住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-09-23 13:46:40

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 66301 匿名さん

    さ、戸建さんも、立地が良くて、周りを気にしなくて良いくらい隣と離れてる、戸建の画像アップしてみたら?

  2. 66302 匿名さん

    >>66301 匿名さん
    マンションはアップしたので、当然そうなりますね。戸建さん、お待ちしています。

  3. 66303 匿名さん

    >>66302 匿名さん
    > マンションはアップした

    え?
    どこに?また現実逃避ですか?

  4. 66304 匿名さん

    66287

    なんでモザイクなの?

  5. 66305 匿名さん

    さっきの五反田のマンション、別の写真もありましたよ。ワンルームとはいえ57平米で広々。
    そしてこの眺望。隣は一低住専エリアなので、背の低い戸建てばかりで抜け感が抜群。

    1. さっきの五反田のマンション、別の写真もあ...
  6. 66306 匿名さん

    >>66305 匿名さん

    4000万以下物件ですか?
    でなければスレチですが。

  7. 66307 匿名さん

    別アングルも発見!

    1. 別アングルも発見!
  8. 66308 匿名さん

    >>66307 匿名さん

    4000万以下物件ですか?
    でなければスレチですが。

  9. 66309 匿名さん

    >>66303 匿名さん
    早くくださいよ。私の知る立地の良い戸建は、みっともないモクミツのイメージなんです。
    ランニングコストを足した5000万円でも良いので、マンションより立地が良くモクミツにならない戸建を教えてください。

  10. 66310 匿名さん

    >>66309 匿名さん
    > 早くくださいよ。

    まだ、4000万以下のマンションの良い眺望の画像がいただけてませんが?

  11. 66311 匿名さん

    やはり、

    億ションの良い眺望の画像あり。
    この価格帯のマンションの良い眺望の画像なし。

    これすなわち、この価格帯のマンションで良い眺望のマンションなし。

  12. 66312 匿名さん

    >>66310 匿名さん
    納得するもしないも貴方次第。少なくとも2.3あったでしょ。
    これに対し戸建の事例が一つもないのはどうかと思いますね。コピペばかりで事例が無いんだから。

  13. 66313 匿名さん

    ネット画像さんって、
    全く縁が無いところの写真だけでウキウキ出来るなんて面白い方デスネ

  14. 66314 匿名さん

    >>66305
    >>66307

    やはりマンションは窓も大きく、眺望も日当たりもいいですね!
    戸建からは具体的な画像アップがないので分かりませんが、
    もっと窓も小さく、日当たりも絶望的、眺望など無いも同然なのでしょう。
    いつも口先だけの戸建さん、恥ずかしいね。

  15. 66315 匿名さん

    >>66312 匿名さん
    > 少なくとも2.3あったでしょ。

    また現実逃避ですか。

    スレチなマンションの画像ばっかりアップして。

    やはり、

    億ションの良い眺望の画像あり。
    この価格帯のマンションの良い眺望の画像なし。

    これすなわち、この価格帯のマンションで良い眺望のマンションなし。

  16. 66316 匿名さん

    マンションさんは、すぐにここが4000万以下マンションのスレであることを忘れるから、困っちゃう。

  17. 66317 匿名さん

    >全く縁が無いところの写真だけで

    このスレは一般スレ。一般的な比較ですからね。縁がある必要あります?可笑しな方だ。

  18. 66318 匿名さん

    やはりこの価格帯のマンションで眺望の言い物件はありませんね。
    マンションからは具体的な画像アップがないので分かりませんが、
    もっと窓も小さく、日当たりも絶望的、眺望など無いも同然なのでしょう。
    いつも口先だけのマンションさん、恥ずかしいね。

  19. 66319 匿名さん

    >>66315 匿名さん
    威勢が良いのは結構だが、戸建はどうした?もう白旗と見なして良いか?

  20. 66320 匿名さん

    >>66319 匿名さん
    > 威勢が良いのは結構だが、戸建はどうした?もう白旗と見なして良いか?

    とっとと、4000万以下の眺望の良いマンションの画像をアップしたまえ。

    白旗とみなして良いか?

  21. 66321 匿名さん

    >億ションの良い眺望の画像あり。

    おや?この五反田の狭いワンルームでも億ションだとお思いですか?
    それより価値の低いショボ戸建て。一体どれだけショボいのか逆に興味が湧いてきましたよ。
    でも恥ずかしくてアップできない気持ちも分かるので、無理にアップしないで結構ですよ。

  22. 66322 匿名さん

    >>66321 匿名さん
    > おや?この五反田の狭いワンルームでも億ションだとお思いですか?

    おや?この五反田のワンルームが4000万以下のマンションだとお思いですか?
    それより価値の低いショボマンション。一体どれだけショボいのか逆興味がわいてきましたよ。
    でも恥ずかしくてアップできない気持ちも分かるので、無理にアップしないで結構ですよ。

  23. 66323 匿名さん

    今日もマンションのブーメラン自爆が悲惨。

  24. 66324 匿名さん

    >>66318 匿名さん 

    それって勝手な引用、捏造じゃないの?
    本質論で反論できなくなったら戸建てもオワコンですな。
    む一度言っておこう。本質論で反論できないなら戸建てもオワコンw

  25. 66325 匿名さん

    >>66314 匿名さん

    それって勝手な引用、捏造じゃないの?
    本質論で反論できなくなったらマンションもオワコンですな。
    む一度言っておこう。本質論で反論できないならマンションもオワコンw

  26. 66326 匿名さん

    今日もマンションのブーメラン自爆が悲惨。

  27. 66327 匿名さん

    なるほどー、ここの戸建てさんの家ってよっぽどアップできない低レベルみたいね。
    マンション派の発言を勝手に引用とか捏造とか、そういう反応見てたら色々分かったよ。
    相手にしてたのバカバカしくなった。本当に底辺レベルみたいねここの戸建て推しは。
    呆れ果てたよ。

    あ、勝手な引用は止めてね。苦笑

  28. 66328 匿名さん

    >>66324 匿名さん

    アンカーと本文に誤りがありましたので、訂正しておきましたよ。

    >>66325 匿名さん

    をご参照ください。

  29. 66329 匿名さん

    ブーメラン自爆を食らったマンション民の断末魔をお楽しみください。

    >>66327 匿名さん
    > マンション派の発言を勝手に引用とか捏造とか、そういう反応見てたら色々分かったよ。
    > 相手にしてたのバカバカしくなった。本当に底辺レベルみたいねここの戸建て推しは。
    > 呆れ果てたよ。

  30. 66330 匿名さん

    4000万以下マンションの良い眺望の画像まだー?

  31. 66331 匿名さん

    >>66327 匿名さん
    コピペ→おうむ返し(今ここ)→話題すり替え→削除依頼

    戸建さんの黄金パターンです。
    戸建の事例はありません。

  32. 66332 匿名さん

    この価格帯のマンションの良い眺望の画像が出てきませんね。

    やはり、

    億ションの良い眺望の画像あり。
    この価格帯のマンションの良い眺望の画像なし。

    これすなわち、この価格帯のマンションで良い眺望のマンションなし。

  33. 66333 匿名さん

    ワンルームって言えば4000万以下だなと思い込ませられるとでも思ったのかな・・・。

  34. 66334 匿名さん

    画像盗用⇒ねつ造⇒自作自演⇒現実逃避・暴言発言(イマココ)→話題すり替え→削除される

    マンションさんの黄金パターンです。
    マンションの事例はありません。

  35. 66335 匿名さん

    画像盗用した本人も、まさか五反田駅徒歩3分の立地で57平米の物件だとは思わなかったんじゃないかな。

  36. 66336 匿名さん

    はい、これね。

    ● 【賃貸】山の手の眺望を独占@五反田・池田山 - Style Labo
    http://www.stylelabo.co.jp/?post_type=fudo&p=3119

    マンションさんが、リンク貼らずに、画像だけ貼るときは、盗用・ねつ造と考えて間違いなし。

  37. 66337 匿名さん

    えーと。結局眺望の良いマンションも周りを気にしなくて良い立地の良い戸建もこの予算だと都内には無いってことで良いかな?

  38. 66338 匿名さん

    モザイクの理由もわからない、現地を知らないいつもの田舎っぺ画像盗用さん



  39. 66339 匿名さん

    今日もマンションのブーメラン自爆が悲惨。

  40. 66340 匿名さん

    文芸春秋が文春砲の第2弾・第3弾を隠し持っている時の気持ちが味わえて楽しかったよ。
    マンションさん、ご愁傷さま。

  41. 66341 匿名さん

    たぶん都会に憧れてて
    マンション=都会なんでしょ

    ↓こんなやつ

    1. たぶん都会に憧れててマンション=都会なん...
  42. 66342 匿名さん

    >>66336 匿名さん

    賃貸なら家賃からおおよその価格は想像できるよね。賃料いくら?
    4000万以下かもしれないよね。まあ五反田だから無理っぽそうだけど。

  43. 66343 匿名さん

    そろそろ、海外のコンドミニアムとか中古でヴィンテージとか話題すり替えが始まるんじゃない?

  44. 66344 匿名さん

    この予算でマンションに眺望求めると郊外になるのは分かるけど、戸建の事例が無い以上は戸建を買おうとも思わないよね。

  45. 66345 匿名さん

    賃貸仕様と分譲仕様の違いも判らないような
    田舎っぺ画像盗用さんが、賃料相場知ってるわけないでしょ

  46. 66346 匿名さん

    >>66342 匿名さん 

    そのマンション、ワンルームとはいえ57㎡だから約17.3坪。
    五反田でも池田山は別格の土地柄だから、坪単価@600万は固い。
    とすると想定価格は、約1億400万前後かな。
    4000万じゃとても無理でしょ。

  47. 66347 匿名さん

    >>66342 匿名さん
    > まあ五反田だから無理っぽそうだけど。

    ・五反田駅徒歩3分(東京都品川区東五反田5丁目)
    ・57平米
    ・築浅(平成27年8月)
    ・9戸のマンション(1フロア1戸9階建)

    ですよ。4000万以下ってあり得るんですかね・・・。

  48. 66348 匿名さん

    >>66346 匿名さん
    > とすると想定価格は、約1億400万前後かな。
    > 4000万じゃとても無理でしょ。

    ですよねぇ・・・。

  49. 66349 匿名さん

    こうやって振り返ると、57平米の突っ込みが入ってからのマンションさんのゴリ押し感がハンパない・・・。

  50. 66350 匿名さん

    そりゃ都内のことなんてネットのコピペしか出来ない方だから
    そんなもんでしょ

  51. 66351 匿名さん

    本件、「億ションの画像盗用・4000万マンションの良い眺望ねつ造事件」と名付けよう。

  52. 66352 匿名さん

    >>66346 匿名さん
    > 五反田でも池田山は別格の土地柄だから、坪単価@600万は固い。
    > とすると想定価格は、約1億400万前後かな。

    それにしても知識豊富ですね。
    いつも脱帽。

  53. 66358 匿名さん

    約1名のマンション民のせいで、もはや4000万マンションで「眺望」をメリットとして謳えなくなった。

    それが「億ションの画像盗用・4000万マンションの良い眺望ねつ造事件」である。

  54. 66360 匿名さん

    立地も広さも戸建てにかなわないので、4000万以下マンションの立地や仕様は決して明かさない。

  55. 66361 匿名さん

    拾い画像を自宅であるかのように薀蓄を騙るのは元スレの3億臭と同じ。
    夏になると軽井沢自慢。

  56. 66362 匿名さん

    [No.66353~本レスまで、以下の理由によりいくつかの投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する恐れのある投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為

  57. 66363 匿名さん

    天理教日本橋大教會に出入りする古紙回収業者なので?
    雑誌 Nile's NILE も一緒に回収したのかな。

    それとも、勧誘の郵送物が届いた悩み多きお方か。
    毎年恒例の夏のイベントに向けての準備も大変でしょう。

  58. 66364 匿名さん

    1億の戸建

    1. 1億の戸建
  59. 66365 匿名さん

    NHKで発達障害:感覚過敏の方の特集をやってますね。
    耳に入る音を頭で選別するのが難しいとのこと。
    こういう方がマンションはアウトなんでしょう。
    (だから、一生懸命マンションを否定しているんでしょうね)

    また、こういう方ですと戸建てでも窓を開けて隣の音が
    聞こえるなんてのもダメなんでしょう。

    いろんな人がいますね。

  60. 66366 匿名さん

    >>66364 匿名さん

    土地代が高いんですよ。

  61. 66367 匿名さん

    感覚過敏は、自分は「感覚過敏だ」と気がつくことが大事なんだとか。
    そういう方は、無理してマンションにお住い頂くことはないでしょう。

  62. 66368 匿名さん

    鈍感な人はマンションでも気にならないんでしょうね。
    マンションの騒音は耐え難いと感じる人が多いようですよ。

    【騒音対策】上階の物音をなんとかしたい
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/411175/

    マンションの廊下で騒いで遊んでいる子供への注意は?
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/16628/

    騒音問題でマンションを売却された方、教えてください
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/72037/

    【足音】マンション・集合住宅の騒音110番【楽器】【ペット】
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/389899/

  63. 66369 匿名さん

    戸建で窓を閉めてても結局音がするので
    郊外→地方と不便なエリアに住むしか無くなる

  64. 66370 匿名さん

    戸建の場合、予算は出来るだけ土地に振って、上物は格安パワービルダー系で建てるのが正解。

  65. 66371 匿名さん

    >戸建で窓を閉めてても結局音がする
    え?
    今時の戸建なら家の前をバイクや車が通っても分からないレベルですよ。

  66. 66372 匿名さん

    >>66368 匿名さん

    過敏な人を基準にすると、普通の皆さんも鈍感ということになるね。

  67. 66373 匿名さん

    >>66371 匿名さん

    今時のマンションもね。

  68. 66374 匿名さん

    >>66371 匿名さん

    今時の戸建だけど、宅配のトラックが家の前に来たら分かりますね。

  69. 66375 匿名さん

    >>66368 匿名さん

    >鈍感な人はマンションでも気にならないんでしょうね。

    自分が鈍感なのか?もしくは自分は敏感なのか?は
    自分で判断するしかありませんよね。
    もっとも「鈍感力by小泉純一郎」なんて言葉もありますが
    鈍感も決して悪い意味じゃないですね。むしろ能力でしょう。

    敏感すぎる人よりも鈍感の方が世の中的には生きやすいと
    思いますがね。もっとも「自分は人より敏感すぎる」とちゃんと
    認識できさえすれば、もう少し生きやすくなるのだとも思います。

  70. 66376 匿名さん

    >>66371 匿名さん

    耳が遠いんでしょう。

  71. 66377 匿名さん

    >今時のマンションもね。
    今時のマンションでも上下左右の騒音はノーガード戦法ですよ。
    ↓を読んで騒音被害に苦しんでいる人たちの現状を理解しましょう。

    【騒音対策】上階の物音をなんとかしたい
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/411175/

    マンションの廊下で騒いで遊んでいる子供への注意は?
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/16628/

    騒音問題でマンションを売却された方、教えてください
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/72037/

    【足音】マンション・集合住宅の騒音110番【楽器】【ペット】
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/389899/

  72. 66378 匿名さん

    >>66372 匿名さん

    >過敏な人を基準にすると、普通の皆さんも鈍感ということになるね。

    全ては「自分は人より過敏なんだ」と当の本人が自覚できていないことが
    軋轢の原因でしょうね。

  73. 66379 匿名さん

    ま、普通であればマンションだろうが戸建だろうがそんなに気にする程でもないでしょう。

  74. 66380 匿名さん

    >>66365 匿名さん

    なるほど。だからマンション最上階にこだわったのですね。

  75. 66381 匿名さん

    >>66377 匿名さん

    最近のマンションも知っておりますが、何もうるさいことはありません。
    かといって、騒音に困っている人を否定も致しません。

  76. 66382 匿名さん

    マンションの騒音が心配のかたは、ここの戸建さんこと分譲賃貸マンションさんのように、賃貸で様子を見て見るのもアリですね。

  77. 66383 匿名さん

    >>66371 匿名さん
    家の中が常にうるさいんだね!
    ワイドショーつけっぱなしかな?

  78. 66384 匿名さん

    >>66377 匿名さん
    今日も戸建さん達は騒音巡回と書き込みね

  79. 66385 匿名さん

    >>66382 匿名さん
    様子見は無意味ですよ。
    この手の騒音被害は上下左右に住んでいる人次第なので、ケースバイケース(ギャンブル)になります。

  80. 66386 匿名さん

    >様子見は無意味ですよ。
    >この手の騒音被害は上下左右に住んでいる人次第なので、ケースバイケース(ギャンブル)になります。

    少なくとも、自分が聴覚過敏かどうかを判定することはまずできるでしょうね。

  81. 66387 匿名さん

    別に聴覚過敏の方を否定しているわけじゃないんですよね。
    ただ、その人の特性にあった住居を選んだ方が
    お互いのためですよねと言っているわけです。

  82. 66388 匿名さん

    >>66386 匿名さん

    なるほど。だからマンション最上階購入にたどり着いたのですね。

  83. 66389 匿名さん

    ま、自分が発達障害:感覚過敏だと自らが認めることは
    大変難しいことは理解しますけどね(苦笑

  84. 66390 匿名さん

    立地も広さも戸建てにかなわないので、4000万以下マンションの立地や仕様は決して明かさない。

  85. 66391 匿名さん

    >>66386 匿名さん
    ケースバイケース(ギャンブル)なので無意味ですよ。
    騒音被害が起きないから大丈夫だと思っていても、引っ越した先で被害が起きる事もあります。
    実際に、↓を読んでもそういうケースが多いです。

    【騒音対策】上階の物音をなんとかしたい
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/411175/

    マンションの廊下で騒いで遊んでいる子供への注意は?
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/16628/

    騒音問題でマンションを売却された方、教えてください
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/72037/

    【足音】マンション・集合住宅の騒音110番【楽器】【ペット】
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/389899/

  86. 66392 匿名さん

    音なんかより、戸建ての視界の悪さのほうがよっぽど気になるよ

  87. 66393 匿名さん

    発達障害:感覚過敏でなければ、少しの物音は無意識にシャットアウトできるので
    4000万円クラスのマンションであれば普通の暮らしは可能でしょうね。

    あとは、感覚過敏か自分が「認識している」か「認識していない」かでしょう。
    認識しない人が問題で、そういう方がマンションに住むと、環境音をシャットアウト
    できないのでウルサイと認識し、問題となるのでしょうね。

    まずは自分の特性をちゃんと知ることが大事でしょう。知らずに暮らしてしまうので
    そういう方が>>66391で示されるスレ等にクレームを書き込むのでしょうね。

  88. 66394 匿名さん

    >音なんかより、戸建ての視界の悪さのほうがよっぽど気になるよ

    建売じゃ駄目。
    視界のいい土地を購入して注文戸建てを建てればよろしい。

  89. 66395 匿名さん

    発達障害:感覚過敏でかつ引き籠りの毎日だと、音と部屋からの眺望にこだわってマンション最上階という選択になったのですね。

  90. 66396 匿名さん

    この予算なら戸建じゃない?

  91. 66397 匿名さん

    新築や築浅は無理だよね。

  92. 66398 匿名さん

    戸建てより広いマンション最上階のほうが住みやすいよ
    平均的な戸建てよりもね。

  93. 66399 匿名さん

    だから築古マンションの最上階?

  94. 66400 匿名さん

    築浅マンションをゲットしましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸