ホームページアドレスと内容が変わりました。
http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/
公式URL:http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/
[スレ作成日時]2017-05-01 13:19:58
ホームページアドレスと内容が変わりました。
http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/
公式URL:http://mitsubishi-sickhouse.life.coocan.jp/
[スレ作成日時]2017-05-01 13:19:58
この裁判は本当にあったのですか。
>>4254: e戸建てファンさん
実際にあった裁判です。判決文は、判例タイムズ 1279号 (2008年12月01日発売)にあるようです。しかし、判決結果だけで済む問題点ではないでしょうね。
久しぶりにスレが上がってきたから覗いたら、まだ嘘つき匿名が暴れてるのかw
よう、空気測定は当たり前なんだろ?
標準で空気測定してる会社10社ほど見つかったか?
【標準で空気測定してる会社】???、体の具合が悪くなったので、確認のため依頼をしたに決まっているでしょ。
標準でとはどこから出てきたのでしょうか。
前にも詰められただろ
同じ説明なんどもさせるなよ
過去ログ読め
>>4257 匿名
貴様の主張には無理がある。だからいつまでたっても1つも例を挙げられない!笑
自称被害者が住宅性能表示制度を利用していれば室内空気環境の検査・評価が出来たが、それでも無料じゃないし、体の具合が悪くなったとて初めから契約に織り込まれていなければ測定するのが当たり前ですと無料で測定してくれるお人好しな会社はないだろう。
もしかしたら、ジュニア系の会社かもしれないですね。
三菱系企業の重鎮が建築主だったら、同じ対応になっていたのでしょうか。
>>4262 匿名
そんな事を聞いて一体どうするつもりだ?重鎮と同じように対応しろとでも言うつもりか?重鎮ほどの影響力を持っていないくせに厚かましい。笑止千万だ!
自分で持ち込んだ原因を会社になすりつけようとする重鎮がいるの?
>>4263 自称被害者は直ぐにHPを閉鎖してデタラメの流布を止めなさい!さん
確かあなたは家づくりにちょっと失敗した初老のおじさんだったかな。。
もう一人は自分のハウスメーカーはすばらしいと自己暗示をかけてる人。。
可哀想な変人って理解でいいと思います。発想がなんか保険会社の末端調査員あたりの退職者って感じ。夫婦で鼻息激しそうー気持ち悪い
>>4269 戸建て検討中
>結局はどちらもネットで毒吐くぐらいしかやることがない可哀想な人っていう理解でいい??
違うが、どう思おうと貴様の勝手だからどうでもいい。こちらは貴様を、精神年齢が低い幼稚な大人って理解しているよ。誰からも相手にされなくてネットしか楽しみがないんだろ。不憫な人生だな!笑
自称被害者さんは自分の間違いを理解して持ち込んだ原因物質を取り除いたからもうここへは投稿しないよ。長い間勘違いして難癖をつけてしまっただけだよ。
この会社に何か注文すると、何かと難しくなってしまう感じですね。
>>4274 匿名
正しい言葉の使い方が出来なかったり、相手の話を上手く理解出来なかったり、思い込みが激しく冷静に意見を聞くことが出来なかったりする人は、どこに注文しようと難しいのは変わらないさ!笑
>>4273 名無しさん
自称被害者はしばらくここへ投稿していませんが、まだ自分の間違いを認めていないと思います。なぜかというとHPを閉鎖していないからです。
今は様子を窺っていて投稿を控えているが、隙をみて再開するつもりだろうと推測しています。
ここで新築する場合、三菱系企業に所属していないと不安な会社なのでしょうか。
ここのクライアントは三菱関係者は実際どのくらいの割合なのでしょうかね。
かまちょだからさ
最小限の対応しかしない会社に感じますね。
最小限の対応で余計悪化させてしまったのでしょう。被害者のお気持ちお察しします。
>対応力や技術力の問題に見えますが
目が悪いんじゃね
そんでもなきゃ馬鹿か
自称被害者は「家を建て替える必要がある」などと、認められるはずもないような馬鹿な請求をしていましたね。笑
確かに技術力もそうですが対応力の問題がきっかけになってしったのかもしれませんね。似たようなトラブル多そうですね。
記録を読むと、
今の時代だと
訴えた方はカスタマーハラスメントで
逆に訴えられますね
>>4290 匿名
>似たようなトラブル多そうですね。
何を馬鹿な事言ってんだ?検索したって似たようなトラブルなんて1つも出てこないぞ。印象操作しようって魂胆かもしれないが、いくら何でも無理があるぞ!笑
親会社が三菱地所だから資金力的な信用はあるかと思います。納材企業などは安心でしょう。
しかし、個人顧客がほしいのは、ハウスメーカーとしての信頼感です。相談できる会社です。現場施工力に関係した、しっかりした実力がほしいのです。あとでトラブルが出た時に立派な肩書の名刺を何枚出されてもぜんぜん関係ないでしょう。
一般的な企業信用と、個人マーケットでの信頼とは似ているようでぜんぜん違いますね。混同しているように思えます。
>>4293 匿名
「技術力」「対応力」「信頼感」などと綺麗事を並べ立ててるが、貴様がハウスメーカーに求めてるのは、お客に隷従しどんなクレームでも対応しろって事だろ?身勝手にも程があるぞ!笑
ここはエアロテック住宅が多いようですね。テック=「tech」とは、技術や科学技術に関連することば。普通に言えばハイテクですね。でも、なんか違うような気がします。
気のせいだ。
てか、おまえ・・・気がします・・・思います
ばっか連投して印象操作に必死過ぎるw
>>4296 匿名
テック=「tech」を普通に言えばハイテクだなんて、、、何を勝手に意味変えてんだ?言葉の意味を正しく理解できないような者には法律行為を行う資格はないぞ!笑
>>4299 匿名
貴様は論点をずらそうとしているな。
たしかに一般論としては正解はひとつでない場合もある。しかしエアロテックにハイテク技術など使われていないのだから、単なる全館空調のエアロテックのテックがハイテクを意味するなどという主張は正解となり得ないぞ。そんな勘違いをするのは馬か鹿くらいであろう。笑