- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ご近所さん
[更新日時] 2024-12-16 20:54:54
品川区の中ではリーズナブルな地域
城南五山の超高級感には縁遠く、品川区内陸側の武蔵小山、戸越銀座、大井町のような住みたい街にランクインするようなこともない、地味な地域
でも、交通はなかなか便利で、この辺りでは希少なイオンもあり、ちょっと大きい公園や運河などの緑や水辺も多く、実際に住んでみると想像してた以上に住みやすい地域だったりする。
京急沿線には一戸建ても多いけど、埋立地はマンションばっかり。
この地域の情報をいろいろと交換できたらと思います。
具体的には、第一京浜の東側
・京急(北品川、新馬場、青物横丁、鮫洲、立会川、大森海岸)
・りんかい線、モノレール(天王洲アイル、品川シーサイド、大井競馬場)
・その他(勝島、八潮)
あたりを想定しています。
港南、御殿山、大井町、大森あたりの周辺地域の話題なども、特に排除する必要はないと思てます。
個別物件の比較や自慢はもちろん大歓迎、誹謗中傷はやめようね。
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2017-06-26 13:09:38
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう
-
842
匿名さん
知らなかった。こんな近くに、こんな場所があるなんて。
-
843
匿名さん
密を避けて船上で披露宴を行うのが増えているようですね。
新郎新婦が披露宴をしたらしき船が通過。クルー皆が船上に立って祝福し、
それに感謝し、手を振り合う新郎新婦とゲスト。
-
-
844
匿名さん
-
845
匿名さん
豊洲桟橋の方が賑わってるので、天王洲桟橋にも頑張ってほしいですね。
-
846
マンション検討中さん
-
847
匿名さん
豊洲はららぽーとの敷地内に桟橋があるから立地が良いですよね。
-
848
匿名さん
>>847 匿名さん
ららぽーとに住むの?WCTなら敷地内にマンション住民が遊びに出る
専用桟橋がある方立地が良いけどね。
-
-
849
匿名さん
-
850
匿名さん
港南の桟橋は高浜水門が近いこともあり結構汚れてます。天王洲の方がきれい。
-
-
851
べろべろ
品川浦の再開発やる気あんのか?一向に着手する気配ないな。
品川区弱い。
-
-
852
匿名さん
>>851 べろべろさん
品川浦の再開発って、将来橋がかかるかも?ぐらいでは?
品川駅南地区は、再開発対象範囲が設定されているし、協議会かなんかもあるみたいなので、そのうち動き出すのでは?都営アパートがどうなるのかに興味があります。
-
853
匿名さん
-
854
べろべろ
品川区の特徴。
よく言えば多様性。悪く言えば散漫。
どっちかと言えば後者。
品川区仕事してくれよ。
天王洲なんて寺田に任せきりなんだよな。
-
855
匿名さん
>>854 べろべろさん
寺田倉庫さんのセンスに感謝。
行政が口だしたら野暮ったくなるわな。
-
-
856
べろべろ
だからエリアで分断されすぎてるんだよ。品川は。
御殿山から北品川、天王洲歩けばわかるけど、街の連続性がなさすぎるんだよ。
いつまでたっても港区、目黒区の雰囲気のおさがりで成り立ってるようじゃ、転入なんて増えないぞ。
一応期待を込めて。
-
857
匿名さん
>>856 べろべろさん
そうでもないぜ?あの辺、結構面白い。
じゅん散歩にも有吉散歩にも何回も登場してるエリア。
-
858
匿名さん
-
859
匿名さん
>>856 べろべろさん
連続性がない = 多様性がある
俺は後者のほうが好き
俺の場合は、新興住宅地しかない場所や湾岸埋立地のような多様性がないところには住みたくない
交通に連続性がないのは残念な感じだし、ここは品川区に頑張って欲しい。
天王洲アイル?青物横丁?大井町?戸越銀座?武蔵小山 のような路線が、バスでいいのであるならば、区としての一体感が出てくると思う。バス会社の垣根を超えての対応が必要なので、こういうのを行政に頑張って欲しい。
あと、おさがりという表現は聞き捨てならん。そっちがいいならさっさと引っ越しすればいい。
-
860
匿名さん
港南は眺望に必ず煙突が入ってくるのが難点。住むなら東品川の方が良いですよ。
-
-
861
匿名さん
-
862
匿名さん
NTT都市開発と阪急阪神リートが、スフィアタワー天王洲の持分を売却するそうですね
-
863
匿名さん
WCTは角度的に清掃工場の煙突が必ず目に入るし、距離も近いから大きく見えるんだよね。こっちのマンションの方が眺望良いですよ。
-
864
匿名さん
>>862 匿名さん
売りがあれば買いもある。
ビジネス
-
865
さ
>>862 匿名さん
リートって詳しくないんだけど、どういう事?
-
866
匿名さん
-
-
867
匿名さん
-
868
匿名さん
-
869
匿名さん
-
870
匿名さん
>港南は眺望に必ず煙突が入ってくるのが難点
東京港にあるものはすべて見えるんだから
端っこに煙突も見えるのは当たり前だが、それ言ってるお前がバカw
-
-
871
匿名さん
-
872
通りがかりさん
-
873
匿名さん
>>872 通りがかりさん
オーナーが変わることはよくあります。
普通はオーナーがかわっても建替えはしませんよ
老朽化しているわけではないですからね。
(建て替えて利益になるなら、他には売りません。利益にならない不良資産だから安く売却して財務体質を良くする。買う側は安く買えるので、そこそこの優良資産として運用できる。と考えますが、いかがでさょうか?)
-
874
周辺住民さん
-
875
匿名さん
>>874 周辺住民さん
ホテルのブランド変更が頻繁に起こってますが、
?新幹線駅へのアクセスがイマイチ
?空港へのアクセスがイマイチ
?都心へのアクセスがイマイチ
で、しかも、全国的な知名度もない
からかもね。
住むにはいいけど、ホテルには厳しいのかもね
-
876
匿名さん
>>874 周辺住民さん
品川シーサイドは名前の割に親水性がないのが弱点か?
でも直ぐに買い手が現れたのは流石!
-
-
879
匿名さん
-
880
匿名さん
>>879 匿名さん
どこでも気になりませんよ。気になるのは有明だけでしょう。
-
-
881
匿名さん
関係ないコメントはスルーか削除依頼で。酷い場合はアクセス禁止を要請してください。
-
882
匿名さん
>>876 匿名さん
首都高の工事が終われば、運河沿いが遊歩道になるかもと期待しています。また、東品川3の都有地は運河沿いを活かした再開発も有り得そう
-
883
匿名さん
モノレール新駅が品川シーサイドにできるという記事も、昔何かで見た記憶があります。
-
884
匿名さん
-
885
匿名さん
>>884 匿名さん
りんかい線と同じ駅間ですよ。芝浦アイランド新駅と合わせて品川シーサイド新駅はありえる。
-
886
通りがかりさん
>>885 匿名さん
空港アクセス線ができた後に、可能性ありますね。アクセス線できたらモノレールで羽田行く人が激減するので途中駅作ってオフィスや宅地を増やすしかないので
-
887
匿名さん
>>882 匿名さん
ほとんど閉鎖されてるけど実は運河沿いに遊歩道ありますよ。
道幅は狭いので、活用するとなれば拡張するかもしれませんね。
-
888
eマンションさん
-
-
889
口コミ知りたいさん
>>888 eマンションさん
いい情報ありがとうございます。5年後、周辺含めて一体どういう開発になるのか、今から楽しみです!
-
890
匿名さん
将来的には、乗り換え駅の駅ビルか駅前ロータリーになるのかな?
-
891
通りがかりさん
>>890 匿名さん
駅前の区有地、何のために5年間寝かせるのか分からないですが、品川区議会の議事録とか探しても、詳細は出てこないですね。
地下鉄南北線が品川から天王洲アイル駅まで延伸したら嬉しいけど、今のところ品川以南の計画の発表は無いですね。
-
892
名無しさん
5年後といえば、南北線品川駅も着工し始める時期ですね。意味深。
-
893
通りがかりさん
-
894
匿名さん
南北線品川駅は南方向に延伸できる作りになってますからね。。
-
895
名無しさん
モノレール、臨海線、南北線のターミナル駅リニューアルの可能性高いと思います。
上手くいけばアクセス線もか。
-
896
匿名さん
羽田アクセス線が開通すれば、モノレールは芝浦アイランドや品川シーサイドに新駅ができる可能性もありそう。
-
897
名無しさん
>>895 名無しさん
えっ、これが本当に実現すれば、イーストシティタワー爆上がりじゃん。
検討しときゃ良かった。
-
898
匿名さん
-
-
899
名無しさん
地元に詳しいタクシーの運転手から聞いた話だと、やはりアクセス線の新駅が天王洲辺りで作る動きがあるようだ。
-
900
匿名さん
羽田アクセス線はアセスでも新駅の話は出てないから、新駅はないですよ。臨海地下鉄の延伸の話のでは?
-
901
通りがかりさん
>>899 名無しさん
表に出てこないけど、天王洲アイルの地権者、事業者が動いてるのかな?
-
902
名無しさん
>>901 通りがかりさん
おそらく。
ちまちまとマイナーチェンジはせずに、大手が取得した土地を暫定利用が多いが故に、大きな面として捉えた再開発になるように思われます。
-
903
匿名さん
>>902 名無しさん
品川埠頭に新駅を作るとしたら清掃工場とかどうするのだろう。清掃工場は排煙の問題もあるしなかなか移転先を探すのが難しそう。
-
904
匿名さん
>>899 名無しさん
羽田空港アクセス線の新駅が天王洲周辺のどの辺りで計画されてるか、聞かれましたか?
-
905
匿名さん
品川埠頭を再開発するなら高浜水門の放流口とかももっと沖合に移転してほしいな。
-
906
名無しさん
>>904 匿名さん
具体的な場所はさすがに聞いておりませんが、できるとしたら野球場のあたりではないのでしょうか。
-
907
匿名さん
>>906 名無しさん
そうですね、もし本当に出来るとしたら、私も野球場付近と予想してしています。
しかし情報が表に全然出てこないですね。
-
908
匿名さん
-
909
名無しさん
>>907 匿名さん
最重要の羽田周辺から計画を固めて、随時詳細を決めているように思います。
-
910
匿名さん
品川埠頭のあたりは嫌悪施設が多いので、新駅ができて再開発が進むのは良いことですね。
-
911
匿名さん
>>909 名無しさん
確かに羽田空港の海底トンネルや貨物ターミナル駅付近は環境アセスメントの変更がありましたね。
-
912
匿名さん
-
913
名無しさん
天王洲の三井、駐車場以外の更地にドブトイ支柱が複数搬入されているね。
これは暫定ではなく本プロジェクトが動くってことかな?
-
914
匿名さん
>>913 名無しさん
もし、そうだとすると予想より早いですね。
私は品川開発プロジェクトの全貌が見えてきたころに
勢いに乗って坪500で売りさばくと見ていましたので。
-
915
匿名さん
三井の再開発は飛行機騒音が気掛かりですね。芝浦の方が航路から離れていて良いかもしれないです。
-
916
名無しさん
>>915 匿名さん
江東区のスケボーの騒音に比べると幾分かマシかと。
また一つ有明に嫌悪施設が誕生するらしいですね。
-
917
名無しさん
>>914 匿名さん
駐車場の部分は植栽等の空地と考えると現実的に動きそうですね。
-
918
匿名さん
有明のスケートボードパークはマンションのあるエリアからは離れてるから騒音は起きないのではないですかね?真上を通る航路の方が問題だと思います。
-
919
匿名さん
地域の悪口は、不快なのでやめましょう。特に他地域の悪口はやめましょう。
スルーできないなら、削除依頼、アク禁依頼を出してね。
-
920
匿名さん
この辺りを検討する人は、デメリット込みで考える人が多数でしょう
メリットだらけの場所ならこんなに安く買えるわけがない。
地域全体のデメリットは、皆が知っているので、あえて書くほどのものはなさそう。
・飛行経路下
・低地
・交通やや不便
メリットは人それぞれだと思うけど、すんでよかったと思うのは私の場合
・築15年以上なのに、未だに新築価格を下回らないどころか、おそらく5割ぐらい値上がりしている
・近くに大きめの公園があり、コロナ前は色々なイベントも楽しみだった
・リニアのおかげもあり、地域が少しずつ発展しているし、これからも発展していくだろうワクワク感
・古さと新しさが入り混じっている品川が好き
-
921
匿名さん
品川駅港南口は駅ホームまで遠くて使いにくいので、WCTと同様に天王洲メインで使うことになると思います。
-
922
マンション検討中さん
天王洲のコンクリート工場跡地の駐車場に電信柱?杭?のような資材が置かれていますが、まだ建築計画のお知らせは出てないですね。何が始まるのでしょうか?
-
923
マンション検討中さん
天王洲のコンクリート跡地、先週横に寝かせて置いてあった電信柱?を数本立てる工事してました。
-
924
匿名さん
-
925
匿名さん
再開発前に、一時的にスポーツ施設するのを、たまに見かけますが、駐車場より儲けるのかな?
例
品川シーサイドのプライムタワーの前はフットサル場。4面ぐらいあったと思う。
大井町の再開発予定のJR土地は、現状はスポル大井町。
-
926
匿名さん
羽田空港行くならどっち?東京モノレール&京急 路線対決 フジ「所JAPAN」
https://raillab.jp/news/article/26848
フジテレビの人気バラエティ番組「所JAPAN」は2022年3月1日(火)21時から22時48分、「羽田空港カメラ68台で徹底調査SP」を放送します。番組では、羽田空港へのアクセス路線、「東京モノレール」と「京急電鉄」を紹介します。
羽田空港への鉄道アクセスといえば、東京モノレールと京急 空港線の2路線です。番組では、モノレール・京急それぞれのユーザーが、オススメスポットや沿線グルメの魅力を熱弁します。宿場町の面影を残す京急「新馬場」で話題の古書がズラリと並ぶブックカフェや「蒲田」にある喫茶店の裏メニュー・デカ盛りプリンアラモードを紹介。モノレールの「天王洲アイル」では、意外な映えスポットや「大井競馬場」のイルミネーションなども登場。果たして路線対決を制するのはどちらか?
-
927
買い替え検討中さん
この辺りの中古マンションの価格もようやく上がりどまってきましたね、天王洲に住んでいますがそろそろ売却しようかと思っています。新居は品川シーサイドで検討中。おすすめありますか?
-
928
匿名さん
東品川海上公園桟橋 拡張されリニューアル!
-
-
929
匿名さん
-
930
匿名さん
-
931
匿名さん
>>927 買い替え検討中さん
広さや価格等の条件は?
品川シーサイドの築浅は、狭いうえに高いから、天王洲からの住み替えにはむいていないと思う。東品川3のシーサイドレジデンスやラグナはゆったりした造りで価格もお手頃、天王洲駅もシーサイド駅も徒歩7分程度で両方使えるのがいいと思います。もうちょっと新しければね
-
932
匿名さん
グランメゾンがお手頃なイメージあったけど今中古調べたらめちゃ上がっててびっくりした。
-
933
匿名さん
>>932 匿名さん
グランメゾンだけでなく、周辺すべてが値上がりしてますね。庶民には手が届かないぐらい高額になってしまったが、それでも需要が旺盛なのは不思議です
-
934
匿名さん
-
935
匿名さん
>>934 匿名さん
花火本格的なやつ復活するかな?
-
936
マンコミュファンさん
>>930 匿名さん
ラグナの19階ラウンジから撮ったのかな
-
937
匿名さん
>>936 さん
ラウンジからでは無いです。
詳細はお伝えできません。
-
-
938
匿名さん
ここの東品川海上公園は近所各方面から来る保育園児で凄い賑わいです。平和(^。^)
-
939
買い替え検討中さん
>>931 匿名さん
プライムパークス品川シーサイドザタワーとグランメゾンが候補上位です。もちろんどちらも価格がかなり上がっているのですが,青物横丁も利用できてかなり魅力的だなあと。京急-都営浅草線乗り入れが臨海線の不便さを解消してるので。どりらが良いかかなり悩んでいます。
-
940
匿名さん
>>937 匿名さん
素晴らしい。これから1週間が最高の季節ですね。
-
-
941
ご近所さん
>>939 買い替え検討中さん
確かに,南北線も品川に入りますし,京急線のメリットはさらに高まっていくでしょうね。天王洲よりも品川シーサイドは利便性が高いのは間違いないでしょう。あとはブランド力が足りないか。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件