東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう」についてご紹介しています。
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ご近所さん [更新日時] 2024-11-21 08:07:44
【地域スレ】品川区京急沿線と運河地区| 全画像 関連スレ まとめ RSS

品川区の中ではリーズナブルな地域

城南五山の超高級感には縁遠く、品川区内陸側の武蔵小山、戸越銀座、大井町のような住みたい街にランクインするようなこともない、地味な地域

でも、交通はなかなか便利で、この辺りでは希少なイオンもあり、ちょっと大きい公園や運河などの緑や水辺も多く、実際に住んでみると想像してた以上に住みやすい地域だったりする。

京急沿線には一戸建ても多いけど、埋立地はマンションばっかり。


この地域の情報をいろいろと交換できたらと思います。
具体的には、第一京浜の東側
・京急(北品川、新馬場、青物横丁、鮫洲、立会川、大森海岸)
・りんかい線、モノレール(天王洲アイル、品川シーサイド、大井競馬場)
・その他(勝島、八潮)
あたりを想定しています。
港南、御殿山、大井町、大森あたりの周辺地域の話題なども、特に排除する必要はないと思てます。

個別物件の比較や自慢はもちろん大歓迎、誹謗中傷はやめようね。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2017-06-26 13:09:38

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品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう

  1. 801 匿名さん

    >>796 匿名さん

    品川シーサイドレジデンスの管理修繕費が安い。
    間取りが完璧。
    コスぺ最高。
    今まででは出たらほぼ一か月で売れる。
    最近取り引き価格がかなり値上げされているよう

  2. 802 匿名さん

    >>800 匿名さん
    りんかい線天王洲アイル駅まで、直結の公園を通り抜け信号無しの7分アプローチは
    快適。複数の信号渡る徒歩5分より早い。
    内装は高級感と言うよりリゾートと風。

    1. りんかい線天王洲アイル駅まで、直結の公園...
  3. 803 匿名さん

    東品川海上公園の拡張工事が終わり、天王洲通り側の出口が開通しましたね。

  4. 804 匿名さん

    >>800 匿名さん
    ラグナタワーは、都バスの停留所まで徒歩数歩、品川駅から雨に濡れずに帰れます。
    また、東品川海上公園に新しい入口ができたことで、りんかい線天王洲アイル駅徒歩6分と少しだけ近くなりました。

  5. 805 匿名さん

    天王洲アイル駅までの道のりが公園なのがネックなんですよね。夜は暗くて人も少ない。人通りや車通りがそれなりにある道路のほうがより安心。交番か何かが通り道にあるといいのだけれど。シーサイド駅方面も最短距離は何もない住宅地の道をまっすぐに行くことになるし。
    バスについては割とどの物件も同じ感じに近いのではないでしょうか?

  6. 806 匿名さん

    >>804 匿名さん

    そうなんですね!徒歩6分。

  7. 807 匿名さん

    >>805 匿名さん
    猛烈なラグナ押しの人はキモくて嫌だが、あなたのように無理やりラグナをディスるのも意味不明。
    ・東品川海上公園公園は夜でも明るいし、人通りも少しはある(最近はコロナで少ないかも)
    そもそも、公園を通って駅へアプローチは、アピールポイントになつてもマイナスポイントにはならないのでは?
    ・品川シーサイド駅とラグナの最短距離は海岸通り沿い、何もない住宅地ってどこ?
    ・バス停降りて雨に濡れないという事実にたいして、割とどの物件も同じ感じという、これまた意味不明の対抗意識。具体的に物件名を出してみれば?

    上の方にラグナが高くないとか、その理由とかがあったけど、価格が示すようにそんなに人気が高い物件ではないと思う。他人のマンションをディスるより、あなたが思う良いマンションを語っていただくほうが、有意義で楽しいスレになると思います

  8. 808 匿名さん

    アンチが取り憑くのは嫉みの裏返し。

    1. アンチが取り憑くのは嫉みの裏返し。
  9. 809 匿名さん

    港南と違って東品川は首都高やモノレールからも離れるし住環境が良いんだよね。

  10. 810 買い替え検討中さん

    >>793 匿名さん
    そう思い、利便性は品川シーサイド>>天王洲アイル、かなと思っています。

  11. 811 通りがかりさん

    少しみなさんの興味範囲から外れるかもしれませんが、三井不動産レジデンシャルがしながわ区民公園沿いに広目の用地を取得したようで気になっています。

    テクノピア大井跡地です。

  12. 812 匿名さん

    >>811 通りがかりさん

    公園隣接でいいマンションになりそうな予感。これは楽しみです!

  13. 813 匿名さん

    >>812 匿名さん

    公園隣接いいね!

  14. 814 匿名さん

    港南と違って環境良いのが東品川の魅力です。

  15. 815 匿名さん

    >>814 匿名さん

    港南の水辺エリアは魅力的だと思います

    1. 港南の水辺エリアは魅力的だと思います
  16. 816 匿名さん

    港南は物流拠点なのでトラックとかが多い。東品川の方が住みやすいとは思う。

  17. 817 匿名さん

    >>814 匿名さん

    湾岸エリアの中古を広く物色していますが港南も環境良いですよ、もちろん環境とは周辺の風景や生活利便性、交通利便性も含みますが、少なくとも交通不便で不毛な江東区の有明方面とかに住むよりははるかに良いと思います。

  18. 818 匿名さん

    港南寄りは飛行機騒音がかなり気になる。この辺だと東品川4丁目あたりが一番良いかも。

  19. 819 匿名さん

    >>818 匿名さん

    現地を確認すると飛行機の音は気になるレベルではないですが、東品川4丁目って
    品川シーサイドでしょ?航路からの近さや高度の低さで言うと、ここや港南より
    品川シーサイドのほうが近いし高度が低いです。でも、その品川シーサイドの物件も
    見ましたがそこでも飛行機の音は検討を止めるレベルではありませんでしたけどね。

  20. 820 匿名さん

    >>819 匿名さん
    羽田着陸ルートは港南から八潮の方に抜けていくので品川シーサイドは品川駅港南口とかと比べると音は静かですね。

  21. 821 匿名さん

    >>820 匿名さん

    品川シーサイドまで南下すると航路との水平距離が400mくらいしかなくて、なにより高度も300mくらいしかないので、飛行機をそこまで気にするなら間違いなく高度が400m以上ある天王洲や港南のほうが良いですよ。現地で両方見て確認されることをお勧めします。

  22. 822 匿名さん

    品川シーサイドは八潮から離れているので、真上を飛ぶ港南より気にならないのですよ。

  23. 823 匿名さん

    >>822 匿名さん

    真上を飛ぶのは港南は港南でも品川駅の真上、港南3丁目はかなり航路から外れるし、港南4丁目になるとほとんど関係ないです。

    私はどちらでも別に飛行機の音は問題にするレベルではないですが、強いてどちらが気になるかと言えば航路が近くて高度が低い品川シーサイドまで行くと屋外での音はかなり大きいのは確か。天王洲や港南では問題にするレベルではありません。

    1. 真上を飛ぶのは港南は港南でも品川駅の真上...
  24. 824 匿名さん

    >>295426 匿名さん
    >>822 匿名さん

    天王洲より品川シーサイドのほうが間違いなく音は大きい。
    知ったかしてテキトーなこと書くなよ。

  25. 825 匿名さん

    水平距離がある分、港南より品川シーサイドの方が飛行機騒音は静かですよ。

  26. 826 匿名さん

    >>825 匿名さん

    水平距離も品川シーサイドのほうが近いよ。あんたは何がしたいのかね?

  27. 827 匿名さん

    嫌悪施設のある港南より品川シーサイドの方が住みやすいと思う。

  28. 828 マンション掲示板さん

    >>827 匿名さん

    品川駅がある港南と京急立会川の品川シーサイドでは話にならんよ。坪単価がぜんぜん違う。圧倒的に港南優位。

  29. 829 匿名さん

    >>827 匿名さん

    港南や天王洲と品川シーサイドだったら全員便利な品川駅圏選ぶでしょ。
    ただし値段は港南がはるかに高いから買えないけど。

  30. 830 周辺住民

    >>822 匿名さん

    品川シーサイドと八潮って隣あってるけど土地勘ないヒト?

  31. 831 匿名さん

    >>829 匿名さん

    交通が便利だからって、生活が便利だとはかぎらないし、交通も生活も便利だからって住みたい場所だとも限らない。
    だいぶマシにはなったが、港南は交通だけが便利で、買い物する場所に乏しい。俺はそんな場所は嫌い。昔ながらの商店街があるような街が好き。
    この地域に住んでいるのはそういう理由。ちなみに金がないから選んだのではないよ。当時の分譲価格で港南の85㎡と同程度の金額を出して、もう少しだけ広いところを買ってます。買い換えるにしても近所で買い替えたいし、金があるなら、大井町や武蔵小山に住みたい。

  32. 833 匿名さん

    この地域に愛がない方、港南の悪口を言う方、書き込み禁止でお願いします

  33. 834 匿名さん

    >>832 匿名さん

    そんな臭いはありませんよ、品川周辺の運河沿いは、夜でも
    ウォーキングに最適

    1. そんな臭いはありませんよ、品川周辺の運河...
  34. 835 匿名さん

    [No.832と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  35. 836 匿名さん

    >>834 匿名さん

    素晴らしい!
    絵になる水辺ですねー。

  36. 837 匿名さん

    品川橋(目黒川と旧東海道が交わるところにかかる橋)付近の2箇所が比較的大きな更地になってそろそろ建築が始まるようです

    建築計画お知らせより抜粋
    ○マルエツプチ跡地
    ・地名地番:東京都品川区北品川2丁目52番2他
    ・用途:店舗および共同住宅
    ・敷地面積:719.32㎡
    ・建築面積:433.67㎡
    ・延べ面積:2,838.24㎡
    ・階数:14階
    ・完成予定:令和5年8月31日
    ・建築主:日鉄興和不動産

    ○上記の旧東海道の向かい側
    ・地名地番:東京都品川区北品川2丁目56番1他
    ・用途:共同住宅
    ・敷地面積:970.28㎡
    ・建築面積:554.35㎡
    ・延べ面積:3,614.03㎡
    ・階数:15階
    ・完成予定:令和5年4月30日
    ・建築主:住協建設



  37. 838 匿名さん

    マルエツプチ跡地よりその向かい側の方が広いんですね。
    うまく地上げできたのか区画もきれいです。
    場所柄、両方とも賃貸になるのかな?
    マルエツプチ跡地が分譲なら人気が出そう

  38. 839 匿名さん

    アトラス北品川も早期完売してたし、この辺は分譲されてもすぐに売れてしまう印象あります。気に入って住んでいる人が多いのでしょうね。

  39. 840 匿名さん

    港南と芝浦の騒音は、現地に行って比べてみた方が良いです。ルート直下にある港南エリアはかなり煩い。芝浦は飛行機は見えるけど騒音はそこまで大きくない。

  40. 841 匿名さん

    840ですが芝浦のプラウドのスレと間違えました。失礼しました。

  41. 842 匿名さん

    知らなかった。こんな近くに、こんな場所があるなんて。

  42. 843 匿名さん

    密を避けて船上で披露宴を行うのが増えているようですね。
    新郎新婦が披露宴をしたらしき船が通過。クルー皆が船上に立って祝福し、
    それに感謝し、手を振り合う新郎新婦とゲスト。

    1. 密を避けて船上で披露宴を行うのが増えてい...
  43. 844 匿名さん

    >>843 匿名さん
    素晴らしい!

  44. 845 匿名さん

    豊洲桟橋の方が賑わってるので、天王洲桟橋にも頑張ってほしいですね。

  45. 846 マンション検討中さん

    >>845 匿名さん

    豊洲はどうでもいいわ

  46. 847 匿名さん

    豊洲はららぽーとの敷地内に桟橋があるから立地が良いですよね。

  47. 848 匿名さん

    >>847 匿名さん

    ららぽーとに住むの?WCTなら敷地内にマンション住民が遊びに出る
    専用桟橋がある方立地が良いけどね。

    1. ららぽーとに住むの?WCTなら敷地内にマ...
  48. 849 匿名さん

    >>847 匿名さん

    品川区のスレで豊洲とかららぽーととか貧乏くさい書き込みは止めてください。

  49. 850 匿名さん

    港南の桟橋は高浜水門が近いこともあり結構汚れてます。天王洲の方がきれい。

    1. 港南の桟橋は高浜水門が近いこともあり結構...
  50. 851 べろべろ

    品川浦の再開発やる気あんのか?一向に着手する気配ないな。
    品川区弱い。

  51. 852 匿名さん

    >>851 べろべろさん

    品川浦の再開発って、将来橋がかかるかも?ぐらいでは?
    品川駅南地区は、再開発対象範囲が設定されているし、協議会かなんかもあるみたいなので、そのうち動き出すのでは?都営アパートがどうなるのかに興味があります。

  52. 853 匿名さん

    https://select-type.com/s/shinagawa1930#page_spc4
     ↑
    品川浦あたりの再開発の際、この古民家群が色々と邪魔になりそう。
    品川駅だけでなく北品川駅に近く、品川浦に隣接したとてもいい場所

    ただの古い建物だと壊せばいいだけだけど、リニューアルしてしまったので、簡単に壊せないかも。
    再開発反対運動の起点にならなければいいのだが、、、

  53. 854 べろべろ

    品川区の特徴。
    よく言えば多様性。悪く言えば散漫。
    どっちかと言えば後者。
    品川区仕事してくれよ。
    天王洲なんて寺田に任せきりなんだよな。

  54. 855 匿名さん

    >>854 べろべろさん

    寺田倉庫さんのセンスに感謝。
    行政が口だしたら野暮ったくなるわな。

    1. 寺田倉庫さんのセンスに感謝。行政が口だし...
  55. 856 べろべろ

    だからエリアで分断されすぎてるんだよ。品川は。
    御殿山から北品川、天王洲歩けばわかるけど、街の連続性がなさすぎるんだよ。

    いつまでたっても港区目黒区の雰囲気のおさがりで成り立ってるようじゃ、転入なんて増えないぞ。

    一応期待を込めて。

  56. 857 匿名さん

    >>856 べろべろさん

    そうでもないぜ?あの辺、結構面白い。
    じゅん散歩にも有吉散歩にも何回も登場してるエリア。

  57. 858 匿名さん

    >>850 匿名さん

    単に日陰の写真なだけですね

    1. 単に日陰の写真なだけですね
  58. 859 匿名さん

    >>856 べろべろさん
    連続性がない = 多様性がある
    俺は後者のほうが好き
    俺の場合は、新興住宅地しかない場所や湾岸埋立地のような多様性がないところには住みたくない

    交通に連続性がないのは残念な感じだし、ここは品川区に頑張って欲しい。
    天王洲アイル?青物横丁?大井町?戸越銀座?武蔵小山 のような路線が、バスでいいのであるならば、区としての一体感が出てくると思う。バス会社の垣根を超えての対応が必要なので、こういうのを行政に頑張って欲しい。

    あと、おさがりという表現は聞き捨てならん。そっちがいいならさっさと引っ越しすればいい。

  59. 860 匿名さん

    港南は眺望に必ず煙突が入ってくるのが難点。住むなら東品川の方が良いですよ。

    1. 港南は眺望に必ず煙突が入ってくるのが難点...
  60. 861 匿名さん

    >>860 匿名さん

    なんで低層端っこビュー?
    WCT眺望語るならこれ。

    1. なんで低層端っこビュー?WCT眺望語るな...
  61. 862 匿名さん

    NTT都市開発と阪急阪神リートが、スフィアタワー天王洲の持分を売却するそうですね

  62. 863 匿名さん

    WCTは角度的に清掃工場の煙突が必ず目に入るし、距離も近いから大きく見えるんだよね。こっちのマンションの方が眺望良いですよ。

  63. 864 匿名さん

    >>862 匿名さん

    売りがあれば買いもある。
    ビジネス

  64. 865

    >>862 匿名さん
    リートって詳しくないんだけど、どういう事?

  65. 866 匿名さん

    >>860 匿名さん

    なんで低層端っこビュー?
    WCT眺望語るならこれ。     

    1. なんで低層端っこビュー?WCT眺望語るな...
  66. 867 匿名さん

    >>860 匿名さん

    なんで低層端っこビュー?       
    WCT眺望語るならこれ。     

    1. なんで低層端っこビュー?       W...
  67. 868 匿名さん

    >>860 匿名さん

    なんで低層端っこビュー?
    WCT眺望語るならこれ。      

    1. なんで低層端っこビュー?WCT眺望語るな...
  68. 869 匿名さん

    >>860 匿名さん

    なんで低層端っこビュー?
    WCT眺望語るならこれ。       

    1. なんで低層端っこビュー?WCT眺望語るな...
  69. 870 匿名さん

    >港南は眺望に必ず煙突が入ってくるのが難点

    東京港にあるものはすべて見えるんだから
    端っこに煙突も見えるのは当たり前だが、それ言ってるお前がバカw
     

    1. 東京港にあるものはすべて見えるんだから端...
  70. 871 匿名さん

    >>870 匿名さん

    同意。

  71. 872 通りがかりさん

    スフィアタワー天王洲のオーナーがNTT系と阪神阪急系から変わるみたいですね。
    何か再開発が始まるのかな?

    http://nud-reit.co.jp/file/news-c1c0d93bbc0d998938f25777331afcca28797e...

  72. 873 匿名さん

    >>872 通りがかりさん

    オーナーが変わることはよくあります。
    普通はオーナーがかわっても建替えはしませんよ
    老朽化しているわけではないですからね。
    (建て替えて利益になるなら、他には売りません。利益にならない不良資産だから安く売却して財務体質を良くする。買う側は安く買えるので、そこそこの優良資産として運用できる。と考えますが、いかがでさょうか?)

  73. 874 周辺住民さん

    品川シーサイドのホテルリブランド
    チサンじゃなくて良かった!!!

    https://news.livedoor.com/article/detail/21197373/

  74. 875 匿名さん

    >>874 周辺住民さん

    ホテルのブランド変更が頻繁に起こってますが、
    ?新幹線駅へのアクセスがイマイチ
    ?空港へのアクセスがイマイチ
    ?都心へのアクセスがイマイチ
    で、しかも、全国的な知名度もない

    からかもね。
    住むにはいいけど、ホテルには厳しいのかもね

  75. 876 匿名さん

    >>874 周辺住民さん

    品川シーサイドは名前の割に親水性がないのが弱点か?
    でも直ぐに買い手が現れたのは流石!

  76. 879 匿名さん

    品川シーサイドなら清掃工場も気にならないです。

  77. 880 匿名さん

    >>879 匿名さん

    どこでも気になりませんよ。気になるのは有明だけでしょう。

    1. どこでも気になりませんよ。気になるのは有...
  78. 881 匿名さん

    関係ないコメントはスルーか削除依頼で。酷い場合はアクセス禁止を要請してください。

  79. 882 匿名さん

    >>876 匿名さん
    首都高の工事が終われば、運河沿いが遊歩道になるかもと期待しています。また、東品川3の都有地は運河沿いを活かした再開発も有り得そう

  80. 883 匿名さん

    モノレール新駅が品川シーサイドにできるという記事も、昔何かで見た記憶があります。

  81. 884 匿名さん

    >>883 匿名さん

    天王洲から近すぎ無理でしょ

  82. 885 匿名さん

    >>884 匿名さん
    りんかい線と同じ駅間ですよ。芝浦アイランド新駅と合わせて品川シーサイド新駅はありえる。

  83. 886 通りがかりさん

    >>885 匿名さん
    空港アクセス線ができた後に、可能性ありますね。アクセス線できたらモノレールで羽田行く人が激減するので途中駅作ってオフィスや宅地を増やすしかないので

  84. 887 匿名さん

    >>882 匿名さん

    ほとんど閉鎖されてるけど実は運河沿いに遊歩道ありますよ。
    道幅は狭いので、活用するとなれば拡張するかもしれませんね。

  85. 888 eマンションさん

    天王洲アイル駅前の都有地は、暫く暫定運用を継続のようです。
    https://gikai.city.shinagawa.tokyo.jp/wp-content/themes/shinagawakugik...

  86. 889 口コミ知りたいさん

    >>888 eマンションさん
    いい情報ありがとうございます。5年後、周辺含めて一体どういう開発になるのか、今から楽しみです!

  87. 890 匿名さん

    将来的には、乗り換え駅の駅ビルか駅前ロータリーになるのかな?

  88. 891 通りがかりさん

    >>890 匿名さん
    駅前の区有地、何のために5年間寝かせるのか分からないですが、品川区議会の議事録とか探しても、詳細は出てこないですね。
    地下鉄南北線が品川から天王洲アイル駅まで延伸したら嬉しいけど、今のところ品川以南の計画の発表は無いですね。

  89. 892 名無しさん

    5年後といえば、南北線品川駅も着工し始める時期ですね。意味深。

  90. 893 通りがかりさん

    >>891 通りがかりさん
    区議会の議事録にありました。
    https://gikai.city.shinagawa.tokyo.jp/wp-content/themes/shinagawakugik...
    こちらの3-6ページあたり。

    りんかい線の話なのになぜJRが出てくるのか?東京モノレールの親会社だからかな?

    平成30年頃からというより、その前から
    準備をして、用途制限の指定が終了したそのときには、りんかい線のことももちろん分かっているのだ
    から、それもクリアして、という話をずっとしてきたと思っております。
    ところが、行政側の言っていることも分かるのだけれども、用途制限の指定が終了して、区のものに
    なってからでないと、JRとの話もできないということも、それはそれとして、そのとおりだなと思っ
    ておりますが、その話ももちろん今進めていただいているというのも分かっておりますので、そこら辺
    の建築計画、これはぜひしっかりやっていただきたい。


  91. 894 匿名さん

    南北線品川駅は南方向に延伸できる作りになってますからね。。

  92. 895 名無しさん

    モノレール、臨海線、南北線のターミナル駅リニューアルの可能性高いと思います。
    上手くいけばアクセス線もか。

  93. 896 匿名さん

    羽田アクセス線が開通すれば、モノレールは芝浦アイランドや品川シーサイドに新駅ができる可能性もありそう。

  94. 897 名無しさん

    >>895 名無しさん

    えっ、これが本当に実現すれば、イーストシティタワー爆上がりじゃん。
    検討しときゃ良かった。

  95. 898 匿名さん

    臨海地下鉄と南北線が繋がる可能性は高いですよ。

  96. 899 名無しさん

    地元に詳しいタクシーの運転手から聞いた話だと、やはりアクセス線の新駅が天王洲辺りで作る動きがあるようだ。

  97. 900 匿名さん

    羽田アクセス線はアセスでも新駅の話は出てないから、新駅はないですよ。臨海地下鉄の延伸の話のでは?

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58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

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