住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-09-23 16:58:56

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 66451 匿名さん

    >>66448 匿名さん
    > 住みやすさって数値でわかるの?

    別に全てを数値で表記しろとは言っていない。
    「どのように」「なぜ」住みやすいのかを表記し、
    その上で数値で表せるファクター(徒歩時間、広さ、価格など)があれば併せて表記すれば良いのである。

  2. 66452 匿名さん

    >>66447 匿名さん
    いや、色々出てたよ
    眺望が良いとアレコレ難癖つけてたけど…

  3. 66453 匿名さん

    >>66452 匿名さん
    > いや、色々出てたよ

    色々とな?
    複数件あると?
    どれと、どれと、どれ?

  4. 66454 匿名さん

    駅近で眺望よいですよ
    カーテン不要です

  5. 66455 匿名さん

    この価格なら郊外、地方の新築マンション最上階も十分狙えるのにね
    広くて眺望よしでも郊外、地方ってだけ対象外にされる(笑)
    挙げ句、古くて眺望悪いマンション画像ばかり出してくるよね

  6. 66456 匿名さん

    >>66453 匿名さん
    あなたがスルーしてるだけですよ(笑)

  7. 66457 匿名さん

    >>66454 匿名さん
    うちもカーテン不要
    ここ見てると、うちのマンションはすごくイイと実感するね
    戸建てさんが「ない」と決めつけてる物件だから

  8. 66458 匿名さん

    売却する際はここで公示しようかなw

  9. 66459 匿名さん

    うちの戸建ても駅近で静かです。
    うちの戸建てよりも駅遠のマンションやバス便のマンションもあります。

    カーテンも不要で眺望もマンションより良いですよ。

    マンションにしなくて良かったと思います。

  10. 66460 匿名さん

    現実であればよかったですねw

  11. 66461 匿名さん

    今日もマンションのブーメラン自爆が悲惨。

  12. 66462 匿名さん

    >>66459 匿名さん
    駅近で静かなのはイヤだな
    お店がなく、活気がなく、不便そう

  13. 66463 匿名さん

    >>66462 匿名さん
    > 駅近で静かなのはイヤだな
    > お店がなく、活気がなく、不便そう

    いいえ。
    お店もあって活気もあって便利です。

    マンションにしなくてよかったです。
    と言いますか、マンションにする理由がなかったですね。

  14. 66464 匿名さん

    >>66461 匿名さん
    具体的にどこがどうなって自爆したか書きましょう

  15. 66465 匿名さん

    結局、良い物件はお値段も張るってことが分かっただけ。当たり前のことだけど。五反田とか山手線駅チカだと、ワンルームでも億越えみたいだし、家族持ちなら郊外の戸建てでいいと思うよ。安いだけが取り柄でもいいじゃない⁈

  16. 66466 匿名さん

    >>66463 匿名さん
    満足してるならいいじゃないの?
    そういう人はマンションを悪く言わないよ
    私は両持ちだからどっちも良い点悪い点あるとは思うけど、どっちも持ってるから満足してる

  17. 66467 匿名さん

    駅近で静かって不便な駅だね

  18. 66468 匿名さん

    >>66466 匿名さん

    それはそれで、満足してるならいいじゃないの?

    でも、ここは、マンション?戸建て?のスレですからね。
    ここが良くて、ココが悪くて、コッチにしたと言うのはごく普通の発言ですね。

  19. 66469 匿名さん

    >>66467 匿名さん
    > 駅近で静かって不便な駅だね

    駅近ですけど静かでですけど、便利ですよ。

  20. 66470 匿名さん

    ここはまず4000万の予算ありき。
    立地や広さは予算にそって選ぶしかない。
    ただしマンションを所有すると永遠にかかるランニングコストを予算化できる人は、4000万超の戸建ても比較対象になる。

  21. 66471 匿名さん

    >>66465 匿名さん
    静岡県浜松のタワマンもいいですよ。
    座ってゆったりと新幹線通勤してる人も多いですよ。
    東京郊外から1時間以上ギュウギュウの電車に乗って通勤するより疲れません。

  22. 66472 匿名さん

    静かで活気のある駅見てみたいね

  23. 66473 匿名さん

    >>66470 匿名さん
    同じマンションを永遠に持ち続ける人はあまりいませんので、ランニングコスト制度は無意味だと…

  24. 66474 匿名さん

    >>66472 匿名さん
    どうせ夢発電さんでしょ?

  25. 66475 匿名さん

    鉄道や幹線道路はうるさいから嫌悪施設。
    駅を有り難がるのはマンションくんだけ。

  26. 66476 匿名さん

    駅近で静かな戸建て?
    踏み切りや電車、ホームの音は聞こえないのかな?

  27. 66477 匿名さん

    はい
    おたくは駅5分以上の負動産確定ですね

  28. 66478 匿名さん

    >同じマンションを永遠に持ち続ける人はあまりいませんので、ランニングコスト制度は無意味だと…

    分譲マンションに住み替える限り永遠にランニングコストがかかる。
    ランニングコストが無駄だとわかったら戸建てに住み替えましょう。

  29. 66479 匿名さん

    ランニングコストをローンにぶっ込むのなら、同じことでしょw

  30. 66480 匿名さん

    >>66476 匿名さん
    > 駅近で静かな戸建て?
    > 踏み切りや電車、ホームの音は聞こえないのかな?

    聞こえないですよ。
    駅近で店もあり便利ですが静かですよ。

    戸建てにしてよかったと思います。
    と言いますか、マンションにする理由がありませんでした。

  31. 66481 匿名さん

    >>66479 匿名さん
    > ランニングコストをローンにぶっ込むのなら、同じことでしょw

    これ重要。
    「同じこと」なのでランニングコスト差を物件価格に上乗せした戸建てを検討できる。

  32. 66482 匿名さん

    マンションならいい景色だぞ

    1. マンションならいい景色だぞ
  33. 66483 匿名さん

    そんなの誰でも知ってるよw

  34. 66484 匿名さん

    >>66481
    そんなの誰でも知ってるよw

    ランニングコストぶっ込んでも、プライバシー確保できる
    まともな戸建てが建てられないことが問題なのだよ

  35. 66485 匿名さん

    >>66471 匿名さん
    > 静岡県浜松のタワマンもいいですよ。
    > 座ってゆったりと新幹線通勤してる人も多いですよ。

    どこへの通勤かは分かりませんが、品川までは1時間位かかりますね。

    座るには発車時間の15分から20分前に並ぶ必要がありますね。
    夏は暑くて冬は寒く、「ギュウギュウの電車」も辛いですが、これも辛いですよ。
    20分立っていれば普通の電車でも横浜から品川まで行けますからね。

    それでも座れないことがあります。
    特に週始めや週末は単身者の帰省や旅行者とかぶって座れないことが多いです。

  36. 66486 匿名さん

    >>66484 匿名さん
    > ランニングコストぶっ込んでも、プライバシー確保できる
    > まともな戸建てが建てられないことが問題なのだよ

    うちの一戸建ては駅近ですが便利ですが静かですよ。

    プライバシーも確保されていて、なおかつ眺望も良いです。

    戸建てにしてよかったと思います。
    と言いますか、マンションにする理由がありませんでした。

  37. 66487 匿名さん

    近所の戸建ては一日中シャッター、カーテン閉めた生活

    ウッドデッキはあっても、庭でお茶してる家族とか見たことないなー
    外から丸見えだからしょうがないけど。。。

  38. 66488 匿名さん

    田舎っぺマン民は地下鉄とか縁が無いのでしょう

  39. 66489 匿名さん

    >>66488

    ど田舎なら緑たっぷりありますよw

    >>66482

  40. 66490 匿名さん

    >五反田とか山手線駅チカだと、ワンルームでも億越えみたいだし、

    郊外戸建ての価値は遥かその下。安い戸建ては嫌。

  41. 66491 匿名さん

    このスレって、4000万じゃ広いマンション買えない、だから戸建て建てるってことだろ?

    平均戸建て=底辺マンション+ランニングコスト

    だからこの価格なら戸建でいいと思うが。
    広いマンション買えない人が(妥協して)戸建ってこと。
    それ以上でも以下でもない庶民向けスレ。

  42. 66492 匿名さん

    >>66490 匿名さん
    > 郊外戸建ての価値は遥かその下。安い戸建ては嫌。

    4000万であれば、マンションであろうと戸建てであろうと同じ価値。
    少なくともランニングコストを上乗せした4000万超の戸建ては4000万マンションより価値が上。

  43. 66493 匿名さん

    >>66491 匿名さん
    > このスレって、4000万じゃ広いマンション買えない、だから戸建て建てるってことだろ?

    マンションを購入する意味・目的・メリットがある「前提」の発言。

    しかしながら、この価格帯のマンションを購入する意味・目的・メリットなど存在しない。
    敢えて言うと安さから来る立地が上げられるが、それも最近のマンション高騰とランニングコストを踏まえると微妙。

    マンションは戸建てが買えない人がそれを諦め、妥協して購入する妥協の産物。
    購入するなら戸建て一択。

  44. 66494 匿名さん

    >>66424
    五反田駅徒歩3分土地所有権物件で1390万ってなってるけど

  45. 66495 匿名さん

    >購入するなら戸建て一択。

    この価格帯ならそうですね。都内マンションだとワンルーム?
    「家族向けの広さが必要なら郊外戸建て一択」という意味で合ってますよ。

  46. 66496 匿名さん

    >>66495 匿名さん
    > 「家族向けの広さが必要なら郊外戸建て一択」という意味で合ってますよ。

    加えるならば、その戸建てを買えない人がそれを諦め、妥協して購入する妥協の産物がマンション。

  47. 66497 匿名さん

    戸建てはマンションが買えない人がそれを諦め、妥協して購入する妥協の産物。

    とも言えるね。

  48. 66498 匿名さん

    おやおや、同じ立地だと戸建ての方が安いんですけど?

    中古マンション 西川口駅徒歩5分
    東京 新宿まで40分内アクセス
    3,780万円 70.03m² (壁心)
    https://www.homes.co.jp/mansion/b-1161840046370/

    同条件の中古戸建
    3,490万円 100.59m²
    https://www.homes.co.jp/kodate/b-1319830000052/

    同じ場所の戸建ては安いんだね。
    しかも近所の少し上の価格帯のマンションはすぐ売れたのに、この戸建ては安くても売れない。
    予算が低い人は戸建てしか買えないから、マンションは管理費も払える余裕のある家庭向け。

  49. 66499 匿名さん

    >>66497 匿名さん
    > 戸建てはマンションが買えない人がそれを諦め、妥協して購入する妥協の産物。

    マンションを購入する意味・目的・メリットがある「前提」の発言。

    しかしながら、この価格帯のマンションを購入する意味・目的・メリットなど存在しない。
    敢えて言うと安さから来る立地が上げられるが、それも最近のマンション高騰とランニングコストを踏まえると微妙。

    マンションは戸建てが買えない人がそれを諦め、妥協して購入する妥協の産物。
    購入するなら戸建て一択。

  50. 66500 匿名さん

    >>66498 匿名さん
    > 同じ場所の戸建ては安いんだね。

    あらら、マンションから「立地」のメリットが消えましたね。

    > 予算が低い人は戸建てしか買えないから、マンションは管理費も払える余裕のある家庭向け。

    マンションを購入する意味・目的・メリットがある「前提」の発言。

    しかしながら、この価格帯のマンションを購入する意味・目的・メリットなど存在しない。
    敢えて言うと安さから来る立地が上げられるが、それも> >66498 匿名さん が言うように最近のマンション高騰とランニングコストを踏まえると微妙。

    マンションは戸建てが買えない人がそれを諦め、妥協して購入する妥協の産物。
    購入するなら戸建て一択。

  51. 66501 匿名さん

    >おたくは駅5分以上の負動産確定ですね

    地価は高額だが23区内の駅だと徒歩5分ぐらいで閑静な住宅街になる。
    新築マンションは駅近に土地が無いから、高価な物件でもバスや徒歩15分以上の負動産ばかり。

  52. 66502 匿名さん

    「マンションは高い」と主張すると立地のメリットが消滅する。

    「マンションの立地はメリット」とするとマンションは希望する立地の戸建てを買えずにそれを諦め、妥協して購入する妥協の産物となる。

    このジレンマにどう立ち向かうのか!

    マンション民の今後に乞う!ご期待!

  53. 66503 匿名さん


    広くプライバシーに配慮された戸建て>広く眺望よいマンション
    >プライバシーのない平均戸建て>眺望悪い狭いマンション

    こんな感じだな

  54. 66504 匿名さん

    >「マンションは高い」と主張すると立地のメリットが消滅する。

    は?だから予算プラスしてより好立地、高額なマンション買うんだよ。
    安いのがいいなら戸建て一択。

  55. 66505 匿名さん

    >>66504 匿名さん
    > は?だから予算プラスしてより好立地、高額なマンション買うんだよ。
    > 安いのがいいなら戸建て一択。

    上限4000万でお願いね。
    > は?だから予算プラスしてより好立地、高額なマンション買うんだよ。

    ランニングコスト差をプラスした高額な戸建てで良いですね。

    マンションさんはすぐにここが「4000万以下マンション」のスレであることを忘れるから困っちゃう。

  56. 66506 匿名さん

    全ての戸建てを否定しているわけではない。
    平均的な戸建てがダメだということ

    広くプライバシーに配慮された戸建て>>広く眺望よいマンション
    >>プライバシーのない平均戸建て>>眺望悪い狭いマンション

    はい。これで戸建てさんも満足でしょw

  57. 66507 匿名さん

    >>66505 匿名さん
    忘れてないですよ。
    あなたが認めないだけ。
    郊外も田舎も築浅も認めない。
    築20年〜55年までのランニングコストしか認めない。
    戸建なら何でもいいかの言い草

  58. 66508 匿名さん

    どちらかというと、土地を持って無いお上りさん達には
    注文住宅は無理だから、建売分譲の戸建てか集合住宅かで
    迷っているだけなんでしょう

  59. 66509 匿名さん

    戸建民は老人ホームも買えない

  60. 66510 匿名さん

    >>66508 匿名さん
    土地もあるし
    戸建もあるし
    マンションもある
    あと何回買おうかな

  61. 66511 匿名さん

    >>66508 匿名さん

    都心マンションと、別荘2軒(平屋と二階建て)持ってますけど?
    あなたみたいな郊外、地方なら戸建てでいいと思うよ。シティビューも無いし。
    土地と言っても、都心などの価値ある土地以外はゴミに近い負動産って理解してる?

  62. 66512 匿名さん

    >どちらかというと、土地を持って無いお上りさん達には

    持ってますけど?100坪ちょい程度ですが。
    ブーメランひどいなここの地方民はw

    1. 持ってますけど?100坪ちょい程度ですが...
  63. 66513 匿名さん

    別荘行かずスレ投稿ですか?

  64. 66514 匿名さん

    >別荘行かずスレ投稿ですか?

    別荘からだよ。今日はちと涼しいのお。

    1. 別荘からだよ。今日はちと涼しいのお。
  65. 66515 匿名さん

    >>66506 匿名さん
    それで良いけどな。ただ広い戸建だと管理も大変だから、住むとなると話は変わるな。

  66. 66516 匿名さん

    ここの注文戸建てさんは、「プライバシーのない平均戸建て」なんだよねw

    広くプライバシーに配慮された戸建て>>広く眺望よいマンション>>プライバシーのない平均戸建て>>眺望悪い狭いマンション

  67. 66517 通りがかりさん

    ここって、平均以下の戸建やマンションを必死に買う層と、都心戸建や億ションに住んで、セカンドや賃貸物件用の、安い4000万物件探している層と二分されているみたいだね。だから話が嚙み合ってない。ライフスタイルに合わせて戸建、マンション、セカンド、別荘と使い分ければいいだけ。あ、長文戸ピペは論外ね。それぞれの良さも分からず(知らず?)戸建以外認めないただの厄介者だからスルー。

  68. 66518 匿名さん

    おっと、
    ピンチになると都心の富裕層を演じるところがいつもワンパターンですねw

  69. 66519 匿名さん

    >>66517 通りがかりさん

    このスレの予算で?

  70. 66520 匿名さん

    マジレスすると、家庭持ちが住宅ローン控除をフルに受けようと思うと6000万前後の長期優良住宅で年収1000万程度必要。
    戸建の平均価格は3000万台、平均年収は600万台だし、
    4000万以下マンション又は4000万超戸建だと住宅ローン控除をフル活用できない。
    私はそこまで考えて家を購入します。

  71. 66521 匿名さん

    >>66513 匿名さん 

    こっち来ると暇なんだよ。
    嫁さんと子供たちはアウトレット行ってるし。
    久々にここ覗いたけど相変わらずの駄スレだなと思ってさ。
    失礼した。皆さんもGWぐらい別荘とは言わないが、
    ドライブでも行ったらどうかね。

  72. 66522 匿名さん

    もうそのパターン飽きたw

  73. 66523 匿名さん

    土地込みの6000万では、「プライバシーのない平均戸建て」これが現実だな


    広くプライバシーに配慮された戸建て>>広く眺望よいマンション>>プライバシーのない平均戸建て>>眺望悪い狭いマンション

  74. 66524 匿名さん

    >>66523 匿名さん

    この予算なら下から二つですね(笑)

  75. 66525 匿名さん

    >>66514 匿名さん
    >>66512 匿名さん

    拾い画像の封筒で演出しても無駄ですよ
    実家の田舎の土地に価値は無いです

  76. 66526 匿名さん

    >>66518 匿名さん

    >都心の富裕層を演じる

    それもネットのコピペで古かったり
    現地を知らないから間違った方角とか
    気がついて無いから、それがまた滑稽

  77. 66527 匿名さん

    >>66522 匿名さん
    > もうそのパターン飽きたw

    ですよね。
    「あーまたか」
    って思っちゃう。

  78. 66528 匿名さん

    約1名のマンション民のせいで、もはや4000万マンションで「眺望」をメリットとして謳えなくなった。

    それが「億ション画像盗用⇒4000万マンション眺望ねつ造事件」である。

  79. 66529 匿名さん

    住宅性能評価書が出せないあたりで察してあげて
    とんちんかんな投稿でもネタバレせずに
    話しに乗ったほうが面白いですよ

  80. 66530 匿名さん

    >踏み切りや電車、ホームの音は聞こえないのかな?
    駅近マンションでも同じですが、窓を開けると駅のアナウンスは聞こえますね。

  81. 66531 匿名さん

    >>66528 匿名さん
    どうも!マンションのメリットは立地か眺望ですね。

  82. 66532 匿名さん

    剛力彩芽、交際発覚。か。

    ZOZOTOWNの社長はマンション住まいかな。

  83. 66533 匿名さん

    ZOZOTOWNの前澤さんはもちろん戸建て
    千葉の美浜区で100億らしいね

    https://pixls.jp/I0000680

  84. 66534 匿名さん

    高い戸建を買えないのが安い郊外の戸建に流れているだけでしょうね。

    マンションはランニングコストが高いというここの分譲粘着マンションさんの主張が正しいのなら、マンションに妥協するというのはへんなハナシ。

  85. 66535 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  86. 66536 匿名さん

    赤の他人が4000万のマンションより高額の戸建に住んでる
    この事実で何を伝えたいの?

    1. 赤の他人が4000万のマンションより高額...
  87. 66537 匿名さん

    >>66520 匿名さん
    ここは妄想のスレだから、現実を語っても理解されないよ。

  88. 66538 匿名さん

    >>66520 匿名さん
    低収入ならローンも増額できないですし、控除のメリットも享受できないので
    4000万円のマンションのほうがいいかもしれませんね。

  89. 66539 匿名さん

    ああ、
    マンションにメリットがあるっていう妄想ね

  90. 66540 匿名さん

    >>66531 匿名さん 
    どうも!4000万以下のマンションのメリットは安さと狭さですね。

  91. 66541 匿名さん

    >>66535 匿名さん
    > 千葉の美浜区?どこそれ?
    > 全く興味も無いしゾゾタウンもそこの社長も興味なし。
    > あなたは親戚とかなの?赤の他人の例出して何の意味ある?アホですか?笑

    落ち着けw
    テレビで剛力彩芽とZOZOTOWNの社長の交際が発覚したってやってたから、素朴にZOZOTOWNの社長はマンションに住んでいるのかな?
    って思っただけだ。

    親切に答えてくれた >>66533 匿名さん ありがとう。

    ごめんね、変な人に巻き込まれるようなこと言ってしまって。

  92. 66542 匿名さん

    >>66540 匿名さん
    ついにマンションのメリットを認めたのか?長かったね。
    戸建の広さが無駄で価値無しなことに気付き、マンションのクオリティを認めた上で割安さまで理解頂きました。

    やっと終われますね。さぁモデルルームへ急げ!

  93. 66543 匿名さん

    いやー

    マンションは買わないでしょ

  94. 66544 匿名さん

    >>66542 匿名さん

    これ、どんな自虐ネタ?
    コーヒ吹きこぼしてしまったよ・・・。

  95. 66545 匿名さん

    >>66538 匿名さん
    そうですね。低年収は4000万マンション+ランニングコストの戸建を買えないというのが現実的ですね。
    そして、7000万の夢発電御殿で住宅ローン控除をフル享受する為には年収1000万の35年ローンを組むことですね。
    ただし、太陽光のイニシャルコストとランニングコストを35年ローンにすると太陽光のメリットは享受出来ないので、太陽光は現金一括払いですね。
    35年間年収1000万を確保できないのであれば、購入するべきではありませんね。
    他に財産があれば別ですが。

  96. 66546 匿名さん

    この価格帯だと郊外だろうから、マンションは狭いから安いだけ。

    都心エリアだと同じ広さでも戸建のほうが高くなっちゃうけど・・・

  97. 66547 匿名さん

    >>66544 匿名さん
    木造に水分は禁物ですぞぃ。

  98. 66548 匿名さん

    >>66545 匿名さん
    太陽光もそうですが、基本的に住宅ローンは目一杯借りるのがお得です。
    今の時代、金利や手数料より減税額のほうが大きいですからね。

    収入が低くて減税をフルに受けられない場合や審査に通らないなら場合に限って
    頭金を入れて借入額を減らせばいいんです。

  99. 66549 匿名さん

    ローンは年収の5倍まで。

  100. 66550 匿名さん

    実際には手取りの5倍までですね。
    年収800〜1000万の庶民層だとローンは3〜4000万が限度でしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸