- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ご近所さん
[更新日時] 2024-12-16 20:54:54
品川区の中ではリーズナブルな地域
城南五山の超高級感には縁遠く、品川区内陸側の武蔵小山、戸越銀座、大井町のような住みたい街にランクインするようなこともない、地味な地域
でも、交通はなかなか便利で、この辺りでは希少なイオンもあり、ちょっと大きい公園や運河などの緑や水辺も多く、実際に住んでみると想像してた以上に住みやすい地域だったりする。
京急沿線には一戸建ても多いけど、埋立地はマンションばっかり。
この地域の情報をいろいろと交換できたらと思います。
具体的には、第一京浜の東側
・京急(北品川、新馬場、青物横丁、鮫洲、立会川、大森海岸)
・りんかい線、モノレール(天王洲アイル、品川シーサイド、大井競馬場)
・その他(勝島、八潮)
あたりを想定しています。
港南、御殿山、大井町、大森あたりの周辺地域の話題なども、特に排除する必要はないと思てます。
個別物件の比較や自慢はもちろん大歓迎、誹謗中傷はやめようね。
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2017-06-26 13:09:38
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう
-
862
匿名さん
NTT都市開発と阪急阪神リートが、スフィアタワー天王洲の持分を売却するそうですね
-
863
匿名さん
WCTは角度的に清掃工場の煙突が必ず目に入るし、距離も近いから大きく見えるんだよね。こっちのマンションの方が眺望良いですよ。
-
864
匿名さん
>>862 匿名さん
売りがあれば買いもある。
ビジネス
-
865
さ
>>862 匿名さん
リートって詳しくないんだけど、どういう事?
-
866
匿名さん
-
867
匿名さん
-
868
匿名さん
-
869
匿名さん
-
870
匿名さん
>港南は眺望に必ず煙突が入ってくるのが難点
東京港にあるものはすべて見えるんだから
端っこに煙突も見えるのは当たり前だが、それ言ってるお前がバカw
-
-
871
匿名さん
-
-
872
通りがかりさん
-
873
匿名さん
>>872 通りがかりさん
オーナーが変わることはよくあります。
普通はオーナーがかわっても建替えはしませんよ
老朽化しているわけではないですからね。
(建て替えて利益になるなら、他には売りません。利益にならない不良資産だから安く売却して財務体質を良くする。買う側は安く買えるので、そこそこの優良資産として運用できる。と考えますが、いかがでさょうか?)
-
874
周辺住民さん
-
875
匿名さん
>>874 周辺住民さん
ホテルのブランド変更が頻繁に起こってますが、
?新幹線駅へのアクセスがイマイチ
?空港へのアクセスがイマイチ
?都心へのアクセスがイマイチ
で、しかも、全国的な知名度もない
からかもね。
住むにはいいけど、ホテルには厳しいのかもね
-
876
匿名さん
>>874 周辺住民さん
品川シーサイドは名前の割に親水性がないのが弱点か?
でも直ぐに買い手が現れたのは流石!
-
879
匿名さん
-
880
匿名さん
>>879 匿名さん
どこでも気になりませんよ。気になるのは有明だけでしょう。
-
-
881
匿名さん
関係ないコメントはスルーか削除依頼で。酷い場合はアクセス禁止を要請してください。
-
882
匿名さん
>>876 匿名さん
首都高の工事が終われば、運河沿いが遊歩道になるかもと期待しています。また、東品川3の都有地は運河沿いを活かした再開発も有り得そう
-
883
匿名さん
モノレール新駅が品川シーサイドにできるという記事も、昔何かで見た記憶があります。
-
884
匿名さん
-
885
匿名さん
>>884 匿名さん
りんかい線と同じ駅間ですよ。芝浦アイランド新駅と合わせて品川シーサイド新駅はありえる。
-
886
通りがかりさん
>>885 匿名さん
空港アクセス線ができた後に、可能性ありますね。アクセス線できたらモノレールで羽田行く人が激減するので途中駅作ってオフィスや宅地を増やすしかないので
-
887
匿名さん
>>882 匿名さん
ほとんど閉鎖されてるけど実は運河沿いに遊歩道ありますよ。
道幅は狭いので、活用するとなれば拡張するかもしれませんね。
-
888
eマンションさん
-
-
889
口コミ知りたいさん
>>888 eマンションさん
いい情報ありがとうございます。5年後、周辺含めて一体どういう開発になるのか、今から楽しみです!
-
890
匿名さん
将来的には、乗り換え駅の駅ビルか駅前ロータリーになるのかな?
-
891
通りがかりさん
>>890 匿名さん
駅前の区有地、何のために5年間寝かせるのか分からないですが、品川区議会の議事録とか探しても、詳細は出てこないですね。
地下鉄南北線が品川から天王洲アイル駅まで延伸したら嬉しいけど、今のところ品川以南の計画の発表は無いですね。
-
892
名無しさん
5年後といえば、南北線品川駅も着工し始める時期ですね。意味深。
-
893
通りがかりさん
-
894
匿名さん
南北線品川駅は南方向に延伸できる作りになってますからね。。
-
895
名無しさん
モノレール、臨海線、南北線のターミナル駅リニューアルの可能性高いと思います。
上手くいけばアクセス線もか。
-
896
匿名さん
羽田アクセス線が開通すれば、モノレールは芝浦アイランドや品川シーサイドに新駅ができる可能性もありそう。
-
897
名無しさん
>>895 名無しさん
えっ、これが本当に実現すれば、イーストシティタワー爆上がりじゃん。
検討しときゃ良かった。
-
898
匿名さん
-
-
899
名無しさん
地元に詳しいタクシーの運転手から聞いた話だと、やはりアクセス線の新駅が天王洲辺りで作る動きがあるようだ。
-
900
匿名さん
羽田アクセス線はアセスでも新駅の話は出てないから、新駅はないですよ。臨海地下鉄の延伸の話のでは?
-
901
通りがかりさん
>>899 名無しさん
表に出てこないけど、天王洲アイルの地権者、事業者が動いてるのかな?
-
902
名無しさん
>>901 通りがかりさん
おそらく。
ちまちまとマイナーチェンジはせずに、大手が取得した土地を暫定利用が多いが故に、大きな面として捉えた再開発になるように思われます。
-
903
匿名さん
>>902 名無しさん
品川埠頭に新駅を作るとしたら清掃工場とかどうするのだろう。清掃工場は排煙の問題もあるしなかなか移転先を探すのが難しそう。
-
904
匿名さん
>>899 名無しさん
羽田空港アクセス線の新駅が天王洲周辺のどの辺りで計画されてるか、聞かれましたか?
-
905
匿名さん
品川埠頭を再開発するなら高浜水門の放流口とかももっと沖合に移転してほしいな。
-
906
名無しさん
>>904 匿名さん
具体的な場所はさすがに聞いておりませんが、できるとしたら野球場のあたりではないのでしょうか。
-
907
匿名さん
>>906 名無しさん
そうですね、もし本当に出来るとしたら、私も野球場付近と予想してしています。
しかし情報が表に全然出てこないですね。
-
908
匿名さん
-
-
909
名無しさん
>>907 匿名さん
最重要の羽田周辺から計画を固めて、随時詳細を決めているように思います。
-
910
匿名さん
品川埠頭のあたりは嫌悪施設が多いので、新駅ができて再開発が進むのは良いことですね。
-
911
匿名さん
>>909 名無しさん
確かに羽田空港の海底トンネルや貨物ターミナル駅付近は環境アセスメントの変更がありましたね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件