には大型車の流れは緑の矢印...
  58. 1008 匿名さん

    >>1007 匿名さん
    住民なら知ってると思うけど、緑線を走るトラックより赤線を走るトラックの方が圧倒的に多い。

  59. 1009 匿名さん

    非住民が無茶な主張を繰り返してうんざらだったが、結論が明確になったのは良かったかな。
    隣同士なら、環境は似たようなものですね。

    東品川1~4は、大きな道路があるにもかかわらず、交通量は多くなく、環境は良好である。
    但し、首都高羽田線のそばは除く。

    品川ふ頭や八潮は、物流拠点で大型トラックが多いのは当たり前です。また、広い運河の対岸なので、騒音や環境の影響はほとんどないです。スレの趣旨に関係ないので、しつこい投稿はもうやめようね。
    削除やアク禁の対象と考えます。


  60. 1010 匿名さん

    物流拠点から都心に向かっていくトラックが走るのが東品川2と東品川5なので、相対的に東品川1、3、4は交通量が少ないということになるのでは。

  61. 1011 周辺住民さん

    京急特急も停まる青横も駅近として利用可能で路線利便性髙い品川シーサイド
    公園等の周辺環境が充実してる天王洲

    これで良いのではないでしょうか。

  62. 1012 名無しさん

    朝8時頃それぞれの駅を出発、
    東京駅、大手町駅への電車の時間 
    ジョルダンでの検索結果

    天王洲アイル  15分 20分
    青物横丁    19分 24分
    品川シーサイド 27分 33分

    データを比べると、圧倒的に天王洲アイルが便利ですね

  63. 1013 周辺住民さん

    >>1012 名無しさん
    何故東京・大手町基準なんだ,と突っ込まれそうですが,,,
    そもそも路線利便性や周辺環境はひとそれぞれだから比較すること自体限界が,,,
    メリットデメリットの意見交換にとどめておけば良いかと
    ちなみに私は天王洲アイル住民です。

  64. 1014 匿名さん

    品川シーサイドは天王洲アイルほど便利ではないかもしれないけど、大型トラックの交通量が少ないし、住むには適してる。

  65. 1015 名無しさん

    品川シーサイドは、周辺地域と比べて、交通の便や生活環境の面で、優位性を持たないことが、再三指摘されています。

    品川シーサイドは、住むのには適した環境だと私も考えます。
    しかし、天王洲アイルを含む周辺地域が品川シーサイドに劣るとの説明には理解に苦しみます。

    シーサイドをあげて、周辺をディスるレスを頻繁にしている方は、何様でしょうか??

  66. 1016 名無しさん

    地方によくある名もなき郊外の街
    (自慢できるのは環境がいいことと幹線道路沿いの利便性)

    大きな工場が閉鎖されて、跡地にイオンができた。
    そしたら、周辺も開発されて、新築マンションが多数売り出され、戸建ての中古も高値で取引されるようになった。
    旧来の住民も、新住民も、この街に住むことを誇りに思っている。

  67. 1017 匿名さん

    再開発で地価が上がるのは、六本木でも渋谷でも大丸有でも日本橋でも起きている事なので、地方だけに特有の事象ではないと思うよ。

  68. 1018 名無しさん

    >>1017 匿名さん

    六本木や渋谷にイオンはできないだろうね
    イオンができて喜ぶのは、地方

  69. 1019 名無しさん

    スレの説明にもあるけど、自慢するほどの地域じゃないよね。
    でも住みやすい地域でもある。

    天王洲アイルも品川シーサイドも、物件価格が安いから購入の検討対象になるのであって、検討段階でお金があればもっといい場所に住みたい人がほとんどでしょう。
    (地元住民は除く)

    似たような地域なのに、特定地域だけを賞賛する人の神経を疑うし、近隣地域がディスられるのもムカつきます。

  70. 1020 名無しさん

    補足
    通勤時間比較とか、客観的なデータで序列をつけるのは、面白いと思います。

  71. 1021 匿名さん

    先週は、しながわ運河まつりがありました。さすがにシートを広げて飲食しているグループは少なかったですが、以前の活気が戻ってきて嬉しいです。
    来週のキャナルフェスも盛り上がりそうですね。
    今年は、天王祭もきっとやるでしょう。

    一年を通して様々なイベントが楽しめるのも、この地域の特色ですね

  72. 1022 匿名さん

    >>1021 匿名さん

    同意(^-^)

    1. 同意(^-^)
  73. 1023 匿名さん

    そもそも天王洲アイルは、大型車が多くて居住エリアとしてはあまり適さないからオフィスとして開発したはず。

  74. 1024 匿名さん

    >>1023 匿名さん

    へーそうなんだぁ

    1. へーそうなんだぁ
  75. 1025 マンコミュファンさん

    >>1023 匿名さん
    マンション建てるよりオフィスビルにした方が儲かるから、という判断もあったのかもですね。バブル全盛期に構想されたでしょうから。

  76. 1026 ご近所さん

    財務省関東財務局東品川住宅2号棟 取り壊していますね
    何ができるんですか?

  77. 1027 匿名さん

    >>1026 ご近所さん

    https://www.titech.ac.jp/company/news/2021/049429

    1年前の情報ですが…

  78. 1028 ご近所さん

    >>1027
    えー、パークホームズですかね・・・・
    またマンションですか・・

  79. 1029 匿名さん

    >>1025 マンコミュファンさん
    台場とかはタワーマンションになってるから、天王洲はやはり交通量の多さが敬遠されたのだと思うけど。

  80. 1030 匿名さん

    天王洲運河フェス!

    東品川海上公園桟橋から無料でお船にのれますよー(^^)
    https://warehouseofart.org/event_post/food-truck-stadium/

    1. 天王洲運河フェス!東品川海上公園桟橋から...
  81. 1031 匿名さん

    >>1030 匿名さん
    有明ガーデンで毎週やってるイベントの方が最近だと魅力的かもしれないな。電車ですぐ行けるし。

  82. 1032 匿名さん

    >>1031 匿名さん

    マンション直結でぶらっと遊べるから良いんだよ(^^) 直結ね!

    1. マンション直結でぶらっと遊べるから良いん...
  83. 1033 匿名さん

    『(仮称)品川区東品川1丁目計画』着工~シナネンホールディングス新本社ビルと分譲マンション〈ジオ〉を同一敷地内で一体開発します~
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000179.000033147.html

  84. 1034 匿名さん

    >>1033 匿名さん

    希少なキャナル直結レジデンス!

  85. 1035 匿名さん

    この立地だと嫌悪施設群からはかなり離れているので良いですね。

  86. 1036 匿名さん

    >>1033 匿名さん

    敷地の割には、戸数が多いですね。
    近くのシティハウス品川サウスより、詰め込んでいます。 
    1LDKが多くなるのか、あるいは、65㎡くらいの狭い3LDKが中心となるのか?
    何れにしても、地味なマンションになりそう

  87. 1037 匿名さん

    飛行機の航路が相当近いのが難点かな。

  88. 1038 匿名さん

    天王洲のおしゃれな水辺直結レストラン

    1. 天王洲のおしゃれな水辺直結レストラン
  89. 1039 匿名さん

    >>1036 匿名さん
    高浜水門から離れてるのは良い点だね。立地的には悪くない。

  90. 1040 eマンションさん

    またマンション出来るの?
    Abe BMWもやはり、近隣のタワマン住人がターゲットだとか。
    次はポルシェあたりですかねぇ。

  91. 1041 匿名さん

    特筆すべき点はない地域ですね。便利なんでしょうけど、それだけの街だと思います。

  92. 1042 匿名さん

    品川シーサイドから青物横丁のあたりだと商業施設も充実していて便利。

  93. 1043 マンコミュファンさん

    >>1041 匿名さん
    まさにそうなんですよ。都心に近い割にはド下町とよくわからん小洒落た感とイオンと(ついでにオフィスビル)が同居している。本当に日常生活や通勤か便利すぎるだけの街です。実に困ったものです。

  94. 1044 匿名さん

    >>1043 マンコミュファンさん

    北品川商店街なんか風情があっていいじゃないか。

  95. 1045 匿名さん

    北品川商店街、品川シーサイド、天王洲。三つとも好アクセス!

    1. 北品川商店街、品川シーサイド、天王洲。三...
  96. 1046 匿名さん

    この辺家畜運搬車が多いけど、この立地ならルートから外れてるから影響なさそう。

  97. 1047 eマンションさん

    >>1046 匿名さん

    あっ、金メダル外された人。

  98. 1048 匿名さん

    >>1046 匿名さん

    泣く子も黙るVタワーをバカにするのはそれまでだ

    1. 泣く子も黙るVタワーをバカにするのはそれ...
  99. 1049 匿名さん

    Vタワーの近くは家畜運搬車通らないよ。一番多いのは海岸通りですよ。

  100. 1050 匿名さん

    >>1049 匿名さん

    食肉市場は旧海岸通りに面してるのに、
    それはおかしいだろ。

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バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

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東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸