住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-09-21 00:12:32

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 55601 匿名さん

    >小瓶とグラスと酒?は何の関係があるんだろう・・・。

    マンションお得意の印象操作です(笑)

  2. 55602 匿名さん

    >>55597 匿名さん
    > 得てして月の支払いが8万で済みそうに広告打ってるよね
    > ほんとは管理修繕駐車場代と高っかい固定資産税かかるのにw

    これとは別の広告ですが、
    「今の家賃と同じ返済額で手に入ります!」
    とデカデカと書いていて、その実、管理費・修繕積立金・駐車場代も今の家賃と同じだけかかるマンションもありました。

    もう、ほとんど詐欺。

  3. 55603 匿名さん

    >>55601 匿名さん
    >マンションお得意の印象操作です(笑)

    なるほど、納得ですw

  4. 55604 匿名さん

    お金と印象のアピールだけで設備の良さは完全にスルーですもんね
    居住性と快適さが一番大事なのに

  5. 55605 匿名さん

    暗い写真は粗が見えにくいメリットもあります

  6. 55606 匿名さん

    >>55605 匿名さん
    > 暗い写真は粗が見えにくいメリットもあります

    ですね。そして、

    ・ランニングコストを踏まえるとより高い物件価格の戸建てが買えることをに気付かなかった。

    ・新聞折り込みチラシを見て「買えるか?買えないか?」のみを検討し、「戸建てについてはどうか?」などを検討せず、深く考えなかった。

    で、内覧会行って営業トークにそのまま乗ってマンション買っちゃっているのが、何のマンションのメリットも語れないここのマンション民。

  7. 55607 匿名さん

    >>55592 匿名さん
    > あぁ、戸建です、真の所有者のほう。

    あぁ、「いとしのしと」が「ここの戸建てさん」である、「戸建て?さん」でしたか。
    ちゃんと、これからは「戸建て?です。」って言って下さいね。

  8. 55608 匿名さん

    マンション大好き自称戸建てです。と書いてくれるとわかりやすいw

  9. 55609 匿名さん

    自分は戸建て良いと分かっているので戸建てに住んでいるが、マンション売れなくなると困る立場の人って感じですかね。

  10. 55610 匿名さん

    >自分は戸建て良いと分かっているので戸建てに住んでいる

    自己名義の戸建に住めるといいですね

  11. 55611 匿名さん

    >>55597: 匿名さん

    よく見ろ!
    パース画の右下にちーーーーーーさく「イメージです」と書いてあるだろw

    小さな文字の見えないマンションさんはプレミアムなイメージにとっても弱いのよw

  12. 55612 匿名さん

    >>55611 匿名さん

    イメージ=印象

    ですね。
    イメージに釣られたマンション民が印象操作を行う・・・なんとも切ない人生ですね。

  13. 55613 匿名さん

    ● イメージ - Wikipedia
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8
    ーーーー
    イメージまたは心的イメージ、心象、形象、印象(しんてきイメージ、英語: Mental image)とは、心象・印象・形象・着想・想像・一般的印象・意味合い・感覚・感じ、等の言葉に置き換えられる。心に思い浮かべる像や情景。ある物事についていだく全体的な感じ。また、心の中に思い描くことを言う
    ーーーー

    マンションのメリットもイメージばかりで具体的なことを説明できない・・・都市伝説と言えよう。

  14. 55614 匿名さん

    >マンションのメリットもイメージばかりで具体的なことを説明できない・・・都市伝説と言えよう。

    マンションのメリットは戸建ではないところ

  15. 55615 匿名さん

    >>55614 匿名さん
    > マンションのメリットは戸建ではないところ

    と、このように、マンションのメリットもイメージばかりで具体的なことを説明できない・・・都市伝説と言えよう。

  16. 55616 匿名さん

    今日もマンションのブーメラン自爆が悲惨。

  17. 55617 匿名さん

    >>55614-55616

    戸建bot

  18. 55618 匿名さん

    >>55590 匿名さん

    今日も自宅からコピペですか。
    24時間365日の休暇が保証されている方は羨ましいです。

  19. 55619 匿名さん

    >>55609 匿名さん

    いえ、4000万のマンションと4000万の戸建で比較したら?と提案しただけで「マンションをえこひいきするな!」って恫喝されただけです。

  20. 55620 匿名さん

    >>55615 匿名さん
    あぁ〜、あなたは中古マンションのチラシを見てその気になってしまった戸建さんですね。

  21. 55621 匿名さん

    >>55619 匿名さん
    当然です。
    スレタイを読めば誰でもわかる。
    4000万以下のマンションと、4000万にマンションを買った後エンドレスにかかるランニングコストを加えた4000万超戸建てとの比較です。

  22. 55622 匿名さん

    でも実際は戸建はイメージだからね

  23. 55623 匿名さん

    >>55620 匿名さん
    > あなたは中古マンションのチラシを見てその気になってしまった戸建さんですね。

    そりゃぁ、気になりますよ。
    「あー、またこれで深く考えないでマンションを買っちゃう人が増えちゃうのかな。」
    ってね。

  24. 55624 匿名さん

    >>55622 匿名さん
    > でも実際は戸建はイメージだからね

    意味不明。
    もはやイメージですらない。(大爆笑)

  25. 55625 匿名さん

    中古マンションのチラシには、耐震診断の結果や耐震強化工事のことがなにも書いてない。
    重説にも記載義務はないのか?

  26. 55626 匿名さん

    >>55625 匿名さん
    > 中古マンションのチラシ

    そのチラシの費用、そのマンションを買う人が払っていることになるんですよね。
    まさにババ抜き。

  27. 55627 匿名さん

    >意味不明

    もう少し簡単に
    戸建を所有していない=イメージ

  28. 55628 匿名さん

    >>55627 匿名さん
    > 戸建を所有していない=イメージ

    だから意味不明。
    ここは、購入するならスレ。

  29. 55629 匿名さん

    >いえ、4000万のマンションと4000万の戸建で比較したら?と提案しただけで「マンションをえこひいきするな!」って恫喝されただけです。

    違いますよ。スレタイも読めないのか!とあなたはバカにされているのですよ。

  30. 55630 匿名さん

    購入するならスレ=現在所有していない

    訳ではないよ

  31. 55631 匿名さん

    >>55630 匿名さん
    > 購入するならスレ=現在所有していない

    所有している人しか発言しちゃいけないわけじゃない。
    ベン図描いてみたら?
    ってベン図も知らないですか。

  32. 55632 匿名さん

    >>55627 匿名さん
    > もう少し簡単に
    > 戸建を所有していない=イメージ

    なるほど、所有しておらずイメージでしたか。

    >>55592 匿名さん
    > あぁ、戸建です、真の所有者のほう。

  33. 55633 匿名さん

    >55631

    ゲキオコちゃんだね
    無所有の人は、何年購入予定者なの?
    10年かな?

  34. 55634 匿名さん

    > あぁ、戸建です、真の所有者のほう。

    この人でしょ。マンションさんの成りすまし。
    今までの書き込みもマンションになったり戸建てになったり滅裂な書き込みで叩かれてるw

  35. 55635 匿名さん

    >>55633 匿名さん
    > ゲキオコちゃんだね

    普通に冷静に対処していますよ。(笑)
    あなたのその発言こそ、顔を真っ赤にして泣きじゃくって震える手で必至に投稿している姿を容易に想像できますが?(大爆笑)

  36. 55636 匿名さん

    >>55634 匿名さん
    > この人でしょ。マンションさんの成りすまし。
    > 今までの書き込みもマンションになったり戸建てになったり滅裂な書き込みで叩かれてるw

    ですね。
    全くです。
    被害者妄想が激しいのですよ。
    「恫喝された」と言いつつ、「具体的にどのレス?」と聞いても回答なし。

  37. 55637 匿名さん

    >55635
    ゲキオコちゃんは購入予定何年目?

  38. 55638 匿名さん

    >>55633 匿名さん

    所有していない人でも発言可能と理解いただけましたか?
    もう、あなたも、無理に所有しているって言わなくて大丈夫ですよ。

  39. 55639 匿名さん

    プレミアムさん=戸建てですさん=ドンマイさん=比較にならないさん=ローン仮申請すればさん=売買契約書アップさん=戸建てが買えるといいですねさん=都心車なし6000万マンションさん=庶民のスレ久々に覗きましたさん=どいなかっぺさん=顔を真っ赤にして泣きじゃくって震える手で必至に投稿さん=1人

  40. 55640 匿名さん

    >>55621 匿名さん

    比較です〜と言ってもチラシに軽く目を通すだけでいいんだねw

  41. 55641 匿名さん

    >>55639 匿名さん

    オタクから見たら1人なのかも知れないけど、こちらから見たら何人もいらっしゃいますよwカワイソw

  42. 55642 匿名さん

    >>55632 匿名さん

    ん?別の方のレスですよそれw

  43. 55643 匿名さん

    >>55635 匿名さん

    冷静に大爆笑ねぇw
    どうなんだかw

  44. 55644 匿名さん

    まあ、完全にマンションさんは1人だよねw
    何人もいると妄想してるのは当事者1人だけだったりする。

  45. 55645 匿名さん

    >>55640 匿名さん
    戸建ては4000万超で予算に余裕があるからね。

  46. 55646 匿名さん

    >>55644 匿名さん
    > まあ、完全にマンションさんは1人だよねw

    ですね。私もそう思います。

  47. 55647 匿名さん

    >>55629 匿名さん

    スレタイを見ても、4000万同士の比較が禁止されているわけではありませんね。
    むしろ、なぜ「マンションをえこひいき」することになるのかが疑問ですw

  48. 55648 匿名さん

    >>55642 匿名さん
    > ん?別の方のレスですよそれw

    ですから、別の人にあなたの「戸建て所有」を「所有しておらずイメージ」と否定されたと言うことです。

  49. 55649 匿名さん

    >>55646 匿名さん

    残念ながら、事実、何人もいらっしゃいますよw別に何人でも構わないと思いますけど。何か1人にこだわる理由があるんですかねぇ

  50. 55650 匿名さん

    >>55647

    マンションのランニングコストをきちんと踏まえて考えればわかることでしょうね。
    このままではマンションのランニングコストが、マンション側にとって不都合だという印象しか受けません。

  51. 55651 匿名さん

    >>55647 匿名さん
    > むしろ、なぜ「マンションをえこひいき」することになるのかが疑問ですw

    ですから、「えこひいきするな」「恫喝された」って具体的にどのレス?
    あなたの心の中のイメージでは?

    ● イメージ - Wikipedia
    ーーーー
    イメージまたは心的イメージ、心象、形象、印象(しんてきイメージ、英語: Mental image)とは、心象・印象・形象・着想・想像・一般的印象・意味合い・感覚・感じ、等の言葉に置き換えられる。心に思い浮かべる像や情景。ある物事についていだく全体的な感じ。また、心の中に思い描くことを言う。
    ーーーー

  52. 55652 匿名さん

    >>55648 匿名さん

    何を言ってるのかよくわかりませんw

  53. 55653 匿名さん

    >>55651 匿名さん

    分かりました。
    じゃあ4000万同士の比較でオッケーですねw

  54. 55654 匿名さん

    >>55652 匿名さん
    > 何を言ってるのかよくわかりませんw

    あなたは「戸建て所有」と言っている。
    別の人は、「戸建てを所有しておらずイメージ」と言っている。

    つまりあなたの「戸建て所有」を、別の人に「戸建てを所有しておらずイメージ」と否定されたと言うこと。

  55. 55655 匿名さん

    >>55650 匿名さん

    不都合も何も、マンションを購入するなら管理費の支払いは必要なので、キチンとチラシを見て勉強なさって下さい。

  56. 55656 匿名さん

    >>55653 匿名さん
    > じゃあ4000万同士の比較でオッケーですねw

    もちろん4000万マンション vs 4000万+ランニングコストの戸建ての比較もオッケーです。

    で、「えこひいきするな」「恫喝された」って具体的にどのレス?
    あなたの心の中のイメージでは?

    ● イメージ - Wikipedia
    ーーーー
    イメージまたは心的イメージ、心象、形象、印象(しんてきイメージ、英語: Mental image)とは、心象・印象・形象・着想・想像・一般的印象・意味合い・感覚・感じ、等の言葉に置き換えられる。心に思い浮かべる像や情景。ある物事についていだく全体的な感じ。また、心の中に思い描くことを言う。
    ーーーー

  57. 55657 匿名さん

    なんだかんだ言い訳してるけど、いつものマンションさんの書き込みそのものw

    自称戸建てさん=マンションさん という認識で拡がってるから、いちいち問いたださなくてもいいよw

  58. 55658 匿名さん

    >>55654 匿名さん

    他人が何をどう言おうが私が戸建を所有しているのは事実なので、イメージ君によろしくお伝えくださいねw

  59. 55659 匿名さん

    >>55627 匿名さん
    > もう少し簡単に
    > 戸建を所有していない=イメージ

    なるほど、所有しておらずイメージでしたか。

    >>55592 匿名さん
    > あぁ、戸建です、真の所有者のほう。

  60. 55660 匿名さん

    >>55658 匿名さん
    > イメージ君によろしくお伝えくださいねw

    伝えておきましたよw

  61. 55661 匿名さん

    恫喝されたゲキオコちゃんはまだゲキオコなのね
    そのしつこさだけはイメージじゃありませんw

  62. 55662 匿名さん

    登記簿とかをアップして事実が証明されたときに、謝罪のうえ、ここや関連スレも含めて永久に消えてくれるっていうのなら載せてやっても構わないが。

  63. 55663 匿名さん

    >>55658 匿名さん

    で、マンション買った人に、なぜ自分がソノ気になったのか、過去を振り返って思い出すようお伝えいただけましたか?


  64. 55664 匿名さん

    > あぁ、戸建です、真の所有者のほう

    信じてほしいなら建築工事請負契約書でもアップするしかないよ(笑)

  65. 55665 匿名さん

    >>55662 匿名さん
    > 登記簿とかをアップして事実が証明されたときに、謝罪のうえ、ここや関連スレも含めて永久に消えてくれるっていうのなら載せてやっても構わないが。

    まったくです。
    結局、ダンマリ決め込んでケツまくって逃げるだけですもんね。
    アップ損です。

  66. 55666 匿名さん

    >>55664 匿名さん

    うん、いいけど。
    事実が証明されたらおたくは永久追放ですよ?

  67. 55667 匿名さん

    戸建を所有して良かった事やこだわった事を投稿すれば良いのでは?

  68. 55668 匿名さん

    >登記簿とかをアップして事実が証明されたときに、謝罪のうえ、ここや関連スレも含めて永久に消えてくれるっていうのなら載せてやっても構わないが。

    うだうだ言い訳してないで、まずはアップしてみなよ

  69. 55669 匿名さん

    マンションさんはいったいこのスレで何がしたのかがわからない。

  70. 55670 匿名さん

    >>55669 匿名さん
    > マンションさんはいったいこのスレで何がしたのかがわからない。

    ですよね。

    マンションのメリットを一つも挙げられないにマンションにしがみつくのは何ででしょう?
    深く考えないでマンション買っちゃって後戻り出来ない状態になっているとしか思えないです。
    ーーー
    深く考えないでマンション買っちゃった。
    自分の人生の集大成のマンション。

    マンションのメリットは特に無い。
    戸建てより優れているとも思ってない。

    それでも、けなされると腹が立つ。
    自分の人生を否定されることになるから。

    だから駄々をこねるんだ。
    だから駄々をこねるんだ。
    ーーー
    こんなところかな?(何かの歌の歌詞のようだ)

  71. 55671 匿名さん

    全ての言動に ※イメージです が必要だなw

  72. 55672 匿名さん

    >マンションさんはいったいこのスレで何がしたのかがわからない。

    戸建てを永久追放したいんですよ~超大爆笑!
    なんだ?永久追放ってwww

  73. 55673 匿名さん

    >>55671 匿名さん
    > 全ての言動に ※イメージです が必要だなw

    あはは。

    マンションのメリットは立地。※イメージです

    マンションのメリットはセキュリティ。※イメージです

    マンションのメリットは眺望。※イメージです

  74. 55674 匿名さん

    >>55670 匿名さん

    しかしマンションの歴史はまだ浅いのにかなりの数ですね
    近い将来、都心はマンションの方が多くなりそうですね。

  75. 55675 匿名さん

    日馬富士ですら永久追放じゃないのに~www

  76. 55676 匿名さん

    >>55668 匿名さん

    言い訳じゃないよwいま手元に契約書ありますので。
    ①契約証書
    ②媒介契約証書
    ③重要事項説明書
    これを好きな順番に並べてあげるから言ってごらん?それに「真の所有者ですw」って付箋を付けてアップしてあげようかw

    で、おたくも契約書を用意したかな?

    ここまでやらせるならおたくも責任とってもらいますよw

  77. 55677 匿名さん

    >>55671 匿名さん
    > 全ての言動に ※イメージです が必要だなw

    究極を忘れていました。

    マンションのメリットは戸建てでないこと。※イメージです

  78. 55678 匿名さん

    >事実が証明されたらおたくは永久追放ですよ? 

    そもそもどうやって事実を証明するのでちゅか?
    まさか登記簿で証明できると思ってるのかな???

  79. 55679 匿名さん

    マンションのメリットは立地。※イメージです
    マンションのメリットはセキュリティ。※イメージです
    マンションのメリットは眺望。※イメージです
    マンションのメリットは戸建てでないこと。※イメージです

    全て昨日に具体的な追求を受けた結果、論破、否定されてますね。

  80. 55680 匿名さん

    >>55676 匿名さん

    賃貸契約なら出せると思いますよ

  81. 55681 匿名さん

    >55676: 匿名さん 

    頑張れ~
    お父さんに許可取ってからアップしろよ!!www

  82. 55682 匿名さん

    >ここまでやらせるならおたくも責任とってもらいますよw

    自分でやるって言っといて責任~?大爆笑

  83. 55683 匿名さん

    >>55682 匿名さん

    ゴメン、ワクワクして見てますが、誰と誰が戦ってるのかわからなくなった。
    一人は、比較にならないさんで良い?
    もう一人は何さん?

  84. 55684 匿名さん

    あれ?なかなかアップされませんね?

  85. 55685 匿名さん

    >>55678 匿名さん

    逆に何を見たら戸建と思います?
    例えば、いま手元にある「土地課税台帳登録事項証明書」の住宅区分コードには、住宅用地を表す「1」と書いてありますが??

  86. 55686 匿名さん

    >>55684 匿名さん

    待ってるんですよ。
    オタクがこのスレから完全に消えますって宣言するのを。

  87. 55687 匿名さん

    >>55682 匿名さん

    リスクとリターンがないとやる意味ないですよねw
    契約証書をアップして、オタクがこのスレから消えるのであれば、意味がありますw

  88. 55688 匿名さん

    >>55682 匿名さん

    おーい、契約書は用意しましたか?w

  89. 55689 匿名さん

    >逆に何を見たら戸建と思います?

    建築請負契約書と土地の売買契約じゃない?

  90. 55690 匿名さん

    >>55686 匿名さん
    > オタクがこのスレから完全に消えますって宣言するのを。

    横から失礼いたします。
    でも、どうやって完全に消えたこと証明できますかね?

    金銭授受が良いと思いますよ。
    契約の申込みと承諾は匿名掲示板でも成立し、債務不履行な場合は、法的手段で個人を特定することが出来ますよ。

  91. 55691 匿名さん

    >>55678 匿名さん

    建築確認申請台帳記載証明書の建築物の概要欄に「一戸建ての住宅」とばっちり表記されてますねw工事種別の欄は「新築」にチェックがあります。

  92. 55692 匿名さん

    >>55690 匿名さん

    それが悩みどころですねw
    しれっと本人が復活しても何の拘束力もありませんし。

  93. 55693 匿名さん

    >建築確認申請台帳記載証明書の建築物の概要欄に「一戸建ての住宅」とばっちり表記されてますねw工事種別の欄は「新築」にチェックがあります。

    それが君の所有物件ということを証明しないとwww

  94. 55694 匿名さん

    >>55683 匿名さん

    マンションのメリットなし、ランニングコストムダ、長文コピペ、多層蟻塚何とか、、、等々キリがありませんねw

  95. 55695 匿名さん

    >>55692 匿名さん
    > しれっと本人が復活しても何の拘束力もありませんし。

    ですよね。
    ここは、金銭授受契約を結んだ方が良いですよ。

    60万円以下であれば少額訴訟制度が利用できます。

  96. 55696 匿名さん

    長期優良住宅の技術的審査適合証にも「住宅の建て方」の表記があります。

  97. 55697 匿名さん

    >>55693 匿名さん

    だからお好きな順番に並べて付箋も貼ってあげるってw

  98. 55698 匿名さん

    真の所有者の戸建てってもしかして建売?

  99. 55699 匿名さん

    恫喝されてゲキオコちゃんは本気ですw

  100. 55700 匿名さん

    >>55698 匿名さん

    惜しいw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸