周辺住民さん
[更新日時] 2021-11-27 07:18:13
売主 :三菱地所レジデンス株式会社、大栄不動産株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
所在地 :東京都北区志茂3丁目43番地1(地番)他
交通 :東京メトロ南北線「志茂」駅(2番出口)より徒歩6分
総戸数 :502戸(サードスクエア/総戸数401戸、フォーススクエア/総戸数101戸)
販売戸数:500戸
販売価格:4,400万円台~7,500万円台(最多価格帯:4,900万円台)
間取り :3LDK・4LDK(65.26m2~84.52m2)
販売予定:2017年10月下旬
完成予定:2019年1月中旬
入居予定:2019年3月中旬
構造規模:鉄筋コンクリート造15階建、11階建、2階建
敷地面積:18,207.93m2(売買対象面積)18,153.01m2(確認対象面積)
延べ面積:42,716.40m2
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[スレ作成日時]2017-05-24 07:48:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都北区志茂3丁目43番1他5筆(サードスクエア)、4丁目48番2他12筆(フォーススクエア)、3丁目46番7他1筆(クラブスクエア)(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「志茂」駅 徒歩6分 (2番出口より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
500戸(399戸(サードスクエア)、101戸(フォーススクエア)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建(サードスクエア) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]大栄不動産株式会社 [売主]三菱倉庫株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂口コミ掲示板・評判
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1481
匿名さん
>>1480
そんな給料で優秀な大型二種免許保持者がくるとでも?
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1482
匿名さん
>>1481 匿名さん
シルバーなら余裕で来るよ。若いのは無理。
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1483
匿名さん
>>1478 匿名さん
「おれが考えたバスルート」はレスの価値ないですね。
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1484
匿名さん
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1485
匿名さん
シャトルバスの決定のおかげでこのマンションの利便性が更に増強された形になったね。
ギガマンションのいい点はこういう集の力で大きく改善できる点ですな。これでこのオイコスも欠点らしい欠点はなくなったね。
3000万台で赤羽駅シャトルバスも可能となれば今のマンション高騰状況鑑みたら瞬間蒸発だろうね
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1486
匿名さん
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1487
匿名さん
>>1482 匿名さん
高齢ドライバーで事故を誘発するの?
個人事業主の大型免許保持者でさらにシルバーなんてあり得ない。
結局はバス会社と契約するしかないし、我々が払うのは運転手の月収だけではない。
バス会社の利益や社保福利厚生も含めての支払い。
月収20万の人間を派遣してもらうのに、50〜60万はとられるよ。
委託契約ってそんなものでしょ。
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1488
匿名さん
>>1487 匿名さん
心配しなくても業務委託するだけですし、業務委託先がどんな人を雇って運用しようがそれは業務委託内容外であり委託先の会社が決める話ですよー。
あと事故は鉄道でもバスでもタクシーでも発生してますのでここで議論しても無意味です。
このマンションが嫌なら他所に行けばいいだけ。
マンションはいいけどシャトルバスに懸念があるなら乗らなきゃいいだけ。
選択権は各人にあるんだから強制されてるわけじゃないので嫌ならよければいいだけ
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1489
マンション検討中さん
シャトルバスは9人乗りらしいですから、乗れない人もいそうですね。管理費はプラス3000円~とのことでした。資料は頂けませんでしたので、ソースはありません。販売員からの情報です。
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1490
匿名さん
何分間隔なんだろう。なんか、バスの廃止より、バスの大型化の議案が管理組合に提出されそうですね
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1491
匿名
行きは良くても残業で遅くなれば、帰りは南北線乗り換えかタクシーなので、赤羽メインで考えてる人には微妙すぎますね。
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1492
匿名さん
9人乗りならバスでもなくて、普通免許で運転できるトヨタハイエース10人乗りでしょうね。
一時間4往復しても一台45人しか輸送できない。
3台くらい用意するのかな。普通免許なら運転手集めやすいから、いいかもしれない。
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1493
マンション検討中さん
赤羽駅から19分なら余裕で歩けますよ。
今は最寄駅から22分の場所に住んでるので。
夏はコールドスプレー、冬はカイロ持って行きますが。
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1494
匿名さん
>>1491 匿名さん
そうですかね?帰りはバスかタクシーも使えるし好きなのでいいんじゃないの?
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1495
匿名さん
>>1493 マンション検討中さん
徒歩なら大人の足で15分ですね
結構楽です
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1496
匿名さん
シャトルバスは21:40までのようですから、せっかく都心に近いんですし、それまでに赤羽に着くよう帰りたいですね。
歩きだと反って一杯飲みたくなっちゃいます(笑)
しかし南北線だけでは500戸捌くのは厳しいかと思いますが、シャトルで赤羽利用者も取り込めるとなると、グッと広範囲から呼び込めそうですね。
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1497
匿名さん
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1498
匿名さん
>>1496
そう思います。
やはりギガマンションはスケールメリットを生かして意味があるサービスを充足させるほうが資産性もあがるし利便性もあがるし投資効果としては大きいですね。
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1499
匿名さん
>>1497
行列できるわけないでしょ?(笑)500世帯全員が同じ時間に出勤するわけないんだから。
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1500
匿名さん
志茂駅6分、赤羽駅8分の利便性を考えると川口を薦めていた業者の方々も黙らざるを得なくなりましたね。
もうデメリットらしいデメリットもこの物件には存在しないと言えます。
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