住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-09-20 19:10:39

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 222801 口コミ知りたいさん

    ここのマンション派がマンションの良さを全くアピール出来ないのが実態を反映している

  2. 222802 匿名さん

    >>222800 匿名さん
    だからどこかの誰かが住んで写真載せるのはやめなさいってば。
    マンションさんはさんざんしょぼい戸建て画像ばかり貼ってたから、一緒になっちゃうって汗

  3. 222803 匿名さん

    だって期限切れだもの

    わかるよね

  4. 222804 匿名さん

    >ここのマンション派がマンションの良さを全くアピール出来ない

    おや?これまで数回アップしたのですが、では再アップしましょう。

    私は千代田区港区などの都心でも、戸建てよりマンションを選びます。
    理由は単純で、戸建てでは良好な眺望が望めないから。オフィスから見る眺望ではないですよ。逆に東京タワーやオフィスビル群を望む眺望です。
    それから、同エリアでも、戸建てよりマンションの方がより好立地にあることが多いですし。
    更に、マンションならスケールメリットで以下が割安に実現できますね。例えば・・

    ・ジムやプール、スカッシュコートなど
    ・コンシェルジュ
    ・24時間巡回警備
    ・BBQもできる住居者専用の広い中庭エリア
    ・ゲストルーム、キッズルームなど
    ・ゲストパーキング10台以上。月極スペースも余裕があるので一人で何台分も契約可能
    ・抜群の眺望
    ・地上40階などにあるスカイガーデン
    ・プライベートラウンジやライブラリー
    ・物件によっては敷地内にコンビニやクリニックなどの利便施設も

    更に耐火性能の高さや安全性、静粛性など色々ありますね。 田舎ならマンションでなく割安な戸建てでもいいかと思いますが・・・

  5. 222805 匿名さん

    戸建てはデメリットばかりですね。

    「戸建ては免震、制振構造ではないので、地震など災害時には内部はメチャメチャになる可能性大。災害対策も最小限で、ホテル並みの豪華な共用施設は無く、コンシェルジュを置いて住民向けサービスも無く、巡回警備も無く、防犯上の抑止力やセキュリティ性も含め付加価値はゼロです。また駅前再開発の一環などとは関係無く、駅までも駅前マンションより遠いので、買い物施設・飲食店にも遠くて生活利便性がマンションより劣ります。またリビングからは電柱や電線ビューで、20階以上の高層階に比べ、窓を開けると生活騒音などうるさいです。また庭もない戸建ても多く、タワーマンションのような広いオープンスペースや、都会とは思えない庭園が設けられるケースも皆無。またマンションだと住戸位置によって異なるものの、富士山や東京タワー、スカイツリー、レインボーブリッジといった魅力的な光景をリビング内からいつでも見ることができ、これが最大のメリット・魅力なのですが、戸建ての場合は電線&お隣の壁ビューのようです。高台ならマシでしょうが高低差があり不便です。」

    以上になります。 ご愁傷様でした。

  6. 222806 匿名さん

    >>222804

    それ田舎民の願望コピペやん
    注文住宅でほぼ満たしてる人もいたし
    意味ねー

  7. 222807 口コミ知りたいさん

    一般的でない設備、サービス出したり、耐震に関する間違った認識がマンション派の苦しい現状を表しているね。

  8. 222808 匿名さん

    >>222804 匿名さん
    ・ジムやプール、スカッシュコートなど
    ・コンシェルジュ
    ・24時間巡回警備
    ・BBQもできる住居者専用の広い中庭エリア
    ・ゲストルーム、キッズルームなど
    ・ゲストパーキング10台以上。月極スペースも余裕があるので一人で何台分も契約可能
    ・抜群の眺望
    ・地上40階などにあるスカイガーデン
    ・プライベートラウンジやライブラリー
    ・物件によっては敷地内にコンビニやクリニックなどの利便施設も
    物件によっては…!

    物件によっては戸建ても、プール付きあります。
    都内山手線内側。
    うちではありませんけど。ってのと一緒。
    そんな事言ったら、豪邸いっぱいありますよ。


    プールやジム(テニスもできる)20メートル先にあります笑笑
    マンションからエレベーター待ちしてる間に着きますから、特段魅力的には感じません。

    ゲストルーム、キッズルーム、似たようなものがあります笑笑
    わざわざキッズルームに行かないでも子供部屋も広いし使ってない部屋もふた部屋あります。リモートワークワーク部屋もあり、しかも誰かとシェアなんて嫌ですね。
    壁紙もタイルもカスタマイズしてます。
    自宅で一人一部屋以上。最高ですね。
    トイレもお風呂も複数ありますが、あ、マンションによってはそう言うお部屋もありますね。少ないですが。

    バーベキューももちろんできますよ。インナーバルコニーでも屋上でも。住民専用ってことは他人と共用ですか?予約しないとって感じですか?

    眺望、確かに40階の眺望だけはありませんが、40階のマンションって都内でも限られてて、魅力的な場所は少なく…羨ましく無いな。
    それにニューオタニのレストランで満足です。それより常に四方見渡せる開けた屋上庭園のある戸建ての方がはるかに住みやすい。

  9. 222809 匿名さん

    >>222808 匿名さん
    あ、ニューオータニです。
    家族で歩いて行きます。

    色々書いてもマンションの魅力にはならないです…
    唯一24時間ゴミ出し、これくらいでしようか。

  10. 222810 匿名さん

    賢い人は私鉄⇒山手⇒3Aとしっかりしたビジョンを持ってステップアップしていきます。
    郊外で満足しているならそれでいいですけど、背伸びした張り合いは痛いだけ。お大事にw

  11. 222811 匿名さん

    >>222808 匿名さん

    コンシェルジュや24時間巡回警備も無いとか危険すぎます。眺望も電線ビューでしょう。それだけで戸建てはないな、

  12. 222812 匿名さん

    >>222808 匿名さん

    屋上庭園?って360度解放され泥棒が入り放題ってことじゃんね。そんなお気楽脳で大丈夫かね?家族いないのかw

  13. 222813 匿名さん

    >>222808 匿名さん

    その通りと思いますね

    土地を持たない上京者はそのような良質な注文住宅を建てられないから仕方ないのでしょう

  14. 222814 匿名さん

    へんな盛り上がりですね笑
    今日は40upの美しい虹鱒が釣れました。

    1. へんな盛り上がりですね笑今日は40upの...
  15. 222815 匿名さん

    >理由は単純で、戸建てでは良好な眺望が望めないから。オフィスから見る眺望ではないですよ。逆に東京タワーやオフィスビル群を望む眺望です。

    マジで言っているのw 
    うちのオフィスは丸の内、汐留で、竹芝、にも事務所(いずれも30階以上)があるけど、皇居、レインボーブリッジ、浜離宮、スカイツリー、丹沢や富士山、全部見えるけど3日で飽きた。東京タワーなんかちっちゃすぎて目立たないw
    立地的にもファミリーからブーイングがでる環境だよ。
    ランドマークタワーの60階も縁があってたまに立ち寄るけど、まあ、それなりに景色はいいが、飛行機に乗るのと変わらない。
    逆に非常時はすごく心配になる。

  16. 222816 匿名さん

    >>222808 匿名さん

    プールを占有?建造費や維持費はいくらだよw
    主に夏しか使わないんだから、建物内で共同所有が維持費も安く理想的だよ。真夏の早朝にパジャマのままサクッと泳げるのは便利だよ、独身時に住んでたタワーはそうだった。

  17. 222817 匿名さん

    ↑パジャマで行って、サクッと泳げる、ってことね。パジャマで泳ぐ訳じゃないよ。読解力ない戸建てさんのために注釈w

  18. 222818 匿名さん

    パジャマで共有部w

    これだから期限切れ捏造の未経験者は

  19. 222819 匿名さん

    都心で10台以上のゲストパーキングもあると便利。子供のお誕生会とかクリスマスとか。年に数回のために10台分の土地を所有する必要もない。安い郊外なら10台でも20台分でも土地持てるだろうがw

  20. 222820 匿名さん

    >>222818 匿名さん

    実体験ないと分からないんだろうけど、早朝とかほぼ人来ないからね、エレベーターも数戸に一台と贅沢な物件だったしね。想像できないなら黙って見てなw

  21. 222821 匿名さん

    >>222819 匿名さん

    コインパーキングと一緒だからムダ

  22. 222822 匿名さん

    >>222820 匿名さん

    モラルの問題だよ、田舎モンw

  23. 222823 匿名さん

    >>222821 匿名さん

    は?コインパーキング10台分予約できるの?田舎は知らんけど、ちょっと考えてからレスししたら?あまりに無知すぎて呆れる。

  24. 222824 匿名さん

    戸建さん達は予算4000万超えようね
    パパのおうちの話はやめようね

  25. 222825 匿名さん

    屋上庭園とか泥棒ホイホイ。それが快適とか勘違いの戸建てさん。実際には住んでいないのか、真正のアホか。いずれにせよお大事に。

  26. 222826 匿名さん

    やはりマンションの人気の理由が明らかですね。たまにしか使わないけど建物内にあると便利な、占有する必要のないプールやゲストパーキングなど、スケールメリットで割安に利用できますし。またコンシェルジュや24時間巡回警備も安心ですね。戸建てだと月何十万も払って、専用の警備員雇うんですかねw

    ・ジムやプール、スカッシュコートなど
    ・コンシェルジュ
    ・24時間巡回警備
    ・BBQもできる住居者専用の広い中庭エリア
    ・ゲストルーム、キッズルームなど
    ・ゲストパーキング10台以上。月極スペースも余裕があるので一人で何台分も契約可能
    ・抜群の眺望
    ・地上40階などにあるスカイガーデン
    ・プライベートラウンジやライブラリー
    ・物件によっては敷地内にコンビニやクリニックなどの利便施設も

    更に耐火性能の高さや安全性、静粛性など色々ありますね。 田舎ならマンションでなく割安な戸建てでもいいかと思いますが・・・

  27. 222827 匿名さん

    立地や資産などマンション固有でない事をあげてスレの延命をはかるマンション民。
    集合住宅ならではの優位点を聞きたいものだ。

  28. 222828 匿名さん

    >集合住宅ならではの優位点を聞きたいものだ。

    はいどうぞw

    やはりマンションの人気の理由が明らかですね。たまにしか使わないけど建物内にあると便利な、占有する必要のないプールやゲストパーキングなど、スケールメリットで割安に利用できますし。またコンシェルジュや24時間巡回警備も安心ですね。戸建てだと月何十万も払って、専用の警備員雇うんですかねw

    ・ジムやプール、スカッシュコートなど
    ・コンシェルジュ
    ・24時間巡回警備
    ・BBQもできる住居者専用の広い中庭エリア
    ・ゲストルーム、キッズルームなど
    ・ゲストパーキング10台以上。月極スペースも余裕があるので一人で何台分も契約可能
    ・抜群の眺望
    ・地上40階などにあるスカイガーデン
    ・プライベートラウンジやライブラリー
    ・物件によっては敷地内にコンビニやクリニックなどの利便施設も

    更に耐火性能の高さや安全性、静粛性など色々ありますね。 田舎ならマンションでなく割安な戸建てでもいいかと思いますが・・・

  29. 222829 匿名さん

    >>222826 匿名さん
    共用部はマンション固有のデメリットだが、その設備内容は物件に依存する。
    4000万以下のマンションでは望むべくもない。

  30. 222830 匿名さん

    >>222823 匿名さん

    今どきコインパーキングの予約ができる事すら知らないアホがいたとはw

  31. 222831 匿名さん

    >>222825 匿名さん
    ならば入ってみて!きっと無理よ。
    お隣のコンシェルジュ付きマンションの方がはいりやすそうよん。

    あと東京出身者以外は特に東京怖いとかセキュリティを万全にしがち笑笑

  32. 222832 匿名さん

    なかなか質問に答えてもらえないのですが、
    住民専用のバーベキュースペースって、みんなで使うんですよね汗
    必ずマナーが違う人はいる中嫌な思いしませんか?他人の使ってる場所間借りしてる感じですか?
    予約とかするんですか?
    突然今日はバーベキューしたい場合とか、使えるのですか?

    何世帯に対して幾つのバーベキュースペースが使えるのですか?

    戸建てですと、自分の使いたい時に使いたいように使えます。みんなで共用ってある意味エコですが、羨ましく無いですね

  33. 222833 匿名さん

    バカだね。セキュリティに過剰はない。常に空き巣や泥棒とのイタチごっこだからな。この程度のセキュリティは、高級物件ではデフォ。逆に言えば、この程度のセキュリティがない物件は富裕層から敬遠される。普通の戸建てなどそういう意味で平均以下だし、開口だらけの屋上庭園を自慢とかゴミ以下w

    1. バカだね。セキュリティに過剰はない。常に...
  34. 222834 匿名さん

    >>222833 匿名さん
    可哀想に。羨ましく無いとこの話を聞かされても全く心は動かない。
    これは不可抗力だけど、お向かいは議員さんのお宅で、警官がいるのよね。
    あと、馬鹿だね、ロックかけても入り口だけだよ。マンションの裏からは…
    出入りも大変そうだしお疲れ様!

  35. 222835 匿名さん

    聞き耳たてて隣近所の人が居ないの確認して
    「いまだ、パジャマでgo」ってやってるわけないだろ
    パジャマでスネークとか、あほすぎて

    これだから捏造期限切れマンは

  36. 222836 匿名さん

    >>222834 匿名さん

    嘘ばっか。恥の上塗りばっかりだな戸建て民は。
    一般の国会議員に警官は付かない。現職の大臣など閣僚と、党三役などの重鎮のみ。うちのマンションに大臣になった議員がいたから、大臣になった途端にエントランス横にポリスBOXができて、退任と同時に撤去と素早さに驚いたからよく覚えてる。ウソばっかりの戸建て民、いや実は地方のアパート住みかw

  37. 222837 匿名さん

    あとね、今どき泥棒ってほとんどないのよね。昔の家に入る空き巣より、リスクの少ないネットでの詐欺が多いので。

    最近の戸建て引き違い窓少ないから入らないのだそう。泥棒は3分で入れるところ狙うらしいよ。

    マンションは裏からだとその辺無防備よ~汗

  38. 222838 匿名さん

    バカだね。マンションの凶悪犯罪は内部犯行が多い。
    共連れでセキュリティなんかザルだし、中目黒のAV女優宅への強盗事件は宅配業者のフリして簡単に突破。
    5重だろうが関係ない。逃げる時はあっという間だ。
    マンションなんか所詮スラム。ゴミ以下w

  39. 222839 匿名さん

    隣近所の赤の他人すら出入りしないほうがセキュリティ高いのに
    これだから無知は
    コンシェルジュも犯罪犯すからな

    流石田舎出は違うな

  40. 222840 匿名さん

    ファジオリもウソだったか。そんなのばっかよね戸建て民は。呆れてもう言葉もないわ。
    さてIPPONグランプリ見ようっとw

  41. 222841 匿名さん

    スマホ対応のドアホンすら知らなさそう

  42. 222842 匿名さん

    コンシェルジュ直通ラインがあるのに、ドアホンってw
    戸建ての設備は未だに昭和かよw

  43. 222843 匿名さん

    >>222836 匿名さん
    あらら、そこまで言わないといちいち突っ込まれてしまうのかしら?
    その箱がうちのお向かいにあるの。
    マンションについて消えたって言ってるその話、うちのそばのタワマンでもあった。
    けどうちのお向かいさんはほぼ常に警官います。ポリスBOXっていうのねー。

  44. 222844 匿名さん

    捏造期限切れクレカマンは固定資産税すら払って無いからな
    盗用ばかりしてないで、払うもの払ってから投稿しろよ

    もしかして、まだ期限切れ大事に持ってる?

    中古のお古しか買ってなさそう

  45. 222845 匿名さん

    >>222836 匿名さん

    これだからマンソン民がオバカなんだな。

    大臣だって国会議員の一員だろ。
    国務大臣は半数以上が議員資格必須だし、総理大臣はそもそも議員でなければ立候補もできない。
    ちなみに大臣経験者は大臣リタイヤ後もポリスBOXを置き警備を続ける場合もあるが、これは警視庁や県警が判断する。
    ほんとここの自称マンションは政治のことも何にも知らないんだなw
    だから万年賃貸アパート民なんだろう

  46. 222846 匿名さん

    >ちなみに大臣経験者は大臣リタイヤ後もポリスBOXを置き警備を続ける場合もあるが

    無いよ。総理経験者の場合のみ退任後も例外的に警備が付く場合がある。例えば安倍元総理は今も居るし、麻生元総理は党副総裁だから今も付いてる。知ったかぶりは恥の上塗りでみっともないねえ地方アパートさんw

  47. 222847 匿名さん

    期限切れクレカマンだからなぁ

  48. 222848 匿名さん

    そもそもマンションの立地って治安が悪い港区千代田区足立区などの商業地や元工業地ダントツ。
    一種低層に比べて犯罪が一桁多い。戸建より貧乏人が多数出入りするというのが原因だからね。
    うちの近所はその点全く犯罪が起きておらずALSOK入っているけどおよそ出番がない。家の前にも警察のカメラが掛けられているし、それでも警官が巡回しているから本当に安心して暮らせる。
    住宅地に変な奴が歩いているとすぐ通報されるけど商業地は変人だらけだしねw

  49. 222849 匿名さん

    >>222846 匿名さん

    あるだろ 麻生や安倍のことをいっているんだよ 今調べたばかりだなw

  50. 222850 匿名さん

    おいコバンザメ外野、お前プラチナカード一度でも持ってたことあるのか?アホかよ同じこと何度も外野からw

  51. 222851 匿名さん

    >>222849 匿名さん

    総理も大臣だろってまた言う気かよw
    お前真正の低能だな。高卒決定だなw

  52. 222852 匿名さん

    >>222850 匿名さん

    まだ持ってるの?
    生きてて恥ずかしくないの?

    盗用ばかりしてないで税金払えよ~~

  53. 222853 匿名さん

    >>222849

    退任後も警護が付くのは大臣経験者、でなくて総理大臣経験者の一部「のみ」です。理解できますか痴呆アパートさんw

  54. 222854 匿名さん

    マンションの需要は土地が無い、あっても高くて買えないというのが本質。
    集合住宅の本質だね。

    独身、子供のいない夫婦にも一定の需要があるね。

  55. 222855 匿名さん

    >>222842 匿名さん

    コンシェルジュなんてクソの役にも立たない
    せいぜい駐車場の車出し入れの手伝いと掃除くらいだよ

    なんだかんだいっても所詮はアリ塚,ハチの巣、ウナギの寝床から抜け出せないんだよ 
    玄関はうちの1/5幅 しかもここにはマンションオーナーは一人もいない
    クレカすらもっていない貧民揃いw

  56. 222856 匿名さん

    >>222854 匿名さん
    その通り

    資産を持たない痴呆上京民が買えるようにする仕組み

  57. 222857 匿名さん

    >>222850 さん

    こんなの毎月送られて来るなぁ

    1. こんなの毎月送られて来るなぁ
  58. 222858 匿名さん

    >>222840 匿名さん
    ファツィオリだろ。
    番組表見たが、たぶんお笑いよりサンデルの方が面白いよ。

    マンション派はスレタイ理解できない馬鹿しかいないけど現実のマンションだとこのレベルがどの程度を占めてるのかね。

  59. 222859 匿名さん

    >>222853 匿名さん

    自分の無知をごまかすために話をすり替えるなよ。
    議員には警備つかないって断言したのはお前だろうが
    この変節漢が

  60. 222860 匿名さん

    >>222855 匿名さん
    擬似家族な存在に癒されるのかもよ

  61. 222861 匿名さん

    こんなのも届くよ

    1. こんなのも届くよ
  62. 222862 匿名さん

    マンションさんとこには何も届かないみたいねw

  63. 222863 匿名さん

    住宅としてメリットのないことが露呈した戸建てアップできるのがスレチの冊子か、しかもアメプラじゃない安カードのとかw

  64. 222864 匿名さん

    >>222859 匿名さん

    は?一般の議員に警備は付かないと初めから書いてるが?議員と一般人の中でも現職の大臣閣僚のみ。理解できないのかな痴呆アパートさんはw

  65. 222865 匿名さん

    >>222862 匿名さん
    そりゃ期限切れには届かないよ

    >>222852 匿名さん
    嘘捏造がバレたら普通は恥ずかしいだろ日本人なら
    三国人なのだろう

  66. 222866 匿名さん

    >>222863 匿名さん

    悔しいねw

  67. 222867 匿名さん

    属性良いと福利厚生とかインビテーションで無料で貰えるのだよ
    期限切れにはならないの

  68. 222868 匿名さん

    また、ネットで捏造ネタの写真探して貼るのだろう
    期限切れマンは

  69. 222869 匿名さん

    初年度優遇のみで年会費請求されて払えないと期限切れ

  70. 222870 匿名さん

    >>222867 匿名さん

    ただの法人カードだろうにw
    そういう冊子は会社に各社の置いてあるし、属性なんか関係ないよねえ。会社の勝手に持って帰っちゃダメだろw

  71. 222871 匿名さん

    期限切れってのはそれら以下ってことよ
    現実を直視しような

  72. 222872 匿名さん

    以下じゃねえ未満、いや、ゼロだぞ
    期限切れは

  73. 222873 匿名さん

    期限切れたら他カードに移行とか普通じゃね?おたくはアメプラ持ってないよな。一度でも持ってたことあんの?無いくせに期限切れがどうのって、東大中退に向かって高卒がピーピー言ってるのと同じで、しつこいし側から見てて失笑もんなんだが、コバンザメかよ。

  74. 222874 匿名さん

    >>222873 匿名さん

    普通はランクアップします
    悔しいね

  75. 222875 匿名さん

    グレードダウンしてて恥ずかしいから投稿出来ないと見せかけて
    実は破綻者で作れないのが盗用捏造マンクオリティーなのさ

  76. 222876 匿名さん

    >>222870 匿名さん

    賃貸だから何も出せないの?

  77. 222877 匿名さん

    >>222873 匿名さん

    期限切れカードは普通ハサミを入れます

  78. 222878 匿名さん

    賃貸さんの宝物w

    1. 賃貸さんの宝物w
  79. 222879 匿名さん

    ハサミ入れずに貧乏性が恥ずかしい

  80. 222880 匿名さん

    アメプラ会員になったこともないくせに期限切れがどうとか言ってる奴って恥だろ。自分で気づかないアホかね。笑

  81. 222881 匿名さん

    >>222874 匿名さん

    は?アメプラからセンチュリオンに直ぐランクアップしませんよ。年会費も40万以上違うはずだし。プラチナレベルのクレカ持ってないの?w

  82. 222882 匿名さん

    インビも無く悔しいのぉ悔しいのぉ(笑)

  83. 222883 匿名さん

    >>222881 匿名さん

    なんもないの?

  84. 222884 匿名さん

    >>222858 匿名さん

    賃貸民でも下層の部類しかここにはいないからなあ。
    支離滅裂で話が飛んで会話にならない割に負けん気だけは人一倍だからね
    マンションの全体レベルはここまで酷くはないと思いたいねw

  85. 222885 匿名さん

    >>222878 匿名さん

    6年前ってのはともかく、調べたらここは深夜3時が閉店時間らしい。
    昔から港区くんだりに住む奴って、水商売の、しかも閉店前半額総菜をクレジットで買うような属性がウヨウヨいるんだよな

  86. 222886 匿名さん

    ・・・・ネットで画像検索中・・・・

  87. 222887 匿名さん

    >>222882 匿名さん

    AMEXはゴールドからプラチナはインビ乱発してるけど、プラチナからセンチュリオンは個人で年間数千万決済を5年ぐらい続けないとインビ来ないと言われてますね。入会費も掛かり、年会費と合わせて90万ぐらいだったかな、ただ見栄で持つようなカードじゃないです。

  88. 222888 匿名さん

    アメプラは会費が上がりすぎましたよね。自分も10年ぐらい前はインビ来たので数年間使ってましたが、その後数年おきに年会費が上がリ続けて、会費10万超えたあたりで別のプラチナカードに変更しました。限度額も1000万あるしマイレージも効率的に貯まるし十分です。

  89. 222889 匿名さん

    それで
    別のネット画像は見つからなかったのね
    いいわけダサいぞー

  90. 222890 匿名さん

    >>222888 匿名さん

    以前プラチナ会員だったせいか、ウチにも初年度無料でいいのでってしつこくインビが届きます。今は年会費も14万以上と上がってますよ。でも暫く海外行けなさそうだし、AMEXの良さは海外でのアップグレードやサービスなので、この会費では興味なし却下です。メタルカードとかも要らんしw

    1. 以前プラチナ会員だったせいか、ウチにも初...
  91. 222891 匿名さん

    >>222890 匿名さん

    インビじゃなく広告?

  92. 222892 匿名さん

    そんな広告見たことあります?
    アメプラはインビテーションオンリーカードですよ。時々医師会などで内々に申し込み制もあるようですが基本招待オンリーです。初年度無料などエサ付けて。

  93. 222893 匿名さん
  94. 222894 匿名さん

    マンションさんは、常に広告で自身を語る(笑)

  95. 222895 匿名さん

    落ち着いてきたら、スレタイに沿って4,000のマンションと同額の戸建を検討していきましょう。

  96. 222896 匿名さん

    スレタイに沿って「4,000万のマンションと同額の支払いで買える戸建て」を検討していきましょう。
    相変わらずマンション固有の優位点から話をそらすマンション民ばかり。

  97. 222897 匿名さん

    >>222890 さん

    アメックスプラチナの広告は雑誌でもネットでもたくさんあるよ

    https://www.americanexpress.com/jp/credit-cards/platinum-card/?ieep=09...

  98. 222898 匿名さん

    ホント嘘ハッタリ捏造はレス伸びるね

    嘘までついて背一杯背伸びした投稿が、実はごくごく普通な
    ありふれたことで皆スルーしてたレベルってのが面白い

  99. 222899 匿名さん

    >>222888 匿名さん

    古いプラチナカードは出せるのに、最新のカードは丁度良い写真が見つからないから
    そんな言い訳になるのねw

  100. 222900 匿名さん

    賃貸マンションじゃ、カード会費払ったところで、どうやっても社会の信用を得られないよね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸