東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス ひばりが丘ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 谷戸町
  7. ひばりケ丘駅
  8. ザ・レジデンス ひばりが丘ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-08-14 12:59:27

売主:大林新星和不動産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工アーベスト ザ・レジデンス ひばりが丘について語りましょう。

所在地:東京都西東京市谷戸町2丁目3020番57、65(地番)
交通:西武池袋線「ひばりケ丘」駅(南口)より徒歩10分

【物件情報の一部を追加しました 2017.5.25 管理担当】

[スレ作成日時]2017-05-24 16:45:13

[PR] 周辺の物件
シュロス府中武蔵野台シルクハウス
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス ひばりが丘口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    >550
    典型的な長谷工特命物件だからです。
    企画、計画、設計、施工から管理まで全部一色やるけれど販売だけは直接やらない。
    自分が売主にならず大手の有名な会社のブランド名と営業販売力に期待して丸投げ。

  2. 552 近隣住民さん

    大林新星和がグループ会社に管理会社を持ってないから、「管理会社どこにしようか?」ってなった時に、長谷工が建築のコストダウンのバーターに管理会社を入れてきた。ってとこじゃないですかね。

  3. 553 匿名さん

    >>大林新星和がグループ会社に管理会社を持ってないから

    ありますが、本当なのですか?

  4. 554 匿名さん

    >551の補足すると実質デベは長谷工ってこと。管理会社が長谷工ってのもそういった背景。最近系列に管理会社を持っている大手デベも、長谷工施工物件で管理会社は長谷工ってケースが結構ある。

  5. 555 匿名さん

    >545

    長谷工施工物件だと内覧会やアフターサービスの点検に売主でなく長谷工が出てきて、指摘してものら陸来交わして対応しないなんてのがおち。建設請負契約でアフターサービスの対応費用まで含めて発注してるから、補修対応したら長谷工のコストかかるだけだし。本来は売り主が出てきて彼らの基準で補修すべきかを判断するべきなんだけど。

  6. 556 匿名さん

    憶測でものを語るのはやめなさい

  7. 557 匿名さん

    >>556匿名さんへ
    図星をつかれてむきになっているようですが、お宅は関係者ですか。 

  8. 558 匿名さん

    あなた業務を妨害したとして訴えられますよ
    妄想は心の内に秘めておきなさい

  9. 559 匿名さん

    この欄に関係者の書き込みはご法度ですよ。連絡しますよ。

  10. 560 匿名さん

    558匿名さんへ 
     不適切と思われる投稿があった場合は、その旨をスレッドの「×」ボタンから、当方までお伝え下さい。内容確認の上、当社の基準に沿って投稿内容の削除を行わせて頂きます。
     削除のご依頼を頂戴いたしました場合も、内容が意図的に誹謗中傷を行おうとしたものではなく、投稿者自身が経験したことに基づいて情報を共有したいといったものでしたら、基本的には投稿の削除に応じることはできません。
     否定的な情報も肯定的な情報と同じように、まだ経験されていない皆さんにとって大変、貴重な情報であるからです。
     この点をどうかご理解賜りたく存じます。

  11. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル西所沢ステーションウィズ
    メイツ川越南台
  12. 561 近隣住民さん

    >>553 匿名さん

    賃貸の管理などはやっているそうですが、分譲住宅の管理はやってない様です。会社HPに記載がありますよ。

  13. 562 評判気になるさん

    しかしまぁ、長谷工サンって評判悪いですね笑
    ここに批判的な書き込みしてる方はよほど嫌な思いしたんでしょうね。私は長谷工物件には住んでいないので分かりませんが。
    関係者でもないので批判も擁護もしませんが、あまりにも悪い書き込みばかりで若干気の毒に思えてきました。東京オリンピック選手村も長谷工施工の棟あるんですけどね。。

  14. 563 マンション検討中さん

    施工と管理がどちらも長谷工というのは野村のオハナも同じですよね。

  15. 564 名無しさん

    >>563 マンション検討中さん

    オハナの施工は長谷工だけど、管理会社は野村不動産だよ。

  16. 565 匿名さん

    三菱に続き大林さんも…
    いろんな意味でここ大丈夫ですか?

  17. 566 匿名さん

    何かあると、皆さんは過敏に反応しますが、別会社なのですよ。例えば、Aさんのまたいとこ(6親等)が交通事故を起こした。
    よって、Aさんとの婚約は破棄しよう。のようなものです。

  18. 567 匿名さん

    国内の航空業界に例えたら長谷工特命物件はLCCみたいなものでしょう。
    ピーチやバニラが嫌な人はJALやANAを選べば良いだけです。

  19. 568 匿名さん

    ここで問題になっているのは、長谷工特命物件なのに価格が高いからです。もし、安かったらこのように問題視されません。

  20. 569 買い替え検討中さん

    オハナは野村のセカンドブランドとしてプラウドよりも
    余計な設備等を省いて高級感や上質感は無いもののお買い得感のある商品として
    郊外の土地代の安い地域に建てたから売れたと思います。
    ここは駅から徒歩10分の立地に価格相当の価値を認める人達にしか売れないかもしれません。
    更に言えば支払能力も備えた人達にしか手が出しにくいと思います。

  21. 570 匿名さん

    いつまでこの粘着質なネガキャンは続くのか
    もう飽き飽きなんだが

  22. 571 匿名希望

    >>570 匿名さん
    同じく

  23. 572 マンション検討中さん

    マンションは通勤・通学の直結する駅距離を重視して決める人が多いわけで、
    ひばりヶ丘徒歩10分というだけで魅力的なわけです。
    プレミストやシティテラスとの差分1千万の価値はあると思います。

  24. 573 匿名さん

    野村のオハナは、マンションというよりもアパートといった感じです。

  25. 574 匿名さん

    >>572マンション検討中さん 
    プレミストやシティテラスは駅歩18分ですので、レジデンスの10分とは8分差です。
    一般的に、徒歩1分当たり100万円の差と言われていますので、800万円の差になります。

  26. 575 匿名さん

    なるほど!そうなのですね。
    レジデンス高いですよね。でも駅近だからそれだけの価値ありますね。

    ただ7~8分でもあちらはとても環境いいですよね。駅近重視してましたが、環境がよかったのでシティテラスやプレミストも検討中です。
    こちらを選んだかた、決め手はやはり駅からの距離でしたか?

  27. [PR] 周辺の物件
    リーフィアレジデンス練馬中村橋
    ルネ花小金井ザ・レジデンス
  28. 576 匿名さん

    駅からの距離もそうですが立地や建物のグレードですね

  29. 577 周辺住民さん

    立地は余り良いとは言えませんね。駅から近いから周辺余地が少ないです。
    建物も同じ施工のプレミストやシティテラスと同等と思いますが如何でしょうか?

  30. 578 匿名希望

    シティテラスやプレミストの近くに長く住んでいます。環境はとても良いですよね。町全体にゆとりがあり私も大好きです。

    それらを心得た上で、我が家はザレジデンスにしようと検討してます。理由は立地と外観です。

    駅まで徒歩17〜8分の距離は、歩けない距離ではないけど、毎日の事となると少々しんどくてほとんどバスを利用しています。
    家族でバスを使えば費用はかかるし、時間も余裕をみなければならないので駅に行くのに早目に出かけなければなりません。それらの事から徒歩10分のこの場所に魅力を感じてます。

    また、駅に近くなれば他の建物と近くなるのはしかたありません。でも工事用の壁がなくなり、植栽がされれば気にならない程度ではないかと思っています。

    選択の基準はそれぞれかと思いますが、我が家ではそのように考えています。

  31. 579 マンション検討中さん

    UR跡地の2物件は普通に歩くと自宅玄関から駅改札までは20分以上かかりますので
    やっぱり大半の方は通勤通学で自転車かバスに乗ることになりますからね。

  32. 580 匿名さん

    >>578 匿名希望さん
    我が家もほぼ同じ理由でザレジデンスになりました。

    プレミストは環境が本当に良くてコスパも良く、週末をメインでイメージした時はとても魅力的でした。

    ただ平日五日間を考えるとやはり遠すぎるのかな、と。どちらも別の魅力を持ち合わせているので、何を重要視するかになるんですかね。

  33. 581 匿名さん
  34. 582 匿名希望

    >>580 匿名さん
    そうですね、そう思います。

  35. 583 マンション検討中さん

    コスモ、グランジオの売り出し時の販売価格見せてもらいましたが安くて驚きました。
    今は高いですから車通勤や自転車通学のご家庭にとってはコスパがいい方を選びますよね。
    駐車場代の差が大きく馬鹿になりません。

  36. 584 匿名さん

    >>581 匿名さん

    なんと、契約者は書き込み禁止なんですね。こりゃ失敬!

  37. 585 口コミ知りたいさん

    1.検討板
    主に物件を検討中の方、契約前の方向け。
    契約後の方が投稿されても構いません。

    契約者が購入検討者向けに投稿するのは禁止されていません。
    逆に有益な情報になる可能性が高いです。
    そうしないと見送った方ばかりの掲示板になってしまいます。

  38. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル立川ステーションウィズ
    ジオ練馬富士見台
  39. 586 ご近所さん

    ブリリアシティに面した側のタイル張りが進んでいます
    そこだけ見ると高級感を感じます。
    共用棟は天然石風のタイルで仕上げる計画の様で良さそうです。

  40. 587 匿名さん

    高級マンションですから

  41. 588 匿名さん

    億ションでもないのに、どこが高級マンションなのでしょうか

  42. 589 匿名さん

    地価だけが高級なんですよ。
    冗談はさておき第1期販売の成果は60戸募集して約55戸の成約で終わった模様です。
    第2期販売開始の2月まで情報交換しながら待ちましょう。

  43. 590 匿名さん

    >>586 ご近所さん

    共用棟のタイル、見たいです。
    なかなか現地に行けないのですが、
    工事の進み具合を写真で見せてくれる方、
    いらっしゃいましたら是非お願いします。

  44. 591 匿名さん

    >>589匿名さん 
    ということは、第1期で60戸募集して42戸売れ、第1期2次で残りの18戸を募集して13戸売れたと言うことでしょうか。
    残り5戸は第1期3次の募集ではなく、第2期の募集になるのでしょうか。
    なんか前評判と相当違いますね。

  45. 592 匿名さん

    >>590 匿名さん
    近くにすんでいてできあがるのを楽しみにしてます。
    また、写真撮ったら載せますね!

  46. 593 評判気になるさん

    こちらを購入されたかたは、近隣のかたですか?
    遠くからでしょうか?谷戸、ひばりヶ丘に魅力を感じてきましたか?

  47. 594 買い替え検討中さん

    要望書は100枚程度出された様ですが人気住戸は駐車場付きの広い角部屋などに集中したみたいです。
    価格的には高額帯ばかりですから予算が十分にあって
    駅に近い、部屋が広い、駐車場が必ず確保できる条件で探していた方々にはとても人気でした。

  48. 595 匿名さん

    駐車場付きの販売はどこのマンションでもやっているのですか。

  49. [PR] 周辺の物件
    リーフィアレジデンス練馬中村橋
    アージョ府中
  50. 596 匿名

    >>593 評判気になるさん

    近隣です。
    スーパーも多くて便利だし、西東京公園も良いところですよ。
    春は花見、夏はバーベキューで賑わいます。

  51. 597 匿名さん

    専用駐車場付きって珍しい。車使わなくなっても利用料払う必要あるし。

  52. 598 匿名さん

    住戸前の専用駐車場ではなく、優先権のようです。もし、不要であればパスするようです。

  53. 599 買い替え検討中さん

    >駐車場付きの販売はどこのマンションでもやっているのですか
    物件次第です。高額住戸には平置きを優先的に割り当てる所とかありました。

    >専用駐車場付きって珍しい
    隣のブリリアシティも1階は専用庭や専用駐車場付きがありました。
    ここは専用駐車場は無くて無抽選で駐車場使用権1台分が得られるだけです。

  54. 600 匿名さん

    価格に手が届くのであれば何不自由のない快適な暮らしが約束されているマンションですね

  55. 601 匿名さん

    >598

    それだと専用ではないんだけど。専用はバルコニーのようにそこの住民しか使えない共用部分。

  56. 602 匿名さん

    最近、コストダウンで駐車場設置率が少ない物件で、特定の部屋に優先権与えたりするけど、それって駐車場足りないって売る側が認めれてるようなもの。駐車場って共用部分だから利用権は公平であるべきなんだけど。入居後もめるかもね。

  57. 603 購入経験者さん

    入居後の管理組合で駐車場落選者達から数年単位で抽選を繰返す事を求める議案が提出されて総会決議にかかる事例もあるようですね。
    ただ新規分譲時に相応の費用を出して優先的な使用権利を得ている場合は逆にその費用を管理組合が払い戻すべきと要求される場合もありそうです。
    売主もその辺は把握していて権利関係は重要事項として説明するし、駐車場等の管理規約規定に盛り込んでいると思います。

  58. 604 匿名さん

    >>601匿名さん
    住居前の専用駐車場とは、専用庭の一部を切り欠いて駐車場にしたもので、その住戸の者しか使えなく、使用の有無に関らず駐車料金を払い続けなければなりません。(例として、ブリリアシティ1階の専用庭や専用駐車場付き住戸)

    しかし、今回の優先権付駐車場は、後で駐車場が不要になれば解約することができます。当然、住居購入時に駐車場が不要であれば外すことができます。(一般と同じ駐車場です)

  59. 605 匿名さん

    >603

    駐車場を専有部分として分譲しているのならば話は別だけど、共用部分の権利としてを売主に払ったところで優先権は発生しないでしょ。支払うのなら管理組合になんだけど。

  60. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドルふじみ野
    バウス氷川台
  61. 606 購入経験者さん

    >605
    その通りです。実際には売主の売上に化けている事すらありえるので、重要事項説明と駐車場に関する規約規定の内容を確認する事は非常に重要です。

  62. 607 匿名さん

    人気の大規模マンション集積エリアだけあって周辺にマンションマニアの住民も多く厳しく評価されてますね。
    価格からするとこのエリアのフラッグシップマンションとなる存在ですのでその他マンション住人の方も気が気ではないのでしょうね。

  63. 608 匿名さん

    そうですね。
    徒歩10分以内の大規模マンションは、これからの販売は少ないでしょうね。なお、徒歩15分~20分の物件はこれからもあると思います。

  64. 609 匿名さん

    皆さん勘違いなさっていますね。
    優先権付駐車場とは、単に駐車場の抽選をしなくてもよいということです。
    余分にお金を払っている訳ではありません。
    その他の扱いは、抽選で当たって駐車場を借りた人と同じです。

  65. 610 購入経験者さん

    >609
    低層階より高層階の販売価格が高い様に
    駐車場の無抽選権利を付けた住戸の方が価格を割高にしても売り易くなるのです。
    他の物件でも最上層階とか広い部屋、角部屋などで販売価格を高めに出来る様に
    駐車場の権利を無抽選で与える売り方が結構ありました。

  66. 611 匿名さん

    なんか、やり方が汚いですね。おまけ付商法みたいで。国土交通省の指導が無いのでしょうか。
    どうしても駐車場が必要な人に、割高な住戸を、見えないようにもっと割高にして販売するとは。
    駐車場が必須な人は無理してでも買いますね。

  67. 612 匿名さん

    >>608 匿名さん

    確かに大きな土地はもう見当たらないですね。

  68. 613 ご近所さん

    南口駅前、西友駐車場!
    将来的にも、ずっと駐車場のままなんですかね?

  69. 614 マンション検討中さん

    ひばりだともう日鉱跡地くらいですかね。
    お隣の保谷駅近くに大きいマンションできるみたいですよ。

  70. 615 近隣住民さん

    日鉱跡地は商業施設に決定しました。看板もすでに出ていて、20日に近隣向け説明会が開かれるようです。

  71. 616 口コミ知りたいさん

    >>615 近隣住民さん

    そうですか!!
    何が入るのでしょうね。楽しみです。

  72. 617 匿名さん

    >>615 近隣住民さん

    情報ありがとうございます。
    何が入るのでしょうね。私も楽しみです。




  73. 618 口コミ知りたいさん

    日鉱跡地とはどのあたりでしょうか??

  74. 619 匿名さん

    >>618 口コミ知りたいさん

    ザレジデンスA棟と、コスモひばりが丘ザガーデンズフォートの間の道をバス通りの方に向かうと、バス通り手前右側にあります。
    向かい側にはカクタス田無マンションがあり、現在は解体工事中です。

  75. 620 口コミ知りたいさん

    >>619 匿名さん
    ありがとうございます!わかりました。
    マンションが建つのかなー。の思っていたので商業施設と聞いて嬉しいです。何が入るのでしょうね。♪

  76. 621 匿名さん

    日鉱跡地にはマンションが建つものだと思っていましたが、大きな商業施設ができることになりました。
    郊外ならそれで良いのですが、道路がこんなに狭い場所での開業は交通に大きな支障があります。

  77. 622 匿名さん

    支障なんて大してないよ
    ユニクロなら週末多少渋滞するかもしれない程度

  78. 623 口コミ知りたいさん

    >>622 匿名さん

    渋滞するでしょうが個人的にはユニクロできてほしいです。

  79. 624 匿名さん

    >>620 口コミ知りたいさん

    どういたしまして!
    20日に近隣住民説明会があるのなら、その時にわかるのかもしれないですね。
    情報を期待して待ちましょう。

  80. 625 匿名さん

    >>624 匿名さん

    はい、期待しましょう!!

  81. 626 匿名さん

    >>622匿名さん 
    道路が狭すぎて、商業施設に適さないです。

  82. 627 近隣住民さん

    北東側の都道角地に公開空地と書いてあるので、交差点の狭さは少し解消されると期待しています。

    1. 北東側の都道角地に公開空地と書いてあるの...
  83. 628 近隣住民さん

    どんな商業施設かはまだ分からないですね。

    1. どんな商業施設かはまだ分からないですね。
  84. 629 近隣住民さん

    間違えました公開空地ではなくて自主管理広場ですね。

  85. 630 周辺住民さん

    今、現地を見てきました
    複合商業施設で面積はレジデンスの約半分程度
    どんな店舗が入るのか楽しみにしています

  86. 631 匿名さん

    >>630 周辺住民さん

    そうですか!複合ということは何店舗か入るのでしょうかね?
    待ち遠しいですね♪

  87. 632 マンション検討中さん

    5,000m2って結構な広さですね。
    複合って書いてあるくらいだから上層階はマンションかもしれません。

  88. 633 匿名さん

    >>632マンション検討中さん
    ・建築面積:3,490㎡
    ・延べ面積:8,295㎡ 
    ・建物高さ:16.6m
    よって、二階建て(一部分三階建て)ですので、マンションは有り得ないですね。

  89. 634 近隣住民さん

    屋上が駐車場のパターンですかね。
    個人的には、ヌーベルの前のバス停は雨の時使いにくいので、新しくできる商業施設の前に屋根付きのバス停が移動してほしいです。

  90. 635 マンション検討中さん

    ヤマダ電機とか、回転ずしとか?

  91. 636 近隣住民さん

    カフェとかフードコートとか、気軽く立ち寄れる飲食店が欲しいですね。このエリアには飲食店が少なすぎるので。

  92. 637 匿名さん

    大和リースの商業施設
    http://www.daiwalease.co.jp/ryutuu/dlsc.html

    このフレスポとかいうのが濃厚ですかね

  93. 638 匿名さん

    そうです。大和リースのフレスポです。

  94. 639 マンション検討中さん

    ちょっと楽しみになってきました。来週わかりますかね。

  95. 640 匿名さん

    フレスポのホームページ見た感じどこも大した店舗入って無い。ここはどうなるかな?

  96. 641 通りがかりさん

    たぶんたいした店舗は入らないね。
    ユニクロとカルディが入ればなぁ。イオンも近いし大手はわざわざこっちに出店しないかも。
    ヤマダとか西松屋とかかな。

  97. 642 近隣住民さん

    家電は駅前にノジマとコジマがありますし、西松屋も東久留米の方に在りますからね。パン屋も近所には沢山あるし、ドラッグストアも沢山あります。
    スタジオアリス・靴屋辺りもあり得そうですがそれぞれパルコに入ってますね。やはりカルディ・ユニクロ・スタバレベルが入ってくれると嬉しいですね。餃子の王将でもウェルカムです。

  98. 643 ご近所さん

    やはり、差別化して近隣と競合しないものが入るのではないでしょうか。
    近隣住民としましても、共倒れになって欲しくはないですよね。
    店舗の選定は終えているのでしょか。この先が楽しみですね。

  99. 644 匿名さん

    >>643 ご近所さん

    スタバ、ユニクロ、ギャップなど比較的どこにでもある店舗がひばりヶ丘にはないですよね。ぜひ期待したいです!!

  100. 645 匿名さん

    バス通り(都道)の信号からレジデンスまでの狭い道路はどうなるのでしょうか。
    この商業施設の分だけでもセットバックするのでしょうか。

  101. 646 マンション検討中さん

    屋上が駐車場ですかね。駅前の西友もこの手のテナントデルになったからかぶらない様に期待。

  102. 647 匿名さん

    フレスポの一般的なテナントは
    【1階、2階、3階の一部】食料品、生活雑貨、ファッション、レストラン、サービス、カルチャー
    【3階】駐車場
    となっています。
    今回は何が入るのでしょうかね。

  103. 648 周辺住民さん

    フレスポのテナント出店について、どの程度の市場調査を行ったかです。周辺住民として心配です。

  104. 649 近隣住民さん

    >>648 周辺住民さん
    市長宛に意見書が出せるみたいなので、要望は出した方が良いですよね。
    テナントなどは、現時点では決まっていないと思います。私も要望は書いて出してみます。

  105. 650 周辺住民さん

    >>649近隣住民さん
    市の事業であれば市長宛に要望書を提出する方法がありますが、フレスポの事業は民間(大和リース)の事業です。
    よって、市長宛の要望書は意味をなさないのではないでしょうか。もし、要望書を出すとなれば事業者(大和リース)宛ではないでしょうか。
     

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
オーベル練馬春日町ヒルズ
スポンサードリンク
アージョ府中
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
オーベル練馬春日町ヒルズ
スポンサードリンク
サンクレイドル立川ステーションウィズ

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2・58.8m2

総戸数 40戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S(納戸)

54.94m2・62.02m2

総戸数 58戸