東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス虎ノ門ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2020-01-21 11:00:22

パークリュクス虎ノ門についての情報を希望しています。
街がどんな風に変化するか楽しみですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区西新橋3丁目208番1外(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「虎ノ門」駅 徒歩10分
   都営三田線 「御成門」駅 徒歩7分 、東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩9分
間取:1R、1LDK、2LDK
面積:25.86平米~60.28平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス 総戸数:92戸
入居時期:平成31年03月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上18階

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。

[スレ作成日時]2017-06-13 11:39:17

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パークリュクス虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 561 匿名さん


    つかんじゃったねww

  2. 562 マンコミュファンさん

    >>559 通りがかりさん
    新駅ができて、全貌が見えてからの方が良いと思います。

  3. 563 匿名さん

    床暖にしたら快適だよね!

  4. 564 マンコミュファンさん

    >>563 匿名さん
    自己住み用、それとも賃貸用?

  5. 565 匿名さん

    >>564 マンコミュファンさん

    自分が住みます

  6. 566 評判気になるさん

    1Rの賃金、いくらですか?

  7. 567 マンション検討中さん

    すぐ横にも投資用っぽいマンション建ててません?

  8. 568 評判気になるさん

    うちもインテリアオプション迷っているうちに12月過ぎてしまいました。。。外注だと引き渡し後なのが面倒くさい。

  9. 569 匿名さん

    1R多めの投資マンションは、実需向けには高く売れないよ
    投資→投資になる
    売り先の間口が狭いので、高くは売りにくいと思う
    実需で住む人は、かなり不利なスタートだよ

  10. 570 匿名さん

    >>569 匿名さん

    なんでさ?

  11. 571 評判気になるさん

    >>569 匿名さん
    まだ出てきたな、君
    目的は何?

  12. 572 匿名さん

    私は自分の居住用に買いましたが。

  13. 573 評判気になるさん

    >>572 匿名さん
    資産価値が大きいと思いますよ。

  14. 574 538&MSU3230&PHM1412&G16601&GCO1270&PCA177

    ▽「旧築地市場開発/素案まとまる」(1/23東京都
    旧築地市場の解体以降の開発等計画想定時期は・・・
    解体工期:2018年10月11日~2020年2月28日
    環2地上部:2020年3・4月頃開通予定
    環2本線トンネル:2022年度供用予定
    五輪等車両基地:2020年3月ごろ完成→実地機能検証→五輪
    全体開発:現未定→2019年上半期に方向性計画プラン作成想定
    ・・として昨年10月にUP済。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620878/res/532/

    築地関係は鋭意動いており、五輪車両基地以降の本格開発については、
    前記のとうり、今年上半期内に方向性プラニングを想定していたが、
    1/23都関係幹部会議において、再開発素案をまとめた。早め早め進捗は好感。

    当初は、「食のテーマパーク」等も掲げられたが、新豊洲市場の千客施設との
    兼ね合いもあり、素案では「MICE」国際会議場設置、ホテル誘致、舟運拠点他を
    主眼に、民間活力を生かし将来の変化軸余地も考慮した素案となった。
    最終案は今年度末に決定見込み。
    隣接施設の築地魚河岸(旧築地場外市場)の連携や更なる発展にも寄与する。
    環2・BRT・五輪車両基地は既路線で、五輪迄1年半ほどに迫っており、五輪施設他は
    どんどんスタンバイに持ってゆく必要がある。

    旧築地開発では、流入し易いアクセス整備は重要だ。特に新橋・銀座・東京駅周辺
    からは、来訪し易くする必要がある。自動車&開発地区等歩行動線整備、銀座・
    浜離宮・竹芝・新橋虎ノ門・豊洲市場などの回遊性も大事だ。
    インバウンドや国内来訪者誘客を考えると、舟運拠点を掲げているだけに、既存路線も
    あるが、浅草・日本橋(秋葉原)・お台場・日の出などの一段の利用促進策も欲しい。
    両国は国技館もあるのでPRにもなるし、羽田空港からは定着化が望まれる。

    交通インフラは日比谷線は築地駅があり、上野駅~六本木駅間等方面からは
    来訪しやすく、その先の恵比寿・東急や東武線沿線からも入ってきやすい。
    大江戸線は門仲本所深川など旧江戸市中方面も周るので、手軽にこれる。

    なお、新線や他手段は今後検討されるが、臨海地区の勝どき・晴海・豊洲・東雲・
    有明等は居住者も増え、鉄道路線が「具体化」すれば利便性貢献は大きく、
    交通対策の一つの解消にもつながるが、長期計画となる。
    臨海地区は副都心指定でもあり、定住化利便他を鑑みれば、その先のお台場周辺への
    利便性も良くなるので、実現にこぎ着けられれば居住者他の満足度は上がるが・・・

    ■築地まちづくり開発素案概要
    ①概要版ttp://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/toshi_saisei/data/saisei0802_15.pdf
    ②本編http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/toshi_saisei/data/saisei080...
    ③本編ttp://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/toshi_saisei/data/saisei0802_14-2.pdf
    ④本編ttp://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/toshi_saisei/data/saisei0802_14-3.pdf
    ⑤付属資料ttp://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/toshi_saisei/data/saisei0802_14-4.pdf

    ▽「日本生命浜松町クレアタワー=1/29グランドオープン」(1/18)
    企業関係は昨秋から入居開始。
    オープン記念品プレゼントやイベントもある。
    公式告知ttps://crea-tower.jp/

    ①「モノレール浜松町駅ビル南口閉鎖&隣接通路通行禁止=1/15以降」
    *関連開発工事に伴う処置
    告知ttp://www.tokyo-monorail.co.jp/news/pdf/press_20181227.pdf

  15. 575 匿名さん

    もう直ぐ内覧会も近いですね。楽しみです。自分はコーティングはグッ◯ライフのガラスコーティングに決めました。内覧会も立会い可能で、テレビでも紹介されてたので、信頼できそうです。
    コーティングみなさんしますか?

  16. 576 マンション検討中さん

    実需と投資では物件価格の評価の仕方が異なるからではないでしょうか。

  17. 577 匿名さん

    >>575 匿名さん
    しません。

  18. 578 匿名さん

    同じパークリュクスの白金に住んで、賃貸用に作られたのかと思うほど
    仕様の低さに不満がありますがここは仕様が良いんですか?

  19. 579 匿名さん

    パークリュクスは賃貸用だから
    コストを掛けると投資利回りが減るでしょ
    コンセプトは、資産形成コンパクトマンションなんですから

  20. 580 匿名さん

    本物件のワンルームや隣のパークアクシスの賃貸募集が始まっているようですね。
    18千円~19千円/坪の感じでしょうか。
    新駅できれば20千円/坪~が期待できますね。

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