住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-07-02 01:45:51

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 180501 匿名さん

    >>180499 住まいに詳しい人さん

    マンションのランニングコストを戸建の予算に見込むことなどできるわけないでしょう。
    早く夢から覚めなさい。

  2. 180502 匿名さん

    >>180500 匿名さん

    4000万以下の設定にしておけば都心マンションさんが来なくなると知恵を振り絞った結果だよ。
    なのに都心の話題ばかりで笑えるけど。

  3. 180503 匿名さん

    >>180499 住まいに詳しい人さん

    4000万以下のマンションしか狙えない収入の戸建のくせに、6000万とか1億とか大ボラ吹くのはやめときなさい。

  4. 180504 匿名さん

    そもそも都心でまともな戸建買おうとしたら数億なんだから、そこまで予算出せるなら好きな物件買えばと思うよ。

  5. 180505 匿名さん

    >>72161 匿名さん

    なるほど。

  6. 180506 匿名さん

    >>108565 匿名さん

    へー、知らなかったわ。

  7. 180507 匿名さん

    一定のレベルを超えたらマンションだろうが戸建てだろうがどっちでも良くなる。
    希望や都合で複数物件を所有、賃貸するのが当たり前になってくるからね。

  8. 180508 匿名さん

    まあ、ここの予算だと郊外の安い戸建にしておくのが一番でしょう。

  9. 180509 匿名さん

    マンションがボロ敗けだよ。
    嘘しか言わない粘着さん。
    スレを見直したら(笑)(笑)(笑)

  10. 180510 匿名さん

    誰にも賛同を得られない粘着さん(笑)
    ポチして欲しいの?

  11. 180511 匿名さん

    こんな集合住宅に金払いたくないよな~(笑)
    粘着さん、この騒音スレの数々見てる?

    マンションなら騒音はあって当然?
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/45800/

    騒音を気にしないようにするには?
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/137932/

    【騒音問題】窓バン!!網戸バン!!ドアバン!! 【ドッカン!ガッシャン!バン!ピシャッ!】 
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/546969/

    1階の騒音
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/17373/

    上階の騒音
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/411175/

  12. 180512 匿名さん

    マンションさんは共用部とそこにかかるランニングコストのメリットを未だに説明できない。
    やはり戸建てに不要なものは無駄でしかない。

  13. 180513 匿名さん

    どんなレベルだろうとマンションの騒音リスクは無くならないよ

  14. 180514 匿名さん

    コロナ禍で共用部のリスクがクローズアップされたからね~(笑)
    キッズルームやフィットネスジムなんて閉鎖されてるとこばかり。エレベータには爪楊枝まで。
    人間、ここまで落ちたくはないものだ。

  15. 180515 匿名さん

    >>180508 匿名さん
    というか都心に住むメリットないよね
    唯一のメリット「通勤が楽」が、リモートになって意味をなさなくなった。

    人多い
    ごちゃごちゃしてる
    うるさい
    感染リスク高い
    固定資産税高い
    治安悪い
    日当り悪い

  16. 180516 匿名さん

    >>180507 匿名さん

    たくさん所有してどっちでもどうでもよくなるのなら、このスレも興味無いのでは。
    もし比較した結果があるなら投稿したら。

  17. 180517 匿名さん

    >>180501 匿名さん

    売り手からしたらそういう発想かもしれないが、居住費の観点からの予算ならより現実的だよ。

  18. 180518 匿名さん

    物件価格が違うと比較にならないというのは業者だけ。
    購入者はトータルの支払額が同じなら、ランニングコスト不要でより高額な物件が買える戸建てを選ぶ。

  19. 180519 匿名さん

    安いマンションしか狙えないから戸建にするしかないんだよ。

  20. 180520 匿名さん

    ここの戸建さんは戸建と同じ価格のマンションは永久に買えません。

  21. 180521 匿名さん

    6000万の戸建と比較するなら6000万のマンションでしょうね。
    ランニングコストの都合で買えない人は戸建を選択するしかない。

  22. 180522 匿名さん

    私は4000万超の戸建ですが、4000万以下の安いマンションを検討する気にはなりません。

  23. 180523 匿名さん

    物件として比較するなら価格帯を合わせるのが基本でしょう。

    あとはランニングコストの多寡をメリットと捉えるかデメリットと捉えるかは、懐具合も含めてそれぞれの考えがあるでしょうね。

    ランニングコストが高いことが絶対にムリな人は戸建にしておきなさい。

  24. 180524 匿名さん

    >ここの戸建さんは戸建と同じ価格のマンションは永久に買えません。

    ここの戸建て価格はマンション価格+ランニングコスト以上なので、永久にマンションと同じ価格にはなりません。

  25. 180525 匿名さん

    過去何度もランニングコストで同じ話が繰り返されてる
    また200レスぐらいは稼げそうだな

  26. 180526 匿名さん

    マンションのランニングコストを戸建の物件価格にオン!

    へんなの笑

  27. 180527 匿名さん

    >>180526 匿名さん

    それが理解出来ないからマンションを買ってしまうのだよw

  28. 180528 匿名さん

    >>180527 匿名さん

    あっ、戸建です。

  29. 180529 匿名さん

    >>180528 匿名さん

    買っちゃった残念な人に言っただけだから気にしないでw

  30. 180530 匿名さん

    あちゃー、まだやってるw

    そのへんにある戸建てに妥協しなくてよかったw

  31. 180531 匿名さん

    >>180529 匿名さん

    あっ、独り言でしたか。

  32. 180532 匿名さん

    >>180530 匿名さん
    まだまだ続きます。
    早く4000万マンションの良さが出てくるといいですね。

  33. 180533 匿名さん

    マンションは、狭い、暗い、密集、騒音、共用、維持費の強制(引っ越し前提とすれば無駄な積立)、エレベータ待ち、駐車場なしorあっても有料な上に遠くレンタルで洗車や車いじりすら不可、駐輪場ごちゃごちゃ、老朽化した時のスラム化等々。
    キリがないので止めときますがこれらを覆すような、コロナ禍でのメリットが無い限りマンションは永遠にディスられ続ける(笑)

  34. 180534 匿名さん

    将来的には車は電気自動車になるとしたらマンション民はどうすんだろ
    充電設備足りないよな

  35. 180535 匿名さん

    戸建てだと充電用コンセントも付いてるからね。
    マンションさんは車なんて要らないと豪語してたからな~
    他人との不用意な接触を防げる移動手段として、コロナ禍でクルマの存在感が増しているというのに…
    家からすぐに駐車場にアクセスでき、洗車も自由な戸建てでホント良かった~♪

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201105-00010002-dime-soci

    あっ、粘着さんは独居老人だから免許返納して散歩しかできなかったんだね(笑)

  36. 180536 匿名さん

    >>160356 匿名さん

    お察しいたします。

  37. 180537 匿名さん

    恥ずかしいね、マンションさんの自作自演(笑)

  38. 180538 匿名さん

    大規模なマンションは古くなれば組合で合意形成出来ないことが原因で破綻する。
    人糞まで降ってくる始末(笑)

    https://www.news-postseven.com/archives/20201013_1602779.html?DETAIL

    マンションに資産価値を求めても無駄という事です。
    投機目的と短期間所有が限度、老朽化すればスラム化します。コロナ禍で益々顕著になり、様々なメディアで指摘されています。NHKで特集されるぐらいメジャーな問題ですよ。

  39. 180539 匿名さん

    >>180538 匿名さん
    戸建なら最悪更地にして売れるからね
    我が家の目の前の爺ちゃんも築50年くらいの古家を、施設入るからって更地にして売ってたよ。

    もしマンションだったら売れないし、貸せないし、管理費かかるし大変だったろうね。

  40. 180540 匿名さん

    18万もの人気スレ、戸建てさんは社会問題にもメス。
    それに引き替え、マンションさんときたら…
    捏造、自作自演、妄想のオンパレード!
    誰からも参考にされない訳だ(笑)

  41. 180541 匿名さん

    眩しいよう

    1. 眩しいよう
  42. 180542 匿名さん

    マンションにも住む戸建所有者ですけど、何かとラクなのはマンションの方ですね。

  43. 180543 匿名さん

    マンションは管理組合に金をとられる上に仕事もさせられる。
    共用部の管理や修繕には何かと面倒なことが多い。
    戸建てのほうがラクですね。

  44. 180544 都心マンション

    >>180542 匿名さん
    私はマンションを所有していますが、マンションの理事会とか決まりとか面倒ですよ。
    なによりエレベータ待ちや駐車場への時間かかかって…ツラい。
    単身者なら良いですが、子持ちには厳しいですね。足音など人一倍気を遣います。

  45. 180545 匿名さん

    >>180544 都心マンションさん

    戸建も所有してる経験からいうと、マンションの規約を守ることと、戸建で日常的に気をつけることのレベルの差はありませんね。
    マンションだからといってことさら気をつけないといけないことはない。
    うちは閑静な住宅街なので、夜9時以降は掃除機や子どもが遊ぶ音も極力出さないように気をつけています。深夜早朝の車での外出も控えてますね。あと自宅周りの掃除や生垣の剪定や庭の草引きなんかもやっています。その辺は面倒だなぁと思います。

  46. 180546 匿名さん

    コロナ禍でも都内の自動車教習所の多くが数カ月先まで予約が埋まり、なかでも予約者の多くは若年層が多いそうです。
    駐車場が無い&有っても有料で、借り物のマンションだと子供も可哀想ですね。
    既に返納済みの散歩で満足な粘着さんには無関係かな?

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6378356
    車離れ一変?教習所に予約殺到

  47. 180547 匿名さん

    >深夜早朝の車での外出も控えてますね。あと自宅周りの掃除や生垣の剪定や庭の草引きなんかもやっています


    乗ってる車フェラーリとか爆音系のスポーツカーかな?w
    今時普通車のエンジン音が室内に聞こえる家って逆に興味あります。

  48. 180548 匿名さん

    >>180545 匿名さん 
    >あと自宅周りの掃除や生垣の剪定や庭の草引きなんかもやっています。その辺は面倒だなぁと思います。

    戸建てなら外構を手のかからない造作にすれば本当に楽です。
    いざとなれば業者に頼むという方法もあります。
    マンションの共用部にかかわるさまざまな手続きや決め事は戸建てにはないので、その辺は面倒だなぁと思います。

  49. 180549 都心マンション

    >>180545 匿名さん

    戸建てだとマンションほど気を遣わないです。
    バタバタ走り回ったり、ジャンプしても全く気にならない。マンションだと苦情がきますね。
    バルコニーや庭も好きに植栽を置けて、自転車も敷地内や広い玄関の収納、どこに置いても文句を言われる事もありません。マンションだと厳しいですね。
    そういった意味での面倒(ストレス)から解放された感じです。
    自宅や庭の手入れなんて、マンション住人からしたら贅沢ですよ。
    後、洗車も楽になりました。マンションだと洗車場まで行き有料でしたが、自宅で洗車できハンディ掃除機で車内も楽々。荷物の搬入や子供の乗り降りや忘れ物なんかも取りに行きやすいので楽になりました。
    マンションだと、長々と廊下を歩きエレベータを使い駐車場との往き来に辟易してましたから。

  50. 180550 匿名さん

    >>180547 匿名さん

    普通の輸入車ですね。
    始動音とかに結構気を使いますけど、耳の遠いここの戸建さんには聞こえないのかも。

  51. 180551 匿名さん

    戸建さんはよく自宅前の道路で洗車してるよね。
    モラルに欠けてるとは思わないのだろうか?

    1. 戸建さんはよく自宅前の道路で洗車してるよ...
  52. 180552 匿名さん

    ここのスレを見ると、戸建だったら何をしてもいいと踏ん反り返ってる戸建さんばかりだというのがよく分かる。
    あーヤダヤダ笑

  53. 180553 匿名さん

    >>180551 匿名さん

    マンションの方が洗車トラブルは多いようです(笑)
    https://kuruma-news.jp/post/265412

    戸建てへの妬みが酷いな、粘着野郎は…

  54. 180554 匿名さん

    数が減ってきてる洗車場はマンション民の溜まり場ですよ
    戸建てなら気兼ねなく高圧洗浄機も使える

  55. 180555 匿名さん

    >>180545 匿名さん

    こういう戸建てとマンションの違いもわからない騒音家族が上の部屋にいると悲惨。
    日中ならやりたい放題ってこと。
    戸建て感覚はアルコーブだけにして欲しい。

  56. 180556 匿名さん

    >>180550 匿名さん

    この投稿だけでまともな戸建てに住んだことが無いのが分かるよ
    他家の車なんて外車だろうが変な改造でもしてなければ聞こえないよ
    自分の家の車ならやっとわかる程度
    ま、戸建てが実家基準なら仕方がない

  57. 180557 匿名さん

    >>180556 匿名さん

    私も投稿見て笑っちゃいました。
    今時の普通車のエンジン音が聞こえるとかあり得ませんw
    さしずめ断熱材も入って無いようなご自宅なんでしょうね

  58. 180558 匿名さん

    普通の戸建なら自宅で洗車しようが周りに迷惑なんてかからないよ。
    どんだけアホなんだろう。

    モラルの問題は共同住宅につきものだね。
    同じ建物に住民がひしめき合っているので数人おかしなやつがいるだけで大変。

  59. 180559 匿名さん

    >>180551 匿名さん
    戸建てはみんな路地裏にあるわけじゃない
    これがまともな戸建て住宅街を知らない4000万マンションさんの限界かな

  60. 180560 匿名さん

    180551の画像は車の大きさからみて道路幅員4m以下では?
    もし接道要件を満たさない住宅地なら超法規的な人がいてもおかしくない。

  61. 180561 匿名さん

    >>180486 匿名さん

    せっせと遠征してもようやく代官山。山手線の中にはどうやっても入れない郊外住みなんだね。

  62. 180562 匿名さん

    山手線の中は商業地や工業地、中高層住宅地が多くて戸建て向きの住宅地は少ないからね。

  63. 180563 匿名さん

    在宅勤務の長期化で「戸建て志向」が顕著
    https://www.s-housing.jp/archives/218749

    これがコロナ禍での現状ですよ。
    粘着マンションさん♪

  64. 180564 匿名さん

    戸建て向きって要は田舎。貧乏臭い。

  65. 180565 匿名さん

    >>180559 匿名さん

    4000万以下のマンションしか狙えないレベルの戸建ならこんなもんだろ。
    ちんちくりんの背伸びは見苦しい。
    あっ、ランニングコストのシークレットブーツ履いてるんだったね笑

  66. 180566 匿名さん

    >>180558 匿名さん

    迷惑なんだよ笑
    自宅前の道路で洗車するな

  67. 180567 匿名さん

    洗車代を浮かせるために自宅前でホース洗いする戸建さん。ふつうはGSでプロに任せるよね。

  68. 180568 匿名さん

    >>180564 匿名さん
    山手線の中にもマンションやビルが建てられない戸建て向きの地域がある。
    商業地や工業地に住みたい人がマンションに住む。

  69. 180569 匿名さん

    >>180567 匿名さん

    プロ、セルフどっちも選べるのが戸建のメリット

  70. 180570 匿名さん

    >山手線の中にもマンションやビルが建てられない戸建て向きの地域がある

    そんな場所は高すぎるから、山手線外側の安い住宅街の狭い一軒家で妥協。都心マンションもランコス高すぎて買えない、それがここの粘着戸建てさんw

  71. 180571 匿名さん

    都心の4000万マンションは狭いのにランニングコストが高いから、副都心区あたりの土地を買って注文住宅を建てたほうがいい。

  72. 180572 匿名さん

    >副都心区あたりの土地を買って注文住宅を
    4000万で?何坪買えるんだよw

  73. 180573 匿名さん

    都心(山手線内)が無理なら、等々力とか自由が丘あたりが精々だろ。代官山が憧れの低年収庶民向けw

  74. 180574 匿名さん

    >>180572 匿名さん

    たった4000万なら10坪位では?

  75. 180575 匿名さん

    >>180574 匿名さん

    ウチの周りだと5坪ぐらい。あとマンションのランコス分の上物、そんな家で満足なのがここの戸建て民らしいw

  76. 180576 通りがかりさん

    >>180575 匿名さん

    過去レスだ戸建てさんの家はその十分の一以下、坪80万ぐらいの僻地みたいだから、4000万で50坪ぐらいみたいだよ。家そのものはマンションの管理費分ぐらいの安普請みたい。

  77. 180577 匿名さん

    >180573: 匿名さん 

    もしかして共同住宅のくせに戸建様にマウントとろうと思っちゃってる?w

  78. 180578 匿名さん

    >>180577 匿名さん

    戸建てだろうがマンションだろうが、立地が郊外(山手線外)とか、ありえないよw

  79. 180579 匿名さん

    >>180567 匿名さん

    マンションさんの感覚だとプロの洗車はGSなんだ…
    庶民的でいいと思いますよ

  80. 180580 匿名さん

    車の話題だとどうしてもボロが出るマンション民

  81. 180581 匿名さん

    >>180572 匿名さん
    もちろん戸建ての予算は4000万以上です

  82. 180582 匿名さん

    >>180579 匿名さん

    ウチは納車されてからコーティングとメンテ(出張洗車サービスなど)全て、東麻布のハイランダーさんにお任せしてます。3000万の輸入スポーツカーなので地下ガレージだし。戸建てのイタズラし放題の車庫などあり得ないねえ、ビンボー庶民さんw

  83. 180583 匿名さん

    >>180551 匿名さん

    マンションさんの実家シリーズか
    またしても玄関開けたらすぐ道路
    マンションさん的にはこれがオープン外構とのこと

  84. 180584 匿名さん

    マンションのランニングコストを踏まえて無駄だと確信した人は、属性に応じた予算で戸建てを買う。

  85. 180585 匿名さん

    >>180582 匿名さん

    もう手遅れなんだよね
    洗車はGSでプロ(笑)に任せるのがマンション民

  86. 180586 匿名さん

    共同住宅にはスレタイも理解出来ない様なのが住んでいるので無理ですね。
    トラブルが発生するのは必然。

  87. 180587 匿名さん

    >>180582 匿名さん
    マンションは4000万でも地下駐車場を含めたランニングコストはお高いのでしょうね。

  88. 180588 匿名さん

    >>180582 匿名さん

    そんなに慌てて検索しなくてもいいよ
    素のマンションさんでいてください

  89. 180589 匿名さん

    >>180585 匿名さん

    別人ですよ。まさかGS洗車なんか出しませんから。郊外さんだと平気なのでしょうが。ハイランダーさんは郊外住みだと知らないのでしょうね。お得意の検索しましたか?w

  90. 180590 匿名さん

    車と子供の話題になると避けようとしたり?な発言が増えるのがマンション
    玄関ドアの話題で立ち往生したのには笑ったわ
    いまだに写真出てこないし

  91. 180591 匿名さん

    玄関出て真横ですぐ乗れるのがメリットだと主張している戸建て民。
    高級輸入スポーツカー乗りで高級マンション住みだと、多少の時間が掛かってもセキュリティ万全の地下ガレージがデフォ。安い戸建ては価格重視だから、狭くてなんでもコンパクトなのが大事なのだろうw 本末転倒も甚だしい。

  92. 180592 口コミ知りたいさん

    頭悪い自慢はいつまで続けるのでしょうか?

  93. 180593 匿名さん

    >>180589 匿名さん

    東麻布のハイランダーは、コーティングとメンテで年間100万コースで、主に港区界隈の住民対象でしょう。山手線外側とかはガソスタ洗車だろう精々w 家と同じで全てセルフでご苦労さん。

  94. 180594 匿名さん

    >家と同じで全てセルフでご苦労さん。

    カネが無いなら、家の手入れも洗車も全て自分でやるのか。暇人は結構だねえ。富裕層にとってがtime is moneyだから、他人に任せられるものはアウトソースするのが普通なんだが、郊外にしか住めないようなビンボー戸建て民は理解できんのだろうなw

  95. 180595 匿名さん

    >>180591 匿名さん
    4000万以下のマンションを高級マンションとは片腹痛い

  96. 180596 匿名さん

    スレタイ無視のマンションさんが現れると100レスは積みあがるかな?

  97. 180597 匿名さん

    >>180595 匿名さん

    地下ガレージすらない家より遥かに高級だろう

  98. 180598 匿名さん

    地下ガレージも借り物w

  99. 180599 匿名さん

    >>180596 匿名さん

    ハイランダー検索してみたかい?ああいうのをプロと呼ぶんだよ。郊外だと洗車やメンテはどうしてんの?プロってどのレベルかい?w

  100. 180600 匿名さん

    共同住宅が高級を語る愚

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸