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立地、基本設備、賃料が似ている物件のどちらを取るか悩んでいます。
そのうちの一つ、が、リブリシリーズなのですが、住んでみないとわからない建物やシステム(リブリクラブ?)の不満などありますか?個人的にはセコムとか、リブリクラブとか必要性があまりないのですが…。
あってよかったと思ったことがありすか?
[スレ作成日時]2017-04-21 11:45:49
立地、基本設備、賃料が似ている物件のどちらを取るか悩んでいます。
そのうちの一つ、が、リブリシリーズなのですが、住んでみないとわからない建物やシステム(リブリクラブ?)の不満などありますか?個人的にはセコムとか、リブリクラブとか必要性があまりないのですが…。
あってよかったと思ったことがありすか?
[スレ作成日時]2017-04-21 11:45:49
ね、貸主様、管理会社様スタイルは昔も今も変わらず
問題ありと訴えが認められて請求がなくなった、すると次は正しく改まったことを恥だとか言って責める
いつものパターンです
ズレてる、きっと頭もズレてる、いやきっとハゲてる
入居者からお中元お歳暮だって!
いつまでも地主様根性が抜けない哀れな人
こんな人は世に通じないと今まで思い知る機会がなかった不幸な人
きっとここでしか相手してもらえないんでしょう
>>1026 匿名さん
いつの時代の話でしょう???
時代は日々刻々と変わっての現在。
賃貸契約に関しても随分変わってきておりますが、その辺りアップグレードされていない大家様ですか?
昔のように、更新料や保証料等々取らないでいらっしゃるのですか?
昔には昔の良い点があるとは思いますが、今の時代ではなかなかお目にかかれないですね。
どちらかと言うと田舎住まいですが、不動産を通す物件ではそういう話を聞いたことがないですがね。
経年劣化による評価額をご存知なくの投稿文のようで…
国交相ガイドラインもご存知ないのですか?
>>1029 口コミ知りたいさん
え…???
不動産屋さん色々ありますでしょ!?
ご存知ない事がとても多い方のようで…
申し訳ないですが、ここでのやり取りには不向きかと存じますね。
>>1030 評判気になるさん
あくまでガイドラインですね。
法律ではないですが、トラブル防止や解決の為細かな基準が記されてますよね。
良くも悪くも使える…と把握しております。
ああ言えば上祐だが、かの上祐氏とは違いこの人は理屈が全く通っていないのが残念で哀れ。
今時大家にお中元、お歳暮とか、わざと馬鹿演じてなきゃ出来ない芸当。
ガイドラインの本質も堂々と誤った認識を披露してご満悦。
物事や文章の本分を捉えず、その中のごく一部の単語を捕まえてそこを攻撃する貧相なスタイルを貫くような人間は、リアルでは決して相手されることはないでしょう。
>>1025 ご近所さん
そうですよね!
そのように理解してしまいますよね!
あ、ちなみに私はこれっぽっちも恥ずかしいだなんて思ってないです。www
まんまと騙されて大金を払うつもりは最初からなかったし、その為の対処をチェックシートの段階からしたまでで。
恥ずべきは、詐欺まがいな、とか詐欺だ、とか言われるような賃貸契約形態を通している側!
管理会社、アーキテクトディベロッパーは社名が変わっただけのようですよね。
大家は賃借人に住んでもらってこそあぶく銭を貰い楽な生活ができていることを忘れるな。
また今多い一括借り上げの賃貸住宅であれば借主は一括借り上げしている管理会社などであって居住する賃借人ではない。
時代錯誤の老害は去れ。
>>1037 口コミ知りたいさん
ね、またこんな的外れなレスしてるでしょ
文章読めば誤字のことなんかじゃないことくらい容易に分かるはず。
反論してやろうという気持ちだけで能力が伴っていないから、以前から的外れな書き込みばかり。
ガイドラインに強制力がない?
だから?
そんな問題じゃないのに言えるのはそれだけ。
お気の毒に