東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 志茂
  7. 志茂駅
  8. ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂
周辺住民さん [更新日時] 2021-11-27 07:18:13

売主  :三菱地所レジデンス株式会社、大栄不動産株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション

所在地 :東京都北区志茂3丁目43番地1(地番)他
交通  :東京メトロ南北線「志茂」駅(2番出口)より徒歩6分
総戸数 :502戸(サードスクエア/総戸数401戸、フォーススクエア/総戸数101戸)
販売戸数:500戸
販売価格:4,400万円台~7,500万円台(最多価格帯:4,900万円台)
間取り :3LDK・4LDK(65.26m2~84.52m2)
販売予定:2017年10月下旬
完成予定:2019年1月中旬
入居予定:2019年3月中旬

構造規模:鉄筋コンクリート造15階建、11階建、2階建
敷地面積:18,207.93m2(売買対象面積)18,153.01m2(確認対象面積)
延べ面積:42,716.40m2

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

[スレ作成日時]2017-05-24 07:48:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂口コミ掲示板・評判

  1. 1051 匿名さん

    底辺層の街なのですね。ここ。

  2. 1052 匿名さん

    ガーデンズ買えなかったのが悔やまれるっ。こんな場所しか残ってないんだなあ

  3. 1053 匿名さん

    志茂駅前は新築戸建だと5000万では買えないですね。新しく入ってくる人は底辺ではないと思います。古い戸建やアパートは多いかな。

  4. 1054 周辺住民

    >>1052 匿名さん
    わざわざこんなコメントするのって、とにかく評判を下げて、売れて欲しくないってことだよね?何が目的なの??

    ただの荒らしなら煩わしいからやめて欲しい。

  5. 1055 周辺住民

    >>1054 さんも周辺住民なら売れる売れなう関係ないでしょ?業者?

    評判下げるな!って言うけどここはそのぐらいしかネタないでしょ?
    駅チカ周辺ならまだシティハウス赤羽の方が立地が良いしね
    大規模マンションぐらいしか利点(?)ないじゃない

    火事が出たらこの周辺は火の海だし消防も入れない細い道多いよ
    周辺住民ならちゃんと教えなきゃw

  6. 1056 匿名さん

    なんか>>1055は荒らしっぽいですね。オイコスの接道は消防車も入れますよ。
    周辺の戸建は分からないけど、志茂は木密地域解消事業の対象だから少しずつ変わって行くんじゃない?

    http://www.city.kita.tokyo.jp/jujomachi/jutaku/toshikekaku/project/jok...

  7. 1057 匿名さん

    >>1055 周辺住民さん

    シティハウス赤羽は坪単価いくらですか?

  8. 1058 匿名さん

    なんだかなあ、荒らし荒らし騒ぐな。言論の自由をしらんのか。

  9. 1059 匿名さん

    いやぁ、ここ前向きな情報交換のための検討スレですから。何でもアリじゃないです。

  10. 1060 匿名さん

    追い越す?

  11. 1061 マンション掲示板さん

    ガーデンズコースか六郷コースか、どっちですかね~

  12. 1062 マンション検討中さん

    ガーデンズは高すぎたので、ここに注目している人は多いのでは

  13. 1063 匿名さん

    ガーデンズは最終期の日にちが26に決まったようなので、そこで完売のようです。

  14. 1064 匿名さん

    11月以降は三菱の動きが本格化しそうですね。

  15. 1065 通りがかりさん

    ここは安いから売れるよ

  16. 1066 評判気になるさん

    >>1057 匿名さん

    280

  17. 1067 匿名さん

    >>1066 評判気になるさん
    それなら無理してでもすみふの方が良いですね。

  18. 1068 匿名さん

    300の間違いでは

  19. 1069 匿名さん

    赤羽という立地と今後は何時出るか分からない希少性を考えると320は行くでしょ。

  20. 1070 匿名さん

    >>1067 匿名さん

    本当に検討者ですか?
    3LDKで1000万の価格差は比べられませんね。

  21. 1071 匿名さん

    名前がダサいからな。300と言いたいとこだが、290か

  22. 1072 匿名さん

    シティハウス赤羽は63平米までしかないのをお忘れなく。並べるとこんな感じですね。

    67平米/坪220=4510万 PH赤羽オイコス
    65平米/坪217=4260万 PH赤羽オイコス
    63平米/坪280=5350万 CH赤羽(予想①)
    63平米/坪320=6110万 CH赤羽(予想②)

    狭い上に1000〜1900万もの価格差になったら検討層が全然違いそうです。

  23. 1073 匿名さん

    >>1072 さん
    有り難うございます。
    これはちょっとCHはたかいですね
    70平米無くてで6000万超えはおいそれとは買えないですね


  24. 1074 匿名さん

    狭いね。でも、いいお値段ですね。5年前なら価格帯が違っていましたね。3000万円台が主流の価格帯だっただろうと思います。3900万円とか

  25. 1075 周辺住民

    当時、スミフは駅12分の神谷のシティハウスですら4000万くらいで値付けしていたから、7分立地の今のシティハウスの場所だったら、当時でももっと強気でうってくるでしょ。

  26. 1076 匿名さん

    http://www.river.go.jp/kawabou/ipSuiiKobetu.do?obsrvId=2128100400006&g...
    大雨が降ると荒川の水位が気になります。
    只今2.7メートルで水位上昇中。
    水防団待機水位まで30センチメートルです。

  27. 1077 匿名さん

    >>1076 匿名さん

    もーだから、それはいいって。しつこすぎるよ。

    全く持って問題ないから。

  28. 1078 匿名さん

    >>1077 匿名さん
    販売員さんお疲れ様です。
    モデルルームの来場予約埋まるよう祈ってます。

  29. 1079 匿名さん

    氾濫するなら、荒川の前にまず石神井川ですね。

  30. 1080 検討板ユーザーさん

    まぁ、
    ともあれ今回の台風で大丈夫なら、早々の事が起きても大丈夫でしょ。結果が判りますね。

  31. 1081 匿名さん

    販売員さんご苦労様です。
    予想通り水没部屋は価格下げてきましたね。

  32. 1082 匿名さん

    荒川氾濫は累計降雨量400ミリメートル以上あると危ないみたいです。
    現時点で115ミリメートルなのでまだ余裕ですが、今夜大量に雨降るみたいなので、見守りたいと思います。
    私はこれを見て勉強しました。
    フィクションドキュメンタリー「荒川氾濫」 H29 3 改訂版

  33. 1083 匿名さん

    もーしつこ過ぎる!!
    過去ログ見ればネガが何度も何度も執拗に書き込んでるからわかりますよ。

    新しくここに辿り着いた方向けに何度もネガを投稿する必要があるのかもしれませんが、それにしてもしつこい!

    ちなみに私は販売員でもなんでもなく、正真正銘の検討者の一人に過ぎません!

  34. 1084 匿名さん

    >>1083 匿名さん
    販売員さんもここを検討してるんですか。ローン審査通るといいですね。
    明日のモデルルーム案内頑張って(o´・∀・)o

  35. 1085 匿名さん

    >>1084 匿名さん

    むしろあなたが他社業者に見えます。

  36. 1086 匿名さん

    やはり。石神井川の練馬側で危険水位超過。

  37. 1087 匿名さん

    やはり荒川より関東の中小河川の方が遥かに氾濫の危険性が高そうですね。

    荒川は彩湖への引き込みもやられていないようです。

  38. 1088 匿名さん

    神田川も氾濫危険水位超過ですね。
    今のところ飯田橋より志茂のほうが安全という事実。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171023/k10011193431000.html

  39. 1089 匿名さん

    北区で見ると、むしろ赤羽台の土砂崩れや、石神井川沿いのプラウド王子本町近辺が避難準備勧告が発令されていますが、志茂は何も出ていませんね。

    https://crisis.yahoo.co.jp/evacuation/13/13117/


    しかし今回の超大型台風+秋雨前線でも荒川は全く問題無さそうで安心しました。

  40. 1090 匿名さん

    さすがにこのレベルの台風は問題ないね。
    最大でも氾濫注意水位の4.1メートル未満でした。
    降雨量累計212ミリで決壊の恐れが増すと
    言われている400ミリにもほど遠い。

  41. 1091 匿名さん

    その上、万が一の時には調整池(彩湖)への水の引き込みも可能ですからね。約4000万トンもの水を引き込めるようですが、利用されたのは過去1度きり。しかも半分の2000万トンのようです。荒川が氾濫したら東京駅や銀座や大手町まで浸水してしまうので、は国の威信にかけて氾濫させませんよ。


    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%92%E5%B7%9D%E7%AC%AC%E4%B8%80%E8%...

  42. 1092 匿名さん

    >>1091 匿名さん
    国の威信をかけてスーパー堤防を作っていますが、完成は200年後とも400年後とも言われています。
    ここもスーパー堤防を作る時は取り壊して立ち退かないといけない場所ですよね。

  43. 1093 匿名さん

    スーパー堤防なんかもはや不要。あれは税金を投入してゼネコンと結託した事業です。

    それよりも彩湖を始めとして第五調整池まで計画・着工し現在も工事進行中です。

  44. 1094 匿名さん

    >>1092 匿名さん

    今回のオイコス建築では、将来の堤防建設を前提とした建物のセットバックなどはなさそうです。と言うことは少なくとも50〜60年後に建替えするまでは関係ありませんね。河川から数十メートル離れているので、そもそも堤防建設に影響するか疑問ですが。

  45. 1095 匿名さん

    台風が去っても岩淵水門の水位が微妙に上昇していて怖い。荒川上流でも大量に雨降ったからでしょう。
    まだ、水防団待機水位を超えています。

  46. 1096 匿名さん

    >>1095 匿名さん

    ヤバくなってきたらまず岩淵水門閉めますが、それもないので全然問題ありません。

    どちらかというと、この辺りより隅田川下流域の方が増水の影響を受けたようですね。

  47. 1097 匿名さん

    荒川で最初に警戒水位に達したのは赤羽ではなく熊谷などの埼玉地点でしたね。むしろ北区は洪水よりも赤羽西や赤羽台などの土砂災害で避難準備報が出る結果に。
    荒川洪水ばかりを必要以上にクローズアップしても無意味なことが証明された台風だったと思います。

  48. 1098 検討板ユーザーさん

    個人的には荒川堤防の決壊にそれほど懸念はしてないのですが、今回の豪雨で冠水しなかったみたいなので、その点については信頼感があがったかなと思っています。

    ここは赤羽の丘から荒川に向けて雨水が流れ込みやすい地形の筈なんで、それに耐えたのは大きい。

  49. 1099 匿名さん

    >ここは赤羽の丘から荒川に向けて雨水が流れ込みやすい地形の筈なんで、

    正しくは隅田川では?志茂の雨水が荒川へ流れ込む事は無い。
    北区花火会の時も、志茂橋を渡る時に「この川は何川?」って話してる若いグループがいた。
    荒川(放水路)と新河岸川・隅田川の違いがわかってないのか、同列に扱ってる人が多い気がする。

  50. 1100 匿名さん

    今回の台風で被害が無いから安心と言われても、国交省や北区役所が発行した
    ハザードマップでここが10メートル以上水没する予測は変わらない。
    そして水位は今も上昇中で3.84メートルと水防団待機水位の3メートルを超えてます。

  51. 1101 検討板ユーザーさん

    >>1100 匿名さん

    それはもう捉え方の問題ですよね。

    今回が耐えたからと言って、今後も絶対大丈夫だとは口が裂けても言えません。無理矢理安全だーともいうつもりもありません。

    でも、絶対に起きるとも言えません。東京の防災レベルも捨てたもんではありませんし。

    ただここに住む上では、この問題を無視することは出来ないです。ちゃんとリスクを踏まえた上で検討すべきなんですよね。

    私はまぁ、リスク踏まえた上で検討しますね。この価格だし。でも、10メートルより下の階には住まない。笑笑

  52. 1102 匿名さん

    >>1100 匿名さん

    まだ避難判断水位まであと2.7メートル、氾濫危険水位まで4メートル近くあるよ。今から倍の水位にはならない見通し。

  53. 1103 匿名さん

    今回は多摩川だと水防団待機どころか最高レベルの氾濫危険水位まで達して、周辺で家屋浸水まで起きてる。そのくらいの大型台風だったということ。
    隅田川は今もテラスが水没状態で見たらびっくりするかも知れないけど、もともと増水時は沈む設計だからね。河川敷グランドと同じ。

  54. 1104 検討板ユーザーさん

    >>1103 匿名さん

    たしかに、隅田川テラスは良く沈みますね。近くに住んでますので知ってます。でも、身の危険を感じたことは一度もないですね。

  55. 1105 匿名さん

    確かに今回のような超大型台風が関東直撃って、あまりなかったですものね。検討材料の一つとして今後の安心感に繋がります。

  56. 1106 匿名さん

    多摩川の世田谷付近と違って荒川は水位が赤いラインに達することはありませんでした。
    隅田川は通常の大雨レベルの水位で特に変わった様子は有りません。(写真参照)

    志茂の周辺の道路も10年前と違って冠水しなくなりました。

    1. 多摩川の世田谷付近と違って荒川は水位が赤...
  57. 1107 匿名さん

    >>1106 匿名さん
    お仕事ご苦労さまです!安心して購入したいので、これからも積極的に投稿お願いします。

  58. 1108 匿名さん

    5000万の23区大規模だと、城南の大田六郷にオイコスが追い上げる形になりそうですね。

  59. 1109 評判気になるさん

    >>1108 匿名さん
    物件のグレードでは六郷が数段上にですね。

  60. 1110 匿名さん

    >>1109 評判気になるさん
    普通の長谷工直床15階建じゃん。立地も悪いのに価格も高いし比較にならないでしょ。

  61. 1111 検討板ユーザーさん

    >>1110 匿名さん

    ここもそうじゃん。

  62. 1112 匿名さん

    >>1111 検討板ユーザーさん
    その分安いじゃん。ここの方が駅も近いし線路もないのに。

  63. 1113 マンション掲示板さん

    >>1110 匿名さん
    確かに直床ですが、スラブ厚250mmですし、床材や戸境壁、ビニールクロスの質、更に外観と大田六郷の方が遥かに質は高いかと。
    ただ立地はこっちの方が魅力ですね。(洪水リスクはどっこい)

  64. 1114 検討板ユーザーさん

    >>1112 匿名さん

    確かに。。六郷はそれでもかなり値下げしてきてますよね。


  65. 1115 通りがかりさん

    >>1112 匿名さん
    あちらも多摩川氾濫のリスクを抱えてますしね。

  66. 1116 検討板ユーザーさん

    >>1113 マンション掲示板さん

    台風22号発生!!
    また、試されますね。笑

    でも、洪水リスクはあっちの方が間違いなくやばい。川の形状がおかしいもん。

    ここは堤防決壊するなら対岸側でしょう。河川敷の取り方みても、わかります。あとは板橋の浮間のとこかな。あそこは決壊したらここにも被害出そう。あくまでまでしたらの話ですが。。

  67. 1117 匿名さん

    >あとは板橋の浮間のとこかな。

    どこの事だろう?

  68. 1118 検討板ユーザーさん

    >>1117 匿名さん

    それ、荒川のもう少しだけ上流で、北赤羽から浮間公園の辺りの事です。河川敷を大きく取っている所は、それだけ堤防決壊に備えているとゆーことです。
    この辺りで決壊が起きるとすれば、こーゆーとこかと。まぁ、そんな簡単に決壊するとは思いませんが。

  69. 1119 匿名さん

    区立保育園で強制わいせつ事件ありました。
    報道によると容疑者は志茂5丁目の人です。

    園児に強制わいせつ容疑の保育士逮捕 警視庁
    www.asahi.com/sp/articles/ASKBT3Q99KBTUTIL00K.html

  70. 1120 匿名さん

    洪水のハザードマップは駅前まで水没2メートルだから
    参考にはならないでしょうから問題なさそうですね
    ここ決壊したら相当の水害ですよw

  71. 1121 匿名さん

    >>1118
    浮間は板橋じゃないけどね。

    北赤羽の堤防決壊しても新河岸川&隅田川が内側にあるよ。
    北千住とかの立地に比べたらここの立地はまだマシかと思う。
    北千住は堤防決壊したら、直で陸地が川になるから。

  72. 1122 匿名さん

    浮間エリアは元は川口市と陸続きでしたよ。
    川の流れに問題あったので、バッサリと切り取られて東京都に編入されました。

  73. 1123 マンション検討中さん

    >>1119 匿名さん
    いやー、ひどいですね

  74. 1124 匿名さん

    児童の申告だけで逮捕ってすごいな。。今後は男性保育士は女児には対応できなくなるね。

  75. 1125 匿名さん

    ガーデンズ完売。
    いよいよオイコス本格始動でしょうか。

  76. 1126 通りがかりさん

    オイコスも頑張ってほしい

  77. 1127 ご近所さん

    これから北区で探し始める人はアネシアかオイコスに目が行くでしょうから、余裕でしょう。

  78. 1128 匿名さん

    オイコスはかなり宣伝もしていますから、目につきやすいですしね…

    それにしても500戸ってとてつもないですね。そこまで巨大なマンションができる土地がまだ都内にあったのは正直驚きです。
    ここって川沿いですけれど、もともと何があったんでしょうか。倉庫とか工場とかそういった類のもの?
    この広い敷地を思うとそんな感じなのかなぁと思いました。

  79. 1129 名無し

    >>1128 匿名さん

    ここは日本化薬の資材置き場跡地ですよ。

  80. 1130 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  81. 1131 匿名さん

    豊洲じゃないけど、土壌汚染対策はしっかりやってるのかな。
    会社名日本化薬の後地というのが心配じゃない?

  82. 1132 匿名さん

    日本化薬は東証一部上場企業って知ってますか?そこから買い受けたデベも大手。土壌検査や管理は抜かりないはず。もし問題があったら着工できていないですよ。

  83. 1133 匿名さん

    >>1132 匿名さん
    地下水を飲むわけじゃないから、
    最低限の事しかしてないと思う。

  84. 1134 匿名さん

    想像で語られてもねぇ。。
    所定の基準をクリアしたという事実以上の何かが必要とは思えませんが。

  85. 1135 匿名さん

    >>1133 匿名さん

    仰るように地下水飲むわけじゃないんだから、その上で生活するのに支障をきたさない範囲で法に則って土壌改良等行えばよろしいのではないですか?

    何か問題でも?

  86. 1136 匿名さん

    >>1135 匿名さん
    工業地域で工場跡地だから、過去に汚染物質があったとしても不思議ではない土地だと思います。
    法律を守っても完全に安全安心でないというのは豊洲でもあった訳だし。
    私は気にしませんがね。

  87. 1137 匿名さん

    土壌汚染対策法で指定されている物質を使っていたら土壌調査の義務があって、土壌調査で基準値を上回る汚染が見つかったら対策しなければならない。

    ちなみに工場跡地でなくても関東だと自然由来の汚染ってのがあって、調査をすると基準値を上回っていることが少なからずある。

    不動産取引をする場合、土壌汚染調査をしているかの確認は必須。調査すらしていない土地で、引き渡し後に汚染が見つかったらアウト。

    まあ、対策をしても豊洲みたいな事例もあるわけだから、対策後の確認の結果のチェックもね。

  88. 1138 匿名さん

    ↑工場じゃなくて倉庫じゃなかったっけ?
    環境基準OKで安心できないなら、どこかの生産緑地にマンションが建つのを待てばいい。

  89. 1139 匿名さん

    ただの土壌汚染ネガかな?
    安全だとしてもも安心じゃないなんて言う人は東京に住むべきじゃないね。クレーマー。豊洲の移転延期はほんとに税金の無駄使いだった。

  90. 1140 匿名さん

    共産党区議のサイトに土壌汚染対工事の報告がありました。
    4種類の汚染物資があったようです。

  91. 1141 匿名さん

    ちゃんと対策されてるね。
    最終的にクリアであれば全く問題ない。

  92. 1142 匿名さん

    というか、今時どのマンションも基準OKなんだから比較要素にならないね。

  93. 1143 匿名さん

    基準クリアは最低ラインで、後は各自が安全安心に住めるか答えを出せばいい。

  94. 1144 匿名さん

    >>1143 匿名さん

    たぶんそんな事を言う人は東京でマンション買わないと思う。他のマンション用地の数値とかご存知なのでしょうか(笑)

  95. 1145 匿名さん

    なんとかの党のゼロってやつだな

  96. 1146 匿名さん

    他が悪ければ、ここも悪くてもいいんですか。
    皆がスピード違反なら捕まらないから安心みたいな(笑)

スムログに「ザ・パークハウス・オイコス赤羽志茂」の記事があります

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
サンクレイドル成増

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸