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立地、基本設備、賃料が似ている物件のどちらを取るか悩んでいます。
そのうちの一つ、が、リブリシリーズなのですが、住んでみないとわからない建物やシステム(リブリクラブ?)の不満などありますか?個人的にはセコムとか、リブリクラブとか必要性があまりないのですが…。
あってよかったと思ったことがありすか?
[スレ作成日時]2017-04-21 11:45:49
立地、基本設備、賃料が似ている物件のどちらを取るか悩んでいます。
そのうちの一つ、が、リブリシリーズなのですが、住んでみないとわからない建物やシステム(リブリクラブ?)の不満などありますか?個人的にはセコムとか、リブリクラブとか必要性があまりないのですが…。
あってよかったと思ったことがありすか?
[スレ作成日時]2017-04-21 11:45:49
教えたところで意味がない
無駄な作業
黙って聞いておけ
それをお前達がどう思おうが知ったことじゃない
必要なし
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
何がいくらでどう高いのか?
ここの掲示板の沢山の投稿読んだらいい。
契約通りの請求が間違ってないとしても、その契約書がそもそも理解しにくくぼったくれるように作られている。
ぼったくりだと感じるような請求は、金額にかかわらず高いと表現されるのは当然。
1148、1150
アーキテクトの社員かリアンの社員?
まるで社員。
ここに無意味な投稿するより、契約書、賃貸経営、運営の仕方等々見直しに動いてほしいわ。
1136や1138みたいな精神でビジネスしてるのがアーキテクトやそこに追随してる立ち合い業者だと思う。
誠意ある…
そもそも誠意ある相手に対してならクレーム等出ることはない。
多数の修理箇所を指摘して支払いさせても、多数は修理などせずに丸儲けです。
各部屋のチェックデータがあるにも関わらず、伏せて契約させている。
契約時に不動産屋からチェックシートとかを渡された場合は、必ず細かい部分も記入して提出しないと退去時に全て請求されます。
敷金礼金ナシの物件は、契約時は出費が少なくすみますがやはりリスクはあると思います。
契約書をきちんと理解してない方が悪い、と言えるような契約書面になっています。
上記↑投稿の通り。
契約通りの請求が間違ってないとしても、その契約書がそもそも理解しにくくぼったくれるように作られている。
との投稿に同感です。
その上で、
理解しないで契約した者が悪い、とか
そういう契約者を責めないのか、とか
あげくに社員呼ばわり、とか…??
アーキテクトや取り巻き会社の意識が全く同じだから、まるで社員、との表現されたまでで何ら間違ってない。
社員ではなくこの掲示板のファンですかね。
だとして、
契約する方が悪い、とか
契約した方を責めないのか?
などと堂々言い切る人がいるような契約書なわけですからね。
本当に契約要注意です!
な、
「社員呼ばわりして優越感」という訳の分からない思考回路を恥ずかしげもなく自ら披露する愚か者
ほらまた↑
ですから、リブリ検討中の方は契約要注意です!
リブリに限らずアーキテクトの物件全般注意した方が良いかも。
どこが良いかは人それぞれで良いことで、ここでのやり取りには不要かと。
ここはリブリに関して…の掲示板ですよね。
とにかくリブリは要注意!
と皆さんの投稿からよく判りました。
毎度毎度「どこが?」で誤魔化すしかないワンパターン
以前は「管理会社様」と言ってたアホ
お前は質問するな
答える意味がない