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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)
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51821
匿名さん
スタートはマンションの管理費が高いって話だったけど、
結局、議論が進むと、戸建の建て替えや、長期有料住宅、車離れもあって、
マンションの方がお得って結論ですかね。
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51822
匿名さん
ここは「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」
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51823
匿名さん
>>51819 匿名さん
はい。6000万とは比較になりませんが、4000万以下の戸建と比較すれば良いでしょう。
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51824
匿名さん
>>51817 匿名さん
> 9000万のマンションがこのスレの結論かな。
すばらしい!
4000万マンション購入検討者が9000万マンションを購入できるロジックを纏めて下さい!
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51825
匿名さん
マンションさんはランニングコストをサービスを受けるためのコストと勘違いしてるからなぁ
しかもそのサービス内容は豪華なエントランスや周辺掃除や共有施設、管理人さんとかもうねw
性的サービスを受けすぎてサービス自体を勘違いしちゃってるから難しいことを考えるのは無理なのです
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51826
匿名さん
>>51822 匿名さん
可、に過ぎないので、絶対条件ではありませんね。当然に4000万同士の比較も可能です。
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51827
匿名さん
>マンションには共有部があり、その維持管理が必要なので、管理費を払います。
戸建てには占有部しかない。
4000万以下のマンションに住むなら賃貸でいい。
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51828
匿名さん
>>51824 匿名さん
ランニングコストを踏まえたら良い。ここの戸建さんが常々主張されている理屈ですね。
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51829
匿名さん
夢を語っても4000万以下のマンションしか購入できない現実がある…
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51830
匿名さん
>>51825 匿名さん
◯的サービスって誤植なのかな〜と思っていましたが、確信的に書かれたのですね。
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51831
匿名さん
>>51828 匿名さん
> ランニングコストを踏まえたら良い。ここの戸建さんが常々主張されている理屈ですね。
すばらしい!
マンションとマンションのランニングコスト差を踏まえると5000万も高いマンションが買えるロジックを教えて下さい!
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51832
匿名さん
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51833
匿名さん
>>51806 匿名さん
サービス…運輸・通信・商業など、物質的財貨を生産する過程以外で機能する労働。用役。役務。
何か異論ありますか?
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51834
匿名さん
マンションさんが4000万以上のマンションを購入することはできませんよw
マンション固有のランニングコストのみ踏まえてますから。
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51835
匿名さん
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51836
匿名さん
建て替えは戸建て固有のランニングコストでも何でもないですからねw
4000万以下のマンションしか購入できないので、残念ですがそれ以上の予算はマンションにはありません。
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51837
匿名さん
>マンションには共有部があり、その維持管理が必要なので、管理費を払います。
マンションの共用部が無駄の温床。
購入価格に建設コストが上積みされるし、ランニングコストも無駄にかかり続ける。
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51838
匿名さん
>>51835 匿名さん
> 張り切らずに落ち着いてくださいね。
コレが落ち着かずにいられますか!
4000万マンション購入検討者が9000万マンションを購入できるんですよ!
夢のような画期的な発想じゃないですか!
マンションとマンションのランニングコスト差を踏まえると5000万も高いマンションが買えるロジックを教えて下さい!
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51839
匿名さん
>>51834 匿名さん
その理屈が正しいのなら、クルマの理屈も正しいはず。
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51840
匿名さん
車を所有しない。という選択をする場合においては、マンション固有のランニングコストである駐車場代だけを引けばいいんですよw
元々車を所有していなければ払わなくてよいコストですし、所有していた車を手放したとしても、どのみち駐車場代のコストが減るだけなので購入できるマンションが4000万以下であることには変わりはないんです。
スレの争点はマンション固有のランニングコストです。
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