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ご近所さん
[更新日時] 2024-11-21 08:07:44
品川区の中ではリーズナブルな地域
城南五山の超高級感には縁遠く、品川区内陸側の武蔵小山、戸越銀座、大井町のような住みたい街にランクインするようなこともない、地味な地域
でも、交通はなかなか便利で、この辺りでは希少なイオンもあり、ちょっと大きい公園や運河などの緑や水辺も多く、実際に住んでみると想像してた以上に住みやすい地域だったりする。
京急沿線には一戸建ても多いけど、埋立地はマンションばっかり。
この地域の情報をいろいろと交換できたらと思います。
具体的には、第一京浜の東側
・京急(北品川、新馬場、青物横丁、鮫洲、立会川、大森海岸)
・りんかい線、モノレール(天王洲アイル、品川シーサイド、大井競馬場)
・その他(勝島、八潮)
あたりを想定しています。
港南、御殿山、大井町、大森あたりの周辺地域の話題なども、特に排除する必要はないと思てます。
個別物件の比較や自慢はもちろん大歓迎、誹謗中傷はやめようね。
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2017-06-26 13:09:38
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう
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801
匿名さん
>>796 匿名さん
品川シーサイドレジデンスの管理修繕費が安い。
間取りが完璧。
コスぺ最高。
今まででは出たらほぼ一か月で売れる。
最近取り引き価格がかなり値上げされているよう
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802
匿名さん
>>800 匿名さん
りんかい線天王洲アイル駅まで、直結の公園を通り抜け信号無しの7分アプローチは
快適。複数の信号渡る徒歩5分より早い。
内装は高級感と言うよりリゾートと風。
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803
匿名さん
東品川海上公園の拡張工事が終わり、天王洲通り側の出口が開通しましたね。
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804
匿名さん
>>800 匿名さん
ラグナタワーは、都バスの停留所まで徒歩数歩、品川駅から雨に濡れずに帰れます。
また、東品川海上公園に新しい入口ができたことで、りんかい線天王洲アイル駅徒歩6分と少しだけ近くなりました。
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805
匿名さん
天王洲アイル駅までの道のりが公園なのがネックなんですよね。夜は暗くて人も少ない。人通りや車通りがそれなりにある道路のほうがより安心。交番か何かが通り道にあるといいのだけれど。シーサイド駅方面も最短距離は何もない住宅地の道をまっすぐに行くことになるし。
バスについては割とどの物件も同じ感じに近いのではないでしょうか?
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806
匿名さん
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807
匿名さん
>>805 匿名さん
猛烈なラグナ押しの人はキモくて嫌だが、あなたのように無理やりラグナをディスるのも意味不明。
・東品川海上公園公園は夜でも明るいし、人通りも少しはある(最近はコロナで少ないかも)
そもそも、公園を通って駅へアプローチは、アピールポイントになつてもマイナスポイントにはならないのでは?
・品川シーサイド駅とラグナの最短距離は海岸通り沿い、何もない住宅地ってどこ?
・バス停降りて雨に濡れないという事実にたいして、割とどの物件も同じ感じという、これまた意味不明の対抗意識。具体的に物件名を出してみれば?
上の方にラグナが高くないとか、その理由とかがあったけど、価格が示すようにそんなに人気が高い物件ではないと思う。他人のマンションをディスるより、あなたが思う良いマンションを語っていただくほうが、有意義で楽しいスレになると思います
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808
匿名さん
アンチが取り憑くのは嫉みの裏返し。
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809
匿名さん
港南と違って東品川は首都高やモノレールからも離れるし住環境が良いんだよね。
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810
買い替え検討中さん
>>793 匿名さん
そう思い、利便性は品川シーサイド>>天王洲アイル、かなと思っています。
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811
通りがかりさん
少しみなさんの興味範囲から外れるかもしれませんが、三井不動産レジデンシャルがしながわ区民公園沿いに広目の用地を取得したようで気になっています。
テクノピア大井跡地です。
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812
匿名さん
>>811 通りがかりさん
公園隣接でいいマンションになりそうな予感。これは楽しみです!
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813
匿名さん
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814
匿名さん
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815
匿名さん
>>814 匿名さん
港南の水辺エリアは魅力的だと思います
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816
匿名さん
港南は物流拠点なのでトラックとかが多い。東品川の方が住みやすいとは思う。
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817
匿名さん
>>814 匿名さん
湾岸エリアの中古を広く物色していますが港南も環境良いですよ、もちろん環境とは周辺の風景や生活利便性、交通利便性も含みますが、少なくとも交通不便で不毛な江東区の有明方面とかに住むよりははるかに良いと思います。
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818
匿名さん
港南寄りは飛行機騒音がかなり気になる。この辺だと東品川4丁目あたりが一番良いかも。
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819
匿名さん
>>818 匿名さん
現地を確認すると飛行機の音は気になるレベルではないですが、東品川4丁目って
品川シーサイドでしょ?航路からの近さや高度の低さで言うと、ここや港南より
品川シーサイドのほうが近いし高度が低いです。でも、その品川シーサイドの物件も
見ましたがそこでも飛行機の音は検討を止めるレベルではありませんでしたけどね。
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820
匿名さん
>>819 匿名さん
羽田着陸ルートは港南から八潮の方に抜けていくので品川シーサイドは品川駅港南口とかと比べると音は静かですね。
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821
匿名さん
>>820 匿名さん
品川シーサイドまで南下すると航路との水平距離が400mくらいしかなくて、なにより高度も300mくらいしかないので、飛行機をそこまで気にするなら間違いなく高度が400m以上ある天王洲や港南のほうが良いですよ。現地で両方見て確認されることをお勧めします。
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822
匿名さん
品川シーサイドは八潮から離れているので、真上を飛ぶ港南より気にならないのですよ。
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823
匿名さん
>>822 匿名さん
真上を飛ぶのは港南は港南でも品川駅の真上、港南3丁目はかなり航路から外れるし、港南4丁目になるとほとんど関係ないです。
私はどちらでも別に飛行機の音は問題にするレベルではないですが、強いてどちらが気になるかと言えば航路が近くて高度が低い品川シーサイドまで行くと屋外での音はかなり大きいのは確か。天王洲や港南では問題にするレベルではありません。
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824
匿名さん
>>295426 匿名さん
>>822 匿名さん
天王洲より品川シーサイドのほうが間違いなく音は大きい。
知ったかしてテキトーなこと書くなよ。
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825
匿名さん
水平距離がある分、港南より品川シーサイドの方が飛行機騒音は静かですよ。
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826
匿名さん
>>825 匿名さん
水平距離も品川シーサイドのほうが近いよ。あんたは何がしたいのかね?
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827
匿名さん
嫌悪施設のある港南より品川シーサイドの方が住みやすいと思う。
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828
マンション掲示板さん
>>827 匿名さん
品川駅がある港南と京急立会川の品川シーサイドでは話にならんよ。坪単価がぜんぜん違う。圧倒的に港南優位。
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829
匿名さん
>>827 匿名さん
港南や天王洲と品川シーサイドだったら全員便利な品川駅圏選ぶでしょ。
ただし値段は港南がはるかに高いから買えないけど。
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830
周辺住民
>>822 匿名さん
品川シーサイドと八潮って隣あってるけど土地勘ないヒト?
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831
匿名さん
>>829 匿名さん
交通が便利だからって、生活が便利だとはかぎらないし、交通も生活も便利だからって住みたい場所だとも限らない。
だいぶマシにはなったが、港南は交通だけが便利で、買い物する場所に乏しい。俺はそんな場所は嫌い。昔ながらの商店街があるような街が好き。
この地域に住んでいるのはそういう理由。ちなみに金がないから選んだのではないよ。当時の分譲価格で港南の85㎡と同程度の金額を出して、もう少しだけ広いところを買ってます。買い換えるにしても近所で買い替えたいし、金があるなら、大井町や武蔵小山に住みたい。
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833
匿名さん
この地域に愛がない方、港南の悪口を言う方、書き込み禁止でお願いします
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834
匿名さん
>>832 匿名さん
そんな臭いはありませんよ、品川周辺の運河沿いは、夜でも
ウォーキングに最適
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835
匿名さん
[No.832と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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836
匿名さん
>>834 匿名さん
素晴らしい!
絵になる水辺ですねー。
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837
匿名さん
品川橋(目黒川と旧東海道が交わるところにかかる橋)付近の2箇所が比較的大きな更地になってそろそろ建築が始まるようです
建築計画お知らせより抜粋
○マルエツプチ跡地
・地名地番:東京都品川区北品川2丁目52番2他
・用途:店舗および共同住宅
・敷地面積:719.32㎡
・建築面積:433.67㎡
・延べ面積:2,838.24㎡
・階数:14階
・完成予定:令和5年8月31日
・建築主:日鉄興和不動産
○上記の旧東海道の向かい側
・地名地番:東京都品川区北品川2丁目56番1他
・用途:共同住宅
・敷地面積:970.28㎡
・建築面積:554.35㎡
・延べ面積:3,614.03㎡
・階数:15階
・完成予定:令和5年4月30日
・建築主:住協建設
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838
匿名さん
マルエツプチ跡地よりその向かい側の方が広いんですね。
うまく地上げできたのか区画もきれいです。
場所柄、両方とも賃貸になるのかな?
マルエツプチ跡地が分譲なら人気が出そう
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839
匿名さん
アトラス北品川も早期完売してたし、この辺は分譲されてもすぐに売れてしまう印象あります。気に入って住んでいる人が多いのでしょうね。
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840
匿名さん
港南と芝浦の騒音は、現地に行って比べてみた方が良いです。ルート直下にある港南エリアはかなり煩い。芝浦は飛行機は見えるけど騒音はそこまで大きくない。
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841
匿名さん
840ですが芝浦のプラウドのスレと間違えました。失礼しました。
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842
匿名さん
知らなかった。こんな近くに、こんな場所があるなんて。
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843
匿名さん
密を避けて船上で披露宴を行うのが増えているようですね。
新郎新婦が披露宴をしたらしき船が通過。クルー皆が船上に立って祝福し、
それに感謝し、手を振り合う新郎新婦とゲスト。
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844
匿名さん
-
845
匿名さん
豊洲桟橋の方が賑わってるので、天王洲桟橋にも頑張ってほしいですね。
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846
マンション検討中さん
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847
匿名さん
豊洲はららぽーとの敷地内に桟橋があるから立地が良いですよね。
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848
匿名さん
>>847 匿名さん
ららぽーとに住むの?WCTなら敷地内にマンション住民が遊びに出る
専用桟橋がある方立地が良いけどね。
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849
匿名さん
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850
匿名さん
港南の桟橋は高浜水門が近いこともあり結構汚れてます。天王洲の方がきれい。
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851
べろべろ
品川浦の再開発やる気あんのか?一向に着手する気配ないな。
品川区弱い。
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852
匿名さん
>>851 べろべろさん
品川浦の再開発って、将来橋がかかるかも?ぐらいでは?
品川駅南地区は、再開発対象範囲が設定されているし、協議会かなんかもあるみたいなので、そのうち動き出すのでは?都営アパートがどうなるのかに興味があります。
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853
匿名さん
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854
べろべろ
品川区の特徴。
よく言えば多様性。悪く言えば散漫。
どっちかと言えば後者。
品川区仕事してくれよ。
天王洲なんて寺田に任せきりなんだよな。
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855
匿名さん
>>854 べろべろさん
寺田倉庫さんのセンスに感謝。
行政が口だしたら野暮ったくなるわな。
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-
856
べろべろ
だからエリアで分断されすぎてるんだよ。品川は。
御殿山から北品川、天王洲歩けばわかるけど、街の連続性がなさすぎるんだよ。
いつまでたっても港区、目黒区の雰囲気のおさがりで成り立ってるようじゃ、転入なんて増えないぞ。
一応期待を込めて。
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-
857
匿名さん
>>856 べろべろさん
そうでもないぜ?あの辺、結構面白い。
じゅん散歩にも有吉散歩にも何回も登場してるエリア。
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858
匿名さん
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859
匿名さん
>>856 べろべろさん
連続性がない = 多様性がある
俺は後者のほうが好き
俺の場合は、新興住宅地しかない場所や湾岸埋立地のような多様性がないところには住みたくない
交通に連続性がないのは残念な感じだし、ここは品川区に頑張って欲しい。
天王洲アイル?青物横丁?大井町?戸越銀座?武蔵小山 のような路線が、バスでいいのであるならば、区としての一体感が出てくると思う。バス会社の垣根を超えての対応が必要なので、こういうのを行政に頑張って欲しい。
あと、おさがりという表現は聞き捨てならん。そっちがいいならさっさと引っ越しすればいい。
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860
匿名さん
港南は眺望に必ず煙突が入ってくるのが難点。住むなら東品川の方が良いですよ。
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861
匿名さん
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862
匿名さん
NTT都市開発と阪急阪神リートが、スフィアタワー天王洲の持分を売却するそうですね
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863
匿名さん
WCTは角度的に清掃工場の煙突が必ず目に入るし、距離も近いから大きく見えるんだよね。こっちのマンションの方が眺望良いですよ。
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864
匿名さん
>>862 匿名さん
売りがあれば買いもある。
ビジネス
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865
さ
>>862 匿名さん
リートって詳しくないんだけど、どういう事?
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866
匿名さん
-
867
匿名さん
-
868
匿名さん
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869
匿名さん
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870
匿名さん
>港南は眺望に必ず煙突が入ってくるのが難点
東京港にあるものはすべて見えるんだから
端っこに煙突も見えるのは当たり前だが、それ言ってるお前がバカw
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871
匿名さん
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872
通りがかりさん
-
873
匿名さん
>>872 通りがかりさん
オーナーが変わることはよくあります。
普通はオーナーがかわっても建替えはしませんよ
老朽化しているわけではないですからね。
(建て替えて利益になるなら、他には売りません。利益にならない不良資産だから安く売却して財務体質を良くする。買う側は安く買えるので、そこそこの優良資産として運用できる。と考えますが、いかがでさょうか?)
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874
周辺住民さん
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875
匿名さん
>>874 周辺住民さん
ホテルのブランド変更が頻繁に起こってますが、
?新幹線駅へのアクセスがイマイチ
?空港へのアクセスがイマイチ
?都心へのアクセスがイマイチ
で、しかも、全国的な知名度もない
からかもね。
住むにはいいけど、ホテルには厳しいのかもね
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876
匿名さん
>>874 周辺住民さん
品川シーサイドは名前の割に親水性がないのが弱点か?
でも直ぐに買い手が現れたのは流石!
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879
匿名さん
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880
匿名さん
>>879 匿名さん
どこでも気になりませんよ。気になるのは有明だけでしょう。
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881
匿名さん
関係ないコメントはスルーか削除依頼で。酷い場合はアクセス禁止を要請してください。
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882
匿名さん
>>876 匿名さん
首都高の工事が終われば、運河沿いが遊歩道になるかもと期待しています。また、東品川3の都有地は運河沿いを活かした再開発も有り得そう
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883
匿名さん
モノレール新駅が品川シーサイドにできるという記事も、昔何かで見た記憶があります。
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884
匿名さん
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885
匿名さん
>>884 匿名さん
りんかい線と同じ駅間ですよ。芝浦アイランド新駅と合わせて品川シーサイド新駅はありえる。
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886
通りがかりさん
>>885 匿名さん
空港アクセス線ができた後に、可能性ありますね。アクセス線できたらモノレールで羽田行く人が激減するので途中駅作ってオフィスや宅地を増やすしかないので
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887
匿名さん
>>882 匿名さん
ほとんど閉鎖されてるけど実は運河沿いに遊歩道ありますよ。
道幅は狭いので、活用するとなれば拡張するかもしれませんね。
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888
eマンションさん
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889
口コミ知りたいさん
>>888 eマンションさん
いい情報ありがとうございます。5年後、周辺含めて一体どういう開発になるのか、今から楽しみです!
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890
匿名さん
将来的には、乗り換え駅の駅ビルか駅前ロータリーになるのかな?
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891
通りがかりさん
>>890 匿名さん
駅前の区有地、何のために5年間寝かせるのか分からないですが、品川区議会の議事録とか探しても、詳細は出てこないですね。
地下鉄南北線が品川から天王洲アイル駅まで延伸したら嬉しいけど、今のところ品川以南の計画の発表は無いですね。
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892
名無しさん
5年後といえば、南北線品川駅も着工し始める時期ですね。意味深。
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893
通りがかりさん
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894
匿名さん
南北線品川駅は南方向に延伸できる作りになってますからね。。
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895
名無しさん
モノレール、臨海線、南北線のターミナル駅リニューアルの可能性高いと思います。
上手くいけばアクセス線もか。
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896
匿名さん
羽田アクセス線が開通すれば、モノレールは芝浦アイランドや品川シーサイドに新駅ができる可能性もありそう。
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897
名無しさん
>>895 名無しさん
えっ、これが本当に実現すれば、イーストシティタワー爆上がりじゃん。
検討しときゃ良かった。
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898
匿名さん
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899
名無しさん
地元に詳しいタクシーの運転手から聞いた話だと、やはりアクセス線の新駅が天王洲辺りで作る動きがあるようだ。
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900
匿名さん
羽田アクセス線はアセスでも新駅の話は出てないから、新駅はないですよ。臨海地下鉄の延伸の話のでは?
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901
通りがかりさん
>>899 名無しさん
表に出てこないけど、天王洲アイルの地権者、事業者が動いてるのかな?
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902
名無しさん
>>901 通りがかりさん
おそらく。
ちまちまとマイナーチェンジはせずに、大手が取得した土地を暫定利用が多いが故に、大きな面として捉えた再開発になるように思われます。
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903
匿名さん
>>902 名無しさん
品川埠頭に新駅を作るとしたら清掃工場とかどうするのだろう。清掃工場は排煙の問題もあるしなかなか移転先を探すのが難しそう。
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904
匿名さん
>>899 名無しさん
羽田空港アクセス線の新駅が天王洲周辺のどの辺りで計画されてるか、聞かれましたか?
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905
匿名さん
品川埠頭を再開発するなら高浜水門の放流口とかももっと沖合に移転してほしいな。
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906
名無しさん
>>904 匿名さん
具体的な場所はさすがに聞いておりませんが、できるとしたら野球場のあたりではないのでしょうか。
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907
匿名さん
>>906 名無しさん
そうですね、もし本当に出来るとしたら、私も野球場付近と予想してしています。
しかし情報が表に全然出てこないですね。
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908
匿名さん
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909
名無しさん
>>907 匿名さん
最重要の羽田周辺から計画を固めて、随時詳細を決めているように思います。
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910
匿名さん
品川埠頭のあたりは嫌悪施設が多いので、新駅ができて再開発が進むのは良いことですね。
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911
匿名さん
>>909 名無しさん
確かに羽田空港の海底トンネルや貨物ターミナル駅付近は環境アセスメントの変更がありましたね。
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912
匿名さん
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913
名無しさん
天王洲の三井、駐車場以外の更地にドブトイ支柱が複数搬入されているね。
これは暫定ではなく本プロジェクトが動くってことかな?
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914
匿名さん
>>913 名無しさん
もし、そうだとすると予想より早いですね。
私は品川開発プロジェクトの全貌が見えてきたころに
勢いに乗って坪500で売りさばくと見ていましたので。
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915
匿名さん
三井の再開発は飛行機騒音が気掛かりですね。芝浦の方が航路から離れていて良いかもしれないです。
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916
名無しさん
>>915 匿名さん
江東区のスケボーの騒音に比べると幾分かマシかと。
また一つ有明に嫌悪施設が誕生するらしいですね。
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917
名無しさん
>>914 匿名さん
駐車場の部分は植栽等の空地と考えると現実的に動きそうですね。
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918
匿名さん
有明のスケートボードパークはマンションのあるエリアからは離れてるから騒音は起きないのではないですかね?真上を通る航路の方が問題だと思います。
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919
匿名さん
地域の悪口は、不快なのでやめましょう。特に他地域の悪口はやめましょう。
スルーできないなら、削除依頼、アク禁依頼を出してね。
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920
匿名さん
この辺りを検討する人は、デメリット込みで考える人が多数でしょう
メリットだらけの場所ならこんなに安く買えるわけがない。
地域全体のデメリットは、皆が知っているので、あえて書くほどのものはなさそう。
・飛行経路下
・低地
・交通やや不便
メリットは人それぞれだと思うけど、すんでよかったと思うのは私の場合
・築15年以上なのに、未だに新築価格を下回らないどころか、おそらく5割ぐらい値上がりしている
・近くに大きめの公園があり、コロナ前は色々なイベントも楽しみだった
・リニアのおかげもあり、地域が少しずつ発展しているし、これからも発展していくだろうワクワク感
・古さと新しさが入り混じっている品川が好き
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921
匿名さん
品川駅港南口は駅ホームまで遠くて使いにくいので、WCTと同様に天王洲メインで使うことになると思います。
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922
マンション検討中さん
天王洲のコンクリート工場跡地の駐車場に電信柱?杭?のような資材が置かれていますが、まだ建築計画のお知らせは出てないですね。何が始まるのでしょうか?
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923
マンション検討中さん
天王洲のコンクリート跡地、先週横に寝かせて置いてあった電信柱?を数本立てる工事してました。
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924
匿名さん
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925
匿名さん
再開発前に、一時的にスポーツ施設するのを、たまに見かけますが、駐車場より儲けるのかな?
例
品川シーサイドのプライムタワーの前はフットサル場。4面ぐらいあったと思う。
大井町の再開発予定のJR土地は、現状はスポル大井町。
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926
匿名さん
羽田空港行くならどっち?東京モノレール&京急 路線対決 フジ「所JAPAN」
https://raillab.jp/news/article/26848
フジテレビの人気バラエティ番組「所JAPAN」は2022年3月1日(火)21時から22時48分、「羽田空港カメラ68台で徹底調査SP」を放送します。番組では、羽田空港へのアクセス路線、「東京モノレール」と「京急電鉄」を紹介します。
羽田空港への鉄道アクセスといえば、東京モノレールと京急 空港線の2路線です。番組では、モノレール・京急それぞれのユーザーが、オススメスポットや沿線グルメの魅力を熱弁します。宿場町の面影を残す京急「新馬場」で話題の古書がズラリと並ぶブックカフェや「蒲田」にある喫茶店の裏メニュー・デカ盛りプリンアラモードを紹介。モノレールの「天王洲アイル」では、意外な映えスポットや「大井競馬場」のイルミネーションなども登場。果たして路線対決を制するのはどちらか?
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927
買い替え検討中さん
この辺りの中古マンションの価格もようやく上がりどまってきましたね、天王洲に住んでいますがそろそろ売却しようかと思っています。新居は品川シーサイドで検討中。おすすめありますか?
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928
匿名さん
東品川海上公園桟橋 拡張されリニューアル!
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929
匿名さん
-
930
匿名さん
-
931
匿名さん
>>927 買い替え検討中さん
広さや価格等の条件は?
品川シーサイドの築浅は、狭いうえに高いから、天王洲からの住み替えにはむいていないと思う。東品川3のシーサイドレジデンスやラグナはゆったりした造りで価格もお手頃、天王洲駅もシーサイド駅も徒歩7分程度で両方使えるのがいいと思います。もうちょっと新しければね
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932
匿名さん
グランメゾンがお手頃なイメージあったけど今中古調べたらめちゃ上がっててびっくりした。
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933
匿名さん
>>932 匿名さん
グランメゾンだけでなく、周辺すべてが値上がりしてますね。庶民には手が届かないぐらい高額になってしまったが、それでも需要が旺盛なのは不思議です
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934
匿名さん
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935
匿名さん
>>934 匿名さん
花火本格的なやつ復活するかな?
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936
マンコミュファンさん
>>930 匿名さん
ラグナの19階ラウンジから撮ったのかな
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937
匿名さん
>>936 さん
ラウンジからでは無いです。
詳細はお伝えできません。
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938
匿名さん
ここの東品川海上公園は近所各方面から来る保育園児で凄い賑わいです。平和(^。^)
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939
買い替え検討中さん
>>931 匿名さん
プライムパークス品川シーサイドザタワーとグランメゾンが候補上位です。もちろんどちらも価格がかなり上がっているのですが,青物横丁も利用できてかなり魅力的だなあと。京急-都営浅草線乗り入れが臨海線の不便さを解消してるので。どりらが良いかかなり悩んでいます。
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940
匿名さん
>>937 匿名さん
素晴らしい。これから1週間が最高の季節ですね。
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941
ご近所さん
>>939 買い替え検討中さん
確かに,南北線も品川に入りますし,京急線のメリットはさらに高まっていくでしょうね。天王洲よりも品川シーサイドは利便性が高いのは間違いないでしょう。あとはブランド力が足りないか。
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942
匿名さん
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943
匿名さん
品川シーサイド便利ですか?
イオンマニアにはいいでしょうが、それだけでしょう。(私の主観)
普段の買い物なら、青物横丁が勝ってるでしょう。大井町のスーパーも並用すれば、超絶便利(私の主観)
交通の便なら、天王洲アイルの方が断然良い。例えば、天王洲アイルのサンウッドからだと、東京駅までモノレール利用で20分程度。品川シーサイドのマンションからだと30分以上もかかります。(客観的事実)
天王洲アイル~新馬場あたりは公園が多いし、小学校か近く、児童センターや休日診療所や品川図書館があるので、両駅の周辺は子育てにもおすすめできます。(私の主観)
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944
名無しさん
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945
匿名さん
天王洲も良いんだけど品川埠頭が近くて嫌悪施設が多いんだよね。シーサイドはもともとタバコ工場だったけど、これが閉鎖されたことで魅力的な場所になった。
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946
匿名さん
>>944 名無しさん
しっかりした三脚を使わないとこういう写真は撮れません。桜のピンクを強調しすぎていますが、愛を感じます。
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947
匿名さん
東品川は4丁目が一番住環境良いですよ。青物横丁が近くて都心アクセスも便利。
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948
名無しさん
品川シーサイドはパン屋が不毛地帯。それが残念。
引越してきて3年だけどスーパーは選択肢が多くていい。通勤が大井町経由だからイオン、イトーヨーカドー、ハナマサ、オーケーストア、ウィラの文化堂と平日、週末と気分に合わせて買いに行ってる。
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949
匿名さん
品川駅の駅ナカに美味しいパン屋さんいくつかあるので、よく会社帰りに買って帰ります。
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950
匿名さん
パン屋が欲しいに賛成
戸越銀座のホシノベーカリーや、梅屋敷のブーランジェリーボヌールのようなパン屋が近所に欲しいな。
品川駅駅ナカは行きづらい。
天王洲のブレッドワークスはたまにはいいけど…、通り道ではない。
青横やシーサイドの買い物ついでに立ち寄りやすい場所に、普段使いできるパン屋さんが欲しいですね。
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951
匿名さん
>>946 匿名さん
いや、最近は最新のスマホでこれくらい楽に撮れますよ
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952
匿名さん
>>950 匿名さん
ケーキ屋さんなら青横のルサンクエピスが美味しい。あそこは品川区でもトップクラスだと思う。
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953
匿名さん
>>952 匿名さん
北品川、新馬場、青物横丁は、洋菓子店や和菓子店、またカフェも個性的な店がたくさんあって楽しいですね…
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954
匿名さん
>>947 匿名さん
アクセスが便利なら、東品川1か2で、住環境なら、東品川公園や海上公園のそばじゃないか?
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955
匿名さん
>>954 匿名さん
1丁目は食肉市場が近いし、2丁目は高浜水門と品川埠頭が近い。
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956
匿名さん
シーサイド駅のアクセス便利の主張が意味不明です。
品川区の中では標準以下。
山手線はじめ、都心直結の京急、京浜東北、横須賀線、浅草線、目黒線の方が便利。
大井町線や池上線も、多くの場所は、上記を併用できるので便利。
2線使えて品川駅まで歩くことが可能な天王洲アイルの方が便利。
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957
匿名さん
>>956 匿名さん
天王洲アイルから品川駅まで歩くのは結構遠いし、あの辺はトラック多いから危ないよ。品川シーサイドから青物横丁は徒歩5分ぐらい。
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958
匿名さん
>>957 匿名さん
徒歩10分ぐらいは離れているぞ、あとシーサイドが不便だから青横を使うのでは?
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959
匿名さん
交通が一番いい候補
・都営北品川アパート(品川駅徒歩数分)
・シーフォートタワー(天王洲アイル駅直結)
・パークスクエア南品川(青物横丁駅すぐそば)
買い物天国候補
・パークスクエア南品川(OKストア直結、大井町やイオンも近い)
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960
買い替え検討中さん
>>943 匿名さん
東京モノレールと臨海線自体が主要駅へそれなりに時間がかかってしまうので天王洲駅のみでは不便なのと,天王洲と新馬場を2駅利用できるマンションだとどちらも徒歩10分弱になってしまうので不便かなと。そもそも新馬場が各停のみなので京急線の駅として不便ですよね。
品川シーサイドであれば,急行・特急の止まる青物横丁駅が徒歩圏内で,臨海線と京急(都営浅草線)をしっかりと利用しやすいのが便利かなと。
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961
匿名さん
品川シーサイドはJTの工場が無くなって一気に住みやすいエリアに変わりましたよね。
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962
周辺住民さん
>>960 買い替え検討中さん
確かに,利便性で言えば京急線>>>>りんかい線・モノレール,なのは否めない。品川に南北線乗り入れも決まり,品川へのアクセスを考えると品川シーサイド>天王洲か。天王洲から徒歩アクセスで品川は無理がある。
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963
匿名さん
>>962 周辺住民さん
品川駅から徒歩で天王洲アイル通勤、結構いるよ。あと、バスの本数はメッチャ多いし5分程度
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964
匿名さん
品川駅は山手線ホームから港南口のバス停までが遠いんだよね。
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965
周辺住民さん
>>963 匿名さん
それを徒歩圏内と考える人と,買い替え検討中さんのように10分弱までが徒歩圏内と考える人,の違いでしょうね。
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966
マンコミュファンさん
>>964 匿名さん
まさにそうですが、高輪口からも目黒駅発の天王洲?品川シーサイド方面へ行くバスがあるから有難いです。
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967
匿名さん
>>966 マンコミュファンさん
品93のことを言ってる?あれ競馬場行きだから客層がそういう人が多い。
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968
マンコミュファンさん
>>967 匿名さん
幸いにも自分が乗る時間はバッティングしないですね~。国道まわりな時間帯ですが。
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969
匿名さん
>>968 マンコミュファンさん
客層で競馬の開催日かどうかが判別できる。
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970
匿名さん
あほくさ、偏差値60と61ぐらいの争いかなw
偏差値70超えの俺からみたら、どーでもええわ
と、言われたらシーサイドの人はムカつくのかな?
偏差値60なら十分立派だし、それぞれには素晴らしい個性があるのだから、マウント合戦でなく、いいところを尊重しあえる地域住民でありたいと思う。
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971
通りがかりさん
>>970 匿名さん
あ、先に投稿されてしまった(笑。
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972
匿名さん
シーサイドの商業施設は駅直結で屋根があるので雨の日でも濡れずに移動できるのも嬉しい。
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973
匿名さん
井の中のシーサイドちゃんは、電車に乗ってイオンに行くの?
イオンて、そこまでして行くほどの店ではないでしょうに、珍獣さんだねw
少なくとも、地域住民ではないな。
天王洲アイルにも駅直結の商業施設がたくさんあるの知ってる?
銀河劇場やまいばすけっとなんかもあるよ。飲食店の数はシーサイドの数倍もある。
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974
匿名さん
都心に近いのは天王洲だよね。環境が良いのは品川シーサイドかな?
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975
匿名さん
>>974 匿名さん
天王洲もシーサイドも徒歩数分のいいとこ取り!クルーズ船発着も出来るようになってさらに魅力アップ(^-^)
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976
匿名さん
天王洲は品川埠頭が近いから大型車の交通量がかなりある。
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977
匿名さん
最近の東品川海上公園の進化
アイル橋ライトアップ。
天王洲通り新出入口やスケボー専用スペース設置。桟橋の拡張。
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978
匿名さん
東品川海上公園も2丁目より3丁目の方が雰囲気が良いよね。
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979
匿名さん
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980
匿名さん
>>979 匿名さん
南に行くほど雰囲気が良くなるというのはあるよね。その頂点が品川シーサイド。
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981
匿名さん
シーサイドや東品川4は、どのあたりが環境がいいの?
具体的な場所や理由を教えてほしい
例
・東品川海上公園周辺は、広い公園で緑が多く、遊歩道も整備され、環境がいい。
・洲崎公園あたりは、大きな道路から中に入っていて、大きな道路を通らなくても、児童センターや北浜冒険広場にいけるので、子育て環境がいい。また、目黒川の桜もあり、今の季節は気持ちいい
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982
匿名さん
>>963 匿名さん
ふれあい橋を渡って通勤してる人多いですね
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983
匿名さん
東品川海上公園は広くて快適なんですが、一歩離れるとトラック通りだから子供を遊ばせる時はちょっと気を使いますね。
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984
匿名さん
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985
マンコミュファンさん
>>973 匿名さん
そこまで噛みつかんでも(笑。
そっちだって運河に囲まれて
橋が無いとどこへも行けない島だろうよ。
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986
匿名さん
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987
eマンションさん
好き嫌いだけど、青物横丁なんて南砂町みたいな雰囲気だよね。品川区なのになんかもう渋すぎる。
天王洲好きな人はシーサイドは買わんだろうね。
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988
匿名さん
青物横丁は昔ながらの商店街という感じで、戸越銀座とかに近いイメージですかね。
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989
マンコミュファンさん
>>987 eマンションさん
品川シーサイド、天王洲、青物横丁など旧東海道筋、自転車で数分のエリアで個性の違う街がこれだけあるのは面白いなと住んでて思います。どれも同じご近所エリアとして気分によってそれぞれを楽しんでいます。マウントし合うのは、野暮と心得たり。
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990
匿名さん
天王洲はトラックが多くて歩いているとちょっと怖い。スピード違反している車とか取り締まり強化して欲しいです。旧東海道を一方通行にして人が歩きやすくしたのは良い判断だよね。
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991
匿名さん
大きな交差点はたしかにちょっと怖いかも。
天王洲アイル、新東海橋、北ふ頭橋。
イオン前の北ふ頭橋は、黄色になってから猛スピードで右折する車がたまにいるので腹たちます。
でも、海岸通り沿いは住むとメリット多いよ。
交通量は、大きな道路の割には少ない。
宅配系のトラックは多いが、コンテナ積んでいるような大型はほとんどみかけない。トラックよりバスの方が多いは言い過ぎかな。
つまり、バスが便利に使えます。バス停降りて雨にほとんど濡れずに自宅は良いですよ~。タクシーもすぐにつかまります。京急駅やシーサイド駅からも遠くない。
この点で、東品川1,3,4の海岸通り付近は似たよう条件と言えるでしょう。環境面においても似た感じでしょう。
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992
匿名さん
>>991 匿名さん
? シーサイド駅
○ りんかい線駅
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993
匿名さん
海岸通りは天王洲アイル交差点から先は品川埠頭を通って八潮に抜けていくから、東品川1、3、4は通ってないですよ。
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994
販売関係者さん
>>993 匿名さん
あなたはどこの人?
もしかして、井の中のシーサイドさん?
せめて地図をよくみて書き込みましょう
ちょっと恥ずかしいよw
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995
匿名さん
今日、明日としながわ運河まつりですね。
桜もまだ残っていて、さわやかな陽気になっています。
夜7:00から、花火大会もあるようです。
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996
匿名さん
>>994 販売関係者さん
地図見なくてもこの辺住んでて道路標識見てれば分かると思うけど赤線が海岸通りね。東品川は2丁目と5丁目しか通ってない。
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997
匿名さん
>>996 匿名さん
その図の左下の文字を読めますか?
地元民にはあり得ない恥の上塗りwww
その図を見て訂正
海岸通りは、東品川2,1,3,4 が正解だね
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998
匿名さん
>>997 匿名さん
ああ、失礼しました。都道316号線=海岸通りと思ってたのですが、東品川だけは、旧海岸通りが海岸通りという呼称に変わるみたいですね。
ただ交通量が多いデメリットという点では都道316号線の方が当てはまるかと思います。品川シーサイドは天王洲アイルと比べたら明らかにトラックの交通量は少ないので。
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999
匿名さん
>>998 匿名さん
だから、東品川4は環境がいいと主張したいの?
東品川3の方が環境いいぞ。
この辺に詳しいならみんな知ってるぞ。
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1000
匿名さん
>>999 匿名さん
あえて触れてないのかもしれませんが、東品川3は都営アパート街なんですよ。
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