住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-09-22 15:28:26

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 140951 匿名さん

    >>140944 匿名さん
    4000万以下のマンション住民より多いですね

  2. 140952 匿名さん

    バインダーw
    そんな安っぽいんだねへーベルとかだと価格相応。
    うちは高級注文住宅の水澤工務店だから。知らないだろうけど庶民は。

  3. 140953 匿名さん

    >>140952 匿名さん
    > うちは高級注文住宅の水澤工務店だから。知らないだろうけど庶民は。

    素晴らしい。
    是非ともアップお願い致します。
    盗用疑惑を防ぐため、本日のレシートと一緒に撮影願います。

  4. 140954 匿名さん

    水澤もいいけど和風が多いよね、うちはモダンが好みだったからHOPにした。こんな感じ。

    https://www.hophouse.co.jp/the_hop_house/residence/1610/

  5. 140955 匿名さん

    営業活動は別スレで

  6. 140956 匿名さん

    >>140952 匿名さん
    家守りとか、売りっぱなしマンションではあり得ない発想だな。

  7. 140957 匿名さん

    >>140954 匿名さん

    まさかの3階建じゃないよな

  8. 140958 匿名さん

    ここのマンションさん達は、アパートか賃貸だからバインダーは判らないのかもねw

  9. 140959 匿名さん

    そろそろ、自称リアル戸建ての住林さんのバインダーがアップされるのでは。

  10. 140960 匿名さん

    家の本質となんら関係ないダサいバインダーごときに喜ぶ戸建て民。
    ブランドの中身より、その箱をありがたがるようなアホと同じ。見る目が無いだけ。

  11. 140961 匿名さん

    >>140958 匿名さん
    > ここのマンションさん達は、アパートか賃貸だからバインダーは判らないのかもねw

    前回同様、あたふたと、しはじめましたねw

  12. 140962 匿名さん

    >>140952 匿名さん

    凄い!
    興味ある~
    水澤工務店は保証とかアフターはどうなってるの?
    詳しく教えて

  13. 140963 匿名さん

    >>140960 匿名さん
    > 家の本質となんら関係ない

    逃げてる逃げてるw

    あなた自身が求めている
    「実際に戸建てに住んでいるか」
    のエビデンスですよ。

    本質中の本質中ですよ。

  14. 140964 匿名さん

    水澤工務店の保証って興味ありますね
    施主支給でも保証対象になるんですか?

  15. 140965 匿名さん

    >>140964 匿名さん

    ただいま施主支給の意味をネットで検索中ですのでしばらくお待ち下さいw

  16. 140966 匿名さん

    >>140944 匿名さん
    > 今のところ、当スレで戸建の所有者と確認できたのは2名ですね。

    結局、戸建て住まいのエビデンスを出せているのは、ヘーベルハウス住まいさんと、私だけ。

    水澤工務店住まいさんも、HOP住まいさんも、エビデンスなしの状態です。

    以上、ご報告申し上げます。

  17. 140967 匿名さん

    >>140960 匿名さん
    見る目を少しは持とうぜ。
    空箱とは違うから多少は関係あるだろうw

  18. 140968 匿名さん

    >>140967 匿名さん
    > 見る目を少しは持とうぜ。
    > 空箱とは違うから多少は関係あるだろうw

    ですよね。

    まぁ、前回はバインダーの存在も知らなかったから、ちょっとは成長したので、多少は褒めてもよろしいのではないでしょうか?w

  19. 140969 匿名さん

    4000万以下のマンション住まいのエビは全くなし

  20. 140970 匿名さん

    水澤工務店施主さんからなかなか回答がありませんね
    まだネットで検索中かな?

  21. 140971 匿名さん

    >>140970 匿名さん
    > 水澤工務店施主さんからなかなか回答がありませんね
    > まだネットで検索中かな?

    ですねぇ。
    私も待っているのですが・・・。

  22. 140972 匿名さん

    >>140969 匿名さん

    バインダーの存在も知らなかった訳だから、アパート住みか賃貸さんじゃないの。

  23. 140973 匿名さん

    >>140971 匿名さん

    匿名掲示板ですから次は隈研吾さん設計のお家が登場しそうです

  24. 140974 匿名さん

    芝公園のがそうだっけ?

  25. 140975 匿名さん

    >>140973 匿名さん
    > 匿名掲示板ですから次は隈研吾さん設計のお家が登場しそうです

    あららw
    いずれにしても、バインダーくらいはエビデンスとして添付して欲しいものです。

    個人情報はなにも含まれない安全なものなので。
    (私は、ちょっとドキドキしましたが)

  26. 140976 匿名さん

    >芝公園のがそうだっけ?

    そそ。芝公園の中に建っているという微妙な物件。でも数億だったからここはスレチだね。

  27. 140977 匿名さん

    施工は水澤工務店らしいですが、設計はどちらに依頼されたのですか?
    施工が水澤工務店ならさぞ著名な設計家でしょうね

  28. 140978 匿名さん

    お~い水澤工務店さ~ん!
    回答まだですか~?

  29. 140979 匿名さん

    >>140978 匿名さん
    > お~い水澤工務店さ~ん!
    > 回答まだですか~?

    逃亡されたようですね。

    >>140944 匿名さん
    > 今のところ、当スレで戸建の所有者と確認できたのは2名ですね。

    結局、戸建て住まいのエビデンスを出せているのは、ヘーベルハウス住まいさんと、私だけ。

    水澤工務店住まいさんも、HOP住まいさんも、エビデンスなしの状態です。

    以上、ご報告申し上げます。

  30. 140980 匿名さん

    戸建民の投稿が増えてきて嬉しい限りですね☆

    わたし(マン民と呼ばれてる戸建住まい)は横浜の中古ですが、都内のお話もどんどん行きましょう!w

  31. 140981 匿名さん

    私は横浜の新築注文戸建ですよ。
    太陽光満載したおかげで、月々の実質的な支払額を大きく下げられ
    4000万円のマンションと同程度の予算で新築注文住宅が建てられました。

    田舎だと太陽光の売電収入でローン支払いが相殺出来て
    実質的にタダで家が建つみたいな事も可能だったようです。

  32. 140982 匿名さん

    とりあえず、底辺レジデンス民は下位の過疎スレに戻ってねw
    レシート、ブランドの方ね~

  33. 140983 匿名さん

    やはり、この価格帯のマンションを購入する意味・目的・メリットはありませんね。

    この価格帯のマンションを購入する意味・目的・メリットは無いため、購入するなら戸建て一択。

    この価格帯のマンションを購入する意味・目的・メリットはないため、マンションに住むなら賃貸でおk。

    1. やはり、この価格帯のマンションを購入する...
  34. 140984 匿名さん

    拾ったレシートや他人の別荘や名刺等の画像をあげるのは似非富裕スレ民の特徴。

  35. 140985 匿名さん

    戸建てだと、この時期あの黒い物体見かけません?そもそも地面に直で接してるからゴキの侵入は防げない、お隣は玄関ドア横に退治スプレー置いてたし。また道路からの騒音、窓開けるとお隣さんお向かいさんの生活音、テレビ音、ペットの鳴き声(特に大型犬は時折オオカミみたいに遠吠えする)あと庭でBBQとかすると風向き次第で臭いが回ってきたり。当然眺望は望めなし、玄関ドアは公道から同じレベルでセキュリティなど無いも同然。全く良いとこないんだよね、一階住居の戸建ては。前に戸建て住んでたから、マンションに引っ越してゴキもいないし静かで快適です。

  36. 140986 匿名さん

    >>140985: 匿名さん 

    どちらのどの程度の広さのマンションですか?
    ここって嘘マンションさんが多くて困ってるんですよ

  37. 140987 匿名さん

    >>140985 匿名さん
    虫なんて新築してから一度も見かけませんよ。
    機密性が高いので虫が入り込む隙間なんて無いですから。

    計画換気経路以外で外気すら入らないので
    一年中、家中の温度や湿度が一定ですよ。

  38. 140988 匿名さん

    >>140985 匿名さん
    > マンションに引っ越してゴキもいないし静かで快適です。

    そうなんですか?

    私の人生は失敗に終わったのでしょうか。

    3階なので眺望も大したこと無いばかりか、網戸をしないと蚊が入ってきますし、既にゴキブリの生息も確認しています。

    うちのマンションは駅からバス便です。駅前には戸建てもあったりするので、立地をメリットとして全くアピールできません。

    うちのマンションも確かにワンフロアでコンパクトですが、やはり狭いです。65平米です。70平米を超える広いルームプランもありましたが、価格がプレミア価格的に跳ね上がって、手が出ませんでした。

    また、玄関ドアを出たらもうそこは自分専用の敷地ではない、モノが置けないと言う感覚は精神的に窮屈感を覚えます。

    収納スペースも不足しています。実家の戸建てだと、8畳間+クローゼットという感じですが、マンションはクローゼット含めて6畳間という感じですね。
    また、屋根裏や床下、階段上・下の収納、ガレージ横の物置など収納スペースがあったのですが、それがありません。
    特にガレージ横の物置はキャンプ、バーベキュー、スキー、ゴルフ用品等を車とで直接出し入れできて非常に便利でした。

    管理人がいて掃除をしてくれますが、専有部は掃除してません。
    掃除しているあいだは管理人室が空になるのと、そもそも日勤で夜居なくなるばかりか、土曜日は午前中のみ、日曜日、祝日、年末年始、GWやお盆は管理人も一緒に休んじゃうのが不満です。

    過去に「管理費を上げるか管理業務のスコープを狭めるか」の議論があり、その結果から今の現状に至っています。
    今後、同様の課題が出た時に、管理人が居なくなったり共有部は持ち回りで清掃となったりしないか気になります。

    とにかく連休中の宿泊を伴う旅行・帰省は不安がつきまといます。

    生活音も気になります。上階の歩く音が時々聞こえ、夜中の眠りが浅いときには目が覚めることがあります。
    また、どこからなのかわからない、低音が不定期に昼夜問わず聞こえてくるのも気になります。

    このような物件なので、今売り出すと住宅ローンの残債を下回る価格でしか売れずに、売るに売れない状態です。修繕積立金や売買手数料を合わせると完全に赤字です。

    ここによく上がる話題の通り、管理費・修繕積立金・駐車場代分を住宅ローンに返済額に置き換えて、もう少し物件価格予算を上げて、戸建てにしても良かったのかと、最近思っています。

    こんな物件でも、

    「いやいや、マンションなんだから○○が良いでしょう!」

    と言う励ましのお言葉待っています。

    何かあるたびに、嫁・自分の両親・嫁の両親、仕舞いに娘にまで、

    「だから戸建てにしろって言ったのに!何でマンションなんかにしたの!?安いマンション買っても、結局家計はこっちのほうが苦しいじゃない!!!」

    と言われているので、ズバッと言い返したいのですが‥。

  39. 140989 匿名さん

    >私の人生は失敗に終わったのでしょうか。

    ですね。せめて、戸建ての一階よりはマシだと思って生きていくしか無いでしょう。s

  40. 140990 匿名さん

    マンションは建物内にゴミ置き場が設置されていますから不衛生ですよね
    しかも共有の排水管からゴキや蝶バエが上がってきますし
    あと窓がないからバスルームのカビが最悪ですよね

  41. 140991 匿名さん

    やはり、どこまで行っても、この価格帯のマンションを購入する意味・目的・メリットはありませんね。

    この価格帯のマンションを購入する意味・目的・メリットは無いため、購入するなら戸建て一択。

    この価格帯のマンションを購入する意味・目的・メリットはないため、マンションに住むなら賃貸でおk。

    1. やはり、どこまで行っても、この価格帯のマ...
  42. 140992 匿名さん

    先ほどまでの勢いは、どこに行ったのでしょうか。

    >>140944 匿名さん
    > 今のところ、当スレで戸建の所有者と確認できたのは2名ですね。

    などとほざいていましたが、結局、戸建て住まいのエビデンスを出せているのは、ヘーベルハウス住まいさんと、私だけ。

    水澤工務店住まいさんも、HOP住まいさんも、エビデンスなしの状態です。

    以上、ご報告申し上げます。

  43. 140993 匿名さん

    >>140988 匿名さん

    朝の5時から休みなくこのような成りすましのコピペを貼り付ける戸建さん。

    同じ戸建派として恥ずかしく思います。

    マンションの皆さまにはご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
    改善に向けた取り組みを続けていきたく思いますので、引き続きご指導ご鞭撻のほど伏してお願い申し上げます。

    戸建民有志

  44. 140994 匿名さん

    >>140992 匿名さん

    あなたも、わたしの投稿スタイルが気に入りましたか☆

    二番煎じの体は免れませんが、よいお手本の真似をすることもまた、上達の秘訣かと思いますので、引き続き精進して参りましょうw

    かしこ

  45. 140995 匿名さん

    >>140991 匿名さん

    マンションというより、今日は戸建メインの日ですよw

    戸建の話は気に入りませんか?

    こ、だ、て、さ、ん☆

  46. 140996 匿名さん

    >同じ戸建派として恥ずかしく思います。

    別に恥ずかしくないですよ

    HM施工の戸建て派より

  47. 140997 匿名さん

    若葉さん、惨敗ですね。

    1. 若葉さん、惨敗ですね。
  48. 140998 匿名さん

    >>140997: 匿名さん 

    煽りにめげずこれからも投稿頑張ってください

    都内戸建派より

  49. 140999 匿名さん

    >>140993 匿名さん

    あなたの投稿内容を良く読み返してみると良いですよ。

    マンション派がただ一人しか居ないことを知っており、かつ、戸建て派に成り済ましたマンション派でないと書けない投稿ですよ。

    そう、マンション派による痛烈なオウンゴール炸裂ですね♪

    1. あなたの投稿内容を良く読み返してみると良...
  50. 141000 匿名さん

    >>140999 匿名さん
    えーと、戸建住まいなんですけど。

    どうして根拠もなく、わたしをマンションさんにしたがるのでしょうか?w

  51. 141001 匿名さん

    >えーと、戸建住まいなんですけど。どうして根拠もなく、わたしをマンションさんにしたがるのでしょうか?w

    発言が明らかにマンション寄りでありかつなんら戸建住のソースを出さないからだと思います

    HMの戸建て派より


  52. 141002 匿名さん

    >>141000 匿名さん
    > どうして根拠もなく、わたしをマンションさんにしたがるのでしょうか?w

    戸建て住まいである根拠がないからです。
    バインダーの件はどうなりましたでしょうか?

  53. 141003 匿名さん

    >>141002 匿名さん

    ですね。アンカー付きのバインダー画像を待ちましょう

  54. 141004 匿名さん

    >>141002 匿名さん
    バインダーの件?
    誰かと勘違いしとるよアンタw

  55. 141005 匿名さん

    >>141001 匿名さん

    戸建住まいのソースを出せば良いんですか?

  56. 141006 匿名さん

    >>141003 匿名さん
    > アンカー付きのバインダー画像を待ちましょう

    ですね。
    施主支給の件も、回答ありませんね・・・。

  57. 141007 匿名さん

    >>141000 匿名さん

    口だけなら何とでも言えるからです。
    イヤなら証拠を出しましょう
    バインダーなんて良いのでは?

    都内住みの戸建て派より

  58. 141008 匿名さん

    >>141002 匿名さん

    昨日、わたしともう1人の方は回答ありましたけど、スレ主(粘着戸建)さんからは何の証拠も回答も頂いておりません。

  59. 141009 匿名さん

    >>141008 匿名さん

    バインダーよろしくお願いします。

    戸建て派一同

  60. 141010 匿名さん

    >>141008 匿名さん

    私からも、バインダーよろしくお願いします。
    本日の日付が分かるものを合わせてください。

    2500万中古建売戸建てより

  61. 141011 匿名さん

    >>141007 匿名さん

    バインダーの件は知らないので誰かと勘違いしてますね。

    わたしはオタクの証拠とやらを見てないので、出すならお互いにですね。

  62. 141012 匿名さん

    >>141011 匿名さん


    別に出しても良いですよ

    ヘーベリアンの戸建て派より

  63. 141013 匿名さん

    >>141011 匿名さん

    日付付きにしますか?
    アンカー付きにしますか?

    ヘーベリアンの戸建て派より

  64. 141014 匿名さん

    >>141011 匿名さん

    私も出して良いですよ。

    日付付きにしますか?
    アンカー付きにしますか?

    2500万中古建売戸建てより

  65. 141015 匿名さん

    >>141013 匿名さん

    わたしも、リビングの小窓に今日の日付の付箋を貼ってスマホで画像撮りました。

    何なら同じ付箋で階段の写真も撮れますよ☆

  66. 141016 匿名さん

    >>141015 匿名さん
    > わたしも、リビングの小窓に今日の日付の付箋を貼ってスマホで画像撮りました。
    > 何なら同じ付箋で階段の写真も撮れますよ☆

    バインダーでお願いします。

  67. 141017 匿名さん

    >わたしはオタクの証拠とやらを見てないので、出すならお互いにですね。

    日付とアンカーどっちにしますか?


  68. 141018 匿名さん

    >>141015 匿名さん

    バインダーでお願いします。

    ヘーベリアンの戸建て派より

  69. 141019 匿名さん

    てか、何でキミたち、わたしに絡むの?

    マンションさんに笑われてますよw失笑

  70. 141020 匿名さん

    >>141015 匿名さん
    > わたしも、リビングの小窓に今日の日付の付箋を貼ってスマホで画像撮りました。
    > 何なら同じ付箋で階段の写真も撮れますよ☆

    バインダーでお願いします。

    申し遅れました、2500万中古建売戸建てより。

  71. 141021 匿名さん

    >>141018 匿名さん

    さっきから言ってるバインダーって何のこと?

    意味と流れがわからないので教えて☆

  72. 141022 匿名さん

    >>141020 匿名さん

    さっきから言ってるバインダーって何のこと?

    意味と流れがわからないので教えて☆

  73. 141023 匿名さん

    >>141021 匿名さん
    > さっきから言ってるバインダーって何のこと?

    え?
    実家住まいの厨房さんですか?

  74. 141024 匿名さん

    マジで誰かと勘違いしてるよ☆

  75. 141025 匿名さん

    >>141024 匿名さん
    > マジで誰かと勘違いしてるよ☆

    これですよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/619824/?q=%E3%83%90%E3%82%A4%E3...

  76. 141026 匿名さん

    >>141023 匿名さん

    だから、昨日小4と年長の子供2人のファミリーやと言ったでしょw

    ランドセルは神田鞄でかいましたw

    画像送りましょうか?

  77. 141027 匿名さん

    >>141024 匿名さん

    契約時にHMからもらえるバインダーです。
    日付かアンカーどっちですか?

    ヘーベリアンの戸建て派より

  78. 141028 匿名さん

    >>141025 匿名さん
    あぁ、契約書のファイルのことね!

    ありますよ、白いやつが。

  79. 141029 匿名さん

    >>141026 匿名さん

    HMのわからない画像はいりません
    バインダーでお願いします。

  80. 141030 匿名さん

    >>141028 匿名さん

    日付とアンカーどっちにしますか?

  81. 141031 匿名さん

    >>141028 匿名さん
    > あぁ、契約書のファイルのことね!
    > ありますよ、白いやつが。

    それです!

    日付にしますか?
    アンカーにしますか?

    2500万中古建売戸建てより。

  82. 141032 匿名さん

    >>141027 匿名さん

    うちにもありますよ☆

    リビングの小窓の付箋と同じやつ貼って撮りましょう。

  83. 141033 匿名さん

    >>141032 匿名さん
    > リビングの小窓の付箋と同じやつ貼って撮りましょう。

    日付ですね。
    了解しました。
    お願いします。

  84. 141034 匿名さん

    戸建(マン民とか言われてますけどw)です

    1. 戸建(マン民とか言われてますけどw)です
  85. 141035 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  86. 141036 匿名さん

    >>141034 匿名さん

    それでは戸建てかマンションかわかりませんが?

  87. 141037 匿名さん

    戸建2件目、確認よし!w

  88. 141038 匿名さん

    >>141032 匿名さん

    私のバインダーです。
    (ちょっと暗かった・・・)

    2500万中古建売戸建てより。

    1. 私のバインダーです。(ちょっと暗かった・...
  89. 141039 匿名さん

    >>141036 匿名さん

    はぁ?まだ疑っとるのか?

    階段に同じ付箋貼って撮ったから貼ってあげましょうか?

  90. 141040 匿名さん

    >>141034 匿名さん

    それのどこを見れば戸建てとわかるのですか?

  91. 141041 匿名さん

    3軒目確認よし!w

  92. 141042 匿名さん

    >>141039 匿名さん

    隠さないでちゃんとバインダーの画像を見せて下さい

    ヘーベリアンの戸建て派より

  93. 141043 匿名さん

    >>141040 匿名さん


  94. 141044 匿名さん

    >>141035 匿名さん

    やっぱり、ヘーベルハウスのバインダーかっこいいなぁ・・・。

  95. 141045 匿名さん

    >>141034 匿名さん

    バインダーのHMの社名を隠さないで見せて下さい

    戸建て派一同

  96. 141046 匿名さん

    バインダーの社名を隠す理由はなんですか?

  97. 141047 匿名さん

    >>141045 匿名さん

    社名を知りたいのですか?

  98. 141048 匿名さん

    >>141046 匿名さん

    社名を晒すのと、私が戸建住まいなのと何の関係が?

  99. 141049 匿名さん

    ちなみに私のHMは、既にこの世に存在しませんw

    2500万中古建売戸建てより。

  100. 141050 匿名さん

    >>140905 匿名さん

    今の戸建ては木造でも耐震等級3が標準。
    マンションは新築でも最低の等級1しかない。
    マンションが戸建てより大規模震災に弱いことは、東日本震災でも明らかになった。

    →ほんと?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸