住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-09-20 00:31:46

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 218101 匿名さん

    マンションは停電すると水も出ないらしい。
    トイレも使えないのかな?

  2. 218102 匿名さん

    マンション共用部の維持管理費は無駄金。
    維持管理の費用は専有部だけに使うべき。

  3. 218103 匿名さん

    今後も電力逼迫する度にマンション民はトイレを我慢する生活を強いられるのか・・・w

  4. 218104 匿名さん

    まっ、今の時代は太陽光+蓄電池の戸建が災害には最強なんだよね
    EV車もあったら更にいいね
    マンションなんてどうしょうも無いわ

  5. 218105 匿名さん

    >>218099 匿名さん

    集合住宅のくせに何を戸建に盾突いているんだよ
    学歴はマンションは都内戸建の足元にも及ばないだろw
    車に全財産つぎ込む必要もないし、共用費に無駄金払うやつは金融リテラシーの低い奴もいない

    要は集合住宅民は田舎者でお馬鹿なので、高価なモノでしか自慢できないんだよ
    まあ横浜F葉を自慢する位だからな あまり馬鹿にするのも大人げないがw

  6. 218106 匿名さん

    >>218105 匿名さん

    ミッション系女子で人様に言えるのは女子学院か頑張って白百合位でしょ

  7. 218107 匿名さん

    女子学院も白百合も横浜にはないんだが?戸建て民は都内~神奈川の土地勘ないよね。地方から書き込みご苦労さんw

  8. 218108 匿名さん

    女従妹が港区のS心とかとか大学付属のミッション系が多かったけど、余り勉強しなくなるんだよね
    後々考えれば桜蔭か豊島岡経由で国立大を受験させたいし女子校より国立か日比谷などの公立を勧める
    山出しのマンション民には見当もつかんだろうなw

  9. 218109 匿名さん

    >>218107 匿名さん

    ウチは都内戸建だから、娘をわざわざ横浜に都落ちしてまで通わせたくないなw

  10. 218110 評判気になるさん

    >>218101 匿名さん
    大きな地震のときは水が出ても使っちゃダメ

    配管の無事を確認してからですね

  11. 218111 匿名さん

    >>218094 匿名さん

    君に勝る粗大ゴミはいないよ

  12. 218112 匿名さん

    >>218082 匿名さん

    同じこと何度も言うなんて、いよいよ弾切れかいw

  13. 218113 匿名さん

    まあ東大はじめ、ここ数日話題の雙葉学園も、最も優秀な御三家の一角は四谷雙葉で、郊外の田園調布雙葉は、横浜雙葉より偏差値低い低レベル校。学力でも郊外はゴミばかりみたいねw

  14. 218114 匿名さん

    >>218113: 匿名さん

    君バカなの?
    東大と言えばダントツが開成(荒川)筑駒(世田谷)灘(東灘)聖光(中)
    全部郊外の学校ね
    っていうか今時の本当のトップ層は東大じゃなくアイビーリーグだけどねw
    アホなマンション住まいだと縁が無いけどな

  15. 218115 匿名さん

    マンションは専有部と同じで視野も狭いから日本の大学しか知らない。

  16. 218116 匿名さん

    世界相手にするのに郊外地方住みかよw

    まずは日本トップの都心に来いよw

  17. 218117 匿名さん

    >>218116 匿名さん

    マンションだとエリア問わず安く住めますしねw

  18. 218118 匿名さん

    やっぱ結局のところ、東京郊外とか、所得も民度も学力も(クルマもスーパーも何もかも)都心とは比較にならないゴミっていうのが今日の結論だね、お疲れしたっw

  19. 218119 匿名さん

    >>218117 匿名さん

    維持管理費がネックだから、郊外民の所得じゃあ戸建てがい~よw

  20. 218120 匿名さん

    >>218118 匿名さん

    バカマンションは何ら理解出来ないで期限の切れたシャトレーゼのお買い得ケーキを頬張ってイビキをかいて寝るらしい
    隣がキミのイビキの騒音で悩んでるのになぁ
    賃貸じゃ壁薄いから仕方ないかぁ~

  21. 218121 匿名さん

    シャトレーゼ?郊外によくあるケーキ屋ですよね。食べたことないなあ。
    うちは散歩がてら、オークラでよくケーキ買ってきます。子供がここの大好きなので。

    1. シャトレーゼ?郊外によくあるケーキ屋です...
  22. 218122 匿名さん

    >東京郊外とか、所得も民度も学力も(クルマもスーパーも何もかも)都心とは比較にならないゴミ

    あと、ロクなホテルも無いですよね。私は会員のジムはじめホテルには週に何回も行くので、郊外は不便すぎて、グレードも低いお店やスーパーばかりで住むとかあり得ませんね。

  23. 218123 匿名さん

    >期限の切れたシャトレーゼのお買い得ケーキを頬張ってイビキをかいて寝るらしい

    郊外さんの日常をご披露頂き参考になりますw

  24. 218124 匿名さん

    >>218123 匿名さん

    今日はバカはマンションが釣れまくるなこりゃ~
    大漁大漁!

  25. 218125 匿名さん

    Likewise…ははは

  26. 218126 匿名さん

    >郊外の田園調布雙葉は、横浜雙葉より偏差値低い低レベル校。学力でも郊外はゴミばかりみたいねw

    本当にその通り。バカな子御用達という感じで更にバカな親が好みそうだな郊外校とかw

  27. 218127 匿名さん

    今日はマンション住まいのサイバー犯罪者まで現れましたね。

    マンションでは犯罪者と同じ屋根の下になり得るということは盲点でした。

    マンションのネットワークに何か仕掛けられてもおかしくはありませんね。

  28. 218128 匿名さん

    >>218118 匿名さん

    都心に一寸住んだだけで都民になったつもり?
    そもそも賃貸集合住宅民は都民じゃないだろw

  29. 218129 匿名さん

    >>218121 匿名さん

    どうみても怪しい奴だな
    そうやってスカートの下も盗撮するのかいw
    あまり陳列品を盗撮すると警察に突き出されるぞw

  30. 218130 匿名さん

    >>218122 匿名さん

    こうい田舎出のキチ外がマンションにはもれなく住んでますのでくれぐれもお気をつけ下さい。

  31. 218131 匿名さん

    >>218126 匿名さん

    君の知識では横浜は田園調布より都心なんだw 
    田舎からの投稿だとバレるなw

  32. 218132 匿名さん

    >>218126 匿名さん

    田園調布雙葉をやたら貶めるけど、このスレに誰か関係する人でもいるのかなw
    皇后陛下を侮辱しているとしたら大問題だな

  33. 218133 匿名さん

    >>218122 匿名さん

    ププッ ジムの会員だって? ダサw

    週に何回もホテルに行くまともな都民なんて聞いたことないな 
    もしかして年金暮らし( ´∀` )

  34. 218134 匿名さん

    >>218118 匿名さん
     
    日本語をもう一回おさらいしようねw 
    うちの職場のドイツ人やイギリス人の方が余程国語力があるよw 

  35. 218135 匿名さん

    >>218127 匿名さん

    それはまるで逆で、戸建てさんのネット知識やリテラシーが低すぎるんですよね。マンション派から見たら幼稚園児以下レベルというか…、

    キャッシュやcookie削除みたいな小手先でなく、指摘されていたようにせめてVPN経由で書き込むとか、自己防衛しないと簡単に身元バレしますよ。戸建てさんは、一生ネットに残るデジタルタトゥーたる自宅画像、家族写真など無神経にアップされてますけど、ご留意下さいね。

  36. 218136 匿名さん

    >>218135 匿名さん
    リテラシーの高い奴が「横浜雙葉学園」の画像なんてアップしますか?(笑)

  37. 218137 匿名さん

    確か、YouTuberの動画を勝手に彼女とかアップもしてましたよね?
    マンションさんの説明するリテラシーなんて、誰が信じるとでも(笑)

  38. 218138 匿名さん

    >キャッシュやcookie削除みたいな小手先でなく
    削除しているわけではなく、最初から保存してないんだよ。
    自分はSEでも情報関係の仕事をしているわけでもないけどVPNもSSHトンネルも使うよ。
    ただ犯罪者が自身を隠そうとするための外部のVPNサービスじゃなくて、リモートで自宅経由でインターネットに接続するためにね。


    犯罪者(>>218045)は痕跡なくこのサイトをクラックして投稿者のIPアドレス確認して、IPアドレスから住所まで割り出せちゃうスーパーハカーらしいから何しても無駄ですね。

    マンションに犯罪者が住んでいる可能性があるのを認識する良い機会でした。

  39. 218139 匿名さん

    薄ら文字の若バ印

  40. 218140 匿名さん

    マンションの犯罪者はVPNじゃなくて他人のWIFIただ乗りして犯罪の踏み台にしているからマンション住人は安全性がだいぶマシな WPA3やTKIP、AES 使わないとね。

    周波数も漏れやすい 2.4 GHz じゃなくて 5 GHz のみにしないと。
    騒音と同じで周波数が低いほどよく漏れます。

  41. 218141 匿名さん

    一戸建てと違い、集合住宅のマンションだと自宅のネットワークをハッキングするようなヤツが住人に居るのね(笑)

  42. 218142 匿名さん

    朝から全開の若バカ印

  43. 218143 匿名さん

    eマンションだろ?
    若葉、若葉うるさい粘着さん(笑)
    e戸建てからだと何も変化無し。まさに恥ずかしい集合住宅である証拠。リテラシー低いな~!

  44. 218144 匿名さん

    マンコミュから見ると薄ら文字若バ印がどんだけ滑稽かよく分かる。
    気づいてないのは本人だけw

  45. 218145 買い替え検討中さん

    具体的に反論が出来ないからそういう滑稽なことしか言えないんだよ。
    気づいていないのは本人と同類だけ。

    共同住宅では話し合いが重要なのに困ったちゃんですね。

  46. 218146 匿名さん

    eマンションの集合住宅マンション野郎は、揶揄しかできない(笑)

  47. 218147 匿名さん

    マンコミュだと薄ら文字の若バ印つけて恥ずかしいことになってるぜって具体的事実を教えてあげてるのに、e戸建は黒文字だから大丈夫だもん!とか意味不明の反論をしてるのはアホだね。朝から全力でマンションマンション言ってるくせに、マンション派からどう見られてるのか分かってないだろw

  48. 218148 匿名さん

    マンション派なんて、戸建てさんから軽蔑されてる種族だぞ!
    集合住宅のクズに良く見られたいなんて誰も思わないんだよ(笑)

  49. 218149 匿名さん

    >>218147 匿名さん
    だから、マンションコミュニティなんか見てないんだって…
    恥ずかしいのはオマエだよ。
    他のマンションさんから相手にされてないから、「参考になる」も全くつかないだろ?

  50. 218150 匿名さん

    e戸建見てたらマンコミュ見てるのと同じだろ笑

    ここの戸建は、ここみたいな検討スレにもマンコミュのトラブルスレのリンク貼り付けて荒らしまわってる常連気取りの筋金入りだってバレてるからね笑

    それと、薄文字の若バ印を必死に擁護してる奴がいるけどなんでかな?笑

  51. 218151 匿名さん

    >>218150 匿名さん

    >e戸建見てたらマンコミュ見てるのと同じだろ笑

    この時点でバカ丸出し(笑)

  52. 218152 匿名さん

    >>218150 匿名さん
    トラブルスレってコレ?
    アドレス見る能力が無い高齢者なんだね(笑)
    トラブルが山程あるのもマンションの特徴。君のような住人がいると大変だ。



    みなさんのマンション何が聞こえますか?

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/45865/

    子供の騒音【PART2】
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/183988/

    子供の走る音について
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/166373/

    【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/546969/

    マンションの上の階の騒音ってどうですか?
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/564140/

    1階からの騒音に困っている方いらっしゃいませんか?
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/17373/

  53. 218153 デベにお勤めさん

    もうメダルが馬鹿の勲章にしか見えなくなってくるな。

  54. 218154 匿名さん

    マンコミュのトラブルスレを常宿にしてる筋金入りがこのスレにも戸建と称して出張ってきてるんだ笑
    ここは検討スレなんだけど。

  55. 218155 匿名さん

    正直、e戸建てしか興味無いから薄字とか言われてもね…
    むしろマンコミュなんて下品な名前で呼ばれているコミュニティがあるのか…

  56. 218156 匿名さん

    >>218153 デベにお勤めさん

    自己ポチでも、塵も積もればメダルを獲れるってだからねw
    余程粘着を重ねた勲章ってことw

  57. 218157 匿名さん

    >>217750 匿名さん

    マンコミュ?笑

  58. 218158 匿名さん

    >>218156 匿名さん

    毎日自己ポチを何十と重ねてるのに若葉が取れない屑はよほど悪行を重ねてんだな笑

  59. 218159 匿名さん

    >>218155 匿名さん

    10年スレに粘着してマンコミュ知らないってラザロフ外相もびっくりだな。

  60. 218160 匿名さん

    この粘着マンションさん、この人もう名物キャラでしょ?
    住宅の話と無関係なレシート画像貼ったり、「横浜雙葉学園」の画像を貼ったり…
    戸建てさんのオモチャみたいになっとるな、たまに壊れるけど(笑)

  61. 218161 匿名さん

    薄ら文字の若バ印を必死に擁護する戸建さん達。

  62. 218162 匿名さん

    ちょっとした画像を放り込むだけでブワァーっッ!と群がってくるここの戸建さん、快適な戸建に住んで公私共に充実してるはずなのに、どんだけ飢えてんだよ。
    池の鯉に餌やりしてる気分だわw

  63. 218163 匿名さん

    戸建には縁のない学校だから妬みが凄い
    戸建だと地元の公立校だろ

    1. 戸建には縁のない学校だから妬みが凄い戸建...
  64. 218164 匿名さん

    >>218160 匿名さん
    若葉とか気にするわりに、名物キャラとして戸建てさんに見られてる事は気にならないのかな?

    マンションさんは、まずは鏡をご覧ください。

  65. 218165 匿名さん

    若葉マークの薄文字って超目立ってるぞ笑
    内容で勝負できないからって目立とうとするなよ恥ずかしいから。
    自己顕示欲丸出しのためにわざと若葉付けてるんだろ笑

  66. 218166 匿名さん

    粘着マンションさん、また壊れた?

  67. 218167 匿名さん

    >>218162 匿名さん

    池どころか猫の額ほどの庭すらない集合民が何を寝ぼけたことを(笑)
    戸建さんがプライベートなエビデンスをアップすると入れ食いなのは集合住宅民でしょ

  68. 218168 匿名さん

    >>218163 匿名さん

    年寄のすることではないなw
    恥ずかしくない? 

  69. 218169 HMにお勤めさん

    >>218163 匿名さん

    また「横浜雙葉学園」の画像を無断借用している…
    これが粘着マンションさんのリテラシー!

    いい加減、保護者や学園から注意されますよ。アンタのせいで、評判ガタ落ちだし。

  70. 218170 匿名さん

    >>218163 匿名さん
    マンションさんの自己顕示欲を満たすために、無関係な未来ある子供の画像を使うなよ…
    無関係なクセに

  71. 218171 匿名さん

    >>218169 HMにお勤めさん

    ここの戸建如きが何を言っても世間の評判は変わらんよ笑 来年の受験倍率が楽しみだね。

  72. 218172 匿名さん

    >>218167 匿名さん

    マジモンの家族写真アップしやがったからな笑
    こんなスレに家族の笑顔まで生贄として捧げる戸建さんにはほんと参りました笑

  73. 218173 匿名さん

    スレタイにそってまともな反論が出来ず、孫の学校自慢。
    本当に馬鹿でみっともない。

  74. 218174 匿名さん

    >>218172 匿名さん

    >ここの戸建如きが何を言っても世間の評判は変わらんよ笑 来年の受験倍率が楽しみだね。

    誰かも特定できない家族写真は、影響あるんでしょ(笑)
    当然、オマエがアップした「横浜雙葉学園」なんて名前も住所も特定でき、
    粘着マンションさんみたいな奴が画像をアップして評判を著しく下げてるんだから影響はあるだろうね~!

  75. 218175 匿名さん

    >>218174 匿名さん

    何を勘違いしてるのか分からないけど、世間一般の評価はマンションさんの方がまともな社会人で、ここの戸建さんは得体の知れない底辺です。
    ご子息ご息女を有名私立に通わせるっていうのは、キミには一生分からないと思うんだけど、親の職業や教育方針などは当然のこととして聞かれますし、将来に渡る人脈づくりのために学園の一員として相応しい家庭かどうかもしっかり選考されますからね。だいたいどこの私立でも同じですよそれは。
    有名私立になると五倍近い難関だから簡単には入れません。それだけ通わせたい理由があるんですよ。
    違うというなら、お子さんをどこに通わせてるのかおっしゃってくださいな。

  76. 218176 匿名さん

    >>218175 匿名さん

    バカなマンションだと志願者倍率と実質倍率すら知らんらしい
    マンションご自慢の横浜Fなど実質倍率がたったの1.5倍程度なんだが(笑)

    https://juken-rush.com/contents/?id=10297

  77. 218177 匿名さん

    >>218175 匿名さん

    まともな社会人が、「横浜雙葉学園」のパンフ画像なんてアップしますか?
    子供や周りの人への影響を考えたら、絶対に行わない愚行。

    自宅の玄関ぐらいでは、個人情報など物なくガードできるが、これはナンセンス(笑)
    本当にリテラシーの低い奴だな~

  78. 218178 匿名さん

    >>218176 匿名さん

    いえ、実質倍率5倍ぐらいのはずですが。

  79. 218179 匿名さん

    もうお忘れのようなので再アップしておこう。
    戸建て民の素性はこんな感じ。

    ・マンションは維持管理費高くて買えない
    ・私立や国立名門校も学力知力低すぎて不合格
    ・高級外車批判も、下駄代わりと嘯いてるが、
     要は貧乏人だから安い国産で我慢

    だから、マンションやクルマ、名門校に大きな嫉妬と暗黒の闇を抱えてこの底辺スレに何年も粘着、というのが実情みたいw

  80. 218180 匿名さん

    >>218131 匿名さん
    >君の知識では横浜は田園調布より都心なんだw

    当たり前でしょ。横浜は大都市ですよ、東京の郊外の
    ベッドタウンに過ぎない田園調布とか比較になりませんw

    1. 当たり前でしょ。横浜は大都市ですよ、東京...
  81. 218181 匿名さん

    横浜にはマッカーサーも宿泊した歴史あるニューグランドはじめ、インターコンチ、ベイシェラトン、ハイアット、ロイヤルパーク、最近はウェスティンやザ・カハラもオープンしたし、あと山手の歴史ある洋館、元町商店街やショッピング街など、東京都心と並ぶ大都市ですよね。

    ここの戸建て民はよほどの田舎育ちみたいだから無知晒してますけどw

  82. 218182 匿名さん

    職場は東大、京大他旧帝東工大などのDは当たり前だけど大学自慢するアホなんていないよ。
    幼稚園や小中なんて話題にも上がらない。
    高校は同郷なら世間話て

    遺伝子しちゃうと高学年になって周りが勉強しだすと抜かれてどんどん差をつけられちゃうかもね。

  83. 218183 匿名さん

    >>218180 匿名さん
    横浜にプライドもってんだ(笑)
    都じゃないのに。

  84. 218184 匿名さん

    私も横浜のマンションに住んでいましたが、ゴミ出しマナーとか最低でしたね~

    1. 私も横浜のマンションに住んでいましたが、...
  85. 218185 匿名さん

    >>218182 匿名さん

    清掃員か警備員かw
    キミのおかげでオフィスがキレイに保たれご苦労さん。今は自宅アパートを24時間警備だそうでw

  86. 218186 匿名さん

    >>218182 匿名さん

    遺伝子しちゃうと?
    勝手に動詞にすんなって。Ph.D持ってたらそんな言い間違いありえないから。
    低学歴はコレだからw

  87. 218187 匿名さん

    くだらない話ししないで戸建とマンションの比較の話ししませんか?

  88. 218188 匿名さん

    なんだ、粘着戸建て民は職場のマスタードクターホルダーから見下されたFランか高卒の清掃員だったかw
    だからってここでマウント取ろうとしても、都心マンション派は遥かに高学歴なエリートだから相手にされずw
    ホント惨めな奴だねえw

  89. 218189 匿名さん

    >>218188 匿名さん
    横浜を都心マンションと勘違い(笑)

  90. 218190 匿名さん

    怪文書が撒かれ、訴訟にも…マンション管理組合で起きる「住民の勢力争い」のヤバい実態

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c746a094a9ec78bf80640d5de0c47cd16d51...

    「マンションは管理を買え(管理が充実している/管理をしやすいマンションを買え)」という言葉くらいは聞いたことがありましたが、それは管理会社がやるだろうとしか考えていませんでした。←これが粘着マンションの根底にあるからダメなんだな~

    マンションだと管理組合の役員の輪番性なんて面倒があるのを理解して無いのね(笑)

  91. 218191 匿名さん

    自宅の玄関すら紹介てきないクズのクセに、学歴だ都心だと富裕層のフリしたところで誰も信じてね~ぞ?
    全部、広告やサイトの借り物画像だし(笑)

    現実の高学歴、富裕層である戸建てさん達からは、広告を鵜呑みして虚栄心を満たし悦に入るサイコパスにしか見えない…

  92. 218192 匿名さん

    早慶がどうとかじゃなく、少なくとも戸建さんからは慶應と早稲田の今年の同窓会の案内状がアップされてましたね。

  93. 218193 匿名さん

    >>218192 匿名さん

    全部、広告やサイトの借り物画像だし(笑)
    誰も信じてね~ぞ?

  94. 218194 匿名さん

    >>218192 匿名

    同窓会の案内状?
    そんなの晒す戸建て民って、やっぱりマンション民以下だなw

  95. 218195 匿名さん

    >>218183 匿名さん

    港町横浜のイメージなんて合わないよね、泥臭い戸建さんには笑

  96. 218196 匿名さん

    >>218189 匿名さん

    日本で初の鉄道は新橋=横浜だよ笑

    港町横浜は文明開花の主役ですね!笑

  97. 218197 匿名さん

    >>218192 匿名さん

    大学ですか?
    本当に価値があるのは小中高の人脈だよ。
    それを理解してる家柄の良い家庭は、ご子息ご息女を私立の一貫校に入れますから。
    大学から入ってくる泥臭い庶民出の戸建には分からないだろうけど。

  98. 218198 匿名さん

    いい家の出身でお屋敷育ちなのに4000万以下のマンション住まいは無い。

  99. 218199 匿名さん

    >>218197 匿名さん

    そうなんですか?
    そもそも育ちが良い人がこんな板に昼間から毎日ドップリはまってることは無さそうですが笑

  100. 218200 匿名さん

    ここのスレは4,000万のマンションと同じ予算の戸建を検討するだけでしょ。4,000万の予算だとマンションは中古しか見つからないからパスって言ってますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸