マンション検討中さん
[更新日時] 2021-02-14 20:43:27
プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)についての情報を希望しています。
大規模物件で駅近ですし、希少性は高そうです。
東京駅へのアクセスも良いですね。
よろしくお願いいたします。
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社(予定)
所在地:東京都江東区越中島二丁目15番1(地番)
交通情報 :
京葉線 「越中島」駅 徒歩4分
東西線 「門前仲町」駅 徒歩11分
有楽町線 「豊洲」駅 徒歩17分
有楽町線 「月島」駅 徒歩17分、または、
都営バス「都立三商前」バス停より 徒歩2分
敷地面積:7,526.65m2
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期:平成31年1月下旬 (予定)
入居時期:平成31年3月下旬 (予定)
総戸数:305戸
[スレ作成日時]2017-05-01 21:35:29
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区越中島二丁目15番1(地番)(A敷地)、東京都江東区越中島三丁目4番8(地番)(B敷地) |
交通 |
京葉線 「越中島」駅 徒歩4分 (A敷地) 徒歩6分 (B敷地) 東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩11分 (A敷地) 徒歩12分 (B敷地) 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩17分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
305戸(222戸(A敷地)、83戸(B敷地)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建(A敷地) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2019年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ越中島口コミ掲示板・評判
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881
マンション検討中さん
ナビタイムで調べると朝の京葉線の東京方面行きは空いているようですが本当でしょうか?
どなたか確認された方いませんか?
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882
匿名さん
>>878 検討板ユーザーさん
客が優先する順、直床<二重床 天高<二重床。身長高くなければ天高引くでも支障はないだろうし、音の方が気にする人多いでしょ。そこにプラウドブランドが付くんだから売れちゃうのよ。
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883
マンション検討中さん
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884
検討板ユーザーさん
>>882 匿名さん
プラウドではなくプラウドシティですけどね。
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885
匿名さん
>>883 マンション検討中さん
大きな勘違いをされているようで…
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886
匿名さん
シティだろうがプラウドの冠が付くのは事実。
だから評価されているのではないでしょうか。
根強い人気があるのではないのでしょうか。
私もプラウドの物件は好きですが価格が高いのでどうしても手を出しにくくなってしまいますけどね。
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887
匿名さん
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888
匿名さん
大規模にはシティがつきやすい傾向。
タワーもあったりするし明確な線引きというか基準はないと思う。
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889
マンション検討中さん
シティは棟が分かれているものにつけるらしいです。
だから大規模に多いんですね。
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890
匿名さん
>>882 匿名さん
直床の方が遮音性は上ですよ。
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891
匿名さん
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892
地元民
>881
地元民で普段通勤に越中島を使っているが、いわゆるピークタイムであっても、普通に空いている。混んでる車両でも余裕で車内を移動できるレベル。真ん中の空いている車両であれば、ドア横の寄りかかれるところも空いているくらい。
東京方面への通勤ストレス面では、都内No1レベルの混雑路線である東西線しか使えない西葛西プラウドや木場プラウドとは比較にならない。
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893
マンション検討中さん
京葉線、試しに千葉あたりから東京まで乗ってみたら新木場で割りと降りてそこから空いてくる。
通勤ストレスはないかも。
東京駅についても濡れずに移動できるからそこまで苦じゃなかったし。
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894
匿名さん
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895
通りがかりさん
>>874 マンション検討中さん
越中島になんでも揃ったら、坪320万でも聞かないでしょう?
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896
匿名さん
>>893 マンション検討中さん
それが本当だとして、みんな新木場で降りてどこいくんだろう?
そこが職場の人ってそんなに多くないだろうし。
有楽町線が空いてるのは知ってるし。りんかい線に乗り換える人が多数ってこと?
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897
匿名さん
>>891 匿名さん
見た目踏み心地に高級感があるから+リフォームのしやすさ?
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898
マンション検討中さん
>>896 匿名さん
さすがに乗り換え先までは調べてないけど(苦笑)
そういう理解でした。
東西線は東陽町で降りる人もいるけど乗る人も多いが、門前仲町は降りる人の方が多いような気がしますがどうですかね?
でも、混んでいてもどのみち京葉線は東京まで。ノロノロ運転でも二駅だし、さらには越中島は地下にあるから駅近でも電車の音は気にならないところもいいかなと。
帰りは東京から各停にしか乗れないデメリットはあるけど発車まで座って待てるかな。
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899
匿名さん
地味だけど新木場ってああ見えてターミナル駅なんだよねw
江東区には豊住線なんか諦めて(縦断線なんかメリット少ない)、
新木場を中心とした第二次湾岸開発に力を入れて欲しいところ。
新木場辰巳潮見若洲夢の島・・・イメージの悪い場所ばかりだけど、
そのポテンシャルはハンパないと思う。
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900
匿名さん
>>894 匿名さん
そうですね。今はほぼ同等まできましたね。「直床並の遮音性能」という表記も見られるようになりました。
二重床の利点はリフォームのし易さと意匠面ですね。掃き出し窓が宙に浮かないので。
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