マンション検討中さん
[更新日時] 2021-01-26 11:15:38
売主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
所在地:東京都中央区築地3丁目801番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「築地」駅徒歩1分(直結)
アネシア築地ステーションレジデンスについて語りましょう。
[スレ作成日時]2017-05-04 10:21:17
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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区築地三丁目801-1他(地番) |
交通 |
東京メトロ日比谷線 「築地」駅 徒歩1分 東京メトロ日比谷線 「東銀座」駅 徒歩8分 東京メトロ銀座線 「銀座」駅 徒歩12分 東京メトロ日比谷線 「銀座」駅 徒歩12分 東京メトロ丸ノ内線 「銀座」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩3分 都営大江戸線 「築地市場」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
98戸(事業協力者住戸20戸含む・他に店舗有(区画数未定)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月下旬予定 入居可能時期:2019年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]トヨタホーム株式会社 [事業主]ミサワホーム株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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施工会社 |
不二建設株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
アネシア築地ステーションレジデンス口コミ掲示板・評判
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651
匿名さん
駅から外に出ずにマンション内に入れる、都内唯一のマンションですから、高いのは当たり前。
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652
マンション検討中さん
>>651 匿名さん
既出の通り、一旦は外にでますよ。
また、日比谷線築地駅は上りと下りでホームが分かれているので、通勤で使う場合には、行きか帰りのどちらかが面倒になります。
直結とは言ってますが、現実的には1分表記のマンションと変わらない。
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653
職人さん
>>651 匿名さん
その条件のマンションは月島のCGP、豊洲のシエルタワー、東池袋のブリリアタワー池袋・エアライズタワー、町屋のマークスタワーなどで、残念ながらここは該当しません。
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654
匿名さん
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655
マンション検討中さん
東京メトロとの取り決めで、マンション敷地内に出入口を設けただけで、マンション入口までは一度外に出ないといけないので残念ですね。
住人専用の出入口を分岐させれば良かったのにと思います。
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656
匿名さん
本願寺裏の築地6丁目のマンション計画ですが、敷地1942㎡、延べ面積14364㎡なのでこの界隈では相当な広さになりますね。
建築主が株式会社エヌ・アイ・エーとなっています。聞いたことないところですが分譲ではないのでしょうか?
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657
匿名さん
>>655 マンション検討中さん
本当に残念でなりません。
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658
匿名さん
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659
匿名さん
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660
匿名さん
>>658 匿名さん
駅直結って、外には出ないことですよね?
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661
匿名さん
>>660 匿名さん
敷地内に駅地上出入口があることじゃないですかね?
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662
匿名さん
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663
匿名さん
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664
匿名さん、
湾岸マンションの駅直結って何気にこことCGPだけなんか。
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665
匿名さん
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666
匿名さん
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667
匿名さん
マンションの敷地内に出入り口があるということですね。でも近いって便利でしょう。駅からバスに乗ったり坂道がきつかったり、駅に近くても踏切があったり横断歩道があったり意外とホームまでって時間がかかることもありますから。でもあんまり近いと音とかはどうなんでしょう。セキュリティーも気になるところです。
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668
通りがかりさん
>>667 匿名さん
駅の出入口がマンション敷地内にあるので良いのですが、マンション建物の出口と別れているのでセキュリティは問題ないと思います。
ただ、茅場町方面に向かう場合は、地上から新大橋通りを渡るか、階段で線路を潜ってホームを移動しなくてはいけないと記憶してますが違いますか?
それなのに駅直結のプレミアム価格が乗ってるなぁ、といった感想を持ちました。
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669
マンション検討中さん
>>668 通りがかりさん
マンション敷地内の駅の出入口は、マンション住人専用ですよね?
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670
匿名さん
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671
匿名さん
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672
匿名さん
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673
匿名さん
数日前営業に聞いたら残り6戸だそうです。
あと、この議論1ヶ月ぶり15回目ですが、この物件駅直結ではないですよ。
改札へ行くエレベータはマンションの敷地内ですが、利用するには一度外に出る必要があり、
雨が降っていたら濡れます。
また、そのエレベータが使えるようになるのは竣工から1年後くらいです。
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674
匿名さん
>>672 匿名さん
いやいや、駅直結 と 書いてあります。
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675
匿名さん
敷地内に食い込んでいて、一般人も利用できるが正しいですかね。
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676
匿名さん
利便性は本物の駅直結からは格段に落ちる。屋根ついていないし、反対方向へは道路を渡って向かい側の出入口を使わないといけないんでしょ?
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677
匿名さん
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678
マンション検討中さん
>>677
ホーム地下通路を使って反対側に出るんだったら初めから道路渡ったほうが100倍早い
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679
マンション検討中さん
>>678 マンション検討中さん
しかし、
雨の日は濡れる。
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680
マンション検討中さん
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681
匿名さん
築地駅直結構造概念図を見ると、マンションの建物内から直接エレベーターで
駅の地下改札通路に行けるように見えますが、公共の通路なんですか!?
エレベーター完成がマンション竣工から一年後なら、契約を見直して
直通にして天気に影響を受けずホームまで行けるようにして欲しいですね。
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682
匿名さん
>>681 匿名さん
ですよね。
完全に「駅直結」にして欲しいです。
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683
匿名さん
線路の反対側から乗るときは、道を渡らないといけないのはしらなかったです。
思っていたのとはちょっと違う、という人がそれなりにいらっしゃるかも…
建物一部が地下鉄の入り口であるということは、
資産価値という視点から見ていくと、どれくらいの影響があるのでしょうか。
パット見、すごく良さそうに見えるのですけれど。
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684
マンション検討中さん
>>683 匿名さん
「究極の駅近」だから資産価値にはプラスではないでしょうか?既出の通り、敷地内の入り口からは日比谷方面のホームにしか行けないのですが、「駅直結」と勘違いする人もいるわけなので。
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685
匿名さん
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686
マンション検討中さん
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687
匿名さん
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688
マンション検討中さん
>>687 匿名さん
もしかして、地下鉄の入り口が外にあるって知らずに買っちゃったの?アイタタタ…
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689
匿名さん
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690
マンション検討中さん
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691
匿名さん
トヨタホームとミサワホームのマンションってことで
なんとなく戸建てのイメージのあるデベですが、このアネシアというシリーズはどういうかんじなんでしょ?
見た感じ、カジュアル寄りのマンションのように思いますが
値段的にはどうなんだろうなぁと思いまして。
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692
匿名さん
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693
匿名さん
せめて傘をささずに出入りできたら良かったのに
雑談程度に営業担当には言ってみたけど
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694
匿名さん
>>692 匿名さん
窮屈な立地で、ナンバーワンというのは苦しすぎる
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695
匿名さん
ではその界隈でここより格上のマンションってあるんですか?
あったら教えてほしいくらいです。
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696
匿名さん
>>693 匿名さん
絶対に雨に濡れないマンション!!
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697
マンション検討中さん
>>694 匿名さん
築地界隈はいろいろ調べたけど、ここが坪単価NO1だったよ。半年前の情報だけど。
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698
匿名さん
>>697 マンション検討中さん
それは雨に濡れずに駅までホームまで行けるからでしょうか?
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699
匿名さん
八丁堀まで含めたらブリリアタワーか湊のタワーがナンバーワンでしょ
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700
匿名さん
ブリリアはいいけど、湊みたいな湾岸はないでしょ。
窮屈さがダメとかいってるけど、そりゃ湾岸には土地あるわ… って話。
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