住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-09-20 14:51:54

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 219351 匿名さん

    >>219349 匿名さん
    戸建は、スレタイに沿って4,000万マンションのムダ金やデメリットを踏まえて、いい物件を粛々と購入すれば良いだけです。

  2. 219352 匿名さん

    マンションのデメリット、役にたつから紹介は永遠に続く!

  3. 219353 匿名さん

    このスレに居場所を見つけたから、死にものぐるいで守り抜く決意だね笑

  4. 219354 評判気になるさん

    >>219342 匿名さん

    >現実にあり得ないことを想像して喜べるのは、マンション弄りがライフワークと化してる戸建さんだけ。

    現実にないものを自分のモノであるが如く見せかけるのは、戸建にはどうやっても勝てないのに一生を掛けて恨み続ける賃貸マンションさんだけではw

  5. 219355 匿名さん

    スレに粘着してるヌシ戸建ちゃんの食い付きがいいLure(擬似餌)を投げてるだけだろうね笑

  6. 219356 匿名さん

    そう思ってるのは、エサに食いついて、バカになっちゃうマンションだよね(笑)
    クソビッチの画像やレシートなんかアップして、哀れだよな~

  7. 219357 匿名さん

    一目瞭然ですね。青色の【騒音】は専有部のトラブル相談件数の実に67%!他のトラブルと比較して断トツの相談比率です。

    分厚いコンクリートと鉄骨で造られた分譲マンションであっても、床(天井)・壁を接して様々な生活環境の居住者の方が、一つの建物の中で暮らす共同住宅において、騒音トラブルは最も身近で、かつ誰もが当事者になる可能性のあるトラブルです。

    https://anabuki-m.jp/group/news/26524/

  8. 219358 匿名さん

    >>219356 匿名さん

    Fish on !w

  9. 219359 匿名さん

    マンションさんがどうであれ、ここの戸建はスレタイに沿って4,000万のマンションと同じ予算の戸建を粛々と検討すれば良いだけなのにね。

    朝から晩までマンションマンションと連呼してなんの成果も挙げられず、時間だけムダにするアホかなと思う。

  10. 219360 匿名さん

    釣りには最高の環境ですね。

    1. 釣りには最高の環境ですね。
  11. 219361 匿名さん

    戸建は、スレタイに沿って4,000万マンションのムダ金やデメリットを踏まえて、いい物件を粛々と購入すれば良いだけです。
    マンションはレスのために踏まえる対象でしかない。

  12. 219362 匿名さん

    今日も朝からソニー君が元気いっぱいですね
    頑張れ!

  13. 219363 匿名さん

    戸建を購入するならマンションなど踏まえる必要はない。どんなに一生懸命マンションを踏まえたところで、戸建にかける予算は1円も変わらないのだから。

  14. 219364 匿名さん

    >>219360 匿名さん

    ほんと、集合住宅は笑えるよね♪

    1. ほんと、集合住宅は笑えるよね♪
  15. 219365 匿名さん

    ふつうはこんな感じ

    1. ふつうはこんな感じ
  16. 219366 匿名さん

    >>219355 匿名さん
    そうやって手玉にとったつもりが、実は熱くなればなるほど完全にオモチャにされているのがマンションさん(笑)
    戸建の暇潰しとストレス解消に貢献してくれて、本当に感謝しているよ(笑)

  17. 219367 匿名さん

    >>219363 匿名さん
    少なくとも俺は踏まえていないよ。マンションには興味ないしw

  18. 219368 匿名さん

    >>219364 匿名さん

    崖崩れになったら悲惨だな

  19. 219369 匿名さん

    >>219366 匿名さん

    これからもご贔屓に笑

  20. 219370 匿名さん

    >>219367 匿名さん

    あら気が合いますな笑
    ただ戸建派ならそこをあえてマンションを踏まえた体でやるのが戸建流らしいよ笑

  21. 219371 匿名さん

    >>219358 匿名さん
    君は釣りが好きなのかい(笑)
    俺はいつもクルージングに出かけるたび、海の上から防波堤に群がる君たちの釣れずに頑張っている姿を見て心から応援しているよ(笑)

  22. 219372 匿名さん

    マンションのデメリットを指摘してあげると、マンションさんも喜びます。

  23. 219373 匿名さん

    船酔いするんで、大きなマンションのようなクルーズ船ならまだマシだけど、戸建てみたいに台風で屋根が飛んだり流されたりするようなショボいボートは危険だし興味ないですw

  24. 219374 匿名さん

    クルーズ船ではコロナが蔓延して、感染症に脆弱だと問題になりましたね~
    狭い部屋に何日も閉じ込められ地獄なのは、ロックダウンしている今の上海と同じ。
    あれもマンションの話だよね(笑)

  25. 219375 匿名さん

    30代でコロナじゃ死なないが、屋根飛んだり流されたり、地震でペシャンコになる戸建ては命懸けだから、コロナなんてインフルや風邪の類だよ、老人戸建てにはfatalかもだがw

  26. 219376 匿名さん

    あれ、老人ホームはマンションだろ?
    マンションさんの免許証は高齢者のだったぜ!

    1. あれ、老人ホームはマンションだろ?マンシ...
  27. 219377 匿名さん

    4棟に1棟は滞納されてる。
    これがマンションの民度。所詮は集合住宅だからねw
    https://news.yahoo.co.jp/articles/db331026c8b8af0cbd7c91c5fdbf816c0ea9...

  28. 219378 匿名さん

    戸建さんは平成16年にローン借りてたね笑

  29. 219379 匿名さん

    マンションのせいで、大好きな山手線が止まったよ?
    ね、粘着マンションさん(笑)
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ab99bbcad4e5c2d9e8a8dca5c698b8ddbd77...

  30. 219380 匿名さん

    >>219376 匿名さん

    昭和何年生まれ?昭和64年/平成元年生まれだと33歳だし、一方の戸建てさんは平成16年(2004年)にローン開始だと、若い頃だとして当時35歳ぐらいなら今は55歳ぐらい。どっちが爺さんかねえw

  31. 219381 匿名さん

    >>219376 匿名さん

    おやおや、戸建てさんの誇る田園調布は実家で、今は港区の億ションって最強のラスボス出てしまいましたね!戸建てさんファイト!

    って書くと(俺は生まれは麻布でビルが増えたから城南に越したとか大ボラくんが発生しそうな予感w)
    口先だけのいつものネット弁慶の戸建てさんですから、生暖かく見守りましょうw

  32. 219382 匿名さん

    ここの戸建て民はFラン大とか高卒レベルだから、単純な算数もできないのよ。年金生活の独居爺さんとだいぶ前から暴露されてたよw
    私は子育て中の専業主婦ですので悪しからず。都心は結構な大雨だしネットで暇潰し中でーすw

  33. 219383 匿名さん

    >田園調布は実家で、今は港区の億ションって最強のラスボス出てしまいましたね!

    田舎町の田園調布がラスボス?ご冗談をw
    最強というなら、本籍のある実家は港区麻布永坂町とか、品川区東五反田の池田山や島津山で、現住所が港区渋谷区神宮前(表参道)あたりの億ションって感じでしょう。
    山手線外側の出身とか、埼玉や群馬出身と変わらないぐらい恥ずいですよw

  34. 219384 匿名さん

    >戸建を購入するならマンションなど踏まえる必要はない。どんなに一生懸命マンションを踏まえたところで、戸建にかける予算は1円も変わらないのだから。

    このスレではマンションを踏まえる事に価値があるのです。

  35. 219385 匿名さん

    住所がどこでもマンション(共有住宅)と言うだけでゴミなるんだよな~

  36. 219386 匿名さん

    >このスレではマンションを踏まえる事に価値があるのです。

    ぷぷっw
    こんな底辺スレに価値なんてないですよw

  37. 219387 匿名さん

    >>219385 匿名さん

    大田区田園調布のマンション、確かにダサいw
    でも港区六本木ヒルズのマンションってカッコいいw

  38. 219388 匿名さん

    >昭和何年生まれ?昭和64年/平成元年生まれだと33歳だし

    17歳で免許取れないのでは?
    あと最初の免許はグリーンだと思います

  39. 219389 匿名さん

    港区南麻布のマンションもカッコよくない?あと渋谷区南平台とか代官山とか。響きだけだけどw

  40. 219390 匿名さん

    >>219388 匿名さん

    なんで最初なの?普通18で免許取るでしょw

  41. 219391 匿名さん

    >>219390 匿名さん

    交付が18年で元年生まれだとまだ17歳では?

  42. 219392 匿名さん

    >>219390 匿名さん

    あと億ション買ったのが17歳?18歳?もちょっと設定に無理があるような

  43. 219393 匿名さん

    >>219388 匿名さん

    もしかして、交付年って最初に交付された年だと思ってます?そこに書かれてる年は、最初に免許取った年じゃなくて、その免許証が交付された年だから、青免許は有効期間3年、ゴールドなら5年前の年でしょ。
    もしや免許持ってない方?返納したお爺ちゃんなら探して見てごらんw

  44. 219394 匿名さん

    >>219392 匿名さん

    あんたバカなの?
    平成21年って何年前だよ?とっくの昔に期限切れだよその免許、そもそも本籍が書かれてる時点で相当前のだよね。本当にあなた何も最近のこと知らないお爺ちゃん?

  45. 219395 匿名さん

    >もしかして、交付年って最初に交付された年だと思ってます?そこに書かれてる年は、最初に免許取った年じゃなくて、その免許証が交付された年だから

    ですから交付されたのが平成18年なら昭和63年生まれで色はブルーじゃなくてグリーンじゃないとおかしいでしょ?って言ってるんですが?
    なんか間違ってます?

  46. 219396 匿名さん

    >平成21年って何年前だよ?とっくの昔に期限切れだよその免許

    もちろん分かってます

  47. 219397 匿名さん

    >>219390 匿名さん

    だとすると昭和63年生まれで、現在34歳ってこと?

  48. 219398 匿名さん

    >>219392 匿名さん

    免許取った年と、マンション買った年が一緒なんですか?そんなことどこに書いてありました?妄想だらけですねお爺ちゃんw

  49. 219399 匿名さん

    まあ都心の富裕層だと、成人祝いとかで億ションとかポーンと子供にあげちゃうような家もありそうだけどねw
    ある種の生前贈与という節税かねえ。

  50. 219400 匿名さん

    >免許取った年と、マンション買った年が一緒なんですか?そんなことどこに書いてありました?妄想だらけですねお爺ちゃんw

    でないと免許証の現住所が港区っておかしくないですか?少なくとも免許取得時(18歳)には実家の田園調布から港区の億ションを購入して転居してるということでしょ?

  51. 219401 匿名さん

    アップした本人に聞いておくれやすw

  52. 219402 匿名さん

    っていうか、戸建てさんの過去レスだと、田園調布に住んでたのは小さい頃で、相続問題だか親族とのいざこざで港区に家族で引っ越した、みたいな、妄想だか架空のストーリー出てましたよね。

  53. 219403 匿名さん

    >>219400 匿名さん

    可能性として当時18歳なら、
    ・家族で港区に住んでいた。
    ・実家の田園調布から出て、港区の賃貸マンションに下宿?していた。
    ・親からマンションをプレゼントして貰った。
    ・宝くじに当たったか、ITか何かの事業が成功して、IPOでもして大金が手に入り自分で億ション購入した。
    ・子役からの芸能人で若くして自力で購入したw

    そんな感じのどれかではw

  54. 219404 匿名さん

    そもそも最初の免許証がブルーって事があり得ないから

  55. 219405 匿名さん

    >>219394 匿名さん

    マンションさんってまともなコミュニケーションとれないですよね。
    バカだのなんだの
    何で普通にやり取り出来ないんですか?

  56. 219406 匿名さん

    そんなレアケース無いからな、マンションさんは間違いなく高齢者w
    しかも違反者で、免許返納済みだから最近の免許証に戸籍が掲載されずチップが入ってる事も知らない。
    下手したら70過ぎてる。

  57. 219407 匿名さん

    >>219406 匿名さん

    それ指摘したのマンション派だったよな。
    しかも戸籍でなく本籍。慌てて知ったかぶりしても後の祭り。免許返納で物知らないのは戸建て派というのはこのスレでは常識ですよw

  58. 219408 匿名さん

    古い免許証なのにパンチ穴があいて無いってのは、犯罪の香りがする…
    マンションさん、ちょっと大丈夫?

  59. 219409 匿名さん

    >>219408 匿名さん

    マンションさんは免許アップされましたから、文句あるなら貴方もアップしましょう!住所が恥ずかしくてどうせ無理でしょうがw
    だから口先だけのネット弁慶と小馬鹿にされるのがオチなんですよ粘着戸建てさんw

  60. 219410 匿名さん

    >>219407 匿名さん
    はぁ? この免許証はマンション派のオマエがアップしたんだろうが。
    すっトボけんなよ(笑)

  61. 219411 匿名さん

    >>219409 匿名さん

    来月港区にマンション借りてアップしてやろうか?(笑)
    ホントマンション派の主張はバカバカしい

  62. 219412 匿名さん

    >>219195 匿名さん
    粘着マンションさんの自作自演ですね(笑)
    例のレシートやクソビッチ画像をアップする、いつものマンションさんと同じスタイル。

  63. 219413 匿名さん

    >>219409 匿名さん
    免許証に住宅と何の因果関係が?
    個人情報の塊だぞ免許証、
    マンションさん、リテラシー低すぎ(笑)

  64. 219414 匿名さん

    住所だけ残してアップすればいいのにw
    玄関アップを迫るくせに免許の住所欄は恥ずかしくてアップできない戸建てさんw
    学歴も含めそれがコンプの塊と言われる所以だなw

  65. 219415 匿名さん

    マンションさん、盗難したか失効した免許証をアップしてドヤ顔?
    無免許じゃ車もいらないね(笑)
    マンションで駐車場も必要ないから、一戸建てがランニングコストに駐車場代を入れてる事が気に入らないと。
    そりゃ貧困を隠してる卑怯者のやり方だな!

  66. 219416 匿名さん

    無免許マンションが何か言ってるw
    キミがアップした免許証の画像は、住所も含め何の証明効果も無いんだよ?
    偽造、捏造、パクり、盗撮、盗難、何でもありだなマンションさんは。

  67. 219417 匿名さん

    ここはマンション派は多くて、誰が誰か見分けの付かないアホ戸建て民w
    薄字にしたりメダル有無など分身の術使っても、戸建て民は約一名ってバレバレだからなw

  68. 219418 匿名さん

    >>219416 匿名さん

    だからマンション派は誰も玄関アップしないんだろう、意味ないからw

  69. 219419 匿名さん

    >>219416 匿名さん

    戸建ては遂に白旗かw
    戸建てすら怪しいアパート住みらしいなお前w
    悔しいなら、マンション派の免許みたく、固定資産税の書類に免許のせてアップしてみろよ。住所欄だけでいいけど、アドレスは地方で、実際は賃貸アパート住みだからアップ無理なんだろ田舎っぺアパート民がw

  70. 219420 匿名さん

    マンションは、粘着マンション独りだって(笑)
    無数に存在する戸建て派にボコボコ。
    戸建てさんは、レス内容が全く違うだろ?

  71. 219421 匿名さん

    >>219419 匿名さん
    やっぱりキミが粘着マンションじゃないか(笑)
    免許証をアップした張本人!

  72. 219422 匿名さん

    >>219419 匿名さん

    ホレ

    1. ホレ
  73. 219423 匿名さん

    >>219386 匿名さん
    >こんな底辺スレに価値なんてないですよw

    と言われながらも22万レスに迫る大人気スレ
    このスレはマンションなんか買わずに、踏まえるだけだから人気がある
    マンションはデメリットの宝庫
    購入するなら戸建て

  74. 219424 匿名さん

    面白い事やってますね!
    では私は戸建に1票

    1. 面白い事やってますね!では私は戸建に1票
  75. 219425 匿名さん

    >>219424 匿名さん

    期限切れだけど、返納したのお爺ちゃん?w

  76. 219426 匿名さん

    >>219425 匿名さん
    間抜けなマンションさん発見!
    パンチ穴空いてるだろ?
    これは更新したんだよ(笑)(笑)(笑)

  77. 219427 匿名さん

    >>219425 匿名さん

    もちろん今の免許証もありますよ
    今もゴールドです

  78. 219428 匿名さん

    マンションでは車が持てないので免許証を取得したこともないんです。
    当然パンチ穴の意味などわかりません。

  79. 219429 匿名さん

    マンションさんはブルー(違反者&免許失効)でしたね。
    車も運転出来ない無免許マンション(笑)

  80. 219430 匿名さん

    >>219427 匿名さん

    でも賃貸マンションから引っ越して、今は田舎だからアップできないのかな?w

  81. 219431 匿名さん

    >>219430 匿名さん

    あなたがアップしたらすぐアップしますよ

  82. 219432 匿名さん

    粘着マンションさんって、いつも同じ奴だな。
    しかも盗用、盗撮、盗難、なんでもあり。
    バレると馬脚を表し、バカなフリしてレシートやクソビッチ画像。はたまた散歩や旅行と年寄り臭い画像ばかり。

  83. 219433 匿名さん

    無免許、車なしじゃ駐車場も必要ないもんな?
    しかも単身者で高齢者が正体。
    そりゃ一戸建てじゃくマンション派になるな(笑)

  84. 219434 匿名さん

    >>219430 匿名さん

    今の免許証のアップまだですか?

  85. 219435 匿名さん

    薄文字の人は口先だけで、免許証も玄関も固定資産税書類も、何もアップできないネット弁慶ですから聞くだけ無駄ですよ。

  86. 219436 匿名さん

    薄文字とは若葉マークの人のことですか?

  87. 219437 匿名さん

    薄文字?
    もしかしてマンションさんからは見え辛いの?
    戸建てさんのレスが(笑)

  88. 219438 匿名さん

    >>219437 匿名さん

    iPhoneでテーマをダークにしてると文字は白いのですが、若葉マークのは薄グレーになり薄字です。戸建ては安いAndroidか年寄りだからPCなのかなw

  89. 219439 匿名さん

    >>219430 匿名さん

    免許証遊びはおしまいですか?

  90. 219440 匿名さん

    今日も底辺ぶりがすごい

  91. 219441 匿名さん

    >>219440 匿名さん

    バカしかこんな所に書き込みしないからな
    オマエも含め

  92. 219442 匿名さん

    >>219440 匿名さん

    そもそもここは暇な老人の溜まり場だろ

  93. 219443 匿名さん

    南青山は賃貸アパートやマンションが多いし、場所によっては駅からかなり歩くよね。今は引越されたのかなw
    僕は一度もゴールドにならないけど現役だし、何しろ一速で100キロ以上出る乗物だし、ペーパーじゃない証拠。(女房はぺーパーだから万年ゴールド)
    ま、丘の上じゃ免許がいくつあっても足りないから、せめて海の上じゃのんびり風まかせ。このギャップがたまらないw

    そんなことより、この免許証のポイントは丁番。
    普通は○丁目○番地○号で止めなきゃねw その後に4番目の数字や建物名をつけるのだけは勘弁w
    免許証遊びもこの辺で良いだろう。ここは家のローンと保険スレだからねw
    あ、バックのレターは僕がカードを余り使わないからか今日偶々届いたDMを下に敷いただけなので悪しからずw

    1. 南青山は賃貸アパートやマンションが多いし...
  94. 219444 匿名さん

    >>219443 匿名さん
    何これ?
    住所わからないじゃん(笑)

    ホレ

    1. 何これ?住所わからないじゃん(笑)ホレ
  95. 219445 戸建さん

    >>219444 匿名さん

    それじゃ古すぎですよ
    ちゃんと今の免許証出さないと意味がありませんね
    ちなみにうちはごく普通の一軒家です

    1. それじゃ古すぎですよちゃんと今の免許証出...
  96. 219446 匿名さん

    >>219444 匿名さん
    田園調布もピンキリだからね
    何丁目かな?

  97. 219447 匿名さん

    マンションさんは無免許、車無しだから(笑)
    そのうえ、高齢者で単身者。
    もうアンタはマンションでいいから、荒さないで。

  98. 219448 匿名さん

    マンションで車を持つとランニングコストが嵩んで、同じ支出で購入できる戸建ての物件価格との差がさらに広がります。

  99. 219449 匿名さん

    ゴールド出ないブルーで違反者なんて、マンションさんはクズだな(笑)
    確か何年か前に煽り運転で逮捕された奴も、マンションさんだったっけ?
    集合住宅に住んでる奴は、ちょっとアレな奴が多い証拠。

  100. 219450 匿名さん

    このスレでわかるように、集合住宅住まいだと住所や車で見栄を張るしかない。
    あわせて家柄や学歴、資産や職業なども詐称する事が多い。
    元スレの3億臭から続く伝統。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸