東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオ船堀親水公園[入居者限定]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 船堀
  7. 船堀駅
  8. クリオ船堀親水公園[入居者限定]
入居予定さん [更新日時] 2019-08-31 00:27:01

2010年を迎え、入居が待ち遠しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
入居を前に色々と物入りになる時期ですので、有意義な情報交換をしましょう。

※誹謗・中傷などの荒らしは完全スルー。ここは住民版ですので向こう側にご近所さんが居る事に配慮した言い回しでお願いします。



所在地:東京都江戸川区船堀6丁目217番2、219番2、220番1・2・3・4・5、223番、224番(地番)
交通:都営新宿線 「船堀」駅 徒歩9分
売主:明和地所
施工会社:小柳建設
管理会社:明和管理

[スレ作成日時]2010-01-06 17:09:26

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ船堀親水公園口コミ掲示板・評判

  1. 161 入居予定さん

    159です。
    160さん、早速のいい情報ありがとうございます!
    食材や日用品は店ごとに得意分野が違ったりしますから、選択肢が多い方がいいですよね。
    これから自転車で探検するのが楽しみです。

  2. 162 マンション住民さん

    ようやくこの日が来ましたね!
    本日、鍵受け取りましたー長かった・・・
    私は前の売主の時から契約していました、それを考えると本当に本当に色々あり何度も他のマンションにしようとも考えましたが、どうしてもここが良いと踏みとどまり今日に至りました。
    でも結果的に完売(営業確認済み)したという事は皆さんがここのマンションが良いと判断をして購入したわけで
    自分の判断も間違ってはいなかったと考えています。
    本当に今日の日が迎えられて良かったと思います、これからみなさんよろしくお願いします。
    そしてこの場も色々と情報交換の場として今後も有効活用できればと思います。

    本日より住人だー

  3. 163 契約済みさん

    今日から入居された方は、引っ越しお疲れまさでした。
    本日我が家は、前準備をしに部屋へ行ったのですが、まず玄関付近の壁タイルが、水をかけたようになっていて、びっくり。中へ入ってみると、これまた、部屋の天井が、水分で、少し光っているような様子で、床を掃除すると、空拭きしてるのに、そのシートが水分を含んで、びっちょりになるほどでした。
    入居前の部屋って、あんなに、水っぽいのでしょうか?ペアガラスでないことも要因の一つなのでしょうか?
    どなたか同じ感想をもたれた方がいれば、対処法を教えてください。
    これから先、天井などにカビが生えやすいのではないかと、心配になってきてしまいました・・・

  4. 164 入居予定さん

    本日鍵の引き渡しを受けました。うちは職場まで営業の人が来てくれて署名をして妻がいる現地まで鍵を届けに来てくれました。鍵を持ってきてくれないなんていうのは信じられません・・・。ちょっとした粗品まで頂けていい営業の方でした。
    明日水っぽいかは確認してみますね

  5. 165 入居予定さん

    うちも先日、見て来ましたがそんなに水っぽいとは感じませんでした。
    昨日はコーディング屋さんでしょうか?沢山の業者が出入りしてました
    そこでクロスコーディングなどお願いしたら、カビも生えにくいのでは?
    うちはお願いしましたが!

  6. 166 契約済みさん

    163です。165さんのお部屋は、水っぽさなど感じなかったのですね。
    我が家も、リビングや、隣接している部屋は、なんともなかったのですが、他の部屋が、とにもかくにも湿っぽくて。。
    うちだけでしょうかね~。まだ引っ越しはしていないので、入居したら、換気をいやというほどしてみて、
    様子を見てみようと思います。
    ご返答ありがとうございました。

  7. 167 マンション住民さん

    トステムのインプラス。内窓つけると結露なくなります

  8. 168 入居予定さん

    我が家の引越はもう少し先なのですが、鍵を受け取ったので様子を見に行って来ました。
    午後2時過ぎに行ったせいか163さんのお部屋の様な湿気った感じはありませんでした。しかし、共用廊下側の通風口が開けっ放しになってたおかげで風が直撃する部分のビニールクロスが煤けたように汚れていました。。。
    でも住んでるうちにどうせ汚れる物だろうと諦めて小柳建設にクレームを入れるのはやめましたが、最後の最後に後味悪い感じでしたね。

  9. 169 住民さんA

    実際に住んでみて思ったことです。南西向きですが、けっこう音がうるさいです。深夜は静かですが、消防車が出動する時は音がとてもうるさく起きてしまいました。昨日は午前4時30分くらいにサイレン鳴ってました。以前の掲示板で夜間は消防署は周辺に気を使って音を鳴らさないとありましたが、そんなことはないですね。南東向きは音も静かで公園ビューでよさそうですね。
    後は部屋が寒いです。24時間換気のせいか、以前住んでいたマンションよりもとても寒く感じます。あまりの寒さに換気は止めたりしています。
    お風呂にもまだ慣れていないせいか快適ではないです。湯温42度で入りましたが実際は40度くらいしかなくお風呂も寒いです。床も冷たいし浴室暖房も全然暖かくありません。以前のマンションは浴室暖房はすごい暖かくよかったのでがっがりです。
    自転車置き場も鍵が付いていて出入りが面倒かもしれません。帰ってきた時に鍵は必要で出るときも扉閉まるのが早く扉にぶつかったりします。
    あとはエレベーターが遅いですね。
    住めば都といいますので、早くオール電化に慣れたいです

  10. 170 入居予定さん

    完売したと聞いたのに、更新されたHPでは、残り1戸ですね。

  11. 171 入居済みさん

    入居された方々は、いかがお過ごしでしょうか?以前に、事前に見に行った部屋が、水っぽくて、びっくりしたと記載した163です。
    そのあと、再度、事前に家具、家電の搬入のため部屋を訪れた際には、すっかり水っぽさもなくなっていて、一安心・・
    と思ったのも束の間、今度は、床に、無数の、輪ジミのような、ワックスの剥げた跡のようなものが・・・
    廊下にはじまり、和室以外の、どの部屋にも、多々あるのです!
    家具を搬入してくれた業者の人にも、「これ、どうしたんですか?」と聞かれるくらいです。


    次の日に、引っ越しの予定もたてており、仕事の休日との兼ね合いもあって、予定どおり引っ越しは済ませ、引っ越し当日すぐに、小柳建設に連絡。
    見にきてもらい、結局、ワックスを塗り直すということになりました。
    2日にわけて、家具や、荷物をどかしながらです。
    やはり、1回目に部屋を見にきたときに、水っぽい、湿気っぽかったことと、無関係ではないようです。
    そんなわけで、入居を済ませたのに、まだまだ当分、落ち着けそうにもありません・・・・



  12. 172 引越前さん

    163さん

    心中お察し致します。
    引渡からひと月くらいは諸々の不具合が出るものですが、高い買い物ですし原因がはっきりしないような見慣れない現象などを目の当たりにすると凄く不安になりますよね・・・ワックスが剥げたような感じなら想像通り湿気か水分が原因かもしれませんね。
    長期間無人の状態で閉め切った部屋であれば稀に床でも結露が起きる様をみた事がありますので、大いに可能性はありますね。
    詳しい事は私もわかりませんが床は木材ですし、壁もクロスの下は石膏ボードですので湿気を溜め込む事は普通にありますので、天気のいい日に部屋の窓を全開にして余分な水分を逃がしてあげれば解決するかもしれません。無責任な事は言えませんが未だに解決してない様でしたらお試し下さい。
    うちも色々あって何とか納まった感じです一日も早く平安が訪れるといいですね。
    今日もヤボ用でマンションを訪れましたが半分以上のご家族が入居済みと言う事で我が家も引っ越しが待ち遠しいです。

    お節介を言いまして失礼しました。

  13. 173 マンション住民さん

    部屋の中って24時間換気の影響でかなり寒いかと思います。
    皆様は寒い時は換気扇切ってますか?
    うちは寒い時は切ってますが・・・

  14. 174 マンション住民さん

    うちは寒い時でも24時間換気は切っていません。
    入居の際、他の方が書き込みされているのと同じように結露がすごく部屋がかなり水っぽかったため24時間換気を切るのを躊躇しています。正直かなり寒いので、結露がでないようであれば切りたいとは思っているのですが.....。

  15. 175 マンション住民さん

    私の部屋は窓に結露がありますが、部屋が水っぽいまでは行っていません。部屋の向きによって結露も違ってくるものですかね。
    うちは南東向きの部屋ですが、南西向きの部屋の方も結露になっているのでしょうか?

  16. 176 入居済みさん

    明日から暖かくなるようですね。
    最近雨と寒さで辛かったですが、明日からはましになりそうです。
    皆様は音とかまわりしてますでしょうか?
    うちは音が全然しないので変だなと思ったら上の階の方がまだ引越ししてなかったようです。

  17. 177 入居済みさん

    我が家の上下、左右はみなさん入居済みですが、ほとんど音は聞こえません。

    TV、音楽を消して、静寂な状態の際に、お風呂のふたをずらす音?
    洗面器やお風呂のイスをひきずる音?みたいな音は、どきどきうっすら聞こえる程度です。
    我が家の周囲のみなさんが、お子さんがいないご家庭ということもあるかもしれません。

    我が家は、小さい子がおりますので逆に下の方にご迷惑をかけていないか心配です。

  18. 178 入居済みさん

    この週末で同じフロアと上下のご近所さんに挨拶回りしてきましたが、皆さん気持ちの良い方ばかりで安心しました。
    音に関しては壁から伝わる音はほとんど感じませんが、外廊下側の音は通風口から少し聞こえてきますね。24時間換気の影響があるので完全に閉め切る事はできませんが、気になる程ではないので後は我が家から出る音で迷惑をかけない様に気をつけます。

  19. 179 入居済みさん

    駐車場を使用している方に質問です。
    道路使用許可証って取得されました?
    駐車場を見る限り、フロントにおいてある車は見当たらないです。

  20. 180 住民さんA

    別に取らなくても良いのでは?
    たぶんうちは取りません。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸