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ご近所さん
[更新日時] 2024-12-16 20:54:54
品川区の中ではリーズナブルな地域
城南五山の超高級感には縁遠く、品川区内陸側の武蔵小山、戸越銀座、大井町のような住みたい街にランクインするようなこともない、地味な地域
でも、交通はなかなか便利で、この辺りでは希少なイオンもあり、ちょっと大きい公園や運河などの緑や水辺も多く、実際に住んでみると想像してた以上に住みやすい地域だったりする。
京急沿線には一戸建ても多いけど、埋立地はマンションばっかり。
この地域の情報をいろいろと交換できたらと思います。
具体的には、第一京浜の東側
・京急(北品川、新馬場、青物横丁、鮫洲、立会川、大森海岸)
・りんかい線、モノレール(天王洲アイル、品川シーサイド、大井競馬場)
・その他(勝島、八潮)
あたりを想定しています。
港南、御殿山、大井町、大森あたりの周辺地域の話題なども、特に排除する必要はないと思てます。
個別物件の比較や自慢はもちろん大歓迎、誹謗中傷はやめようね。
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2017-06-26 13:09:38
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう
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842
匿名さん
知らなかった。こんな近くに、こんな場所があるなんて。
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843
匿名さん
密を避けて船上で披露宴を行うのが増えているようですね。
新郎新婦が披露宴をしたらしき船が通過。クルー皆が船上に立って祝福し、
それに感謝し、手を振り合う新郎新婦とゲスト。
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844
匿名さん
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845
匿名さん
豊洲桟橋の方が賑わってるので、天王洲桟橋にも頑張ってほしいですね。
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846
マンション検討中さん
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847
匿名さん
豊洲はららぽーとの敷地内に桟橋があるから立地が良いですよね。
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848
匿名さん
>>847 匿名さん
ららぽーとに住むの?WCTなら敷地内にマンション住民が遊びに出る
専用桟橋がある方立地が良いけどね。
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849
匿名さん
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850
匿名さん
港南の桟橋は高浜水門が近いこともあり結構汚れてます。天王洲の方がきれい。
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851
べろべろ
品川浦の再開発やる気あんのか?一向に着手する気配ないな。
品川区弱い。
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852
匿名さん
>>851 べろべろさん
品川浦の再開発って、将来橋がかかるかも?ぐらいでは?
品川駅南地区は、再開発対象範囲が設定されているし、協議会かなんかもあるみたいなので、そのうち動き出すのでは?都営アパートがどうなるのかに興味があります。
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853
匿名さん
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854
べろべろ
品川区の特徴。
よく言えば多様性。悪く言えば散漫。
どっちかと言えば後者。
品川区仕事してくれよ。
天王洲なんて寺田に任せきりなんだよな。
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855
匿名さん
>>854 べろべろさん
寺田倉庫さんのセンスに感謝。
行政が口だしたら野暮ったくなるわな。
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856
べろべろ
だからエリアで分断されすぎてるんだよ。品川は。
御殿山から北品川、天王洲歩けばわかるけど、街の連続性がなさすぎるんだよ。
いつまでたっても港区、目黒区の雰囲気のおさがりで成り立ってるようじゃ、転入なんて増えないぞ。
一応期待を込めて。
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857
匿名さん
>>856 べろべろさん
そうでもないぜ?あの辺、結構面白い。
じゅん散歩にも有吉散歩にも何回も登場してるエリア。
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858
匿名さん
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859
匿名さん
>>856 べろべろさん
連続性がない = 多様性がある
俺は後者のほうが好き
俺の場合は、新興住宅地しかない場所や湾岸埋立地のような多様性がないところには住みたくない
交通に連続性がないのは残念な感じだし、ここは品川区に頑張って欲しい。
天王洲アイル?青物横丁?大井町?戸越銀座?武蔵小山 のような路線が、バスでいいのであるならば、区としての一体感が出てくると思う。バス会社の垣根を超えての対応が必要なので、こういうのを行政に頑張って欲しい。
あと、おさがりという表現は聞き捨てならん。そっちがいいならさっさと引っ越しすればいい。
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860
匿名さん
港南は眺望に必ず煙突が入ってくるのが難点。住むなら東品川の方が良いですよ。
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861
匿名さん
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862
匿名さん
NTT都市開発と阪急阪神リートが、スフィアタワー天王洲の持分を売却するそうですね
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863
匿名さん
WCTは角度的に清掃工場の煙突が必ず目に入るし、距離も近いから大きく見えるんだよね。こっちのマンションの方が眺望良いですよ。
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864
匿名さん
>>862 匿名さん
売りがあれば買いもある。
ビジネス
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865
さ
>>862 匿名さん
リートって詳しくないんだけど、どういう事?
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866
匿名さん
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867
匿名さん
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868
匿名さん
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869
匿名さん
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870
匿名さん
>港南は眺望に必ず煙突が入ってくるのが難点
東京港にあるものはすべて見えるんだから
端っこに煙突も見えるのは当たり前だが、それ言ってるお前がバカw
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871
匿名さん
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872
通りがかりさん
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873
匿名さん
>>872 通りがかりさん
オーナーが変わることはよくあります。
普通はオーナーがかわっても建替えはしませんよ
老朽化しているわけではないですからね。
(建て替えて利益になるなら、他には売りません。利益にならない不良資産だから安く売却して財務体質を良くする。買う側は安く買えるので、そこそこの優良資産として運用できる。と考えますが、いかがでさょうか?)
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874
周辺住民さん
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875
匿名さん
>>874 周辺住民さん
ホテルのブランド変更が頻繁に起こってますが、
?新幹線駅へのアクセスがイマイチ
?空港へのアクセスがイマイチ
?都心へのアクセスがイマイチ
で、しかも、全国的な知名度もない
からかもね。
住むにはいいけど、ホテルには厳しいのかもね
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876
匿名さん
>>874 周辺住民さん
品川シーサイドは名前の割に親水性がないのが弱点か?
でも直ぐに買い手が現れたのは流石!
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879
匿名さん
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880
匿名さん
>>879 匿名さん
どこでも気になりませんよ。気になるのは有明だけでしょう。
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881
匿名さん
関係ないコメントはスルーか削除依頼で。酷い場合はアクセス禁止を要請してください。
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882
匿名さん
>>876 匿名さん
首都高の工事が終われば、運河沿いが遊歩道になるかもと期待しています。また、東品川3の都有地は運河沿いを活かした再開発も有り得そう
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883
匿名さん
モノレール新駅が品川シーサイドにできるという記事も、昔何かで見た記憶があります。
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884
匿名さん
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885
匿名さん
>>884 匿名さん
りんかい線と同じ駅間ですよ。芝浦アイランド新駅と合わせて品川シーサイド新駅はありえる。
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886
通りがかりさん
>>885 匿名さん
空港アクセス線ができた後に、可能性ありますね。アクセス線できたらモノレールで羽田行く人が激減するので途中駅作ってオフィスや宅地を増やすしかないので
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887
匿名さん
>>882 匿名さん
ほとんど閉鎖されてるけど実は運河沿いに遊歩道ありますよ。
道幅は狭いので、活用するとなれば拡張するかもしれませんね。
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888
eマンションさん
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889
口コミ知りたいさん
>>888 eマンションさん
いい情報ありがとうございます。5年後、周辺含めて一体どういう開発になるのか、今から楽しみです!
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890
匿名さん
将来的には、乗り換え駅の駅ビルか駅前ロータリーになるのかな?
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891
通りがかりさん
>>890 匿名さん
駅前の区有地、何のために5年間寝かせるのか分からないですが、品川区議会の議事録とか探しても、詳細は出てこないですね。
地下鉄南北線が品川から天王洲アイル駅まで延伸したら嬉しいけど、今のところ品川以南の計画の発表は無いですね。
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