周辺住民さん
[更新日時] 2024-10-11 03:20:57
売主 :三菱地所レジデンス株式会社、大栄不動産株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
所在地 :東京都北区志茂3丁目43番地1(地番)他
交通 :東京メトロ南北線「志茂」駅(2番出口)より徒歩6分
総戸数 :502戸(サードスクエア/総戸数401戸、フォーススクエア/総戸数101戸)
販売戸数:500戸
販売価格:4,400万円台~7,500万円台(最多価格帯:4,900万円台)
間取り :3LDK・4LDK(65.26m2~84.52m2)
販売予定:2017年10月下旬
完成予定:2019年1月中旬
入居予定:2019年3月中旬
構造規模:鉄筋コンクリート造15階建、11階建、2階建
敷地面積:18,207.93m2(売買対象面積)18,153.01m2(確認対象面積)
延べ面積:42,716.40m2
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[スレ作成日時]2017-05-24 07:48:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都北区志茂3丁目43番1他5筆(サードスクエア)、4丁目48番2他12筆(フォーススクエア)、3丁目46番7他1筆(クラブスクエア)(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「志茂」駅 徒歩6分 (2番出口より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
500戸(399戸(サードスクエア)、101戸(フォーススクエア)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建(サードスクエア) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]大栄不動産株式会社 [売主]三菱倉庫株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂口コミ掲示板・評判
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1
匿名さん
500戸を超える大規模物件ですね。同じリバーフロントでファインシティ東京王子とはどのくらいの価格差があるのでしょうかね?
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2
匿名さん
認可保育所も併設のようですね。
他にどんな施設があるのでしょうか。
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3
匿名さん
物件概要を見ると4,400万円台~7,500万円台って書かれてますね。
王子と比べると割高に感じます。利便性が全然違うのに。
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4
匿名さん
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5
匿名さん
オイコスってなにかと思ったら、一応三菱のシリーズなんだね。環境配慮型マンション?
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6
周辺住民さん
早速現地へ
先週は無かったオイコスの看板が掲げられていました。
右側のオレンジのフェンスの敷地は8階建ての学生寮の工事現場。オイコスと同時期の完成予定です。
現在は根伐工事、杭工事が行われています。
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7
匿名さん
サードスクエア/総戸数401戸、フォーススクエア/総戸数101戸
って書かれてるけど、
ファーストとセカンドもあるのでしょうかね。
>>6さま、周囲にそれらしき土地はありましたか?
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8
匿名さん
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9
匿名さん
周辺住民さん、早いですね!
ガーデンズより土地取得価格が不利でしたが、販売価格はそちらより目に優しそうで楽しみです。
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10
匿名さん
>>8
なるほど!
たしかに南敷地は3丁目で北敷地は4丁目ですね。
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11
匿名さん
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12
匿名さん
リバーフロントでゆとりのプライベート生活をしつつ、都心縦断の地下鉄駅徒歩6分で通勤時間も短い、というのがコンセプトかな。
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13
匿名さん
敷地の形がいびつで、施設配置の苦労が忍ばれますね。。
共用施設のクラブスクエアは道路を挟んで分離されている形です。
これ、メインエントランスは西向きでしょうか?
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14
匿名さん
掲載されている間取りは全て南東向きですね。
形状的には南西向きの住戸のほうが多そうな気がしますが。。
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15
匿名さん
>11
赤羽は良くも悪くもカラーが固定された街ですからね。
そこから徒歩16分よりも、都心直結の南北線で推すのでしょう。
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16
匿名さん
志茂でも、北本通りを越えてリバーフロント側へ行くと道路が物凄く狭いイメージですが、こちらの周辺はいかがでしょうか。
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17
周辺住民さん
写真を撮りに今日歩いてみた感じ正直道路事情は良くないですね。
昔よりは広がりましたがなにぶん道の線形状が悪い。くねくねしすぎです。
さすが都の災害時活動困難度を考慮した危険度調査でワースト100に入るだけのことはあります・・・
右折左折を繰り返しながら122号に出るか、日本化薬さんの方まで迂回してミニストップの交差点に出るか、墨田川伝いに新荒川大橋の方に出るか、といった感じになります。一通多し。
そんな中に500戸かぁ・・・、このままの都市計画だとキャパオーバーするのは目に見えているので、区や都に区画整理を頑張ってもらう必要があります。
徒歩・自転車ならそれほど問題ないです。
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18
匿名さん
自転車といえばサイクルポートが戸数分設置されるようですね。
何台くらい停められるのか興味津々です。
できたら大人用2台+子供用1台くらいほしいですね。
赤羽駅周辺への買物は自転車になるでしょうから。
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19
匿名さん
>17
一応、都市計画道路補助86号線が通る予定ですよね?
住民が反対運動やってますが。
それを見込んですぐそばに「赤羽体育館」が完成しました。
隅田川沿いをス-パー堤防?に造り替えて、南千住の汐入エリアのようにする計画なのでは?
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20
匿名さん
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