住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-09-20 07:36:03

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 218501 匿名さん

    >>218500 匿名さん

    そうなの?

  2. 218502 匿名さん

    >>218496 匿名さん

    文章作成の基本からやり直し。

  3. 218503 匿名さん

    >>218502 匿名さん

    どちらさま?笑

  4. 218504 通りすがり

    >>218496 匿名さん
    そのメリット全部入りの4000万円マンション今すぐご紹介お願いします!

  5. 218505 匿名さん

    >>218504 さん

    4,000万だと中古しかないからマンションはパスって言ってんじゃん笑
    ちゃんと話を聞いとけよな。

  6. 218506 匿名さん

    秘湯の温泉にまいりました。

    1. 秘湯の温泉にまいりました。
  7. 218507 匿名さん

    >>218506 匿名さん

    あれ、マンションさんは高級ホテルしか行かない、って豪語してなかたっけ?
    (しかもお湯が見当たらない)

  8. 218508 匿名さん

    マンションさん、実際は賃貸アパマンの賃パンジー。
    自宅の玄関すら紹介できず、クソ狭くカビ臭い部屋からは抜け出して現実逃避(笑)
    散歩やレシート画像ばかりなのは、ご愛敬!

  9. 218509 匿名さん

    趣味がジジ臭いんだよな、マンションさんてw

  10. 218510 匿名さん

    源泉掛け流しの露天風呂

    最高です。

  11. 218511 匿名さん

    近所の桜はだいぶ散ってしまいました…

    1. 近所の桜はだいぶ散ってしまいました…
  12. 218512 匿名さん

    ↑iPhoneでアップ時、低画質を選択したら画質低すぎだったので高画質の元画像アップします。

    1. ↑iPhoneでアップ時、低画質を選択し...
  13. 218513 匿名さん

    >>218512 匿名さん

    老人のブログじゃないんだからさw

  14. 218514 匿名さん

    週末はマンション派は温泉行ったり、近所の公園で子供と遊んで桜を見たりと充実。一方で戸建て派は妬み僻みをタラタラ…
    孤軍奮闘でご愁傷様ですw

  15. 218515 匿名さん

    老人かのぉ。iPhoneを使いこなす80代じゃが何か?w

    って書いたらコロッと騙されそうだよな、ココのアホ戸建て民はw

  16. 218516 匿名さん

    >>218512 匿名さん

    どんだけ古いiPhone使ってんだよそれw

  17. 218517 匿名さん

    iPhone13プロまっくす、って古いのかのぉ?つい先日に孫から貰ったんじゃがw

  18. 218518 匿名さん

    家は都心部の戸建住まいだが満開だったよ
    都心の友人宅マンションから今日撮影したもの
    トリミングして上半分だがこんなん

    1. 家は都心部の戸建住まいだが満開だったよ都...
  19. 218519 匿名さん

    じーさんそれ13じゃ無いからw

  20. 218520 匿名さん

    戸建てさんは家と同じで安いAndroidだから相手せんでいい、と孫から言われておるw

  21. 218521 匿名さん

    白金台はこんな感じで、もう結構散ってました。

    1. 白金台はこんな感じで、もう結構散ってまし...
  22. 218522 匿名さん

    どんぐり公園ですね!

  23. 218523 匿名さん

    >>218521 匿名さん

    自宅アパートの近くにあるんですか?

  24. 218524 匿名さん

    都心部は狭いお部屋ばかりですね

  25. 218525 匿名さん

    先週末家族で河津桜を見たし、今週は急遽予定変更し途中軽井沢に前泊がてら某ゲレンデに直行ですw
    流石に昼は零度を上回り多少重いけど標高2000mで積雪2.6mあるし上越に比べりゃ天国♪
    とはいえ五輪会場の飯綱は2年前閉鎖、スキー場は皆閑古鳥。経済復興のため少しは貢献しないとねw
    スキー板もボードも保管場所も車もないマンションさんはどうしているのかなw
    狭い部屋に閉じこもり時々散歩するより、車や別荘があると気軽に出かけられて楽しいですよw
    ちなみに来週はセイリングかオフロードツーリングに決めていますw

    1. 先週末家族で河津桜を見たし、今週は急遽予...
  26. 218526 匿名さん

    老人は何も考えず、iPhone(笑)
    よくあるパターン。

  27. 218527 匿名さん

    マンションのことは何も考えずに安い土地に格安パワービルダー系の戸建にしておくのがいちばん。

  28. 218528 匿名さん

    たまには東京まで遠征したら?

    1. たまには東京まで遠征したら?
  29. 218529 匿名さん

    地方出身者じゃないから、恥ずかしくて東京なんかを自慢したりは出来ない(笑)
    むしろ、休日には郊外や観光地が羨ましいわ。

  30. 218530 匿名さん

    >>218529 匿名さん

    確かに
    田舎者が東京育ちに向って、お上りさんの象徴のような山手線駅を自慢するのって、滑稽過ぎますw

  31. 218531 匿名さん

    ここのマンさんは地方出で土地持ってないから
    郊外の集合住宅から都心に通勤なのよ
    だから、写真とか盗用してまで投稿してる
    そう言えば、連日投稿してたのに台風で電車止まったら
    投稿止まったりしてたね

  32. 218532 通りがかりさん

    都内に住み続けていると、街を話題にする時、三番町、永坂町、狸穴町、砂土原町、司町、愛宕、大山町、神楽坂などの町名か、大和郷、九段坂、芋洗坂、権之助坂、清正公前、二の橋、古川橋など、旧町名もしくは地下鉄やバス停名を多用します。駅名では広すぎてイメージが湧かないからです
    特に年寄はそう言わないと通じません(白金高輪駅なんてのがありますがナンノコッチャって感じ)
    移動手段はバスと銀座・丸の内・日比谷・千代田・浅草・東西線が中心で、東急や井の頭、小田急も使いますが、遠出する時や駐車場が確保されていれば車優先です
    普段都心部にいると、週末は浅草、吉祥寺、門仲、葛西臨海公園、自由が丘、二子、銀座など都内や、更に湘南や千葉のゴルフ場など、各所に出かけたくものです
    但し食事のためだけにわざわざ外出することはまずありえませんし、大深度の新地下鉄は上下が長く、山手線横須賀線などJR系は駅や構内が混むし汚くて疲れるので余り使いたくありません
    ここのスレには都心をカタる人がいますが怪しいですね。いずれにせよ品位を落とすので大迷惑。
    都心の人はそういう人ばかりだと勘違いしないで頂きたいです 長文失礼しました

  33. 218533 匿名さん

    >>218530 匿名さん

    郊外の戸建のくせにアドレスが東京というだけで都心を騙るのが滑稽なんだよね笑

  34. 218534 匿名さん

    戸建さんも都民なら、いまから室町あたり軽く散歩してきてよ。

    1. 戸建さんも都民なら、いまから室町あたり軽...
  35. 218535 匿名さん

    4000万以下のマンションで都心を騙るのも滑稽なんだよね笑

  36. 218536 匿名さん

    マンション、戸建問わず家族なら緑の多い郊外が住みやすいです

  37. 218537 匿名さん

    >移動手段はバスと東急や井の頭、小田急も使いますが、

    バスとか社会人になってから使わないし、東急だの私鉄なんかも全く乗らない。郊外なんか行かないから使う必要がない。乗るのは東京メトロと新幹線ぐらい。
    郊外に住んじゃうと私鉄電車は必須のようだがw

  38. 218538 匿名さん

    ここの戸建てさんは、電車も使えることより「自己所有」したいみたいよ、アホなの?笑

  39. 218539 匿名さん

    >>218533 匿名さん
    粘着マンションは、横浜や川崎だろ?
    ど底辺丸出し(笑)

  40. 218540 匿名さん

    >食事のためだけにわざわざ外出することはまずありえませんし、

    まあ徒歩圏に一流ホテルやレストランが勢揃いしてますから、わざわざ外出って感じでもないですかね。でも、代官山のポールボキューズやマダムトキ、松濤のシェ松尾とかはちょっと遠出って感じですね。あと明治屋さんや紀ノ国屋などの高品質高級スーパーの無いような郊外も、家族の健康を考えると住めないかな、それが率直な感想です。

    1. まあ徒歩圏に一流ホテルやレストランが勢揃...
  41. 218541 匿名さん

    >>218534 匿名さん
    毎回おなじ写真ですねw
    自宅の玄関すら紹介できず、広告だもんな。
    散歩や旅行の画像ばかりアップして、現実逃避したくなる気持ちは分かるが、だったら戸建てさんを煽るようなレスは止めて敬意を払え。

  42. 218542 匿名さん

    マンションの管理組合って面倒…
    https://realestate-talkbar.jp/mansion-ma-troublesome/

    管理組合がムリで、一戸建てにする人も多いぐらい面倒な仕組。
    ここのマンションさんも実際は、賃貸の賃パンジーなんじゃない?
    組合や理事の話にはノータッチだし(笑)

  43. 218543 匿名さん

    マンション民は決して管理組合の話題には触れない
    共用部がらみの大きなデメリットのひとつ

  44. 218544 匿名さん

    >代官山のポールボキューズやマダムトキ、松濤のシェ松尾とかはちょっと遠出って感じですね。

    分かるなあ。山手線の外側って遠いんだよね、時間的にも気持ち的にも郊外だから。ココはそういう郊外住みのくせに都心派、とか都心育ちとか吐かすアホが多いから要注意です。

    住環境として都心3区に拘る必要はない(特に千代田・中央はオフィス街で低層住宅街が無いから住みにくい) けど、山手線の外側は論外なので、内側の高台や低層住宅街に、住みやすく利便性も最高なエリアがあるので、所謂高所得の富裕層は代々江戸時代から数百年に渡って内側の好立地に住んでいます。

    私鉄沿線など新興の庶民や労働者階級向け住宅地ですから、代々の都心育ちはそんな郊外などに興味も関心もなく、そもそも行くことも無いので相手にしていません。

  45. 218545 匿名さん

    >>218544 匿名さん

    ここネット掲示板の4000万スレだけど?
    残念ながら代々低能が遺伝してるのかな?

  46. 218546 匿名さん

    もっと分かりやすく改訂してみたw

    >代官山のポールボキューズやマダムトキ、松濤のシェ松尾とかはちょっと遠出って感じですね。

    それ分かるなあ。山手線の外側って遠いんだよね時間的にも気持ち的にも、郊外だから。ココはそういう郊外住みのくせに都心派とか、都心育ちとか吐かすエセ都心住民が多いので要注意です。

    住環境として都心3区に拘る必要はない(特に千代田・中央はオフィス街で低層住宅街が無いから住みにくい) けど、山手線の外側など新興の二流以下住宅街で論外なので、内側の高台や低層住宅街には、利便性も高く、閑静で住みやすい高級エリアが点在しているので、所謂高所得の富裕層は代々江戸時代から数百年に渡って内側の好立地に住んでいます。

    私鉄沿線など、新興の成金、庶民や労働者階級向けベッドタウンですから、ろくなホテルやレストラン、一流ブランドショップも無く、美術館や有名な劇場やホールも皆無で文化度も低いので、代々の都心育ちはそんな郊外などに興味も関心もなく、そもそも行くことも無いので相手にしていません。

  47. 218547 匿名さん

    立地の悪いマンションには自慢できるものが何もないから、4000万以下のマンションが精いっぱい見栄を張ってるだけ

  48. 218548 匿名さん

    セルフポチって郊外マンションの民度以下の底辺だよな。虚しくないのかいい大人がw

  49. 218549 坪単価比較中さん

    >>218534 匿名さん

    日本橋・八重洲方面に行く用事も昔は投資絡み、製薬会社やロイヤルパークホテルなんかは仕事でよく通ったけど、最近は減ったなあw 
    あと東急や三越にも子供の頃よく通ったね ただ水天宮も芽吹稲荷もちっちゃいかな
    職場の伝統で商売の神様のいる神田明神へ初詣には行くけど、ここも飲会自粛でご無沙汰だし、寺社仏閣には元々興味ないしw

    近所徘徊なら、今は東急沿線住まいだけど日中はほぼ丸の内に居るから、信任状捧呈式のある日には
    たまに抜け出して、大使の比較してからパレスホテルでお茶することはあるけどね。
    お上りマンションさんとは、こういう話をしてもかみ合わないだろうねw

    1. 日本橋・八重洲方面に行く用事も昔は投資絡...
  50. 218550 匿名さん

    週末は子供がいる家庭は忙しいので書き込みが減る。
    代わりにスレに無関係な写真をアップする輩が毎週の様に現れる。

  51. 218551 坪単価比較中さん

    一応断っておくけど、最近はコロナのため車が多いから最近は車中心みたいなので馬車は暫くないと思う
    これは3年位前の写真なので悪しからずw

  52. 218552 匿名さん

    365日平日も休日も盆暮れ正月GWなど一切関係ない人がいますね笑

  53. 218553 坪単価比較中さん

    >>218550 匿名さん

    私も子供3人連れて夕方車で信州から帰って来たばかりですよw

  54. 218554 匿名さん

    コロナが幼稚園や小学校で流行ってるおかげでクラスに感染者が出るたびに親子共々自宅待機。
    本当にたまらんが、室内で遊んだり庭で遊んだり出来るのは助かる。
    マンションだったら気が狂ってしまうかもな。

  55. 218555 匿名さん

    >3年位前の写真なので悪しからず

    かっぺさん上京しては街並み写真撮影?
    なわけなく
    ネットからの拾い物写真でしたか

  56. 218556 匿名さん

    >>218540 匿名さん

    郊外は、スーパーも家も地歴も民度も属性も何もかもが二流三流で、低レベルなんですよね都心と比較すると。だから一流の家系は郊外になんか住みません。雇われ社長は郊外で、そのオーナー創業者一族は都心に代々住んでますから。

  57. 218557 匿名さん

    >そのオーナー創業者一族は都心に代々住んでますから。

    住居は共同住居のマンションじゃなく戸建てです

  58. 218558 匿名さん

    >>218554 匿名さん

    既に狂ってますよ笑

  59. 218559 匿名さん

    >一流の家系は郊外になんか住みません。

    9割以上住まいはマンションではないね
    みんなが都心でもないし
    https://presidenthouse.net/blog-entry-4972.html

  60. 218560 匿名さん

    >>218559 匿名さん

    皆んな地方の田舎からのお上りさんだね。

  61. 218561 匿名さん

    >>218560 匿名さん

    田舎出だろが貴方より資産お持ちですから(笑)

  62. 218562 匿名さん

    >>218560 匿名さん

    なるほど
    では、都心近辺に住所を最近移しただけで、同じく地方の田舎からのお上りさんで
    しかも、賃貸で お金も 地位も おウチもないあなたは一体何者ですかw

  63. 218563 匿名さん

    私は、この方と同じ考えてすね。
    別にマンション全てが悪いわけでは無いです。
    区分所有という仕組みが問題なんでしょうな。

  64. 218564 匿名さん

    >>218556 匿名さん

    自分は戸建もマンションももっているから一概にマンションを否定するつもりはないよ。マンションでも郊外駅近で一人一部屋あって広く、リーズナブルで管理がしっかりしていれば、周辺環境がいいだけに住む理由はある。
    でも都心と安普請戸建は論外だけど、都心に住むのは問題があり過ぎることだけは強調しておきたい。
    長者番付見ての通り、世の大金持ちは地方または東京郊外か周辺区に広大な邸宅を構えるのが常識。
    勿論資産価値も地位も学歴も(孫正義のような苦労人を除いて)集合住宅とは比較にならない
    今時の都心は高層ビルだらけで不便だし騒音・治安・三密・好通事故など家族生活スや教育環境では劣悪過ぎる
    それを上回るメリットを出せばいいのに、ここの都心さんは著名な都心企業や官公庁とは無縁な年金生活らしいし生活感も希薄、何のための都心なのかなw

  65. 218565 匿名さん

    玄関も学歴も趣味も既に戸建さんは皆さんいろいろエビ出していますけど、都心マンションは言い訳か開き直るだけでニセモノか街中写真ばかりで中身が薄いですね(笑)
    下手に足掻くとマンションさんはボロがでるからでしょう(笑)
    でも減らず口だけは負けないおつもりなんですかねw 実社会でも相当痛い目にあった筈なのに(笑)
    (人の写真を無断流用する屑マンションもどきのせいで戸建も最近は慎重になってしまい残念)
    それより、戸建さんの余暇生活を目標に、粘着爺さんも憎まれ口叩く元気があるなら安価な趣味や生き甲斐でも探す方が余程自身のためになると思いますが(笑)

  66. 218566 通りがかりさん

    残念ながら戸建ては二流三流のゴミ私立(早慶など世界ランキングでも論外だし)だよねw

    日本で世界レベルに唯一通用する、東大卒のアップは、今現在判明してるのはマンション派だけですよ。
    戸建てさん、我が物顔で勝手に盗用しないでねw

    1. 残念ながら戸建ては二流三流のゴミ私立(早...
  67. 218567 匿名さん

    >>218566 通りがかりさん
    こんな方がマンションさんなんですね。
    これじゃ住人ガチャに敗北です。

  68. 218568 通りがかりさん

    >>218566 通りがかりさん

    あと、その名簿と一緒に写ってるJGCカード(JALグローバルクラブ)は、年間数十万マイル以上や、フリクエントフライヤー向け上級会員カードだけど、ANAも含め戸建てさんは持ってないみたいだよね。
    自称エリート社員なら出張や家族旅行で必須の筈なんだけど、移動はお一人様向けのバス、バイクとかボートだからかなw

  69. 218569 匿名さん

    >自称エリート社員なら出張や家族旅行で必須の筈なんだけど、

    あれ?戸建て民は大企業のビル清掃員だか警備員と晒されてたよね前に。丸の内に通勤してるだけがご自慢らしかったが、社員じゃあないからw
    家族写真も晒してたぐらいだから、社員証でも晒せば信じてもらえるかもよw

  70. 218570 匿名さん

    >>218561 匿名さん

    でも貴方はマンションさんより資産をお持ちではない(笑

  71. 218571 匿名さん

    >>218562 匿名さん

    残念ながら
    お金も地位も自宅も家族もあるからね(笑)

  72. 218572 匿名さん

    >>218565 匿名さん

    そこまでして頑張る理由はなんなのかな?笑
    マンションさんをギャフンと言わせたい?
    ムリムリ笑

    スレタイに沿って4,000万のマンションと同じ支払いで買える戸建を検討しなさいよ。

  73. 218573 匿名さん

    おやおや、粘着マンションさんは、自宅のマンションすら紹介出来ないクセに富裕層のフリですか?
    レシート以外の画像なんかは、全て広告やサイトの借り物画像だし(笑)

    現実の富裕層である戸建てさん達からは、広告を鵜呑みして虚栄心を満たし悦に入るサイコパスにしか見えない…

  74. 218574 匿名さん

    会社の東大卒の後輩のです(笑)

    1. 会社の東大卒の後輩のです(笑)
  75. 218575 匿名さん

    >>218574: 匿名さん

    匿名のネット掲示板なんだから他人のだろうがアップで来ちゃうってこと

    こんなとこでマウントとってもなんも意味が無いことを分からんのかな?

  76. 218576 匿名さん

    >>218574 匿名さん

    手作りかw
    色もフォントも実物と違う。
    やっぱ薄字は構う価値ないバカだったw

  77. 218577 匿名さん

    どうせなら、カバーじゃなく学位記そのものアップしろよ低学歴コンプども(失笑

    1. どうせなら、カバーじゃなく学位記そのもの...
  78. 218578 匿名さん

    >>218576 匿名さん

    本物ですよ(笑)

  79. 218579 匿名さん

    >>218577 匿名さん

    わざわざ加工までしてw
    毎回毎回ネット画像泥棒はやめなよ
    中卒か?

    1. わざわざ加工までしてw毎回毎回ネット画像...
  80. 218580 匿名さん

    >>218576 匿名さん

    2019年度卒業の本物ですけど?

  81. 218581 匿名さん

    >>218578 匿名さん

    フリマのじゃんw
    薄字は盗用もしれっとこなす、しかも、

    >会社の東大卒の後輩のです(笑)

    だってさ、ニートのくせにw

    1. フリマのじゃんw薄字は盗用もしれっとこな...
  82. 218582 匿名さん

    >>218574 匿名さん

    わざわざ加工までしてw
    毎回毎回ネット画像泥棒はやめなよ
    中卒か?

  83. 218583 匿名さん

    >>218581 匿名さん

    ねっ、同じでしょ
    マンションさんと違い嘘つかないから(笑)

  84. 218584 匿名さん

    そもそも、なんで後輩がこんなタイムリーに学位記を先輩に貸すんだよ?ちょっと考えたら分かるだろうにw

    フリマなんて画像検索で一発で見つかるのにやっぱ薄字は中卒のアホかw

  85. 218585 匿名さん

    >>218580 匿名さん

    お前のじゃないよねぇ笑
    戸建と同じく人のもの。

  86. 218586 匿名さん

    匿名のネット掲示板でマウントを取り合うアホが見たい方はこちらへどうぞ!

  87. 218587 匿名さん

    京大のは笑ったw

  88. 218588 匿名さん

    マンションさんがいつも借り物画像でマウント取ってるから僕もやって何が悪い!
    という理屈でしょうね笑

  89. 218589 匿名さん

    マンションに住むとどうしてマウンティングしたがるのだろう?
    戸建に劣等感でもあるのかな?

  90. 218590 匿名さん

    >>218579 匿名さん

    やっぱり薄字の戸建て民はAndroid(笑

  91. 218591 匿名さん

    >マンションさんがいつも借り物画像でマウント取ってるから僕もやって何が悪い!

    アホとアホのバトルですよw

  92. 218592 匿名さん

    ネット画像泥棒は元スレの3億臭から続くマンションの伝統芸
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/602360/res/424-447/

  93. 218593 匿名さん

    >>218587 匿名さん

    戸建てを釣るトラップだなw
    実名晒す訳ないのに、画像元をすぐ検索w
    脊髄反射のアホ戸建てw

  94. 218594 匿名さん

    匿名ネット掲示板での飽くなきアホ合戦は続くのねwww

  95. 218595 匿名さん

    若葉マークはスルーしとけw

  96. 218596 匿名さん

    >戸建てを釣るトラップだなw 実名晒す訳ないのに、画像元をすぐ検索w

    ネット界の太公望ですねw

  97. 218597 匿名さん

    低脳マンションさんは匿名スレでいったい何と戦っているのだろう・・・?

  98. 218598 匿名さん

    >>218596 匿名さん

    そう、戸建て派なんてマンション派から馬鹿にされてる、いいカモになってる存在ですから。
    あえて画像検索で見つかりやすい画像をアップして、戸建てさんの反応を面白がってるだけw

  99. 218599 匿名さん

    逆に言えば、画像検索命の戸建て派が見つけられない画像は「本物」ってこと。

  100. 218600 匿名さん

    >>218598 匿名さん
    住居として何のメリットがないマンションができるのはその程度

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸