住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-07-06 18:51:58

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 226401 匿名さん

    要塞?一般人は普通のセキュリティ程度のマンションで十分、だけど防犯カメラとセコムぐらいしかない戸建てなんかリスキーすぎて住む気しないよ家族いれば尚更。玄関ドア開けてすぐ一般道って通行人の足音聞こえちゃうんじゃね?w

  2. 226402 匿名さん

    >玄関ドア開けてすぐ一般道

    あり得ないよね。しかも玄関横にカーポートがあってすぐ乗れる、とか短時間自慢しちゃう民度の低さが戸建て民クオリティw

  3. 226403 匿名さん

    高齢者はマンションには住めない。
    外出するのにいちいち共用部を移動しないといけないのが億劫で引きこもりがち。
    介護施設への送迎でも、ヘルパーさんにセキュリティを通ってもらって部屋の玄関先まで来てもらわないと無理。
    マンションのセキュリティが厳重なのも高齢者には不便。

  4. 226404 匿名さん

    >>226397 匿名さん
    >やはり外部敵に対して丸腰の戸建てはあり得ないですね。

    そんな敵が多い特殊な人にはマンションがお似合い。
    他の共住する住民は迷惑だろうけど。

  5. 226405 匿名さん

    マンション内殺人も怖いね汗

  6. 226406 匿名さん

    >>226403 匿名さん
    >マンションのセキュリティが厳重なのも高齢者には不便。

    なんで?????

  7. 226407 匿名さん

    正直、5億以上のマンション以外なら絶対戸建ての方が良い。
    5億以上払える余裕があればマンションも検討に入れても良いかな。
    だから大抵の人戸建てだし、かなり富裕層でもマンションと天秤にかけるくらい。
    そのくらいマンションって微妙って事

  8. 226408 匿名さん

    止むを得ずマンションに住むなら賃貸。
    購入するなら戸建て。

  9. 226409 匿名さん

    安倍元総理の襲撃犯もマンションでしたね…

  10. 226410 匿名さん
  11. 226411 匿名さん

    低層マンションでしたね。
    こんな住人がウヨウヨ住んでるのか~

  12. 226412 匿名さん

    容疑者の自宅マンションから不審物…
    これがマンションのセキュリティ!

    https://www.sankei.com/article/20220708-JNU7SBMAXBLE3KPWGLDPVBN2TI/

  13. 226413 匿名さん

    安倍元総理もマンション住みだよ。無知だね戸建てさんはw

  14. 226414 匿名さん

    阿部さんみたいな人が何人居ようが、犯人が独りでも居るような集合住宅のマンションなんてゴミ。

  15. 226415 匿名さん

    知れば知るほどマンションのセキュリティはユルユルでビックリするな!

  16. 226416 匿名さん

    >>226414 匿名さん

    元総理の字も間違える低学歴な戸建て。
    誰もまともに相手しない訳だねw

  17. 226417 匿名さん

    田舎の事件はみな戸建て住みだろうに。ホント脊髄反射で、無知と無教養を晒す戸建てさんは生ける恥だな。

  18. 226418 匿名さん

    こんな事件もマンションと絡めて利用するとか、本当にここの戸建は不謹慎な屑だな。

  19. 226419 匿名さん

    ホント酷い事するよなマンションさんは…

  20. 226420 匿名さん

    >>226418 匿名さん


    <yahoo記事抜粋>

    <中略>
    山上容疑者は手製の銃器で安倍元首相を銃撃したとみられ、銃器も押収されている。番組では同市内にある「山上容疑者の自宅マンション」近くから中継。
    <中略>
    解説委員は「自衛官という特徴も分かりましたから、何らかの爆発物、警察にキバをむくような物がマンションに仕掛けられているのか?万全を期した体制だと思います」とし、「思想犯、中核派とか、そういうケースで警視庁が家宅捜索する場合、ここまでのいでたちをしません」と、あらためて驚きを口にしていた。

    これのどこが脊髄反射なのかな 早とちり君w

  21. 226421 匿名さん

    元総理の名字も書けない、安倍元総理がマンション住みだったことも知らない(普段ニュースも見ないのだろう)そんなここの戸建てってマジで底辺層で実はアパートか、精神障害施設にでも収容されてる感じだよね。ヤバいやつ多すぎここの戸建て…

  22. 226422 匿名さん

    >>226389 匿名さん

    最初に事件に絡めて戸建てをディスったのは粘着マンションさんなのにねw
    墓穴ほっちゃったね~
    まさか、犯人がマンション住人だとは!!
    マジうけるwww

  23. 226423 匿名さん

    >>226416 匿名さん

    バカでもわかる、本質からずれた低次元な揚足取りしかできないのかな 
    いかにも頭悪そうなマンション民らしい精一杯の反論にしては、お粗末だな 

  24. 226424 匿名さん

    >>226421 匿名さん

    ヤバいのはオマエだろw
    やっぱり集合住宅に犯罪者が住んでる確率が高いね♪

  25. 226425 匿名さん

    自宅マンション」近くから中継。
    自宅マンション」近くから中継。
    自宅マンション」近くから中継。

    これがマンションさんか~w

  26. 226426 匿名さん

    >>226421  匿名さん

    お前みたいなヤバイ予備軍がウヨウヨいそうだから
    マンションは物騒で近寄るのも怖いな

  27. 226427 匿名さん

    襲撃犯の自宅マンションだそうで…
    住人が事件起こしたら、事故物件になってしまうのもマンションの特徴。

  28. 226428 匿名さん

    マンションの周り、マスコミだらけだね。
    集合住宅に住んでるとこんな奴になっちまうんだ…

  29. 226429 匿名さん

    犯人は一等地の最上階らしいね。
    こういった方が好む住宅がマンションって事でFA?

  30. 226430 匿名さん

    渋谷の松濤や目黒区青葉台の住宅街にはマンションなんて皆無。

  31. 226431 匿名さん

    >集合住宅に住んでるとこんな奴になっちまうんだ

    脊髄反射でバカ丸だし。一人暮らしなんだから、ワンルームが多いというそのマンション住むなんだろ。大事なのは育った環境だよ。実家は恐らく一軒家だろう、ここの戸建て民の下品で無教養、典型的な低学歴なレス見てると戸建て育ちで間違い無いだろう。いずれ実家もニュースで晒されるだろうから見ものだなw

  32. 226432 匿名さん

    >>226430 匿名さん

    はい?カッペかw
    マンションだらけだよ、多くは億ションの高級低層レジデンスだよ。

  33. 226433 匿名さん

    こういう奴がマンションに住んでるんだな~
    すぐ感情的になるw

  34. 226434 匿名さん

    マンション住人には危ない奴が多い。
    このスレの粘着マンションもその一例。
    ホント卑劣な奴だよ、二人とも。

  35. 226435 匿名さん

    >>226422 匿名さん
    ほんと笑える。
    天に唾するマンションさん♪

  36. 226436 匿名さん

    マンション内で犯罪者が出たら大変だ。
    住人が避難だっとさ。

    容疑者の自宅マンション前です。先ほど危険物とみられるものが、また見つかったということで、住民の避難活動が続けられています。 8日は午後6時すぎと午後7時すぎの2回に分けて警察の爆発物処理班が危険物とみられるものを運び出していますが、警察によりますと、先ほどその時とは違い、危険度が高いものがまた見つかったということで、こちらのマンションの住民にも避難を進めていて、今まさに避難の最中です。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1fdb5c2be4b1c10aee49664e5cac83c79464...

  37. 226437 匿名さん

    >>226429 匿名さん

    一等地?笑

  38. 226438 匿名さん

    >> 226418 匿名さん
    >こんな事件もマンションと絡めて利用するとか、本当にここの戸建は不謹慎な屑だな。

    事件直後の226389のマンションのレスのほうが不謹慎

  39. 226439 匿名さん

    戸建て住宅街だと、ひとつの町や番地に相当する数の顔も知らない住民と共同生活してるのに、理由もなく安全だと信じ込むのがマンション。
    厳重なセキュリティでも住民の犯罪には無力。

  40. 226440 匿名さん

    集合住宅の問題点
    http://www.system-lock.com/problems.htm

    非常階段やバルコニーなど侵入されやすいマンションのセキュリティはザルでござる(笑)
    特に同じマンション内の住人に対しては、全くの無防備。

  41. 226441 匿名さん

    >>226427 匿名さん
    家賃5万くらいの賃貸だってさ。

    1. 家賃5万くらいの賃貸だってさ。
  42. 226442 匿名さん

    地方出身者はマンションを好むの。
    とりわけタワマンは地方出身者が多い

  43. 226443 匿名さん

    >>226432 匿名さん

    お前こそカッペだろ。
    西郷山付近の高台周辺のいわゆる本来の青葉台には戸建富裕層が集中、目黒川沿いの低地に建つ貧民の蠢くマンションとは格が違う。
    階層によってほぼ住み分けている。完全に序列化されているんだよ。
    因みに中目黒のタワマンも目黒川沿いの低地に建っているがそこでもAV女優が強盗にあっている。
    https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%9B%AE%E9%BB%92%E5%8C%...

    ついでに言うと、事故物件サイト見ても戸建住宅街は事故はほぼ皆無だが、マンションは事故物件だらけだよ。ググれば全国どこでもそうだ。

  44. 226444 匿名さん

    大迷惑…! マンションの管理費を絶対に支払わない「ヤバい住人」の実態(現代ビジネス)
    https://news.yahoo.co.jp/articles/21f9bb9cdaf013ea8c95bd3007578448e877...

  45. 226445 匿名さん

    久しぶりのこのスレ来ました。
    とうとう自分のマンション1億超えて来ました。

  46. 226446 匿名さん

    >>226445 匿名さん
    実際に売れてから成約した売買文書でもあげたらいい。

  47. 226447 匿名さん

    >>226445 匿名さん

    うちの戸建は昨年査定してもらったのですが4億超えてます。都内の普通の戸建です。

  48. 226448 匿名さん

    自ら買う気がない不動産屋の査定はあてにならない。

  49. 226449 匿名さん

    今、豪邸紹介のテレビやってるが一戸建てしかないな(笑)

  50. 226450 匿名さん

    千葉なら300坪でもたった1億だからな。都心にワンルームでも億ションだよ今どきはw

  51. 226451 匿名さん

    >>226448 匿名さん

    かなり分厚い査定報告書ですよ

  52. 226452 匿名さん

    >>226451 匿名さん
    どこの不動産屋の査定も分厚い。
    高額査定をした会社に買取価格を聞くと、とんでもない安値になるからやってみたらいい。
    相場や査定価格と実際の成約価格は別もの。

  53. 226453 匿名さん

    4000万なら僻地戸建てでどうぞ

  54. 226454 匿名さん

    ここにいる戸建
    粘着すぎるぞ

  55. 226455 匿名さん

    >>226452 匿名さん

    住友不動産と住友林業のスムストックの2社から取ってほとんど同じでしたよ

  56. 226456 匿名さん

    >>226454 匿名さん
    マンションもな!
    粘着すぎるぞ

  57. 226457 匿名さん

    マンションは独りが粘着してるからな(笑)

  58. 226458 匿名さん

    >>226452 匿名さん

    一応スミフさんは査定価格と成約予想価格と売出し価格を出してくれてます。どれもそれほど変わりませんが。

    1. 一応スミフさんは査定価格と成約予想価格と...
  59. 226459 匿名さん

    マンション住まいで「EV」買える? 充電設備はどこに置く?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/85a9eb6c420fc6d1438c38a545006822bc8a...

    集合住宅じゃ、車すら自由に選択できないのか…

  60. 226460 匿名さん

    こんな住人が1人でも居たら、マンションの資産価値も一気に下がるなw
    だから集合住宅はイヤなんだよ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1fdb5c2be4b1c10aee49664e5cac83c79464...

  61. 226461 匿名さん

    >>226458 匿名さん
    次は実際に成約した売買契約書をお願いします。

  62. 226462 匿名さん

    >>226461 匿名さん

    あらあら、羨ましいんですね笑笑

  63. 226463 匿名さん

    不動産の高値は実際に売れてから騙るもの

  64. 226464 匿名さん

    >不動産の高値は実際に売れてから騙るもの

    今は売る気はないんですよ。顧問税理士さんが今の資産価値把握したほうが良いってアドバイスくれたので査定したんです。しかもうちは近所でもごく普通の戸建なので高値ではないですよ。

  65. 226465 匿名さん

    不動産業者より金融機関
    土地がないマンションは査定額も様々

  66. 226466 匿名さん

    4億程度じゃあ、うちのマンション低層階の2LDKぐらいです、港区ではその程度っていうのが率直な感想ですかね。戸建ては面積の割に安いのが唯一のメリットですからw

  67. 226467 匿名さん

    >>226466 匿名さん

    うちみたいな普通の家でも売れば港区にマンション買えるならマンションってやっぱり安いんですね。
    マンションには絶対住みたくないので買いませんが。

  68. 226468 匿名さん

    >>226466 匿名さん

    エビデンスのない人が何を言っても説得力無いんですけど
    本当は羨ましいんでしょう(笑)

  69. 226469 匿名さん

    敷地千坪越えの20/20エリアあたりの平屋なら伸び伸び快適そうですが、高グレードマンションの多くある都心が好きなので、サービスも眺望もない戸建てなんか興味ないんです。すみませんw

  70. 226470 匿名さん

    >>226467 匿名さん

    4億程度の下層階で狭い部屋で我慢できるならいいんじゃないですか?上階の20億30億ユニットの住民からは見下ろされるでしょうけどw

  71. 226471 匿名さん

    >>226469 匿名さん

    私ら戸建に住む人間は、庭も車庫もない、千坪どころか30坪もない、上層階から見下される中途半端なハムスター小屋は興味ありません。すみません(笑)

  72. 226472 匿名さん

    >>226470 匿名さん

    住むためにはマンションは買わないって言ってるんですか?日本語分かります?

  73. 226473 匿名さん

    >>226464 匿名さん
    >今は売る気はないんですよ

    売る気がない不動産の査定価格なんていくら高値つけてもいいでしょ。
    どうせ売らないんだから客が喜ぶ価格を出す。

  74. 226474 匿名さん

    >>226473 匿名さん
    負けた感出さないようにキレるマンションおばさん。
    千代田区にコンプレックスを持つ港区住民。

    億越えを主張するが、自宅はしょぼい。

  75. 226475 匿名さん

    >>226473 匿名さん

    やたら絡んで来ますね(笑)
    もちろんスミフさんや住林さんには売却予定と告げて査定してもらっています。

  76. 226476 匿名さん

    >>226474 匿名さん

    千代田区のスーパーって、マルエツプチぐらいしかないショボ区w

  77. 226477 匿名さん

    ここのマンションさんって、実際は賃貸アパマンだからね。
    自宅マンションの玄関すら紹介できないクズのクセに、都心だ億ションと富裕層のフリしたところで、戸建てさんは誰も信じてないから(笑)
    アップする画像は、すべて広告やサイトの借り物画像だし。
    レシートとか徘徊画像なんて、逆に地方出身者が憧れの都内の賃貸アパート引っ越してイキってるように映るよ。
    せいぜい爆発物や銃火器でも作って事件起こすのが関の山。

    現実の富裕層である戸建てさん達からは、広告を鵜呑みして虚栄心を満たし悦に入るサイコパスにしか見えない…

  78. 226478 匿名さん

    住宅街として住むには、雑居ビルだらけでロクなショップやスーパーすらない不便な千代田区は論外。港区に対抗できる住宅地は正直、表参道や広尾、代官山などのある渋谷区ぐらい。松濤も悪くないが中心から遠すぎるし、マンショングレードでいうと、やはり港区物件より明らかに劣る。

  79. 226479 匿名さん

    >>226478 匿名さん

    たかがマンションごときが松濤語るなよw

  80. 226480 匿名さん

    高値を騙るマンション民は捕らぬ採らぬ狸の皮算用ばかり

  81. 226481 匿名さん

    中国人なんだよマンションさん。
    あちらの方は、自宅マンションの皮算用が大好き。
    それが向かうの文化らしい。日本人とは全く異なるんだな~

  82. 226482 マンション検討中さん

    >>226479 匿名さん

    確かに集合住宅ごときが語って欲しくないね。

  83. 226483 匿名さん

    集合住居の社会的評価は低い。
    しょせん長屋やアパートと同類の住居。

  84. 226484 匿名さん

    港区は人が住む場所ではない 外国人なのか、何を勘違いしているんだろうね
    しかも港区は埋立地や下水処理場、と殺場、○ボー事務所、半グレ、歓楽街、泥酔者、ヘドロ運河とか、嫌悪地だらけ
    戸建は古い家しか残っていないし、住民が入替わるとしたら醜悪なマンションにとって代わる時だけ
    今や松濤や青葉台、田園調布3に匹敵する高級住宅は、麻布永坂町、白金2,4丁目の数軒の戸建だけ
    集合住宅はまともな住宅ではないから、マンションになった時点でその土地はもう終わり。
    情弱オバカが多いのをいいことに値段だけ馬鹿みたいに吊り上げた都心マンションも、いずれ大幅値崩れしない限り買手もつかなくなる。時間の問題。


  85. 226485 匿名さん

    土地の安い田園調布3なのに、一番大きな大東建託邸でもたかだか460坪。青葉台はそれ以下。でも港区は白金の1万坪越えの旧服部邸や、高輪の伊藤博文邸や、その他大使公邸、衆参議長公邸など政府省庁公邸など旧大名屋敷を除いても、1000坪や2千坪超の邸宅も港区には多く存在してるよ、高価格にも関わらずな。
    郊外の新興住宅街なぞ、ただの安っぽいベッドタウンなんだから黙ってろよw

    まあ私鉄沿線とか貧乏人が住む場所。そこの家売っても港区はじめ都心好立地の広いマンション買えないんだから都心のことなど気にしても惨めになるだけ。絡んでくるなw

  86. 226486 匿名さん

    阿保がまだウダウダ言い訳しているな。
    千坪の(今人が住んでいるという)上記以外でどこにあるのかここで紹介して見ろよ
    まさか何とか記念館とか何とか会館とか紹介するつもりかい?
    そもそも自分の家すらもっていない田舎者が戸建にたてつくなんか、千年早いわw

  87. 226487 匿名さん

    >>226485 匿名さん

    やめときな 恥かくだけだよ

  88. 226488 匿名さん

    >>226486 匿名さん

    え?麻布永坂町のブリヂストン創業家の数軒とか、白金台の2000坪超の某IT長者邸とか、いくらでもある。あとは自分で調べろよw

  89. 226489 匿名さん

    >>226477 匿名さん

    戸建の固定資産税100万なのに
    マンさんからは拾い物すらでて来ないよね

    そう言えば台風で止まるとマンさんの投稿も途絶えてた

  90. 226490 匿名さん

    まあ、郊外住みのお上りさんは知らないだろうが、歴史ある代々の都心住みの富裕層にとって重要なのは「地ぐらい」ということです。

    でもここの郊外民はその意味すら理解できていないのでは?財閥家や代々の富裕層は、山手線外側の私鉄沿線の新興住宅地になど恥ずかしくて住まないからw

    ・真のエスタブリッシュメントが重視する「地ぐらい」とは。

    https://cakes.mu/posts/6994

  91. 226491 匿名さん

    >>226490 匿名さん

    そうだね代々住まう邸宅街で注文住宅になる

  92. 226492 匿名さん

    というか、港区の住居の97%はマンションで、↑ででた一軒家はごく稀な豪邸だよね。広さは当然戸建ては広いだろうけど、郊外戸建てなんかより高いマンションは星の数ほどあるよね、港区好立地タワマンなら最低三億から上は50億みたいなタワーもあちこちに立ってるから、そのうち何本かで田園調布の三丁目全部買えちゃうよ、郊外住宅街なんてその程度の価値しかない庶民向けだろw

  93. 226493 匿名さん

    さて、気が済んだらスレタイに沿って4,000万のマンションと同じ支払いの戸建を検討しましょうね。

  94. 226494 匿名さん

    >>226486 匿名さん

    お上りさんですか?
    港区はじめ都心は住宅地でも地価高いから、ビル建ててその最上階に住んでる富裕層も多いですよ。一番有名なのは、今マツコ会議で放送してるけど。青山骨董通り沿いの自社ビルに住んでるコシノジュンコとか。知り合いにも、時価数十億~100億以上のビル兼自宅に住んでるファミリーいますよ。土地の有効利用と節税だね。

  95. 226495 匿名さん

    >>226494 匿名さん

    商業地ならそうなります
    バカですか?

  96. 226496 匿名さん

    >>226492 匿名さん

    たまには新しいソース出せば?
    嘘つき盗用さんwww

  97. 226497 匿名さん

    戸建ては反論出来なくなると口汚く罵るだけのチキンw

  98. 226498 匿名さん

    >>226497 匿名さん

    悔しいねwww

  99. 226499 匿名さん

    ま、プールやジム、スカイラウンジなどのない低グレードマンションしかないような、二流三流の郊外なら、戸建てでいいと思う。朝起きて部屋着のまますぐ行けるプールはこの時期マストだし、都心を一望のこの絶景もonly oneの価値だし、ただの箱みたいな戸建てには戻れない。
    そういうマンション無いような郊外は戸建てでいいと思うよ、安いし維持費も掛からないし、貧乏人には戸建て一択だろうw

  100. 226500 匿名さん

    >>226499 匿名さん

    そんなゴミみたいな施設でマウント取ってんなよ。 ゴミ立地だから将来の負の遺産施設をオマケとして付けてバカ騙して売ってんだよ マンションは閑静な住宅街の低層マンションが最高峰って決まってんだよ、田舎出のクズが

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸