住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-09-20 19:10:39

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 218761 匿名さん

    マンションの別室より戸建ての別棟のほうが色々と便利

  2. 218762 匿名さん

    大抵は奥さんの実家に二世帯が多いよね、出産と子育てのヘルプ期待で。戸建てさんは独身ニート子なしだから、イメージできないだろうけどw

  3. 218763 匿名さん

    >>218761 匿名さん

    都内4000万相応の家だと、どの辺りで可能かね?土地勘ない地方民はどっか行けw

  4. 218764 匿名さん

    [No.218712~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  5. 218765 匿名さん

    >>218763 匿名さん
    戸建ての予算は4000万以上だし、2世帯戸建ては親の家の敷地に建てるでしょ。
    建物なら予算も全く問題なし。
    戸建てを知らないマンション民?

  6. 218766 匿名さん

    >>218765 匿名さん

    4,000万のマンションと同じ予算の土地代込み戸建だから、上物2,000万土地3,000万というのが妥当な線ですね。親の土地に建てるなら時価で買わないと贈与になりますよ。まさか登記は親名義のままとか?笑

  7. 218767 匿名さん

    >>218762 匿名さん

    今迄は子供の面倒をみて貰ったけど、今度は逆に親の面倒を見なければならないよ。
    うちの場合夫婦共々実家がそれぞれ都内で(百坪以上あるので)どちらも二世帯住宅にして
    行ったり来たりをやっていた。流石にスープは冷める距離だけどねw
    過去形なのは、うちの場合老人ホームに入れざるを得なくなったから
    このスレに巣食う粘着爺さんも時間の問題だし、地方出身のあなたも人ごとでは無い
    ボケでもしたら、いずれ郷里に戻ることになるよww

  8. 218768 匿名さん

    ローンの仮審査にも通らない戸建ちゃんはいつまで経っても予算が組めない。

  9. 218769 匿名さん

    親の介護なんか30年先の話だろ笑
    本人も子どもの世話にはならんと言って1億以上の資金は用意してる。

  10. 218770 匿名さん

    二世帯住宅は、土地を買えない子どもといつまでも子どもを手元に置いて己の面倒を診てもらいたい親の妥協の産物だろ。

    まともな親ならカネを渡してこっちの心配は要らんから好きなところに家を建てて自分のファミリーを築けと応援するよね。

  11. 218771 匿名さん

    >>218766 匿名さん

    悪いけど都内の戸建に住む人で,法令に疎い人なんか存在しない。うちは二世帯だけどとっくに分筆し、相続税も親子共々ここのマンションさんの予算以上払っている
    まあ土地を買うより遙かに安いけどねw
    勿論親が亡くなれば更に相続税を払うことになるが、節税対策済なので悪しからずw

  12. 218772 匿名さん

    >ローンの仮審査にも通らない戸建ちゃんはいつまで経っても予算が組めない。

    エアローンのソニー君はハエのように飛び回るなw
    ローン返済計画書は手作りできたのかな?www

  13. 218773 匿名さん

    >>>218770 匿名さん

    本当にマンションさんは税金知識がからきしダメだねw
    そもそも悪いけど,貴方も羨む場所に家があるので、妻も子も十分満足しているよ。
    そうはいっても自分の子供世代では事情も変わるだろうから、その時はそれを相続後に売れば良い。
    勿論他の不動産もあるし、相続税原資や建替原資になる金融資産もそれなりに蓄えてあるし、今の家だけでも子供達に分筆しても一人当り50坪以上の整形地を残せるから、それぞれが結婚して暮らすには十分w
    繰返すけど、子供達が自宅用に必要な不動産として残さず現金で残すのはオバカです

  14. 218774 匿名さん

    二世帯マンションなんてゴミ中のゴミ(笑)
    普通の感覚なら一世帯ですら無理。単身者やDINKs向け。

  15. 218775 匿名さん

    これ見たらマンション無理ってなるなw

  16. 218776 匿名さん

    >>218763 匿名さん

    中古で予算さえ許せば大田、世田谷、目黒、渋谷、中野、杉並、練馬かなw

    でまともな感覚の持ち主なら新規分譲はミニ開発しかないことを知っています
    元々お屋敷だった一戸をコの字10戸に細切れにして売るという安普請ビルダーが得意とする手法。
    で、そんなシロモノも元お屋敷町に多いのですが、土地に惹かれた田舎者以外買いません。
    で、都民ならどうするかというと、建築条件無しの古家付土地もしくは中古住宅を買います。
    それでも旗竿地だったり,借地権だったりするのでそれはパス。
    お勧めは東急なら池上線多摩川線。それ以外では西武池袋線、新宿線、丸ノ内線、もしくは小田急,京王線のやや駅遠物件を探しましょう。駅近はまず無理。それでも6千万以下は少ないw
    城東方面は戸建が少なく醜悪なマンションばかりで韓国みたい。水や震災で被災します。足立や北区江戸川区葛飾区を選ぶ位なら、横浜市北部か多摩方面中古の方がマシ。港区(麻布や青山高輪の高台のマンションの少ないごく一部を除く)や墨田荒川江東区も然り。品川区も木密が多く雰囲気は悪いし、ゴチャゴチャしています。
    東横線田園都市線目黒線はやはり高いので,中古でも二子からのバス便しかありません。

  17. 218777 匿名さん

    >>218775 匿名さん

    工務店の方ですね。

    1. 工務店の方ですね。
  18. 218778 匿名さん

    >>218769 匿名さん

    アンタは20代かw 

  19. 218779 匿名さん

    >>218776 匿名さん

    都内は都心以外価値ないから郊外はパス。
    それなら神奈川の横浜や、埼玉の大宮や所沢のほうが大都市で住みやすそう。中途半端な立地が一番ゴミ。

  20. 218780 匿名さん

    >>218775 匿名さん

    >>218775 匿名さん
    完璧にマンション問題を指摘。
    的を射た内容に粘着マンションさんも揶揄しかできない(笑)

  21. 218781 匿名さん

    >>218779 匿名さん

    価値がないのはゴミみたいな君の存在と屁理屈

  22. 218782 匿名さん

    >>218779 匿名さん

    典型的なお上りさんらしい発想だね。

  23. 218783 匿名さん

    驚くほどクソみたいな住人が、掃き溜めのような集合住宅にウジ虫のようにウヨウヨ住んでいるのがマンション(笑)

    ゴミというのは、集合住宅以外は考えられん。

  24. 218784 匿名さん

    あら~、ゴミ立地というワードに過敏に反応する郊外民。

    >東横線田園都市線目黒線はやはり高いので,

    さして高くもない郊外を高いと言うとは、もしや東急沿線住民かな?坪単価500万以下とか都内じゃゴミだよw

  25. 218785 匿名さん

    >>218773 匿名さん

    子どもに分筆はあり得ないでしょう。
    家を継がない二男以降には好きなところに買ってやらないとどんどん土地が細切れになっていくだけ。

  26. 218786 eマンションさん

    確かに、うちのエリアはマンション単価1500万以上ですから、坪500万とかの郊外エリア、明治通りや山手線より外側とか、郊外というより地方といった感覚ですねえ。もう何十年もそんな郊外には行って無いですねえ、行く用事もないし。一番遠くて品川駅ぐらいかな。最近は行かないけど旅行の時の羽田空港ぐらいかw

    1. 確かに、うちのエリアはマンション単価15...
  27. 218787 eマンションさん

    >東横線田園都市線目黒線はやはり高いので,

    悪いがどこもゴミ路線。まあ住めるのは日比谷線の銀座~恵比寿間と銀座線南北線都心エリアかなあ。

  28. 218788 匿名さん

    反動・無い物ねだり、都民コンプ、学歴コンプ、出世コンプ、富裕層コンプ,容姿コンプの塊のような
    お上りさんを唯一収容できるのが、山手線内や湾岸のマンションやアパートなのだろうw
    山の手地区のプロパーの都民は彼等を相手にしないからね

  29. 218789 匿名さん

    >>218788 匿名さん
    >東横線田園都市線目黒線はやはり高いので,

    ↑エリアを高いと感じる属性じゃあ、都心など全く手が出ないだろうから、どうぞ、それら郊外安エリアにお住まい下さい。都心で広い家持てない人のベッドタウンが東急沿線エリアですからw

  30. 218790 匿名さん

    地方からのお上りさんは土地持ってないから
    うちらへの妬み嫉みが凄いみたいだね
    だから画像盗用とかまでしてるのだろう
    投稿に現れてる

  31. 218791 匿名さん

    画像盗用?w
    郊外戸建てさんは地歴、知力、学歴コンプの実家ニートだから、フリマ画像を加工してまで必死にアップしてましたよね?
    確かに投稿に現れてますね、その低属性ぶりw

    1. 画像盗用?w郊外戸建てさんは地歴、知力、...
  32. 218792 匿名さん

    >地方からのお上りさんは土地持ってないから

    うちのマンション売れば、郊外の数百坪の土地買えますけど、行かないし興味も関心もないから全く売る気もない。ただそれだけよw

  33. 218793 匿名さん

    自宅の玄関すら紹介できないゴミマンションのクセに~(笑)

  34. 218794 匿名さん

    >>218791 匿名さん
    画像パックマンといえばマンションさんの専売特許
    まずは躾の出来てないお仲間を調教してからにしようね

    1. 画像パックマンといえばマンションさんの専...
  35. 218795 匿名さん

    >地方からのお上りさんは土地持ってないから

    確かに、皇族や華族などの特権階級を除いて、都心に広い土地を所有しているのは、ソフバン孫さんや、ユニクロ柳井さん、楽天三木谷さんなど皆さん、あなたの言うお上りさんですね。全て500坪~2000坪超の邸宅ですが。自分には固定資産税とか高額そうだし必要ありませんがねw

    ま、それ以前にマンションも土地も、東急沿線とか郊外のは全く関心ありませんw

  36. 218796 匿名さん

    >>218787 eマンションさん

    4千万で家を探せって言うから候補地書いただけだろw 
    口先だけなら家賃5万の賃パンでも言える。
    文句があるなら俺みたいに港区や東急沿線に不動産持って税金払うか2億の現金用意してから物言えよw
    頭悪いな、どいつもこいつもw

  37. 218797 匿名さん

    >>218794 匿名さん

    それは戸建て派の自作自演。
    敢えて画像検索しやすいアップに釣られて、
    大恥かいてましたよね戸建てさんw

  38. 218798 匿名さん

    >>218796 匿名さん

    現金なら、株など有価証券以外の普通預金だけでも4億ほど貯金ありますよ。郊外戸建てさんってどんだけ貧乏なのw

  39. 218799 匿名さん

    >>218791 匿名さん

    ごまかすなよw
    それより東大の銀杏バッヂどうなった?まだー?

  40. 218800 匿名さん

    >>218797 匿名さん

    なんでオマエにそんなことわかんだよw
    自作自演は間抜けマンションの専売特許だろよ

  41. 218801 匿名さん

    >>218774 匿名さん

    二世帯住宅は親と子供でシェアする共同住宅。

  42. 218802 匿名さん

    >>218798 匿名さん

    じゃ見せてみろよw
    元東大生さん~爆笑

  43. 218803 匿名さん

    >>218802 匿名さん

    通帳の残高でよければ別におkだけど、オタクみたいなクレクレ貧民はすぐ画像盗用するから、ちょっと対策してからアップするよ。

  44. 218804 匿名さん

    >>218803 匿名さん

    会社の通帳はやめてね~

  45. 218805 匿名さん

    >>218798 匿名さん

    はあ?
    じゃあなんで賃貸なのw しかも学歴詐称するのw

  46. 218806 匿名さん

    >>218802 匿名さん

    文字加工って結構難しいな、、、
    自分もアップするので、フェアにオタクも通帳アップできるよね?残高どれぐらい?2億?

  47. 218807 匿名さん

    >>218805 匿名さん

    賃貸って誰?ここマンション派は多く、都心のマンション派だけでも結構いますから、自演ばかりの戸建て派と違ってw

  48. 218808 匿名さん

    零細企業法人の通帳なら簡単だね、確かにw

  49. 218809 匿名さん

    >>218804 匿名さん

    戸建てさんって思考回路が単純だよねw
    丁度クレカの引き落としの欄も載せて撮ったから、勿論法人カードじゃなくてプライベートなのはカード会社からも見れば明らかなんで、オタクもアップできるなら、こっちもアップするんで、今盗用対策加工中ですよ。

  50. 218810 匿名さん

    まだ~?

  51. 218811 匿名さん

    >>218810 匿名さん

    ほぼ完了しました。オタクはいくらのアップするの?フェアにいきましょう、戸建て派の意地見せなよw

  52. 218812 匿名さん

    >>218807 匿名さん

    ごまかすなよ。なら、賛同レス3つくらい付けてみろよw
    それだけ都心マンション派がいるのに、どうして使い玄関の一つすらアップできないの?w
    この間は10億マンションと言ったり、分身の術使いにしてはお粗末だねw
    東大のピンバッジもメルカリで売っているよw 今日のカレンダ付写真は無いけどw

  53. 218813 匿名さん

    >>218812 匿名さん

    誰に言ってんの?通帳アップしないの?見たかったらまず金額だけでもいいから言いなよ。その後アップできなかったら口先だけの大嘘チキンってことだけど?ちなみに、うちのは残高3億9740万ぐらいだけど?

  54. 218814 匿名さん

    何御託並べてんの?

  55. 218815 匿名さん

    ゴミマンションの出す出す詐欺ですよw

  56. 218816 匿名さん

    前もネットで拾った通帳アップした馬鹿マンションいたな
    それも3億くらいの残高だったような?
    画像探してみるかな?

  57. 218817 匿名さん

    > 2億の現金用意してから物言えよw

    自分から言ってきたくせに、4億とは言わないまでも、たかだか2億の残高もないのかw
    やっぱり威勢のいいのは口先だけなんだな戸建て民はw

    で、残高見たいの見たくないの?見たいならそれなりの頼み方ってもんがあるよなぁ?

  58. 218818 匿名さん

    おやおや怖じ気づいたのかなw
    その前にまず聞かれた質問には答えることだ。
    4億円の明細も玄関に置いて今日のカレンダ入りで撮りなよ アップしていずれもホンモノかどうか確認できればこっちも用意してやるからw

  59. 218819 匿名さん

    俗に言うチキンレースですね!
    どっちもガンバレ~w

  60. 218820 匿名さん

    画像盗用は釣りってまるでプーチンみたいな言い草
    土地持ってないと騙して奪う癖染み付いてるのか
    都心の土地、騙されて取られ無いよう気をつけなきゃ

  61. 218821 匿名さん

    質問とは,賃貸じゃ無いという証明だよw 都心3区の固定資産税証明なw
    玄関写真に東大のバッジも忘れるなよ
    土下座して謝るなら今のうちだぞ

  62. 218822 匿名さん

    なんだその言い方は?
    残高すら言えないくせに偉そうに。まず金額言ってみろよ、つくづくフェアにいけないチキンだよな戸建て民。
    最後通告だから言葉遣い呉々も気を付けろよ。

  63. 218823 匿名さん

    マンションの出す出す詐欺炸裂中~!

  64. 218824 匿名さん

    あんだけイキっといて結局いつもの逃亡
    マンションってダサすぎだわwww

  65. 218825 匿名さん

    盗用さんって、
    とっても古い初年度優遇のみで更新出来なかった期限切れカード写真投稿してたり
    普通ハサミ入れて捨てるのに、そんかもの大事に保存しとくとか
    いったいどんな思いでそんな行動するのか謎すぎる行動が理解不能だわ
    街の駐車場の車の写真とかも、上京した人には珍しいのかしら投稿したり謎
    当たり前すぎて思いもよらない

  66. 218826 匿名さん

    >>218822 匿名さん

    やっぱ逃げたな
    ゴミ団地君w

  67. 218827 匿名さん

    この動画が真実を語ってるよ、
    ホント笑えるから、一言一句マンションさんは聞き逃したらダメ(笑)



  68. 218828 匿名さん

    マンションの管理費の実態はこんな状況
    戸建てに不要なマンションの共用部にかかる労力や費用は無駄でトラブルの元凶

    ピンハネ業である「管理会社」は必要ない?!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/666826/

  69. 218829 匿名さん

    >>218827 匿名さん

    それ戸建を売りたい業者の人ですよね。

    1. それ戸建を売りたい業者の人ですよね。
  70. 218830 匿名さん

    >>218827 匿名さん

    画面のレイアウトもロゴの色使いも最初から戸建てにする気マンマンじゃん笑

    業者の宣伝を鵜呑みにする戸建のアホが喜びそうな動画だね。

  71. 218831 匿名さん

    動画見てないけど具体的に間違いとか疑問に思うところがあれば書き込んだら?

  72. 218832 匿名さん

    内容について、理論的な反論が出来ないならマンションさんの負け。
    戸建て業者だろうが何だろうが、間違いでは無いよな?

  73. 218833 匿名さん

    >>218831 匿名さん

    マンションさんが記事のリンクを貼り付けたら、あんたは全部みて一々コメントするのかい?笑

  74. 218834 匿名さん

    >>218832 匿名さん

    薄文字はスルー推奨だから。

  75. 218835 匿名さん

    >218833
    レイアウトやロゴなど上っ面で中身を判断するのは業者の宣伝を鵜呑みにするアホと同じだと思うよ。

    反論があればすればいい。

    出来ないのは現実がそうであるか、反論したくても出来ないレベルってことだね。

  76. 218836 匿名さん

    >>218822 匿名さん

    ふん。やはりお前はチキンかい(笑)
     さっさと土下座しろよ、この貧乏の大嘘つき野郎!
    ほら、ほら、どうした。
    手が震えているぞ(笑)

  77. 218837 匿名さん

    >>218830 匿名さん

    そうかな。業者だろうが我田引水だろうが、至極当たり前のこと言っているだけじゃん。
    で、あんたは地団駄踏んで悔しがる訳だwww

  78. 218838 マンション検討中さん

    マンションの総会で反論出来ないと >218836 の様なことを言い出す輩が出て来ます。
    泥船ですね。

  79. 218839 匿名さん

    >>218838 マンション検討中さん

    以前粘着さんが、ここに出入りする戸建さんの8割がローン証拠書類を出さないと信用しないと開き直っていたけど、マンション派は自分じゃ1人すらまともなマンションを持っている証拠すら出せない(笑)
    それだけ賛同者集めるのって、大変なんだよね(笑)
    修繕費値上げで紛糾した組合も多いし、自ら廃墟マンションに向かうことがわかっても、一事が万事それだから(笑)
    今震災基準を満たさず建替えが必要なマンションや団地では、皆年寄ばかりのホーム、もとい廃棄同然になっているのに、数百軒に一棟も建替えできていないのが現状というのもむべなるかなだね(笑)


  80. 218840 匿名さん

    >>218839 匿名さん

    ここの戸建ごとき相手をするマンション派は独りでじゅうぶん間に合ってるってことでしょ(笑
    本当にたくさんの戸建さんがここで充実したスレライフを送っているようですし(笑

  81. 218841 匿名さん

    >>218838 マンション検討中さん

    レベルの低い戸建さん向けの餌ですよ。喜んでパクパクしてるし笑

  82. 218842 匿名さん

    >>218837 匿名さん

    人によって住まいに求める条件は違うんだから、何がその人にとってベストな選択かはそれぞれに違って当然でしょ。勝ち負けじゃないんだよ笑
    悔しがって地団駄とか言ってる時点でおまえは何も分かってないアホだってバレてますからね。

  83. 218843 匿名さん

    >>218839 匿名さん

    自己所有の戸建に住んでるんだからマンションに住んでる証拠なんか出てくるわけないだろ?
    アホか

  84. 218844 マンション検討中さん

    >>218841 匿名さん
    ここにはレベルの低いマンション派しか来ないようですが、ここのマンション派と同レベルの住人はマンション全体のどの程度を占めるのでしょうか?

    2.3%?, 0.13%? それとも16%くらい?

  85. 218845 匿名さん

    粘着さんは、戸建てに住んでる証拠も無いよな(笑)
    だいたい自宅の玄関すら紹介できないクセに、一戸建てだと主張するのはバカだろ?
    匿名スレなんだから、一般的なマンションのデメリットをあげて弄り倒せば良いのよ!

  86. 218846 匿名さん

    この動画を見るとマンションさんが発狂します(笑)
    反論の余地なし。効いてる!効いてる!

  87. 218847 匿名さん

    >>218845 匿名さん

    マンションに住んでる証拠でもあるなら出してみ?クズが笑

  88. 218848 匿名さん

    >>218846 匿名さん

    貼って欲しいのかコレ?
    ほれ笑

    1. 貼って欲しいのかコレ?ほれ笑
  89. 218849 匿名さん

    発狂してる(笑)

  90. 218850 匿名さん

    >>218849 匿名さん

    低金利自慢エアーローンのソニー君が発狂してますね(笑)

  91. 218851 匿名さん

    >通帳の残高でよければ別におkだけど、オタクみたいなクレクレ貧民はすぐ画像盗用するから、ちょっと対策してからアップするよ。

    このゴミマンションは結局逃げたのか?(笑)
    まぁマンションのゴミ人間はいつも口だけ番長だからな

  92. 218852 匿名さん

    悦んでるー笑

  93. 218853 匿名さん

    肝心なところでスカされて悔しいねぇ

    スレタイに沿った4,000万のマンションと同じ予算の戸建でも検討して気長に待っとけば?笑

  94. 218854 匿名さん

    >>218853 匿名さん

    いやいや、キミ(ソニー君)と間抜けマンションペアを弄るのは楽しいしもう家建てたんで

  95. 218855 匿名さん

    >>>>218851 匿名さん

    低金利の今、個人の金融資産はREITやETF等の投信や株、債券、貴金属現物等ポートフォリオで分散所持します(中には大型金庫にゲンナマで大金を保管する頑固爺もいるけど)
    私も4億とは言いませんが分散投資していて,現金化するには(口座に移す)最低3日はかかります。
    マンションに住むような一般庶民が、金利のつかない銀行口座の通帳に4億なんて、一時的に何かの購入目的で解約した準備金でも無い限りあり得ない。でもそんな奴がこのスレにいる訳がないw
    本当にこんな真性のオバカ見たこと無いし、社会のゴミそのものですね笑

  96. 218856 匿名さん

    チンケな自尊心を満たしてくれてバカだゴミだのと鬱憤を晴らせるここのスレがとっても居心地いいんだねぇ笑

  97. 218857 匿名さん

    >>218853 匿名さん

    悔しいのはマンションさんだろうw
    戸建が皆予想した通りの結果だから賭け事にもならないw
    またノコノコ出てきたら「土下座はどうした」って言うだけよw

  98. 218858 匿名さん

    スレタイに沿った4,000万のマンションと同じ予算の戸建は検討できないんだ笑
    まあマンションを踏まえるなんてのは戸建の屑が言い出した絵空事だからね。

  99. 218859 匿名さん

    >>218856 匿名さん

    チンケなのはお前自身とお前の住居だろ

  100. 218860 匿名さん

    >>218858 匿名さん


    お前、逃亡者そのものだろ,今度は別の端末でごまかしたつもりだろうが
    そうは問屋が卸さないぞ。
    4億通帳を今日付のカレンダと銀杏バッジと併せて玄関に置いて早くアップしろよw
    さもなくば早く土下座するんだ。逃げるなよw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸