住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-09-20 09:36:31

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 219401 匿名さん

    アップした本人に聞いておくれやすw

  2. 219402 匿名さん

    っていうか、戸建てさんの過去レスだと、田園調布に住んでたのは小さい頃で、相続問題だか親族とのいざこざで港区に家族で引っ越した、みたいな、妄想だか架空のストーリー出てましたよね。

  3. 219403 匿名さん

    >>219400 匿名さん

    可能性として当時18歳なら、
    ・家族で港区に住んでいた。
    ・実家の田園調布から出て、港区の賃貸マンションに下宿?していた。
    ・親からマンションをプレゼントして貰った。
    ・宝くじに当たったか、ITか何かの事業が成功して、IPOでもして大金が手に入り自分で億ション購入した。
    ・子役からの芸能人で若くして自力で購入したw

    そんな感じのどれかではw

  4. 219404 匿名さん

    そもそも最初の免許証がブルーって事があり得ないから

  5. 219405 匿名さん

    >>219394 匿名さん

    マンションさんってまともなコミュニケーションとれないですよね。
    バカだのなんだの
    何で普通にやり取り出来ないんですか?

  6. 219406 匿名さん

    そんなレアケース無いからな、マンションさんは間違いなく高齢者w
    しかも違反者で、免許返納済みだから最近の免許証に戸籍が掲載されずチップが入ってる事も知らない。
    下手したら70過ぎてる。

  7. 219407 匿名さん

    >>219406 匿名さん

    それ指摘したのマンション派だったよな。
    しかも戸籍でなく本籍。慌てて知ったかぶりしても後の祭り。免許返納で物知らないのは戸建て派というのはこのスレでは常識ですよw

  8. 219408 匿名さん

    古い免許証なのにパンチ穴があいて無いってのは、犯罪の香りがする…
    マンションさん、ちょっと大丈夫?

  9. 219409 匿名さん

    >>219408 匿名さん

    マンションさんは免許アップされましたから、文句あるなら貴方もアップしましょう!住所が恥ずかしくてどうせ無理でしょうがw
    だから口先だけのネット弁慶と小馬鹿にされるのがオチなんですよ粘着戸建てさんw

  10. 219410 匿名さん

    >>219407 匿名さん
    はぁ? この免許証はマンション派のオマエがアップしたんだろうが。
    すっトボけんなよ(笑)

  11. 219411 匿名さん

    >>219409 匿名さん

    来月港区にマンション借りてアップしてやろうか?(笑)
    ホントマンション派の主張はバカバカしい

  12. 219412 匿名さん

    >>219195 匿名さん
    粘着マンションさんの自作自演ですね(笑)
    例のレシートやクソビッチ画像をアップする、いつものマンションさんと同じスタイル。

  13. 219413 匿名さん

    >>219409 匿名さん
    免許証に住宅と何の因果関係が?
    個人情報の塊だぞ免許証、
    マンションさん、リテラシー低すぎ(笑)

  14. 219414 匿名さん

    住所だけ残してアップすればいいのにw
    玄関アップを迫るくせに免許の住所欄は恥ずかしくてアップできない戸建てさんw
    学歴も含めそれがコンプの塊と言われる所以だなw

  15. 219415 匿名さん

    マンションさん、盗難したか失効した免許証をアップしてドヤ顔?
    無免許じゃ車もいらないね(笑)
    マンションで駐車場も必要ないから、一戸建てがランニングコストに駐車場代を入れてる事が気に入らないと。
    そりゃ貧困を隠してる卑怯者のやり方だな!

  16. 219416 匿名さん

    無免許マンションが何か言ってるw
    キミがアップした免許証の画像は、住所も含め何の証明効果も無いんだよ?
    偽造、捏造、パクり、盗撮、盗難、何でもありだなマンションさんは。

  17. 219417 匿名さん

    ここはマンション派は多くて、誰が誰か見分けの付かないアホ戸建て民w
    薄字にしたりメダル有無など分身の術使っても、戸建て民は約一名ってバレバレだからなw

  18. 219418 匿名さん

    >>219416 匿名さん

    だからマンション派は誰も玄関アップしないんだろう、意味ないからw

  19. 219419 匿名さん

    >>219416 匿名さん

    戸建ては遂に白旗かw
    戸建てすら怪しいアパート住みらしいなお前w
    悔しいなら、マンション派の免許みたく、固定資産税の書類に免許のせてアップしてみろよ。住所欄だけでいいけど、アドレスは地方で、実際は賃貸アパート住みだからアップ無理なんだろ田舎っぺアパート民がw

  20. 219420 匿名さん

    マンションは、粘着マンション独りだって(笑)
    無数に存在する戸建て派にボコボコ。
    戸建てさんは、レス内容が全く違うだろ?

  21. 219421 匿名さん

    >>219419 匿名さん
    やっぱりキミが粘着マンションじゃないか(笑)
    免許証をアップした張本人!

  22. 219422 匿名さん

    >>219419 匿名さん

    ホレ

    1. ホレ
  23. 219423 匿名さん

    >>219386 匿名さん
    >こんな底辺スレに価値なんてないですよw

    と言われながらも22万レスに迫る大人気スレ
    このスレはマンションなんか買わずに、踏まえるだけだから人気がある
    マンションはデメリットの宝庫
    購入するなら戸建て

  24. 219424 匿名さん

    面白い事やってますね!
    では私は戸建に1票

    1. 面白い事やってますね!では私は戸建に1票
  25. 219425 匿名さん

    >>219424 匿名さん

    期限切れだけど、返納したのお爺ちゃん?w

  26. 219426 匿名さん

    >>219425 匿名さん
    間抜けなマンションさん発見!
    パンチ穴空いてるだろ?
    これは更新したんだよ(笑)(笑)(笑)

  27. 219427 匿名さん

    >>219425 匿名さん

    もちろん今の免許証もありますよ
    今もゴールドです

  28. 219428 匿名さん

    マンションでは車が持てないので免許証を取得したこともないんです。
    当然パンチ穴の意味などわかりません。

  29. 219429 匿名さん

    マンションさんはブルー(違反者&免許失効)でしたね。
    車も運転出来ない無免許マンション(笑)

  30. 219430 匿名さん

    >>219427 匿名さん

    でも賃貸マンションから引っ越して、今は田舎だからアップできないのかな?w

  31. 219431 匿名さん

    >>219430 匿名さん

    あなたがアップしたらすぐアップしますよ

  32. 219432 匿名さん

    粘着マンションさんって、いつも同じ奴だな。
    しかも盗用、盗撮、盗難、なんでもあり。
    バレると馬脚を表し、バカなフリしてレシートやクソビッチ画像。はたまた散歩や旅行と年寄り臭い画像ばかり。

  33. 219433 匿名さん

    無免許、車なしじゃ駐車場も必要ないもんな?
    しかも単身者で高齢者が正体。
    そりゃ一戸建てじゃくマンション派になるな(笑)

  34. 219434 匿名さん

    >>219430 匿名さん

    今の免許証のアップまだですか?

  35. 219435 匿名さん

    薄文字の人は口先だけで、免許証も玄関も固定資産税書類も、何もアップできないネット弁慶ですから聞くだけ無駄ですよ。

  36. 219436 匿名さん

    薄文字とは若葉マークの人のことですか?

  37. 219437 匿名さん

    薄文字?
    もしかしてマンションさんからは見え辛いの?
    戸建てさんのレスが(笑)

  38. 219438 匿名さん

    >>219437 匿名さん

    iPhoneでテーマをダークにしてると文字は白いのですが、若葉マークのは薄グレーになり薄字です。戸建ては安いAndroidか年寄りだからPCなのかなw

  39. 219439 匿名さん

    >>219430 匿名さん

    免許証遊びはおしまいですか?

  40. 219440 匿名さん

    今日も底辺ぶりがすごい

  41. 219441 匿名さん

    >>219440 匿名さん

    バカしかこんな所に書き込みしないからな
    オマエも含め

  42. 219442 匿名さん

    >>219440 匿名さん

    そもそもここは暇な老人の溜まり場だろ

  43. 219443 匿名さん

    南青山は賃貸アパートやマンションが多いし、場所によっては駅からかなり歩くよね。今は引越されたのかなw
    僕は一度もゴールドにならないけど現役だし、何しろ一速で100キロ以上出る乗物だし、ペーパーじゃない証拠。(女房はぺーパーだから万年ゴールド)
    ま、丘の上じゃ免許がいくつあっても足りないから、せめて海の上じゃのんびり風まかせ。このギャップがたまらないw

    そんなことより、この免許証のポイントは丁番。
    普通は○丁目○番地○号で止めなきゃねw その後に4番目の数字や建物名をつけるのだけは勘弁w
    免許証遊びもこの辺で良いだろう。ここは家のローンと保険スレだからねw
    あ、バックのレターは僕がカードを余り使わないからか今日偶々届いたDMを下に敷いただけなので悪しからずw

    1. 南青山は賃貸アパートやマンションが多いし...
  44. 219444 匿名さん

    >>219443 匿名さん
    何これ?
    住所わからないじゃん(笑)

    ホレ

    1. 何これ?住所わからないじゃん(笑)ホレ
  45. 219445 戸建さん

    >>219444 匿名さん

    それじゃ古すぎですよ
    ちゃんと今の免許証出さないと意味がありませんね
    ちなみにうちはごく普通の一軒家です

    1. それじゃ古すぎですよちゃんと今の免許証出...
  46. 219446 匿名さん

    >>219444 匿名さん
    田園調布もピンキリだからね
    何丁目かな?

  47. 219447 匿名さん

    マンションさんは無免許、車無しだから(笑)
    そのうえ、高齢者で単身者。
    もうアンタはマンションでいいから、荒さないで。

  48. 219448 匿名さん

    マンションで車を持つとランニングコストが嵩んで、同じ支出で購入できる戸建ての物件価格との差がさらに広がります。

  49. 219449 匿名さん

    ゴールド出ないブルーで違反者なんて、マンションさんはクズだな(笑)
    確か何年か前に煽り運転で逮捕された奴も、マンションさんだったっけ?
    集合住宅に住んでる奴は、ちょっとアレな奴が多い証拠。

  50. 219450 匿名さん

    このスレでわかるように、集合住宅住まいだと住所や車で見栄を張るしかない。
    あわせて家柄や学歴、資産や職業なども詐称する事が多い。
    元スレの3億臭から続く伝統。

  51. 219451 匿名さん

    スレのルールも交通ルールも守れない。
    こんな奴がウヨウヨ住んでいる集合住宅。
    それが「マンション」

  52. 219452 匿名さん

    マンションさんの場合、古い免許それも同じ写真しか出せないのは現住所が港区のアパートでもなく都落ちしている可能性がある 固定資産税証明も無い
    多摩地区あたりか、おそらく故郷へ戻ったんだろうw

  53. 219453 匿名さん

    >>219444 匿名さん

    今は港区のどこですか?

  54. 219454 匿名さん

    マンションさんからの今の免許証のアップを待ちましょう

    港区も広いので港南かも知れませんね(笑)


  55. 219455 匿名さん

    マンションさんがどうであれ、ここの戸建さんはスレタイに沿って4,000万のマンションと同じ予算の戸建を粛々と検討すれば良いだけなのにね。

    朝から晩までマンションマンションと連呼してなんの成果も挙げられず、時間だけムダにするアホかなと思う。

  56. 219456 匿名さん

    当スレの戸建は4,000万以下のマンションと同じ予算でマンションだと4,000万しか用意できない戸建さんだから、平均価格が4,000万を遥かに超えるマンション民の中では偏差値40台の落ちこぼれ組になる。年収はマンションの平均よりも低い700万程度が理屈的には合ってるけど、サービスで少し下駄を履かせて1,000万弱ということにしておきましょう。
    都内勤務のファミリー、年収1,000万、4人家族で妻は育児休業、親からの援助も含めて総予算は5,000万まで、などの条件を標準モデルとして考えると、4,000万以下のマンションは中古しかないので最初からパス。なのでマンションのことは一切気にする必要がなく、郊外の安い土地に格安パワービルダー系の戸建がいちばんという結論になりますね。

  57. 219457 匿名さん

    まあ何にせよ、4,000万だとマンションは中古しか探せないので最初からパスだよね。当スレのスレタイに沿った4,000万のマンションと同じ支払いの戸建ということであれば、郊外の安い土地に格安パワービルダー系の戸建がいちばんということになります。
    具体的には、土地は2,500万から3,000万の予算で坪単価50万程度のエリア、首都圏だと千葉がお勧め、建物は1,500万から2,000万の予算で平米単価は15万程度になるから基本パワービルダーから選ぶことになります。なかでも戸建てのシェア3割、年間棟数3.6万戸を誇る飯田グループのような大手のパワービルダーであれば、スケールメリットを活かした安価で質の良い住宅を多数提供しており、日本全国の戸建民からも絶大な支持を受けてますのでやはり筆頭候補に挙がってくるのでしょう。

  58. 219458 匿名さん

    マンションさんは同じ事しか言わないな(笑)
    しかもクソの役に立たない。
    スレのルールも交通ルールも守れない。
    こんな奴がウヨウヨ住んでいる集合住宅。

  59. 219459 匿名さん

    これでも見て、マンションのメリットを享受して下さいな(笑)

  60. 219460 匿名さん

    >なかでも戸建てのシェア3割

    戸建のシェア3割のわけないだろw
    こいつはバカこれだからまともな議論にならない




  61. 219461 匿名さん

    自宅の玄関ドアすら恥ずかしくて紹介できない粘着マンション(笑)
    4000万円のマンションで都心駅近に住みたいなら、築40年超えの中古マンションにしておきなさい。
    立地と利便性だけが、マンションのメリットなのだから。
    あっ、新築も探せばありますよ!

    1. 自宅の玄関ドアすら恥ずかしくて紹介できな...
  62. 219462 匿名さん

    >>219457 匿名さん
    飯田って安普請で有名なところでしょ
    まともな住宅街でそんな家は建てられません

  63. 219463 匿名さん

    >>219461 匿名さん

    玄関どころか今の免許証すら出せないみたいですよ(笑)

  64. 219464 匿名さん

    >>219462 匿名さん

    マンションさんが住んでるエリアには飯田産業が多いのでしょう

  65. 219465 匿名さん

    ローン返済計画書も今の免許証も玄関も何も出せない哀れなマンションさん
    惨めだね

  66. 219466 匿名さん

    いつものパターンだと、また自宅マンションと無関係な画像とかライフスタイルとかアピールし始めるよ(笑)

  67. 219467 匿名さん

    >>219457 匿名さん
    「まあ何にせよ」しか言えないお前は、まあ何にせよオバカだな(笑)

  68. 219468 匿名さん

    >>219457 匿名さん
    「まあ何にせよ飯田の家買ってくれ」しか言えないお前は、まあ何にせよオバカだな(笑)

  69. 219469 匿名さん

    港区のどこが自慢なのかな(笑)
    景色は悪いし臭いし治安も悪いし○ボウだらけ、公園もスーバーもショボい、ただの下町じゃん(笑)

  70. 219470 匿名さん

    都心3区には一低住エリアもありません。

  71. 219471 匿名さん

    >>219469 匿名さん

    ここのマンションさんは港区が大好きみたいです。港区の何処は今の免許証アップしてってお願いしたんですけど教えてくれません(笑)

  72. 219472 匿名さん

    港南か芝浦くんだりの下水処理場か屠殺場付近、或いはドブ臭く首都高や国道、飛行機騒音の酷い古川沿いの下町アパートですから(笑)

  73. 219473 匿名さん

    マンションさんがどうであれ、ここの戸建さんはスレタイに沿って4,000万のマンションと同じ予算の戸建を粛々と検討すれば良いだけなのにね。

    朝から晩までマンションマンションと連呼してなんの成果も挙げられず、時間だけムダにするアホかなと思う。

  74. 219474 匿名さん

    >>219473 匿名さん

    オマエが一番時間だけムダにするアホかなと思うよ、なぁソニー君

  75. 219475 匿名さん

    結論としては「どちらでも良い」が正解ですね。

    「マンションと一戸建てとでは住まいとしての特徴が大きく異なります。入居時や入居後にかかる費用にも差がありますが、マンションの専有部分や一戸建ての建物の維持管理にいくらお金をかけるかによっても負担は大きく変わるでしょう。結局のところ、マンションと一戸建てはどちらがトクかというよりも、どちらが好きかで選ぶのが正しい選択ではないでしょうか」(永田さん)
    どちらの住まいを選ぶにしても、それぞれのメリットとデメリットを理解して、自分たちのライフスタイルに合う家を選択するようにしたいものです。

  76. 219476 匿名さん

    マンションの価格の8割は共用部のコストとデベの粗利
    バーチャル所有権しかない専有部の費用は価格の2割以下
    マンションは購入時も購入後も共用部に金を注ぎ込む住居

  77. 219477 匿名さん

    >>219475 匿名さん

    ソニー君の投稿は毎度コピペでつまらないんだよ

  78. 219478 匿名さん

    もう反論の余地が無いから、「どちらても良い」は白旗って事(笑)

    マンション最大のデメリットである、隣人トラブルで最悪の住人を演じてしまった粘着マンションの最後の抵抗(笑)(笑)(笑)

  79. 219479 匿名さん

    ①マンションと戸建にはそれぞれメリットとデメリットがあること。
    ②住まいを探す人それぞれで条件や好みはさまざまであること。
    以上のことを理解すれば、マンションと戸建はどちらでもよい、という結論に至る。

  80. 219480 匿名さん

    マンション民って基本マナー悪いよね

    1. マンション民って基本マナー悪いよね
  81. 219481 匿名さん

    >>219477 匿名さん

    真理というものはえてしてつまらないものです。

  82. 219482 匿名さん

    マンションさんがどうであれ、ここの戸建さんはスレタイに沿って4,000万のマンションと同じ予算の戸建を粛々と検討すれば良いだけなのにね。

    朝から晩までマンションマンションと連呼してなんの成果も挙げられず、時間だけムダにするアホかなと思う。

  83. 219483 匿名さん

    結局、きょうも日がな一日マンションマンション言ってるうちに終わりましたね。

  84. 219484 匿名さん

    マンションは踏み甲斐があるからね
    踏みしめるほどデメリットが涌いてくる

  85. 219485 匿名さん

    自分では結論が出ているのにスレから離れられない・・・
    ソニー君は戸建てさんが大好きなんだね

  86. 219486 匿名さん

    結論が出てないアホはいるのか?笑

    マンション戸建のそれぞれにメリットとデメリットがあるということを理解すれば、結論はどちらでも良いってことになりますね。

  87. 219487 匿名さん

    >>219484 匿名さん

    うん、どちらでも良い。

  88. 219488 匿名さん

    だいたい、生まれも育ちも一戸建てで、現在も戸建に住んでいて満足してるなら、マンションのことなんかよく知らないし、誰かが気に入ってマンションに住んでるなら良いんじゃないのって感じだよね笑
    なのでふつうに戸建に住んでる人の結論は「どっちでも良い」になります。
    ここの戸建派みたいに朝から晩までマンションマンション喚き散らしてるのは異常。

  89. 219489 匿名さん

    結論でてるのにここに居座るソニーの方が異常だと思うが・・・

  90. 219490 匿名さん

    日本の7割は戸建住まいを望んでいる
    でもマンションを踏まえるのは楽しい

  91. 219491 匿名さん

    >でもマンションを踏まえるのは楽しい

    確かに!でもちょっとよわい者いじめ的だけどねw

  92. 219492 匿名さん

    せっかくの週末なのに、朝から中傷批判ばかりで心に余裕のない戸建てさん。
    住居など、適材適所で使い分ければいいだけ。たかがモノですよw

  93. 219493 匿名さん

    富裕層は適材適所で、都心なら地べたに這いつくばり、周囲から見下ろされる戸建てよりも、眺望のいい億ションを嗜好。
    また避暑地の別荘なら1000坪以上の敷地にゆったりと建てた平屋がいいし、どちらも所有して満足度の高いライフスタイルを送っています。
    ここの底辺粘着戸建て民は、賤しく最下層の人生を送っているようで、お気の毒。

  94. 219494 匿名さん

    劣勢の粘着さんが、どちらでも良いという白旗発言をを結論と言い張る?

    実際には、驚くほどクソみたいな住人が、掃き溜めのような集合住宅にウジ虫のようにウヨウヨ住んでいるのがマンション。

    【結論】
    集合住宅のマンションなど人間の住む住宅ではない

  95. 219495 匿名さん

    無免許の違反者マンションが何か言ってるw
    ゴミのような集合住宅って、毎回言われてるじゃない?
    マンションなんて貧困層の救済住宅なんだから、諦めろよ!

  96. 219496 匿名さん

    同じ港区でも青山と港南じゃ天土地だからねwww

  97. 219497 匿名さん

    >富裕層は適材適所で、都心なら地べたに這いつくばり周囲から見下ろされる戸建てよりも、眺望のいい億ションを嗜好。また避暑地の別荘なら1000坪以上の敷地にゆったりと建てた平屋がいい

    いずれにせよ、中途半端な都内の世田谷や目黒などの郊外は戸建てもマンションもアウトオブ眼中なんでw

  98. 219498 匿名さん

    中傷や批判ではない
    集合住宅のデメリットに対して反論がないだけ

  99. 219499 匿名さん

    >>219476 匿名さん

    田舎者は基本二階建以上の建物に登ったことがないから、やたら高い所に登りたがる。過疎地出身だから人混みを好む。夜は真っ暗だからネオンサイン大好き。乗り物は軽自動車かチャリ、トラクターばかりだから電車や高級車がかっこいい。
    安地酒やホッピー、焼酎ばかり飲んでいるから蛍光灯の下でもドンペリに憧れるw。

    なので、デベもマンションの販売ターゲット(カモ)は基本上京者で劣等感の強い人向けなんだよw
    特に横文字や都心といった言葉でおびき寄せたら入れ食いになることを知っているw
    東京人は鼻から見向きもしないしね。いくら資産があっても東京全体の土地勘や歴史に詳しいし、都心がいかに住みづらいかも知っているからw

  100. 219500 匿名さん

    >>219496 匿名さん
    >同じ港区でも青山と港南じゃ

    どっちも住むにはイマイチ。住宅街としては麻布が快適ですよ。といっても南、東、西、元麻布でも違うし、同じ町でも高台と低地で民度も雰囲気も全然変わるので、上京者が地名に釣られて港区に来ても、ここの戸建て民の如く的外れなレスしかできないので、都心内陸育ちはクスクス失笑していますw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸