- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ご近所さん
[更新日時] 2024-11-21 08:07:44
品川区の中ではリーズナブルな地域
城南五山の超高級感には縁遠く、品川区内陸側の武蔵小山、戸越銀座、大井町のような住みたい街にランクインするようなこともない、地味な地域
でも、交通はなかなか便利で、この辺りでは希少なイオンもあり、ちょっと大きい公園や運河などの緑や水辺も多く、実際に住んでみると想像してた以上に住みやすい地域だったりする。
京急沿線には一戸建ても多いけど、埋立地はマンションばっかり。
この地域の情報をいろいろと交換できたらと思います。
具体的には、第一京浜の東側
・京急(北品川、新馬場、青物横丁、鮫洲、立会川、大森海岸)
・りんかい線、モノレール(天王洲アイル、品川シーサイド、大井競馬場)
・その他(勝島、八潮)
あたりを想定しています。
港南、御殿山、大井町、大森あたりの周辺地域の話題なども、特に排除する必要はないと思てます。
個別物件の比較や自慢はもちろん大歓迎、誹謗中傷はやめようね。
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2017-06-26 13:09:38
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう
-
221
匿名さん
はいはい青横良かったね GM最高だよ。
地元民からしたらBN残ってくれた方が本当に良かったんだけどね。
-
222
匿名さん
>>220
荒らしたいだけならもういい加減にすれば?
目黒川沿いは通行できないところがあるんだよ。
-
223
匿名さん
>>222 匿名さん
通行できないところは信号わたるだけだろ?
シーサイド民には信号縛りでもあるのかよ馬鹿らしい。
-
224
匿名さん
目黒通りの信号渡るのは難所なのか?
海岸通り渡るのなんて命懸けですね。
-
225
匿名さん
>>219 匿名さん
ずいぶん攻撃的な方ですね。
話は自転車の話をしてるのですが、、、
その辺りまでよくジョギングもするので。。。
居木橋から川沿いを走って五反田辺りは普通に信号待ちします。
ミート矢澤の前を通って首都高2号線下(道路名は詳しくないので)を信号待ちします。
雅叙園前を通って目黒通り越えれば中目黒ですし、坂を登ればすぐに恵比寿です。
全て川沿いの道ではなく離れることもありますが気持ちいい距離です。
ジョギングも最高です。
-
226
匿名さん
>>223
目黒川沿いの道は通れないところあるから右岸いったり左岸いったりうまくやってくれ。
大通りは丁度いい場所に信号がなかったりするから近くの適当なのを選んでくれ。
そんでもって、山手通りの信号わたるなら最初から山手通りを行けよw
ちなみに駒沢通りをトンネルで抜ける道があるから(川沿いじゃないけど)中目黒行くなら使えるよ。
最後に、荒らすのはやめようよ。グランドメゾンとか他のスレも荒らすのやめよう。荒らして楽しむより、真面目な会話のほうが楽しいと思わない?
-
227
匿名さん
>>225 匿名さん
川沿いの道は基本平坦なので自転車も楽チンだね
山手通りを自転車で走る気にはならないけどね
-
228
匿名さん
>>226 匿名さん
この流れをみて荒らしているのがどちらかわからないなら相当な無能かと思いますが、、、
-
229
匿名さん
>>226 匿名さん
今迄の会話のどこにも山手通りなんて出てきていない。
適当な事かいてんなよ。
-
230
匿名さん
>>209 匿名さん
電車の時間に合わせて家を出るというような生活はしたくないです
自分が出たいときに家を出て待たずに電車に乗れるという生活をしたいです
時刻表気にしながら家出る時間を調整するとか郊外かよ、、、、
-
-
231
匿名さん
嵐が侵入してますね。
みんなスルーすればいいのに。
口調からしてすぐに分かりますね。
-
232
匿名さん
目黒川沿いはポケモンやってる人が多くて自転車で通ると危ないよね
-
233
匿名さん
五反田のイマジカ横は多かったですけど今はだいぶ減りましたね。今は走りやすいです。
-
234
匿名さん
新馬場はいいとこないね
商店街もショボいし図書館があるくらい
大井町、品川、大崎などから微妙に遠い
そのため中古は安い
中古買うならオススメ
新築は買っちゃダメゼッタイ
-
235
匿名さん
新馬場の築浅ってプレミストくらいしかなくない?
青横よりずいぶん高かった気がしたけど。
-
236
匿名さん
青横よりずいぶん高いってこの時点でスルーですね。
プレミストは最寄り新馬場ても大井町、大崎徒歩圏内ですから青横と比較外。
この辺りではサンクタス購入者が勝ち組
-
237
匿名さん
サンクタス苦戦して最後エゲツない値引きしてましたね
時期も悪かった
-
238
匿名さん
>>236 匿名さん
京急最寄りで比較外とか意味不明ですね。
サンクタスも分譲時から随分と上がってますが仕様がイマイチ
-
239
管理担当
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる話題が散見されるようです。
当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。
以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。
-
240
マンション検討中さん
東品川の天王洲アイルから品川シーサイド間は、もうちょっと、お店とか増えないですかね?
せっかく海上公園が素敵なのに寂しいです。
メトロがこの辺まで延伸したら、少しは変わりますかね?
-
241
匿名さん
現実味有るのはメトロよりJR羽田線じゃないかと思ってます
東京・新橋←…田町~天王洲~八潮…→羽田空港と繋がればかなり変わりそう
それを機にJRがりんかい線を買収して、メトロ南北線が白金~品川~天王洲と分岐延伸すれば最強だね
でも今の知事のうちは無理だと思うな~
現実的には次の知事に羽田の騒音問題とバーターで建設させるか、って感じか
-
242
匿名さん
騒音が嫌なら成田に重心を戻すだけなので、羽田の充実はむしろ恩恵かと。
-
243
匿名さん
もう15年後の次の鉄道審会の答申は行われないと思いますよ。
15年後には空き家問題で鉄道事業の赤字路線が増えているので、
多角経営でそれを乗り越えようと、もう新線はやらないはずです。
今回の答申で最後にどれが実現するか、です。
-
244
マンション検討中さん
-
245
匿名さん
-
-
246
匿名さん
>>240 マンション検討中さん
品川のメトロ接続はメトロが都営を買収して都営浅草線がメトロに生まれ変わり実現する、なんてウルトラCもありうる
-
247
匿名さん
都営浅草線はJRとほぼ平行してるから利用価値が低く、
また、急坂のせいで白金方面はベルリンの壁の向こう状態。
つまりみんな、メトロというバリューが欲しいというより、
直で麻布十番や六本木に出れる足が欲しいんだと思いますよ。
-
248
匿名さん
浅草線もスカイツリーや再開発控えてる日本橋に出れるから無意味では無いんだけどね
-
249
匿名さん
うーん、どうでしょう。
浅草線の日本橋駅は首都高のJCT寄りで、
東京駅のほうが390mの三菱タワーに近いですよ。
-
250
匿名さん
浅草線日本橋駅も浅草駅も街の中心部から大きくはずれて不便だよね
浅草駅とかあれ浅草じゃなくて吾妻橋だよな
-
251
匿名さん
俺の案、めっちゃいいと思うんだけど、賛同者いないのかな?
1.東急田園都市線&大井町線-りんかい線(JR買収前提)-京葉線 の相互直通運転
・大井町駅で繋げることができたら、中央林間や長津田からディズニーランドへ一直線
2.東海道貨物支線貨客併用化の構想と南北線品川延伸の構想の相互直通運転
・桜木町から都心を通って埼玉方面までつながる
3.上記の2路線とモノレール駅が交わる天王洲アイルの乗り換えを便利に
&モノレール運賃、りんかい線運賃をJRと一体運用
・東急方面、メトロ都心駅、千葉方面のあらゆる方面から、モノレールへの乗り換えが楽
・しかも運賃が安い
JRの羽田アクセス新線とかぶるところはあるけど、仮にJR新線が実現したとしても千葉方面と羽田の直通運転は、20分とか30分とかの間隔になって、あまり利便性があがらない気がします。だったら、本数の多い既存のモノレールがある天王洲アイルまで直通運転して乗り換えが楽なほうがいい。この乗り換えが便利で運賃が下がる恩恵は、埼京線方面にも同様にあるはず。
東海道貨物支線貨客併用化の構想は、桜木町とりんかい線台場方面や品川駅と結ぶ構想のようですが、どうせ品川駅とつなげるなら、品川延伸予定の南北線とつながると便利になるし、南北線方面からみたら、天王洲アイルで接続すると台場方面や横浜方面が便利になる。
読み返してみても惚れ惚れするような構想だ。
スレ違いすいません(汗)
-
252
匿名さん
-
253
匿名さん
>>251
サウスゲートのスレに書く方がよさそうだけど、
・モノレールの新橋駅延伸、
・モノレールの中間駅を田町(ムスブ田町)に設置
・芝浦&港南&東品川をつなぐ環状鉄道の設置
ゆりかもめを延伸するイメージで、例えば、芝浦ふ頭→芝浦アイランド→芝浦中央公園→品川→北品川→天王洲アイル→港南小あたり→首都高の芝浦出入り口あたり→芝浦ふ頭
サウスゲートの周辺地域のアクセスが改善されると、地域の発展に弾みがつきますね
-
254
匿名さん
大井町線~りんかい線~京葉線は両数が違うので可能性はゼロに近い
可能性があるとすれば大井町線を戸越公園から分岐させて大崎・品川駅に繋げ、
大井町側は立会川or青物横丁に接続し空港線に直通すれば蒲蒲線を遥かに凌ぐほど便利になる
しかしこれも京急に猛反発されるだろうから行政が間に入らない限り無理
ちゃんちゃん
-
255
匿名さん
両数が違うから接続できない?????
詳しく教えて
-
-
256
匿名さん
>>254 匿名さん
東急とモノレールが接続して京急がスルーされるぐらいなら、京急としては蒲田でも青物横丁でもいいから東急とつなげたいんじやないかな?でもレール幅が違うので、ハードルが高過ぎる
-
257
匿名さん
-
258
匿名さん
-
259
匿名さん
-
260
匿名さん
-
261
匿名さん
品川駅のバス乗り場は1階のままのようですね。そこから人工地盤の2階に上がるから非常に便利になりそう。
-
262
匿名さん
昨日サタステ水上交通網整備について詳しくやっていた。ヤマツピア桟橋や品川浦が映っていた。東品川海上公園前から目黒川を上り五反田で折り返して枝垂れ桜の花見クルーズは人気で、五反田桟橋は発着を容易する為に二億円(2019年)かけるそうです。
-
263
匿名さん
-
264
匿名さん
-
265
匿名さん
-
-
266
匿名さん
-
267
匿名さん
-
268
匿名さん
-
269
匿名さん
グランドメゾンってそんなに割高なの?
広さや階数の条件を揃えればそこまでの差はないのでは?
-
270
匿名
品川埠頭で内山コンクリートの(工場?)新築が始まったけど
天王洲にある内山コンクリートが移転するのかな、ご存知の方います?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件