東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス西日暮里ステーションコート」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2022-02-28 06:57:14

シティテラス西日暮里ステーションコートのHPができてました。
駅に近くて良さそう。間取りは使いやすいプランなのか気になってます。
治安や周辺の住環境はそうなんでしょうか?



所在地:東京都荒川区西日暮里2丁目151番2(地番) 
交通:東京メトロ千代田線「西日暮里」駅から徒歩5分
JR山手線「西日暮里」駅から徒歩6分、JR山手線「日暮里」駅から徒歩7分
総戸数:122戸 
入居(引渡)予定日:2019年4月上旬  
間取り:2LD・K~3LD・K 
専有面積 :55.63m2~75.40m2 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション 一級建築士事務所 
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション 
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。

[スレ作成日時]2017-05-04 11:31:23

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シティテラス西日暮里ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    坪300万超えると二重床が多いような。
    デべの要望に合わせて作る。

  2. 22 匿名さん

    建築コストが低いマンションは直床、ある程度コストをかけたマンションは
    二重床と判断してよろしいのでしょうか。
    勿論、建物と設備のグレードはぱっと見ただけで違いは歴然でしょうが、
    床構造とトイレが判断基準になるのは面白いと思います。

  3. 23 匿名さん

    あとはアルコープがあるかどうか
    ここは全くありません。まっ平らな廊下です。
    さすが長谷工って感じです。

  4. 24 匿名さん

    そうなんですか。最近はアルコープなどがあるところも多いような気もしますが…
    どちらかと言うとファミリーマンションの方がそういう所が多いのかな。

    とは言え、
    間取り
    2LD・K~3LD・K 
    専有面積 
    55.63m2~75.40m2 

    ということなので、ここは一応ファミリー向けということになってくるのかなぁ。
    駅まですごく近い位置にあるので
    DINKSとかのほうが需要もありそうですが。

  5. 25 周辺住民さん

    近隣住民です。
    すぐ近くにあるスーパーいなげやは品揃えもよく、高すぎず安すぎずなのでよく利用します。
    後は日暮里駅前のマルマンストアもコンパクトながら使いやすいと思います。

    西日暮里・日暮里ともに駅前は繁華街(特に西日暮里側はラブホテルやスナック等があります)なので
    そこが大丈夫と判断できるかだと思います。
    西日暮里周辺学習塾も多いので、そんな中でも小学生くらいのお子さんを夜遅い時間でも見ますが。。

  6. 26 通りがかりさん

    日暮里周辺もどんどん価格が上がっていきますねー

  7. 27 匿名さん

    西日暮里には、東大合格者数日本一の開成がありますから。

  8. 28 マンション検討中さん

    この線路との距離でこの価格はちょっとね…。

  9. 29 マンション検討中さん

    価格でてるんですかー。
    いくらくらいですか?

  10. 30 マンション検討中さん

    >>29 マンション検討中さん
    今出てる比較的良い場所で7000万中盤〜8000後半だったと思います。こんなもんなんですかね?電車の爆音を考えると高く感じます。

  11. 31 マンション検討中さん

    >>30 マンション検討中さん

    ありがとうございます!

    ていうか高!!

    3LDKか2LDKですよね?

  12. 32 マンション検討中さん

    あ、でもオーベルアーバンツとかアトラスも3LDKは7000万超えてたので、スミフと思えばまぁ普通かもしれないですね…

  13. 33 マンション検討中さん

    >>32 マンション検討中さん
    間取りは3LDKで、70平米7000万スタートって感じです。第1期なので中々いいところから出されてます。でも、あの線路脇ですからね〜。二重サッシも線路に1番近いところにしか採用されてないみたいですし…。

  14. 34 匿名さん

    まず目につくのはアクセスの良さですね。
    山手線に徒歩6分クラスのマンションは、利便性がかなり高く住みやすいのは間違いないですね。
    間取りはシンプルでありがちな形ではありますが、変にデザイナーズのような仕様よりも、
    自然に暮らしやすい印象があります。

  15. 35 マンション検討中さん

    電車のカーブは現地でよく音などを聞いた方がいいです。
    ここはスピードは出ていないかもしれませんが、カーブはキーキー音が出がちです。

  16. 36 通りがかりさん

    平米100万円ならとなりのるふぉん入谷のほうが都心に近くて静かでいいんじゃないのかしら。

  17. 37 匿名さん

    スミ不ならそんなに高くはないと思うけど。

  18. 38 匿名さん

    立地も悪くありませんし、間取りも十分な仕様でよろしいかと思いました。
    全体的にリビングに広さを振り分けていないような印象がありましたので、
    広々としたリビングを求めている方にとっては、少し手狭に感じるかもしれません。

  19. 39 匿名さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  20. 40 マンション検討中さん

    アクセスも良いし実家も近いので良いなと思っているのですが、線路も近いし中学校も隣だし、正直もっと安いと思ってました。
    マンションマニアさんにもここについて書かれていましたが。
    今はこの金額からこの金額までと言ったアバウトな形ですが、顧客の反応を見て決まってくるんですかね。

  21. 41 マンション検討中さん

    最初はそのままの価格でいくと思いますよ、ズレても300万円程度でしょう。私もこの立地なら安いと思っていたんですがね、スミフ価格でした。

  22. 42 マンション検討中さん

    300万でも安くなれば有り難いですね。。
    スミフ価格って凄いですね…(泣)
    クリーニングだったり引っ越し無料だったり、そういうのが物件価格にも含まれてるのでしょうね…
    それより物件価格抑えてほしいです。

  23. 43 匿名さん

    線路脇(直線区間)に住んでいますが、二重サッシでも音はします。
    カーブの線路脇でどのような音がするのか分かりませんが、神経質な方にはお勧めしません。

  24. 44 匿名さん

    ここはT4じゃなくてT3だし、最近のスミフは設備にも金かけなくなってどうした

  25. 45 匿名さん

    >>T4じゃなくてT3
    専門用語がよくわからないのですが……

    出ている間取りが3LDKのみ。収納は広いです。住友のマンションは、WICが多いイメージです。Fタイプも収納がSIC、WICと多くて贅沢。洋室2にはバルコニーもあって、洋室1、2、3全てにWIC。

    最初は4LDKがないと思っていましたが、3LDKでも広い気がします。収納が多いとすっきり暮らせるんじゃないかと考えています。

  26. 46 匿名さん

    T4とかはサッシの遮音性能ですね。
    数字が大きいほうが性能よい。
    ここは線路際なのに、安くT4より遮音性が低いT3を入れている、と言いたいのでしょう。

  27. 47 マンション検討中さん

    Tー4は基本二重サッシですね。
    確かに二重サッシにしておく方が無難な立地ではありますが。

    音もさることながら、線路からの振動はどうなのでしょうね。

  28. 48 マンション検討中さん

    同じく常磐線の線路脇マンションに住んだことのある人の感想。音「がたごとがたごとがたごと」線路のすれる音「ききっ、きえーん」部屋の中「テレビのvolume25くらいで支障なく聞こえる」でも、夜中は静か・・・。お値段次第だね。

  29. 49 通りがかりさん

    なんか牧歌的なコメントが寄せられているけど、要するに高くてうるさいということだね。

  30. 50 匿名さん

    「高く感じる」どころかボッタクリでしょ
    長谷工なのに

  31. 51 マンション検討中さん

    正直大塚で苦戦してるのに何考えてんだろって思いました。再開発あるから強気なのかな?

  32. 52 口コミ知りたいさん

    秋葉原のマンションギャラリーいってきたけど、こりゃ売れないわ。抽選になるからなるべく早く決断をって。。買わない決断なら今しました。いくら上等なサッシだろうが、朝早くから夜遅くまで走ってる常磐線の横はマジでありえない。あそこに住んだからって開成にいけるわけでもないし、再開発しても西日暮里じゃたかが知れてる。日暮里も残念な中途半端っぷりだし。ちなみに業者じゃないからね、わたし。

  33. 53 マンション検討中さん

    T3だから金かけていないってのは違いますよ。。
    無知すぎる

  34. 54 マンション検討中さん

    設備が最高グレードじゃなきゃ金かけてないと思われてもしょうがないのでは?価格が価格ですし。

  35. 55 検討板ユーザーさん

    いやT3のほうがお金かかりますよ。。
    T4のほうが不便じゃん。

  36. 56 とおりがかり

    >>52 口コミ知りたいさん
    私もここはやばいと思います。すみふの将来を暗示してる気がします。開発し続けなきゃいけない宿命ですが、ここは売れないと思いました。

  37. 57 匿名さん

    >>56
    同意です。
    このような立地にシティテラスなんて、他のシティテラス住人にとってもブランド価値の毀損ですよね。

    マンション専業でもないのにここに建てる意味がわかりません。
    自分たちならドコに建てても高く売れると思っているのでしょう。

    たしかにスペックだけ見れば山手線駅徒歩5分。
    夫婦ともフルタイム勤務のファミリーには魅力的です。
    でもこの場所はねえ・・・。

  38. 58 匿名さん

    ここの値段設定があるから日暮里のオープンハウスが好調みたいなことをお聞きしました。あちらもお高いんですけどね。今後は日暮里にまたアトラス建つみたいですし、よーく考えてからのほうがいいですね。

  39. 59 56

    >57さん

    おごりがあるように思えます。他のすみふの物件に比べるとかなり痛いと思います。日暮里近辺に建ってるマンション、舎人ライナーの側通ってたり何かとイマイチですよ。日暮里でいいのは黄色のタワマンとかだけで、町全体の魅力が上がってるとは言いがたいですね。便利ですがね。

  40. 60 デベにお勤めさん

    日暮里界隈の勝ち組マンション
    ・ステーションガーデンタワー
    ・ステーションプラザタワー
    ・ステーションポートタワー
    ・プラウド日暮里
    ・日暮里アインスタワー
    ・アトラス日暮里
    ・アトラス日暮里ウェストレジデンス
    ・アトラスブランズタワー三河島
    ・アトラス日暮里イーストレジデンス
    ・リーデンスタワー
    以上

  41. 61 通りがかりさん

    この盛り上がりに欠ける感じがこのマンションの先行きを物語ってるね。買いたいって人が多かったらもっと盛り上がってあぁでもないこぅでもないって議論になるのに、買いたい人がいないから一向に盛り上がらない。。。

  42. 62 匿名さん

    結構な規模なのに珍しいですよね。値段安かったら盛り上がるんだろうか…

  43. 63 匿名さん

    常磐線の音だけじゃなくその北にある貨物線にも注意。
    隅田川駅(貨物専用駅)を出入りする長大な貨物列車は常磐線が走ってない深夜が多い。
    静まりかえった時間帯だけに、とても響く。とくに上層階。

    まあここを買う方は音に対する許容度が比較的高いだろうから、余計な心配かもね。

  44. 64 通りがかりさん

    きっと電車好きが集まった夢のような大型マンションなんですよ!!!

  45. 65 名無しさん

    値下げ始まったみたいです。

  46. 66 マンション検討中さん

    おいくらくらいですかねー、1000万くらい全体的に下がればいいですが

  47. 67 匿名さん

    ここはお金もらっても住みたくないな、個人的には。
    住友だからちょっと期待したけど立地がすごそう。

  48. 68 マンション検討中さん

    値段下げてもあまり人気でないかな?

  49. 69 マンション検討中さん

    ないと思いますよー。線路脇、中学校側、周囲の道幅もすごく狭いですし、駅までの道も暗かったです。環境が悪すぎると思いました。

  50. 70 マンション検討中さん

    なるほど。
    やっぱり出ないですよね。
    それでも上記の方が仰るように1000万は下げないですね。
    すみふ価格だからかな…

  51. 71 マンション検討中さん

    まぁいくらスミフさんでもさすがに下げると思いますがね。こんなに反応ない、ココも盛り上がらない大規模マンションも珍しいですよ。

  52. 72 通りがかりさん

    高いですか?こんなもんちゃいます。昨今の価格は。将来絶対市況が悪くなると判断してる人は、買わんがほうがよいよ

  53. 73 マンション検討中さん

    この周辺環境だとすごく高いと思いました

  54. 74 匿名さん

    営業さんの態度が悪すぎでした。残念です。

  55. 75 マンション検討中さん

    三河島寄りの西日暮里ということで夜8時ごろ歩いてみました。正直怖かったです。何が怖かったかは実際に歩いてみて感じてみてください。
    しかし住友は強気ですね。

  56. 76 匿名さん

    >>75
    「三河島寄り」とか「感じてみてください」とか、思わせぶりですね。

    三河島事故のことを仰っているのでしたら、
    現場は三河島駅よりも東、ここから直線距離で1km以上離れています。
    意味のないネガは検討の邪魔ですよ。

  57. 77 匿名さん

    反響よさそうじゃないか。

    >「シティテラス西日暮里ステーションコート」(荒川区)も、最寄りの西日暮里駅から大手町まで10分の利便性が売り。子育て層を中心に2カ月で、想定を大幅に上回る約1000件の問い合わせがあった。

    価格はどれくらい?

  58. 78 マンション検討中さん

    最初は6700-8700くらいだったかな。線路沿いじゃなかったら買いかなって感じのお値段でした。電車好きの子供がいればいいのかもしれないね。

  59. 79 マンション検討中さん

    ちょっと悲しいくらい盛り上がらないんですが…

  60. 80 匿名さん

    そりゃ線路脇の長谷工マンションが6000万超じゃねえ
    盛り上がるわけもない

  61. 81 匿名さん

    常盤線の時刻表を見ると、上下共に運行は朝4時台から深夜0時台となっているようです。
    線路からマンションまでの距離はどれくらいですか?
    この立地なのでサッシ等遮音設備は完備されているでしょうが、窓を開けた時の電車の通過音がどの程度になるか、現場で確認しておくのが良さそうですね。

  62. 82 マンション検討中さん

    本当に線路脇ですよ。近いところで10メートルくらいじゃないでしょうか。そのお部屋がT4でそれ以外がT3です。残念なこと若干カーブになっていてかなり音がする箇所です。

  63. 83 匿名さん

    朝四時からの運行に加えて10メートルくらいの距離ですと、音は避けられなさそうですね。
    どれくらいの大きさで聞こえるのかが一番気になるところではありますが、
    こればかりは現地に行かなければ分からないでしょうね。

  64. 84 マンション比較中さん

    しかし住友さんともあろう会社が、こんな線路沿いの環境悪いところの土地買ってマンション売るとは、落ちたもんですね

  65. 85 マンコミュファンさん

    >>84 マンション比較中さん
    ここは中学校の敷地になる予定だったところをわざわざ買ったんですよ!きっとマンション建てることで中学校の防音壁にするつもりなんです!

  66. 86 匿名さん

    駅はたしかに近いし、スーパーも近いし、中学校もお隣だけれど…
    でもちょうど鉄道のカーブの内側なんですよね。
    お値段が抑えめだったら良いのかもとは思いますが。

    防音対策ってどの程度なされているのですか。
    公式サイトだけだと
    全然まだ構造面の話が出てきていないので
    遮音性とか全然見通しがつかないな、と感じています。

  67. 87 匿名さん

    西日暮里がこれから再開発されるから楽しみです。
    千代田線が使えるのは、大きなメリットです。
    表参道へ直に行けるのが個人的には嬉しいです。
    音も現地で確認しましたが、ここで書かれているほどではありません。
    他のもっと音のする高田馬場の実物マンションをみせてもらいましたが、全く問題ありませんでした。

  68. 88 匿名さん

    音に関しては、個人個人受け取り方や許容範囲が違うので、断言するのは危ないと思いますよ。

  69. 89 匿名さん

    >>88
    「音に関しては個人によって差がありますから」って、マンションギャラリーの営業さんからよく聞くセリフですね
    実際には不快なものは万人に不快

  70. 90 匿名さん

    >>89
    >>87が「音は問題ない」という趣旨のレスと受け取りましたので
    >>88は、それに対する反論の意味で書きました

    そんなに分かりにくかったですか?
    購入検討の掲示板でさえ、あまりに感情的な方がいると
    実際に住んだ時がとても不安になってしまいます

  71. 91 匿名さん

    >>87
    本当に現地に行かれたんでしょうか?

    私も現地に行ってみましたが、電車の音すごかったですよ
    「キーキー」という線路と車輪がすれてるような高音と、ゴーゴーという走行音がごちゃ混ぜになったうような感じでした。

  72. 92 匿名さん

    立地よりも、最近のスミフの十八番である「リビングのドアを玄関よりにして実質的な廊下部分を大きくリビングに入れ、さらに洗面所をリビングインにする」間取りが気にかかって仕方ない。
    かなりの坪単価の物件でもこれやるからなー、最近のスミフは…

  73. 93 匿名さん

    >>92
    本当にそう。
    ここだとFタイプがその例。
    そのうちトイレもリビングインになるかも知れませんね。

  74. 94 匿名さん

    >>91 匿名さん

    現地の音に関しては、例えば山手線が地上を走る、普通の走行音とは違います。ここは、擦れているような音もしますよね。91さんが言われている通りでした。

    それから、もし、子供が電車好きだからいいかも、と小さなお子様がいらっしゃる方が検討されているようでしたら、子供はだいたい5歳、6歳までで電車に興味がなくなります。一部、それ以上の年齢になっても全く電車への興味がなくならない方がいらっしゃいますが、その場合は、いわゆる「鉄」と呼ばれる方と一緒でおそらくこの先も電車を愛するでしょう。それだけの理由で購入される方はいらっしゃらないかもしれませんが、一応。

  75. 95 匿名さん

    日暮里なんかに住んでる人間でも音を気にするのか。

  76. 96 デベにお勤めさん

    日暮里なんかにとか言ってるけど5年後には資産価値相当上昇してると思うよ。
    特に駅前タワーは。

  77. 97 匿名さん

    >>96
    吉原の風俗に歩いていけるから?

  78. 98 匿名さん

    >>93
    住友の廊下まで無理矢理リビングにしてる設計は、リビング面積の表記を大きくしたいという以外に理由が見付からないんですよね…。
    しかも、ものすごく露骨というか臆面もなくやるというか。

  79. 99 デベにお勤めさん

    >>97
    日暮里から吉原は歩く距離じゃないよ。
    どこの駅からもそれなりに歩くけど最寄りは三ノ輪や南千住や浅草じゃないの?
    そもそも吉原は台東区で区も異なるし。

  80. 100 匿名さん

    >>99
    歩こうと思えば歩いていける距離だよ。

  81. 101 デベにお勤めさん

    >>100
    日暮里から吉原を連想する人はほとんどいないよ。
    谷根千・駄菓子屋・繊維街と下町のイメージだけど。

  82. 102 通りがかりさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  83. 103 名無しさん

    >>91 匿名さん

    カーブなせいか、キーキー言いますよね。
    あの音に耐えて暮らすのに、この値段は厳しいと思いました。
    ただ防音はちゃんとしてそうなので、窓を一切開けて暮らさない!と覚悟すれば問題ないかも?

  84. 104 マンション検討中さん

    今はオリンピック後の暴落が目に見えた状態で買わなきゃいけないですからね。設備、ブランドよりも立地重視で購入する人が多いんじゃないでしょうか。

  85. 105 匿名さん

    立地は重要だとは思います。
    山手線駅まで徒歩6分というところはとても良いとは思うのですが、
    ただ線路の内側に面しているというところは気になるかなぁ。

    ここ、キーキー言うのですか?
    電車が走っているなぁというカンジですが、その前に減速しているイメージが有りましたものですから…
    じっくり現地で観察市内となりませんね

  86. 106 匿名さん

    この動画は常磐線普通電車の先頭で撮ったものです。
    車内アナウンスが英語になるあたりが物件横です。
    車輪のきしみ音が想像できるかと。
    日暮里を通過する特急電車はもっとうるさいですよ。

  87. 107 匿名さん


    これで常磐線は15両編成だからねぇ・・・

     

  88. 108 マンション検討中さん

    完売厳しそうですね。中学校の防音壁として頑張ってほしい。

  89. 109 匿名さん

    >>108
    西日暮里だもんね。

  90. 110 評判気になるさん

    >>108さん

    第1期のスタートが芳しくないのでしょうか?
    事前説明会での値段を聞き、気にはなるのですが、高くて手が出せそうにない印象です。

  91. 111 匿名さん

    モデルルームの予約状況見ると盛況ではなさそうですね。

  92. 112 マンション検討中さん

    問い合わせが凄かったって記事にはありましたけどね。見学記の写真にもあるように本当に線路沿いですから…。この値段でも線路が近くになければ売れるんでしょうけど。

  93. 113 匿名さん

    まあスミフは完成後も1年~2年かけて売りますからね
    なんせ完成前に完売でもしようものなら、物件の責任者が怒られるのがスミフですから

  94. 114 匿名さん

    次のアトラスが始まるみたい。
    日暮里で2件やるみたいだね。
    https://www.afr-web.co.jp/atlas-club/nippori/index.html/

  95. 115 匿名さん

    やっぱり線路沿いですと気にしてしまう人は多いんですかね。
    音が聞こえるかどうかはともかく、揺れとかはどうなんでしょうか。
    しっかりしているマンションなので、さすがに電車が通っただけで揺れる事はなさそうですが。

  96. 116 匿名さん

    トップページの「山手線をあきらめない」ってなんかすごいなぁ(・_・;)
    とにかく通勤のことを最優先に考えている人にアプローチをしているのだなと言う意思は感じられますよね。
    確かに駅までは近い。
    建物の中に入った時に実際にどうなるのかっていうのが現状だとわかりにくいのでうーん・・・という部分が出てくるのだと思います。
    揺れとか音とか、実は人によって感じ方も異なりますから。

  97. 117 匿名さん

    長谷工はかって北千住で「23区をあきらめない」を
    キャッチコピーにしたマンションを販売した事例があります
    「~をあきらめない」で客を煽る販売姿勢は得意なのでしょう

  98. 118 マンション検討中さん

    なんかブランドマンションで最近スミフだけ明らかに苦労してる感じがする。まぁ物件がここのように微妙なんですけど…。

  99. 119 マンション比較中さん

    だけど、スミフは財閥系の中で一番利益を叩き出してるんだよね
    大した土地でもないのに高値で売り出して、2年かかろうが3年かかろうが絶対値下げはせずに完売する
    販売方針が徹底してるし、ある意味大したもの

  100. 120 匿名さん

    財閥の不動産会社は、オフィスビルのテナントが主な収入源で、分譲マンションは
    副次的ビジネスみたいですよ。

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1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

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ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸