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ご近所さん
[更新日時] 2024-11-21 08:07:44
品川区の中ではリーズナブルな地域
城南五山の超高級感には縁遠く、品川区内陸側の武蔵小山、戸越銀座、大井町のような住みたい街にランクインするようなこともない、地味な地域
でも、交通はなかなか便利で、この辺りでは希少なイオンもあり、ちょっと大きい公園や運河などの緑や水辺も多く、実際に住んでみると想像してた以上に住みやすい地域だったりする。
京急沿線には一戸建ても多いけど、埋立地はマンションばっかり。
この地域の情報をいろいろと交換できたらと思います。
具体的には、第一京浜の東側
・京急(北品川、新馬場、青物横丁、鮫洲、立会川、大森海岸)
・りんかい線、モノレール(天王洲アイル、品川シーサイド、大井競馬場)
・その他(勝島、八潮)
あたりを想定しています。
港南、御殿山、大井町、大森あたりの周辺地域の話題なども、特に排除する必要はないと思てます。
個別物件の比較や自慢はもちろん大歓迎、誹謗中傷はやめようね。
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2017-06-26 13:09:38
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう
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801
匿名さん
>>796 匿名さん
品川シーサイドレジデンスの管理修繕費が安い。
間取りが完璧。
コスぺ最高。
今まででは出たらほぼ一か月で売れる。
最近取り引き価格がかなり値上げされているよう
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802
匿名さん
>>800 匿名さん
りんかい線天王洲アイル駅まで、直結の公園を通り抜け信号無しの7分アプローチは
快適。複数の信号渡る徒歩5分より早い。
内装は高級感と言うよりリゾートと風。
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803
匿名さん
東品川海上公園の拡張工事が終わり、天王洲通り側の出口が開通しましたね。
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804
匿名さん
>>800 匿名さん
ラグナタワーは、都バスの停留所まで徒歩数歩、品川駅から雨に濡れずに帰れます。
また、東品川海上公園に新しい入口ができたことで、りんかい線天王洲アイル駅徒歩6分と少しだけ近くなりました。
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805
匿名さん
天王洲アイル駅までの道のりが公園なのがネックなんですよね。夜は暗くて人も少ない。人通りや車通りがそれなりにある道路のほうがより安心。交番か何かが通り道にあるといいのだけれど。シーサイド駅方面も最短距離は何もない住宅地の道をまっすぐに行くことになるし。
バスについては割とどの物件も同じ感じに近いのではないでしょうか?
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806
匿名さん
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807
匿名さん
>>805 匿名さん
猛烈なラグナ押しの人はキモくて嫌だが、あなたのように無理やりラグナをディスるのも意味不明。
・東品川海上公園公園は夜でも明るいし、人通りも少しはある(最近はコロナで少ないかも)
そもそも、公園を通って駅へアプローチは、アピールポイントになつてもマイナスポイントにはならないのでは?
・品川シーサイド駅とラグナの最短距離は海岸通り沿い、何もない住宅地ってどこ?
・バス停降りて雨に濡れないという事実にたいして、割とどの物件も同じ感じという、これまた意味不明の対抗意識。具体的に物件名を出してみれば?
上の方にラグナが高くないとか、その理由とかがあったけど、価格が示すようにそんなに人気が高い物件ではないと思う。他人のマンションをディスるより、あなたが思う良いマンションを語っていただくほうが、有意義で楽しいスレになると思います
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808
匿名さん
アンチが取り憑くのは嫉みの裏返し。
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809
匿名さん
港南と違って東品川は首都高やモノレールからも離れるし住環境が良いんだよね。
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810
買い替え検討中さん
>>793 匿名さん
そう思い、利便性は品川シーサイド>>天王洲アイル、かなと思っています。
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811
通りがかりさん
少しみなさんの興味範囲から外れるかもしれませんが、三井不動産レジデンシャルがしながわ区民公園沿いに広目の用地を取得したようで気になっています。
テクノピア大井跡地です。
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812
匿名さん
>>811 通りがかりさん
公園隣接でいいマンションになりそうな予感。これは楽しみです!
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813
匿名さん
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814
匿名さん
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815
匿名さん
>>814 匿名さん
港南の水辺エリアは魅力的だと思います
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816
匿名さん
港南は物流拠点なのでトラックとかが多い。東品川の方が住みやすいとは思う。
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817
匿名さん
>>814 匿名さん
湾岸エリアの中古を広く物色していますが港南も環境良いですよ、もちろん環境とは周辺の風景や生活利便性、交通利便性も含みますが、少なくとも交通不便で不毛な江東区の有明方面とかに住むよりははるかに良いと思います。
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818
匿名さん
港南寄りは飛行機騒音がかなり気になる。この辺だと東品川4丁目あたりが一番良いかも。
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819
匿名さん
>>818 匿名さん
現地を確認すると飛行機の音は気になるレベルではないですが、東品川4丁目って
品川シーサイドでしょ?航路からの近さや高度の低さで言うと、ここや港南より
品川シーサイドのほうが近いし高度が低いです。でも、その品川シーサイドの物件も
見ましたがそこでも飛行機の音は検討を止めるレベルではありませんでしたけどね。
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820
匿名さん
>>819 匿名さん
羽田着陸ルートは港南から八潮の方に抜けていくので品川シーサイドは品川駅港南口とかと比べると音は静かですね。
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821
匿名さん
>>820 匿名さん
品川シーサイドまで南下すると航路との水平距離が400mくらいしかなくて、なにより高度も300mくらいしかないので、飛行機をそこまで気にするなら間違いなく高度が400m以上ある天王洲や港南のほうが良いですよ。現地で両方見て確認されることをお勧めします。
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822
匿名さん
品川シーサイドは八潮から離れているので、真上を飛ぶ港南より気にならないのですよ。
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823
匿名さん
>>822 匿名さん
真上を飛ぶのは港南は港南でも品川駅の真上、港南3丁目はかなり航路から外れるし、港南4丁目になるとほとんど関係ないです。
私はどちらでも別に飛行機の音は問題にするレベルではないですが、強いてどちらが気になるかと言えば航路が近くて高度が低い品川シーサイドまで行くと屋外での音はかなり大きいのは確か。天王洲や港南では問題にするレベルではありません。
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824
匿名さん
>>295426 匿名さん
>>822 匿名さん
天王洲より品川シーサイドのほうが間違いなく音は大きい。
知ったかしてテキトーなこと書くなよ。
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825
匿名さん
水平距離がある分、港南より品川シーサイドの方が飛行機騒音は静かですよ。
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826
匿名さん
>>825 匿名さん
水平距離も品川シーサイドのほうが近いよ。あんたは何がしたいのかね?
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827
匿名さん
嫌悪施設のある港南より品川シーサイドの方が住みやすいと思う。
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828
マンション掲示板さん
>>827 匿名さん
品川駅がある港南と京急立会川の品川シーサイドでは話にならんよ。坪単価がぜんぜん違う。圧倒的に港南優位。
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829
匿名さん
>>827 匿名さん
港南や天王洲と品川シーサイドだったら全員便利な品川駅圏選ぶでしょ。
ただし値段は港南がはるかに高いから買えないけど。
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830
周辺住民
>>822 匿名さん
品川シーサイドと八潮って隣あってるけど土地勘ないヒト?
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831
匿名さん
>>829 匿名さん
交通が便利だからって、生活が便利だとはかぎらないし、交通も生活も便利だからって住みたい場所だとも限らない。
だいぶマシにはなったが、港南は交通だけが便利で、買い物する場所に乏しい。俺はそんな場所は嫌い。昔ながらの商店街があるような街が好き。
この地域に住んでいるのはそういう理由。ちなみに金がないから選んだのではないよ。当時の分譲価格で港南の85㎡と同程度の金額を出して、もう少しだけ広いところを買ってます。買い換えるにしても近所で買い替えたいし、金があるなら、大井町や武蔵小山に住みたい。
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833
匿名さん
この地域に愛がない方、港南の悪口を言う方、書き込み禁止でお願いします
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834
匿名さん
>>832 匿名さん
そんな臭いはありませんよ、品川周辺の運河沿いは、夜でも
ウォーキングに最適
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835
匿名さん
[No.832と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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836
匿名さん
>>834 匿名さん
素晴らしい!
絵になる水辺ですねー。
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837
匿名さん
品川橋(目黒川と旧東海道が交わるところにかかる橋)付近の2箇所が比較的大きな更地になってそろそろ建築が始まるようです
建築計画お知らせより抜粋
○マルエツプチ跡地
・地名地番:東京都品川区北品川2丁目52番2他
・用途:店舗および共同住宅
・敷地面積:719.32㎡
・建築面積:433.67㎡
・延べ面積:2,838.24㎡
・階数:14階
・完成予定:令和5年8月31日
・建築主:日鉄興和不動産
○上記の旧東海道の向かい側
・地名地番:東京都品川区北品川2丁目56番1他
・用途:共同住宅
・敷地面積:970.28㎡
・建築面積:554.35㎡
・延べ面積:3,614.03㎡
・階数:15階
・完成予定:令和5年4月30日
・建築主:住協建設
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838
匿名さん
マルエツプチ跡地よりその向かい側の方が広いんですね。
うまく地上げできたのか区画もきれいです。
場所柄、両方とも賃貸になるのかな?
マルエツプチ跡地が分譲なら人気が出そう
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839
匿名さん
アトラス北品川も早期完売してたし、この辺は分譲されてもすぐに売れてしまう印象あります。気に入って住んでいる人が多いのでしょうね。
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840
匿名さん
港南と芝浦の騒音は、現地に行って比べてみた方が良いです。ルート直下にある港南エリアはかなり煩い。芝浦は飛行機は見えるけど騒音はそこまで大きくない。
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841
匿名さん
840ですが芝浦のプラウドのスレと間違えました。失礼しました。
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842
匿名さん
知らなかった。こんな近くに、こんな場所があるなんて。
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843
匿名さん
密を避けて船上で披露宴を行うのが増えているようですね。
新郎新婦が披露宴をしたらしき船が通過。クルー皆が船上に立って祝福し、
それに感謝し、手を振り合う新郎新婦とゲスト。
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844
匿名さん
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845
匿名さん
豊洲桟橋の方が賑わってるので、天王洲桟橋にも頑張ってほしいですね。
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846
マンション検討中さん
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847
匿名さん
豊洲はららぽーとの敷地内に桟橋があるから立地が良いですよね。
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848
匿名さん
>>847 匿名さん
ららぽーとに住むの?WCTなら敷地内にマンション住民が遊びに出る
専用桟橋がある方立地が良いけどね。
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849
匿名さん
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850
匿名さん
港南の桟橋は高浜水門が近いこともあり結構汚れてます。天王洲の方がきれい。
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851
べろべろ
品川浦の再開発やる気あんのか?一向に着手する気配ないな。
品川区弱い。
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852
匿名さん
>>851 べろべろさん
品川浦の再開発って、将来橋がかかるかも?ぐらいでは?
品川駅南地区は、再開発対象範囲が設定されているし、協議会かなんかもあるみたいなので、そのうち動き出すのでは?都営アパートがどうなるのかに興味があります。
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853
匿名さん
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854
べろべろ
品川区の特徴。
よく言えば多様性。悪く言えば散漫。
どっちかと言えば後者。
品川区仕事してくれよ。
天王洲なんて寺田に任せきりなんだよな。
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855
匿名さん
>>854 べろべろさん
寺田倉庫さんのセンスに感謝。
行政が口だしたら野暮ったくなるわな。
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856
べろべろ
だからエリアで分断されすぎてるんだよ。品川は。
御殿山から北品川、天王洲歩けばわかるけど、街の連続性がなさすぎるんだよ。
いつまでたっても港区、目黒区の雰囲気のおさがりで成り立ってるようじゃ、転入なんて増えないぞ。
一応期待を込めて。
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857
匿名さん
>>856 べろべろさん
そうでもないぜ?あの辺、結構面白い。
じゅん散歩にも有吉散歩にも何回も登場してるエリア。
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858
匿名さん
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859
匿名さん
>>856 べろべろさん
連続性がない = 多様性がある
俺は後者のほうが好き
俺の場合は、新興住宅地しかない場所や湾岸埋立地のような多様性がないところには住みたくない
交通に連続性がないのは残念な感じだし、ここは品川区に頑張って欲しい。
天王洲アイル?青物横丁?大井町?戸越銀座?武蔵小山 のような路線が、バスでいいのであるならば、区としての一体感が出てくると思う。バス会社の垣根を超えての対応が必要なので、こういうのを行政に頑張って欲しい。
あと、おさがりという表現は聞き捨てならん。そっちがいいならさっさと引っ越しすればいい。
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860
匿名さん
港南は眺望に必ず煙突が入ってくるのが難点。住むなら東品川の方が良いですよ。
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861
匿名さん
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862
匿名さん
NTT都市開発と阪急阪神リートが、スフィアタワー天王洲の持分を売却するそうですね
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863
匿名さん
WCTは角度的に清掃工場の煙突が必ず目に入るし、距離も近いから大きく見えるんだよね。こっちのマンションの方が眺望良いですよ。
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864
匿名さん
>>862 匿名さん
売りがあれば買いもある。
ビジネス
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865
さ
>>862 匿名さん
リートって詳しくないんだけど、どういう事?
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866
匿名さん
-
867
匿名さん
-
868
匿名さん
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869
匿名さん
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870
匿名さん
>港南は眺望に必ず煙突が入ってくるのが難点
東京港にあるものはすべて見えるんだから
端っこに煙突も見えるのは当たり前だが、それ言ってるお前がバカw
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871
匿名さん
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872
通りがかりさん
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873
匿名さん
>>872 通りがかりさん
オーナーが変わることはよくあります。
普通はオーナーがかわっても建替えはしませんよ
老朽化しているわけではないですからね。
(建て替えて利益になるなら、他には売りません。利益にならない不良資産だから安く売却して財務体質を良くする。買う側は安く買えるので、そこそこの優良資産として運用できる。と考えますが、いかがでさょうか?)
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874
周辺住民さん
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875
匿名さん
>>874 周辺住民さん
ホテルのブランド変更が頻繁に起こってますが、
?新幹線駅へのアクセスがイマイチ
?空港へのアクセスがイマイチ
?都心へのアクセスがイマイチ
で、しかも、全国的な知名度もない
からかもね。
住むにはいいけど、ホテルには厳しいのかもね
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876
匿名さん
>>874 周辺住民さん
品川シーサイドは名前の割に親水性がないのが弱点か?
でも直ぐに買い手が現れたのは流石!
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879
匿名さん
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880
匿名さん
>>879 匿名さん
どこでも気になりませんよ。気になるのは有明だけでしょう。
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881
匿名さん
関係ないコメントはスルーか削除依頼で。酷い場合はアクセス禁止を要請してください。
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882
匿名さん
>>876 匿名さん
首都高の工事が終われば、運河沿いが遊歩道になるかもと期待しています。また、東品川3の都有地は運河沿いを活かした再開発も有り得そう
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883
匿名さん
モノレール新駅が品川シーサイドにできるという記事も、昔何かで見た記憶があります。
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884
匿名さん
-
885
匿名さん
>>884 匿名さん
りんかい線と同じ駅間ですよ。芝浦アイランド新駅と合わせて品川シーサイド新駅はありえる。
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886
通りがかりさん
>>885 匿名さん
空港アクセス線ができた後に、可能性ありますね。アクセス線できたらモノレールで羽田行く人が激減するので途中駅作ってオフィスや宅地を増やすしかないので
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887
匿名さん
>>882 匿名さん
ほとんど閉鎖されてるけど実は運河沿いに遊歩道ありますよ。
道幅は狭いので、活用するとなれば拡張するかもしれませんね。
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888
eマンションさん
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889
口コミ知りたいさん
>>888 eマンションさん
いい情報ありがとうございます。5年後、周辺含めて一体どういう開発になるのか、今から楽しみです!
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890
匿名さん
将来的には、乗り換え駅の駅ビルか駅前ロータリーになるのかな?
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891
通りがかりさん
>>890 匿名さん
駅前の区有地、何のために5年間寝かせるのか分からないですが、品川区議会の議事録とか探しても、詳細は出てこないですね。
地下鉄南北線が品川から天王洲アイル駅まで延伸したら嬉しいけど、今のところ品川以南の計画の発表は無いですね。
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892
名無しさん
5年後といえば、南北線品川駅も着工し始める時期ですね。意味深。
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893
通りがかりさん
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894
匿名さん
南北線品川駅は南方向に延伸できる作りになってますからね。。
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895
名無しさん
モノレール、臨海線、南北線のターミナル駅リニューアルの可能性高いと思います。
上手くいけばアクセス線もか。
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896
匿名さん
羽田アクセス線が開通すれば、モノレールは芝浦アイランドや品川シーサイドに新駅ができる可能性もありそう。
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897
名無しさん
>>895 名無しさん
えっ、これが本当に実現すれば、イーストシティタワー爆上がりじゃん。
検討しときゃ良かった。
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898
匿名さん
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899
名無しさん
地元に詳しいタクシーの運転手から聞いた話だと、やはりアクセス線の新駅が天王洲辺りで作る動きがあるようだ。
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900
匿名さん
羽田アクセス線はアセスでも新駅の話は出てないから、新駅はないですよ。臨海地下鉄の延伸の話のでは?
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