周辺住民さん
[更新日時] 2021-11-27 07:18:13
売主 :三菱地所レジデンス株式会社、大栄不動産株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
所在地 :東京都北区志茂3丁目43番地1(地番)他
交通 :東京メトロ南北線「志茂」駅(2番出口)より徒歩6分
総戸数 :502戸(サードスクエア/総戸数401戸、フォーススクエア/総戸数101戸)
販売戸数:500戸
販売価格:4,400万円台~7,500万円台(最多価格帯:4,900万円台)
間取り :3LDK・4LDK(65.26m2~84.52m2)
販売予定:2017年10月下旬
完成予定:2019年1月中旬
入居予定:2019年3月中旬
構造規模:鉄筋コンクリート造15階建、11階建、2階建
敷地面積:18,207.93m2(売買対象面積)18,153.01m2(確認対象面積)
延べ面積:42,716.40m2
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[スレ作成日時]2017-05-24 07:48:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都北区志茂3丁目43番1他5筆(サードスクエア)、4丁目48番2他12筆(フォーススクエア)、3丁目46番7他1筆(クラブスクエア)(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「志茂」駅 徒歩6分 (2番出口より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
500戸(399戸(サードスクエア)、101戸(フォーススクエア)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建(サードスクエア) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]大栄不動産株式会社 [売主]三菱倉庫株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂口コミ掲示板・評判
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1521
匿名さん
>>1520 eマンションさん
嫌がらせ行為だから無視しておきましょう
検討すらしてない人ですからね
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1522
匿名さん
江古田、六郷土手、そして赤羽志茂。
今、荒れに荒れている三大大規模物件ですね
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1523
匿名さん
>>1522 匿名さん
今週のSUUMO紙面を見ると分かりますが、これから販売する4000台案件は郊外でJRどころか私鉄地下鉄からも遠いバス便案件ばかりですよ。
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1524
マンション検討中さん
シャトルバス情報追加します。シャトルバスは1台との話でした。1台をピストンすると。現段階での話なので、変わるかもしれませんが、ご容赦ください。9人乗り1台で需要満たせるんですかね。。
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1525
匿名さん
1524の情報が仮に真実だとすると、
片道8分で乗降時間考えれば往復20分。1時間に3本。
これなら乗合タクシーを導入したほうが早いのでは?
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1526
匿名さん
7時から9時までの2時間で36人のために住人全員が数千円を払い続けないといけないのですね。
購入予定の皆さん、頑張ってください。
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1527
匿名さん
>>1526 匿名さん
6:40~9:00だから、140分。140÷20×9で最大で63人では?あくまで最大だけど。
36ってどういう計算かね?
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1528
匿名さん
>>1525 匿名さん
まず第一に、北本通りや駅前含め道路が朝の時間帯で片道8分を守れるとは思わない。
歩道でさえ人で溢れているのに。
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1529
匿名さん
>>1524 マンション検討中さん
路線バスサイズが無理ならマイクロバスサイズにならないんですかね?
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1530
匿名さん
>>1527 匿名さん
9人の定員に運転手も含まれるのだから、56人では?
7.8時はより乗客が集中するから、定員に対して乗れる人数の比率は低くなるでしょう
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1531
匿名さん
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1532
匿名
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1533
匿名さん
来年の販売開始が楽しみですね。
ガーデンズとおなじ初速度で売れそうな気がします。
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1534
匿名さん
ガーデンズで様子見したせいでエアリーを買えず悔しい思いをした方々が大勢いましたからね。
皆さんは同じ轍を踏まないとは思いますが。
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1535
マンション検討中さん
1526さん
それは管理組合で今後話し合うことになるでしょう。現段階では9人乗りが規定路線のような話ぶりでした。
うちは一次見送ります。西向の値段は魅力的ですが、管理費プラス3000円支払うのはちょっと、、、。
南向きで単価250の部屋買うのであれば、プラウドタワー川口のが個人的にはいいなと思ってしまうし。
難しいですね。
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1536
マンション検討中さん
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1537
匿名さん
>>1529 匿名さん
現段階ではの話なので既定ではないかと思います。
ただ、運転手の人材の確保や費用、志茂と赤羽の道路幅から総合的に判断したのかもしれませんね。
個人的には存在しても定員オーバーで乗れないシャトルバスになる気がします。
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1538
匿名
マンマニさんがツイートしている通り、ここの販売は長期化、竣工前完売は無いでしょうね。
価格帯が違うという意見もありますが、同じ北区の隣駅で、1年余りで864戸を売り切ったガーデンズの影響は少なくないはずです。
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1539
マンション検討中さん
>>1525 匿名さん
同感です。
1時間に3本、定員9人なら、これだけの戸数があったらまず乗れないですね。
だって、通勤時間帯や乗りたい時間帯って重なりますから。
だから通勤時間帯ってどの電車も混雑してます。
ましてや複数路線乗り入れの赤羽駅なら尚更ですよ。
9人乗りじゃ話にならいです。
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1540
匿名さん
運行費の月々3000円、もし月々のローンの支払額に充てたら金利0.6%/35年としてグロス価格100万ほど予算が上がる。でもこの程度の差で検討対象は変わらないんじゃないの?
個人的には来年着工の加賀案件も気になります。
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